【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part178 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part177
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537951228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 出るレアリティで手に入る蒼片の数は変わらないからセーフ 半額だからって保証無しの単発ガチャ引き続けるのは愚策じゃないか?
ましてやサイレント修正しまくりのこの運営の単発ガチャなんて 2000貯まるまでは回してるけど一度交換したら多分二度と回さない 同じ石でSRもSSRも期待値は二倍だからな
後は自分で判断しろ 保証ってSR確定の事?俺たちが欲しいのはSSRだと思うんだ(´・∀・`) 半額毎日引いてR聖装全種18枚引き目指すのが賢い奴
なお効果が出るころにはサ終してる模様 >>651
蒼片の期限が切れる前に水着ガチャが来れば勝ち
天井に水着があればさらに大勝利 限定キャラガチャは途中で出たら止めるか
天井まで引くか意見分かれそうだな クルちゃん回復能力だけ見てたけど攻バフスキルもなかなかヤバい性能してるな
30+Lv×3も上がって繚乱もあわせると前衛の火力がマシマシになってる
そしてそのスキル持ってるのがクリクルなのでやっぱりクリクルは神 蒼片、期限には間に合うんだけど一方で「ラインナップは月毎に更新」の一文がまだ残ってんのが怖いんだよなあ
10月1日にまたキャラ減ったりして ベアともう一人の水着が近々実装…時期はずしてるだろ 毎月どこかで限定キャラ追加じゃないかね
そうしないと期限設けた意味ないよね
貯め込んで交換させないため >>662
あとフランチェスカもかなりやばいよ
通常攻撃で味方一人の攻撃防御を上げられる
スキルで全体攻撃防御
クリス クルチャ フランチェスカにするとガツッリ上がる
http://i.imgur.com/NL1HSFo.jpg
http://i.imgur.com/YG0HLKX.jpg
こんなんになるw
萌え技すると12000ダメージ ポリン量調整しながらポテンシャル一切触ってないことに気付く 今更だけど名簿から服の強化ってできないの?
UIがうんこすぎてわかんねーはw >>669
フランチェスカも強いよなぁ
火力と盗みでコトラウラシャロン固定で残りがクル尻だから枠足りないけど
高速周回じゃなくてじっくりバフ盛るなら欲しい 全てが曖昧でわかりにくいのが邪魔をしてる
何をどうしたら具体的に数字がいくらどうなるのかわかりにくい 基本毎ターンバフ累積するキャラは壊れてる
回避がらみのスキルがあるキャラは壊れる可能性がある 紫常に学園で巡ってるからそんなに素材困ってないしN集めって気分でもないから宝石巡ってるが
ここだけは低レア正装上げとかに拘らずに時間かけても必要最低限でラウラに盗ませないと話にならんな
そうじゃないと宝石取りに来て宝石泥0とかホント退学届に手が届きそうになるわ… 始める前はβ石も買おうかなと思ってたけど流石にこれに金は出せないな
運営は反省して 火力ゲーすぎて補助キャラクリスくらいしか使わないんだよなあ 壊れをナーフするんじゃなくて弱い奴を強化してくれればみんな喜ぶのに narfもしないとインフレする一方でゲームおかしくなっちゃうから多少はね サイレントじゃなきゃ別にいいんだけどなあ
一応βってことだし もちろん極端な壊れに他を合わせるのはまずいけど、おそらく適度にインフレして行くのが健全なゲームだと思うんだよな。しかもナーフは信用に関わる。下手をすれば誰もガチャを回さなくなるリスクがある。 noxでやるとBGMは若干プツつくけど出るのに声が全然でない・・・ いつナーフされるか分からんキャラなんか誰も引かない
当たり前だよなぁ? どんどん弱体化されてスライムにボコボコにされるという原点回帰しようぜ 服をイベントで取って強化
限定ガチャ服で強化
既視感あると思ったらXOだわ BPが多いのもXOと同じだな
でもハードモードとかコンテンツはXOのほうが多かった気がする XOは完凸したら出てこなくなるからガチャの面では負けてるかもしれないな https://i.imgur.com/9sL1wfq.jpg
コト大正義なんだ平均2ターンに1回これだからな
全体のくせに単体萌技とダメージほぼ変わらんからな
むしろ高い説まである モチベ維持するために好きなキャラでPTに組んだら脳筋だらけになった >>696
よく見ろよ俺はSRコト持ってないからセット効果使えてないぞ 回転率悪くなったら正直大劣化したシャロンになると思う >>693
最初ものすごい勢いあって最初のイベントがひどすぎてお通夜になるのもなぞってるなw 単体萌技のうえにダメージがたいしたことなくてしかも寝るやつがいるらしい そんなやついんのかよ
まあ少なくともssrではいねえだろうな 全体萌技は後衛の特権くらいにしても良かったくらいの性能してるわ 後衛は防御低いデメリットあるのに前衛デメリット無さ過ぎるわ
後衛使う意味あんの? 後衛はダメージ食らいにくいから・・・
あと魔力が高ければ魔法ダメージも軽減できるぞ。なおこちらの魔法も軽減される模様 物理に対する防御力に比べて魔力の魔法ダメージ軽減が高すぎる そのうち遠隔攻撃持ちの敵出てきて魔法キャラ死にそう
もう死んでるとか言ってはいけない もうちょっとインフレして前衛は壁じゃないと耐えられないってなったら出番あるかもね 防御高くて魔力低いとかうたってるゴーレムすら物理でぶん殴ったほうが早かったからな
基本攻撃でダメージ稼げないというかなりのデメリット抱えてるくせにスキル威力がしょぼすぎる
CT8で5000ダメージとかやってるところにコトとか基本攻撃連撃!3000x2とか出してるからな 敵のバフの数値見てると攻撃と魔力がクソ高いからなぁ
魔法は魔力で軽減されるとかいうアホ調整だからそりゃ魔術師相手じゃあんなカスダメージしか出ないわなっていう シャロンに似てるキャラいたんだけど名前が思い出せない…
確か赤髪で名前がアから始まって頭に輪っか付いてた気がするけど知ってる人いる?
アニメかゲームかパチのキャラかすらも思い出せないけど気になって寝れなかった…
何とか思い出そうと頑張ってるんだけど こっちの魔術師は通常が攻撃参照()で魔法が魔力参照()だから両方のステ必要にされるからな…
そんなんどう考えてもダメージスキルはCT縮められないんだからクソ雑魚ターン挟む事になるからやっちゃいけないやつだわ…
工面次第でCT短い奴は他スキルとの兼ね合いで2Tとかになって通常攻撃代わりになるならともかくスキル回しもできないし
ホントアホくさ 属性ゲーにしたそうだが敵の配置がバラバラ
内部で色々整合性が取れてないんだろうな
このまま空中分解しなけりゃ良いが 通常攻撃魔法にしたかったらアビ枠潰すかCT短いスキル使うかしかないしな
しかもCT減少機能してないうえにゴミだし コト12
SSR落ちなくなってない?
昨日から一個も見かけてない 対魔忍オモロー
いまどき動かないバシーンとか流行らないぞあいミス雲え やっと手持ちのSR以上全部レベル上げ終わったんだが
これRとかNって育てる意味あるかな? 嘘つけ対魔忍スレで面白いか聞いたらフルボッコだったぞ Nを凸maxまで上げたら聖装ボーナス13もらえたぞ
超おすすめ 大麻人はじゃぶじゃぶ金使える人はたぶん楽しい
>>730
ポテンシャル開放条件やで >>730
ポテと相談
上げないとポテ解放出来ない 面白いゲームやってるやつが、こんな場末スレに来るわけねーだろ >>733-734
あー、そうかポテ忘れてた
さすがに全員はいらないだろうけどちまちま上げていくか 対魔忍になるんだとアヘ顔しながら旅立っためいおー様が帰ってきたのか? コトSR2枚しかないんだが
レベル上限解放に使ってポテンシャル回避の恩恵上げるのと
回避アビリティのLv2にするのどっちのが回避上がる? アビリティのが上がるけどポテは他にも即死率反撃率も開放できるようになる
ただしLv2にするには2凸、3には3凸要求されるから回避のみを上げたいならアビリティ メンテ時間間違えて認識しててとりあえずBP消費しないとと思って普段いかない萌具素材の上級いったら
ラウラ入れて泥0とかこっちも激渋なのなやってらんね…BP回復早いとはいえ宝石上級の2倍以上消費して0は萎えるわ もう長いこと鍵が出てないしほんとにポテは一番最後に回すくらいで良いというかそうせざるを得ない 今思えばゴミだと思ってた事前報酬のSR確定チケットは重要だったんだな・・・ ポテンシャルってLv2,Lv3ごとにSRまた要求されるのね・・・合計6枚?
反撃率とか即死率も考えるとポテンシャルなのか・・・迷うな ちなみアビの回避はLv2にすると何%上がるんだっけ? >>722
まぁ誰も分からないってことはその程度のキャラだったってことで忘れるようにします。
失礼しました まぁ反撃は被弾したときしか発動しないから高いに越したことはないけど回避特化にはあまり必要性ない
コトとかみたいに回避アビも反撃アビもあってどっちにも特化できるみたいなキャラぐらい?
即死率はアビで44上げても増えてる気がしないし正直よくわからん
という理由で俺なら回避アビ上げる
ティセとベア先生で即死率のほうのアビ上げて盛大にミスったなと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています