【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part178 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part177
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537951228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もちろん極端な壊れに他を合わせるのはまずいけど、おそらく適度にインフレして行くのが健全なゲームだと思うんだよな。しかもナーフは信用に関わる。下手をすれば誰もガチャを回さなくなるリスクがある。 noxでやるとBGMは若干プツつくけど出るのに声が全然でない・・・ いつナーフされるか分からんキャラなんか誰も引かない
当たり前だよなぁ? どんどん弱体化されてスライムにボコボコにされるという原点回帰しようぜ 服をイベントで取って強化
限定ガチャ服で強化
既視感あると思ったらXOだわ BPが多いのもXOと同じだな
でもハードモードとかコンテンツはXOのほうが多かった気がする XOは完凸したら出てこなくなるからガチャの面では負けてるかもしれないな https://i.imgur.com/9sL1wfq.jpg
コト大正義なんだ平均2ターンに1回これだからな
全体のくせに単体萌技とダメージほぼ変わらんからな
むしろ高い説まである モチベ維持するために好きなキャラでPTに組んだら脳筋だらけになった >>696
よく見ろよ俺はSRコト持ってないからセット効果使えてないぞ 回転率悪くなったら正直大劣化したシャロンになると思う >>693
最初ものすごい勢いあって最初のイベントがひどすぎてお通夜になるのもなぞってるなw 単体萌技のうえにダメージがたいしたことなくてしかも寝るやつがいるらしい そんなやついんのかよ
まあ少なくともssrではいねえだろうな 全体萌技は後衛の特権くらいにしても良かったくらいの性能してるわ 後衛は防御低いデメリットあるのに前衛デメリット無さ過ぎるわ
後衛使う意味あんの? 後衛はダメージ食らいにくいから・・・
あと魔力が高ければ魔法ダメージも軽減できるぞ。なおこちらの魔法も軽減される模様 物理に対する防御力に比べて魔力の魔法ダメージ軽減が高すぎる そのうち遠隔攻撃持ちの敵出てきて魔法キャラ死にそう
もう死んでるとか言ってはいけない もうちょっとインフレして前衛は壁じゃないと耐えられないってなったら出番あるかもね 防御高くて魔力低いとかうたってるゴーレムすら物理でぶん殴ったほうが早かったからな
基本攻撃でダメージ稼げないというかなりのデメリット抱えてるくせにスキル威力がしょぼすぎる
CT8で5000ダメージとかやってるところにコトとか基本攻撃連撃!3000x2とか出してるからな 敵のバフの数値見てると攻撃と魔力がクソ高いからなぁ
魔法は魔力で軽減されるとかいうアホ調整だからそりゃ魔術師相手じゃあんなカスダメージしか出ないわなっていう シャロンに似てるキャラいたんだけど名前が思い出せない…
確か赤髪で名前がアから始まって頭に輪っか付いてた気がするけど知ってる人いる?
アニメかゲームかパチのキャラかすらも思い出せないけど気になって寝れなかった…
何とか思い出そうと頑張ってるんだけど こっちの魔術師は通常が攻撃参照()で魔法が魔力参照()だから両方のステ必要にされるからな…
そんなんどう考えてもダメージスキルはCT縮められないんだからクソ雑魚ターン挟む事になるからやっちゃいけないやつだわ…
工面次第でCT短い奴は他スキルとの兼ね合いで2Tとかになって通常攻撃代わりになるならともかくスキル回しもできないし
ホントアホくさ 属性ゲーにしたそうだが敵の配置がバラバラ
内部で色々整合性が取れてないんだろうな
このまま空中分解しなけりゃ良いが 通常攻撃魔法にしたかったらアビ枠潰すかCT短いスキル使うかしかないしな
しかもCT減少機能してないうえにゴミだし コト12
SSR落ちなくなってない?
昨日から一個も見かけてない 対魔忍オモロー
いまどき動かないバシーンとか流行らないぞあいミス雲え やっと手持ちのSR以上全部レベル上げ終わったんだが
これRとかNって育てる意味あるかな? 嘘つけ対魔忍スレで面白いか聞いたらフルボッコだったぞ Nを凸maxまで上げたら聖装ボーナス13もらえたぞ
超おすすめ 大麻人はじゃぶじゃぶ金使える人はたぶん楽しい
>>730
ポテンシャル開放条件やで >>730
ポテと相談
上げないとポテ解放出来ない 面白いゲームやってるやつが、こんな場末スレに来るわけねーだろ >>733-734
あー、そうかポテ忘れてた
さすがに全員はいらないだろうけどちまちま上げていくか 対魔忍になるんだとアヘ顔しながら旅立っためいおー様が帰ってきたのか? コトSR2枚しかないんだが
レベル上限解放に使ってポテンシャル回避の恩恵上げるのと
回避アビリティのLv2にするのどっちのが回避上がる? アビリティのが上がるけどポテは他にも即死率反撃率も開放できるようになる
ただしLv2にするには2凸、3には3凸要求されるから回避のみを上げたいならアビリティ メンテ時間間違えて認識しててとりあえずBP消費しないとと思って普段いかない萌具素材の上級いったら
ラウラ入れて泥0とかこっちも激渋なのなやってらんね…BP回復早いとはいえ宝石上級の2倍以上消費して0は萎えるわ もう長いこと鍵が出てないしほんとにポテは一番最後に回すくらいで良いというかそうせざるを得ない 今思えばゴミだと思ってた事前報酬のSR確定チケットは重要だったんだな・・・ ポテンシャルってLv2,Lv3ごとにSRまた要求されるのね・・・合計6枚?
反撃率とか即死率も考えるとポテンシャルなのか・・・迷うな ちなみアビの回避はLv2にすると何%上がるんだっけ? >>722
まぁ誰も分からないってことはその程度のキャラだったってことで忘れるようにします。
失礼しました まぁ反撃は被弾したときしか発動しないから高いに越したことはないけど回避特化にはあまり必要性ない
コトとかみたいに回避アビも反撃アビもあってどっちにも特化できるみたいなキャラぐらい?
即死率はアビで44上げても増えてる気がしないし正直よくわからん
という理由で俺なら回避アビ上げる
ティセとベア先生で即死率のほうのアビ上げて盛大にミスったなと思ってる アビは 22% 33% 44% らしい
頭おかしい ポテはそもそも鍵の泥率も低すぎだしポレン集中させるのもアレだしで諦め
HPだけ振っといてCT減少が正常に戻ったら鍵誰に使うか選ぶか程度でよかろう
多分ラウラになるだろうけど これ銭2倍が28日まで延長された時点でメンテすることは決まってたんだろうな。
だから運営的には、予定通りのメンテだから定期メンテナンス…と言う理屈なんだろうなぁ。
定期の意味を100回調べてから言えって言いたくなるが。
>>748
アヴォイドなら確か11%ずつ。(Lv+1)*11%だったと思う。似た効果の別名アビがあったりしたらそっちはわからん。 >>751
コトとヴァレリアのSRを何に使うか迷ってたけど回避アビ1択かね・・・
ポテンシャルは何か月かプレイした後のエンドコテンツ用or重課金プレイヤー用と考えた方が良さそうかね あと40分でメンテだぞ
みんなBPの消費は済ませたよな?
100%溢れる糞設定だけど >>750
反撃回避コトつおいんだけど、全スキルがクールタイム入ってると反撃しても行動とみなされて寝るから反撃外しちゃった
連撃率UPは外したくないしー まぁあとはアビリティ枠をつぶさすあげられるってことくらいね
キャラによるけどアビリティ有能ぞろいだと3枠が地味にきつい
今後有能アビとか出てくること考えると
前衛キャラで回避+44%はじくアビってどんなアビだよとは思うけど >>756
コトって連撃&追撃+αが一番良さそうってことでFA出てなかったっけ
正月なければしょうがないけど ポテ開放目的だと、N45 R55 SR65までLV上げないとダメなんだっけ
とりあえず1凸しておけばいいんかね >>760
ポテ2段階目と3段階目条件で要求レベル上がってく
多分限凸いる 正月コトのスワロウは基本攻撃時にしか追撃発動しないから
スキルの連撃メインに据えるなら連撃UP2つだよ
オートで絶対寝たくないなら外すしかないけど >>762
基本オート運用のみなんで外してるわ
3Tちょいで終わる短期戦闘を周回してるなら連携2個付けた方が良いだろうけど。 >>759
正月の追撃は通常攻撃にしか適用されないらしいから素SSRの連撃2種に回避か反撃になるかなぁ
反撃はイベコトで上げられるから試してみただけで、結局+αに回避で落ち着いた 反撃は力溜めできる場合地雷になるからなあ
即死率は現状ほとんど機能してないと思われる。ベアとかティセが即死盛っても実際に即死出すのはまず即死補正スキル 格上相手は攻撃回避連撃一二三
雑魚相手は攻撃反撃連撃四五六
プリシラ入りで長期戦になれば一二三で最終的に回避100%近くまでいくし延長戦では重宝したわ ダメージ食らいにくくて萌技使いにくいのに
やっとぶっぱなせたと思ったら微妙な大魔法使いは運営に嫌われてるのだろうか 通常攻撃の0に何%かけても0や
スキルの即死率にかけてようやく即死率は意味を成す
コトの即死スキルが10%だとすれば、即死率50%で15%やな ということで
回避反撃連撃率も乗算に変更いたします 即死補正が一切付いてないうちのコトもたまに即死させてるけどなぁ メンテ後に限定クエが増えそうな気がすんだよなあ…
限定あんま増やさんでいいぞ今はイベ12ハムるのに忙しい CTで寝る連撃つけてその12とかでも意外と寝ないんよー、萌技溜まるの早いし、前衛コトだけなら寝ても起こされるし
どれかのCTが1なら次ターンで0になるから寝ないし
ただそこに反撃が加わると反撃して寝てさらに殴られて起きて反撃してまた寝るというループに陥る
それを眺めてるぶんにはなかなか面白いんだけどシステム的には好きじゃないよ アビリティ強化したら最大44%とか明らかに強くなるけど
そんなに課金させたいんかなってちょっと萎える BP1足りない
猶予時間与えられて出撃しても途中でメンテですになりそうだ… 100回のせいで毎日の銭とフレアライト回収すらダルいわ
現状強化しないと無理な難易度でもないし重ねとかはないものと思って見てる 現在メンテナンス中です
運営がif文を追加していますのでしばらくお待ち下さい コト12を60回でもういいやってなった
がんばりすぎ 一日中周回しても宝石足りないのに宝石クエある日に定期メンテすんなアホ!
そもそもメンテの間に最大値の三倍ぐらいあふれるのがおかしいと思うべきだし石とはいわないから薬3本ぐらい配れハゲ!
土日の深夜に2時間ぐらいでやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています