【DMM.R18】対魔忍RPGX Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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そもそもガチャを回させてくれないから
Rすら揃わない状況 >>58
素朴な疑問なんだけどなんでランク1でSRアクセ4か所も揃ってるの? ソロクエ途中で回線切れてターン毎に接続切れたでてたんだけど
毎ターン無駄に通信してるから鯖落ちするんじゃ 奥義ってRは覚えないのか
SRにしたのは失敗だったかな? >>63
はぇー頭対魔忍でしたわ
お詫びに課金ガチャしてきます ゴブリン今週からこっちのシリアルコードくれんかのぉ >>63
ただのクーポン配りおじさんじゃないか(憤怒) 正直パネルミッションの報酬にRでいいから回復持ちの蛇子ちゃん置いといてほしかったわね… ゴブはこっちのレポもやるだろうね
決アナの方はもう語る事ないしさ 分かる分追加したぜ。
『HP回復持ち』
SR/槇島あやめ…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復する(奥義/忍法・風読)
SR/水城不知火…味方全体のHPを中回復する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復、全ての状態異常を解除する(必殺技/水遁の術・幻影陣)
HR/アンジェ…3ターンの間、味方全体のHPを中回復する(必殺技/テンタクルリンク)
HR/ナディア…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/ソウルサクション)
R/【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ…味方全体のHPを中回復する(スキル1/アマチョコ)
R/【支援型兵装】甲河アスカ…残りHPが低い味方3体のHPを大回復する(必殺技/支援型隠密)
R/由利翡翠…残りHPが一番低い味方のHPを大回復する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(必殺技/合食の術・音)
『SPチャージ持ち』
SR/甲河アスカ…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
R/ワイト…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
ちなみにSRアスカのSPチャージはスキルLv2で毎ターンSP+40だった。
Lv1は見てないので分からん >>62
HR→SRは大した素材量じゃないし
さっさとSRにして強くしちゃっていいよ
HRとかSRいっぱい持ってるならそっち優先でいいけど 話的にも各話で1体ずつRキャラ入手って形にすればよかっただろうになぁ
>>36
そうそう、そこ変わるんだよな!(救援1回) >>72
MVPほしいなら半分まで削ってから救援出せばいいやん これ本来は覚醒素材は特定曜日にしか掘れない仕様なんだよな
そうなると今よりは多少レイド流れるようになるんだろうか? >>70
アスカ強いだなー。育成したいけどゴールド全然足りんわ LR作るには素材上級の周回ほぼ必須よね。。
UR3枚ぐらいないと無理そうだなこりゃ。。 もしかして「レイド殴りまくって覚醒素材集めてピンポイントで足りない分だけデイリーで集める」
みたいなプレイスタイルを想定してるからAP効率こんな酷いのか? でもレイドがあるゲームって最初は大抵こうなる気がする。選ばれし垢以外は全然流れて来ないの。
何が悪いのか知らんけど、とりあえずこのゲームだとレイド有と無だと段違いだからさっさと対応してほしいわ >>90
最初はみんなキャラ育成に舵とってるからレイドする人自体が少ないのでは >>56
キャラ経験値はイベントが初級中級上級ごとに16000/40000/84000
親方経験値はデイリーが750/1625/2750
デイリーのキャラ経験値はイベントの約1/3でイベントの親方経験値もデイリーの約1/3だから目的にあった方回そう SRチケット買ったらイングリッドが被って大草原ですわ
もう2度と課金しない >>86
素材上級自体は耐久パーティならUR1枚あればいけたよ
と言うかUR無くても行けそう。SPチャージ+回復3人で一旦体制が整えば落ちない
倒すのも凄いゆっくりだけど 育成ひとまず終わってLRカンストフレのみなら救援飛んできてそうだね >>93
レベルやクエ内容にもよるんだろうけどアスカでSP回復しながらあやめさんの3体ヒールで上級もサクサク回せるよ 最初にRユキカゼ二枚来て強化してラック10。
SRユキカゼにランクアップさせたあとRユキカゼがきたので混ぜてラック11。
R三枚あって混ぜたやつ確認したらラック15。
あれこれもしかしてRは最初に混ぜないと駄目なんか? それともキャラによって上がり方違う? 事前登録も決アナもやってないから、まだ10連も出来なくてデッキにオークと下忍入ってるわ
当然中級も行けないし、明日のデイリーでようやく10連回せるからたのしみやー リセマラ終わんねー
不知火どころかそもそもSRが出ねえわスイッチOFFタイムなのか? >>99
そのRユキカゼってフレンドガチャで出たやつだったりしないか?
もしそうならラック1らしいから、ラックが単純加算なら計算合うけど 救援に残り時間50分のLv50オーガ奴隷いるけど失敗しそうなのでワイ低みの見物 >>91
引っ切り無しに救援がある人がいるみたいだからその言い訳は通用しない
唯のバグ これ、デイリー上級クリアできるようになったら少し回復飲むだけでLRもすぐ作れるな・・・
このままだと近いうちにショボい装備集めぐらいしかやることなくなるんだが大丈夫か? >>106
課金者様に損をさせない粋な計らいだぞ喜べ よくよく見たら青の2セット効果、ターン開始時のSP上昇10しかないんか…
橙で4埋めるから残り2は紫安定なんかねー イベント経験値クエストの中級ってメインクエストの中級と同じくらいの強さなの? 最初の10連でRしか出なかったからクソゲーだと思ってたけどやっぱ神ゲーだわ
https://i.imgur.com/xebQV5E.jpg オーガ出しても倒せないから次はどのレイドがいいの? イベントの経験値クエって推奨レベルどのくらいかおせーて
AP40でかいからしくじりたくない 最低限石回収してガチャ回してエロシーンだけ見たら、あとはログボとかで
ガチャチケットもらえるときだけログインって感じになりそう
最初から期待してなかったが、ゲーム部分はやはりDMMクオリティで真面目にやる気には中々… >>104
たしかにフレポガチャから出たやつ。
データ的に区別されてんだな……。こまけえ。
>>109
穴アリは少しやってたから渋さは知ってたんだが、そこまでやるか的な気持ちになってる。 >>111
メインの何章かによるけど基本的にはデイリーとイベントの方が弱い >>110
装備のレア度上がると効果上がるけど、+10ってR?
1つも持ってないから分からん >>119
もし行って負けようもんならAP20ドブに捨てることになるからそれ聞いて安心したよ
ありがとう >>110
ガッツリアタッカーなら無双4+無双2という手も あぶねえ
今気づいたけど
これさ
おもんないな
手遅れになるとこだった もう装備の話とかさてはお前ら俺とは違うゲームをやってるな? 経験値稼ぐはずが、それをクリアするのにある程度の戦力が必要とはなあ
全員低レベルとかで挑めないって事か レイドがいっぱい流れてくると
装備が手に入って楽になる
金が手に入って楽になる
覚醒素材も落ちて楽になる 俺ばっかレイド流してる
フレンドの君たちも僕に流しておくれ >>121
RとHRの装備効果比較したら、2セットに限れば上昇するのは発動確率のみで効果量は据え置きだったから効果値自体は変わらないっぽい >>134
次回アプデの時にまたやらかして
詫び石を確認!また次回配布!
のエンドレスループあるぞ 中級の戦力聞く人いるけどうかつなこと言って倒せなかったぞとか言われたら面倒だからどうにもこうにも
負けるの嫌なら初級やって、負けてもいいから中級試すならとりあえずアイテムに回復詰め込んでいいサポ出るまで粘って突っ込め Rの2凸にするとオートでSPMAXになるまでスキル使わねぇの直して欲しいな
アスカ消費250なのに320までスキル使ってくれない事案w >>127
無双重ねがけの発想はなかった…
武器レベル1でもSR4HR2で凛子のATK+389とかになって草生えた この運営が詫びで石を配ってくれるわけないんだよなぁ…
奮発して薬二種類を5個ずつぐらいか レイドでまくってるけどなおったの?
50ボス流してくれるやついてうめえわ フレンドいなかった時もレイドは流せば叩いてくれる人いた
フレンドできてからもこちらには一度も流れてこない 中級くらいなら高lvの不知火とかサポで厳選すれば自陣が弱くても大体なんとかなる グチってたらレイド二件もキタ――(゚∀゚)――!!
はじまったのか俺のRPGが デイリー上級がAP1当たりのランク経験値61(メモるの忘れてて間違ってるかも)だからここが一番効率いいのかな 新作ラッシュの中でこれが一番マシだとは思わなかった フレ枠拡大したからフレ追加したいんだけどレイド狙いなら
やっぱりその旨書いて公式で募集した方がいいのかな
自沸きレイドを延々と流すだけの作業はもう疲れたの 戦闘TIPS
バフ・状態異常は次のWAVEにも持ち越されるので、バフやリジェネ効果、状態異常の回復は戦闘の終わり際でも無駄にならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています