【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part178 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part177
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537951228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured セシルママン敵で出せば?
アナスチガル『試練を与えます』と、襲いかかって来た! >>185
これのアニメを昔見たけど、何かよくわからんうちに終わってた記憶しかない ソフィ、コト、ゴリラの順でアシュリーが上げてるんだから
どんなに影が薄くても近接組はソフィが筆頭じゃろ 蝋燭は年齢のことか・・・なるほど
めーおー様の誕生日ケーキは凄いことになりそうだな 後半戦でコトと延々戦ってるとどんどんコトの好感度はおちていく >>55
ああ、そういうことか
タンザニアから現地で運営してるんじゃしょうがないな
は や く タ ン ト ウ ヲ カ エ ロ !! 人気1位様の好感度が少しぐらい落ちるぐらいへーきへーき 骨格が凄い古いゲームなんだよね
高レアの完ピンが実質不可能とかDMMの古いゲームはみんなそう
実績あるチーム=旧時代の遺物メンで作ったんだと思うよ
キャラゲーという理解は完全にない、キャラゲーなら嫁を完全にしたいと思うのに
完全体じゃなくてもクリア出来ます、完全には10枚以上必要です(キリッ っていう古い考えで運営している どうせオート放置だしすぐにでもコトと戦ってる感すらなくなるさ
そして今日もアレキ0になりそうだ… 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ >>161
運営「あー、誕生日クエにイベントシナリオ付けるって思いつかなかったわー
シナリオなくてユーザーが不満抱くの思い至らなかったわー」
…ここの運営、思っていたより相当酷いぞ… ストーリーや必然性もなくコトを殴るイベを始める
周回数はとりあえず100+100
そのイベントの終わり側に修正という名の弱体化
コトの人気一位なのが気にくわない人間が運営にいる可能性…? >>206
ユーザー目線に立ったら負けだと思ってる まあ実際、キャラゲーでも誕生日シナリオなんてわざわざ用意しない所は多い
シナリオが無いから問題なんでなく、
「シナリオが無いのに、何故か誕生日キャラを無言で殴るだけのクエストがある」
のが問題なだけ 別に会話なくてもいいんだけどクエスト説明文をそれっぽくストーリー仕立てにするとか殴り合いするにも必然性を感じさせるようにするとかさ
キャラゲーとしてのサービス精神とかなんもないよね 周回数が多くて他の渋いドロップの素材集めにBP割けない
S S Rを多少絞るのは分かるんだけど、ノードロップでN、Rも絞るのはなんでなんだ… つか今日6位まで落ちたのか
最近期待外れゲーばっかだなぁ そりゃ順位上がる要素が何もないからなぁ
これで上に入ってたら逆に怖い 200周終わったし久々に宝石通ってみるかねと思って行ってみたら上級3回で
N3つ N2つ N1つ…
いやーやっぱこれはモチベ落ちるわ辞める人続出してもしかたない 一日中回ってRとSRのスキルがギリギリ1つ上げきれるかどうかぐらいでSSRは2個出たらラッキーぐらいだからな
もちろん全部AP回してるから素材は学園分しか増えないし
こんなん新しいSSR出てもスキル上げられないから誰も引きませんわ まだ宝石ドロップあげてないのか
上級で1つ
中級で銭だけだったぞ 結局このままなら落ちる一方だろう
肝心のゲーム部分、学園は鍵と極大成功除けばまだマシだが
出撃が200回縛りのせいでほぼイベントしか出来ない
キャラゲーのくせに掘り下げ最重要項目のメインストーリーやらせないとか正気か 日に日に絞って(下方)ばかりだな
もっと与えて敵を強くしていけばいいのに そもそも誰のスキルに何がいるのかの説明がスキル強化画面でしか見られないのと無駄に種類多すぎて覚えさせる気すらないクソ仕様でやる気ないっていう
適当に周回して適当に学園でかくして適当に遊ぶだけ rererereするのは良いがお花見イベ拝めるのはいつになるのやら 素材集めくっそきついからな
ライトユーザーは捨てていく 全然泥しなくて進んでる感0にするぐらいだったら必要数多くして泥しやすい方がストレスまだないんだよな
少しでもちゃんと前に進んでる感覚って大事だわ、素材SSRも宝石もその辺糞すぎ 明日のメンテ学園とコト下方以外そこは別にどうでもいいんだけど?っていうのばっかりで草
こんな内容で働いた気になってんじゃねー 誕生日クエでそのキャラをボコるのはソシャゲだから分かるが
キャラゲーなのにシナリオ何も無いのはやる気無いのかと 渋泥イベントに縛り付けてるのはキャラ育成させない為だぞ
現状とにかく底が浅いからな。あんま育成進行されても困る
とにかくユーザーの進行状態は運営側でしっかり管理したい。私が神だ 少しでも進んでる実感持たれたら悔しいじゃないですか 前世はイベントは割と良い方だったのにね
シナリオあるし報酬も今回より豪華な上、割とすぐ全部ゲット出来た記憶
どうしてこうなった そのうちゲームプレイされたら悔しいじゃないですかとか言い出しそう 三週間目なのに恒常ピックアップしかやってない事に驚くわ キツイなあ、あと一週間これかよ
来週もしょうもなかったら終わりやね
既に終わってるかもだが コトの花嫁イベって残り6日ってあるけど、残り6日と15時間20分って事だよね…あと70回
まぁ、決して不可能は数字じゃないけどさ 宝石は上級すらR以上が出たらやったぜってレベル
N1個とか殺意湧く
SSRは一日通っても出る保証ない
開発はこれでストレス貯まんなかったの?? 何がいけないって2回目の初動なのにほとんど進歩ないままコケそうなとこだよな
底値から始まった信頼がまだ下がるって、投資する気に全くなれんよ >>240
その気持は分かる
水着イベ来た時に、水着キャラ引けなかったら卒業する自信がある>< 水着イベントはストーリーあるから…あるはず…なかったらアホだから安心しろ
でも多分一人だけ水着着やがって!って殴るイベントになるだろうな 水着イベはストーリーをTGSで流してたんだろ
これでなかったらビックリするわ >>248
水着イベを含めたPVでしょ? ストーリーはあるだろうけど公開はされてないんじゃないかな コト12を100周回って石もらうより
その100周分のスタミナで今のうちに色々強化してた方が後々のことを考えるといいような気がしてきた reはリニューアルのreじゃなく
recede(後退する)のreだったんだよ SSRスキル上げのためコト周回にたどり着くんだよなあ 色々強化するって言ってもそんなにできるわけじゃないしな イベ12の10周から先は石500個しか貰えないから
用意されたものは全部取らなきゃ気がすまない人以外は別の所回ったほうがいいぞ なんだかんだいって12周回してるわ
報酬云々より一回40消費3回で全部使いきれるのがいい もう一度REから始める学園生活あいりすミスティリアR2 スキル見る限りバランス感覚皆無でコピペゲーしか作れません感あるからなー
別ゲーから項目だけ引っ張って数値適当に入れただけな感じがするというか
周回の代わりにヤケクソ気味な超高難度が来る可能性考えるとコト放置で育成優先も有りか…?
アテになる要素が一切ないから何しても博打になりそう怖い コトナーフ来るのか、プリシラ放置でこっちだけってのは納得いかんなあ イベ12マラソンで経験値も一人11000稼げるしSSR素材も落ちる
逃げるな しかし必死にならなければ楽なゲームではある
イベントキャラ1枚取って終わりとか
ストーリーは属性合わせるだけ
売上?しりゃんw 1ヶ月後に過疎過疎でランキングからも見えなくなっても返金しないためにサービスは継続
という事態になってても不思議じゃないと思うわ 前半戦200周冥王がちょびっとの石で周回とかやってられねえって言ってるだけだからな >>262
もしくはPV用に作られた一時凌ぎだったりとかね イベ12のミッションはひどいんだけど他に回っとくべきものがあるわけじゃないと言うね
強いて言えばプレゼント回っとけばエロ見ていつでもやめられるくらいか イベントシナリオなら
「水着イベントシナリオ」とかくよ
水着シナリオって書き方なんだからやっぱ聖装シナリオだろうね 12周回以外に急いでやる事が無い
というか急ぎ過ぎると本気でやる事無くなりそうだから適当に12周回するのに最終的に落ち着く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています