【DMM.R18】対魔忍RPGX Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さて待ちながら夕飯食ったし
まだっぽいから風呂も入ってくるか ピーク時間に鯖閉めてアリバイ作りにバグ直してやったぞってやろうとしたら
別のバグ誘発して直せそうもないから再メンテいつ明けるかわかりませんとか凄く頭対魔忍らしいと思う FGOってやらかし少ないと侘び石欲しくて不平出たりガチャ天井はキャラの希少性下がるから反対とか言っちゃうきt、過激なユーザーが多いとこでしょ? >>409
たしかあけないまま死んでいったソシャゲあるぞ キャラ入れ替わりバグ起きる前のメンテはAP表示の修正だよな
今までとは別の意味でドキドキしてきた データぐちゃぐちゃになっちゃって復旧無理だからって
そのままサービス終了したんだっけか 月単位だか年単位だかで緊急メンテ中のゲームがにじよめにあるとか無いとかきいた気がする ダメだ心が折れた
もう二度とここの運営に課金しねえ 運営の心と体のメンテナンス中だぞ
再開は週明けまで待て どうせ週末の負荷に耐えられないから実質週明けまでメンテ >>416
そういう帰宅途中の運営みたいなコメントやめてくれませんか? メンテ失敗して全部データ消えた伝説のゲームがあったな 問い合わせでなんて送ればいい
問い合わせでなんて送ればいい FGOはリリースしてからガチャに必要な石減らすあたりヤバさが滲み出てる マジレスするとデータ異常起こしてたらその影響範囲の調査だけでも時間かかるし、更に原因調査してそこから対策を検討しなきゃいけないからそう簡単には終わらんでしょ
スレでだべるのが目的ならいいけど、
ゲームやりたくて起きてるのは時間の無駄だぞ これだな
日頃より「M2 -神甲綺譚-」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。
2011年10月21日(金)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。
なんとかサービスを再開すべく、「Sankando株式会社」との間で
調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。
このため、大変急なお話しではございますが、
本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます。
長らく「M2 -神甲綺譚-」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。 FGOは下手に天井つけるとtwitter主戦場の
ガチャ芸人のイキリ芸からパンチが無くなっちゃうからな 休日出勤してまで直すかかどうかである程度運営のやる気が図れるわな >>431
マジであるんか
これ返金とかはどうなったんやろ? 初期のFGOゲームのキャッシュ消すとデータが消えたり
Boxのカード増殖できて大量のヘラクレスが産まれてたりするから
中々レベル高い バックアップもあるし修正も出来てるけど
ロルバするかしないかを偉い人に承認取らないといけないから
朝までメンテで通すつもりだろ
笹山はよ起きろ そろそろ三時だぞ無駄だと思うがログイン頑張ってこい >>431
これに関してはメンテ失敗を建前にして全部うっぱらって夜逃げだよ キャッシュにデータならDMMもてんうたの例がありましたし
>>421
インフィニブレイン、名前覚えとこうな 社員は寝ずに頑張ってんだからよ!
俺たちも寝ずに頑張ろうぜ! よしもう無理詫びで10連させねーと
ぜってー許さねぇからな 公式Twitter見たらメンテします直りましたのループしか無くて笑っちゃうよ まあ重大障害である程詫びもランクアップ期待できるから俺としてはいいが >>452
希望を持つと絶望との落差が大きくなるぞ 救援10回できたらこのゲームクリアだな
そもそも今週のうちにプレイできるか怪しいが… ユバいつのまにかサービス終了してたんだな DMMのゲームは急にサービス終了するから怖い 糞渋 糞周回 糞メンテ とまあグダグダな展開だ事
これを超えていける奴ならそりゃ長いお客様になれるわな
無名のソシャゲなら即座に死んでるだろうな、かといって有名どころでも手を抜いてうまくいく世界じゃないというのに 救援のは終わったんだけど、累積5回ログインが終わるんだろうか もう終わりか・・・せめてLR1人くらい作りたかったなぁ これ下手したら今日の分のログボ取れないパターン入るか? 流石に回復一個は無いだろ
むしろそこまで清々しい糞運営だと後腐れなく辞められるな 詫びでSR確定チケットと10連分の石くらいは配るんじゃないかと期待している 何か致命的な事になってたっぽいからマジでロルバか一週間か二週間程の長期メンテ入るかもしれんな >>465
ゴミ詫び投げ付けられて燃え盛る様を対岸から眺めるのもまた一興 運営「しょうがないにゃぁ・・・BP回復薬もつけちゃいます!」 >>434
極論返金するだけなら損はないが
現金で返すとなると手数料や郵便代がかかるからよっぽどじゃないとしないな >>470
BP使うことできるようにしてくれませんかね 気付いたらメンテしてたからまたエラー落ちからのエアメンテかと思ってたけどロルバとかそういうレベルまで行ってたのか メンテの最中に致命的な何かが起こって課金した奴のデータとか無茶苦茶になればいいとかそれぐらい酷いゲーム
勝ち抜ける奴は金とメンテの合間合間に張り付けるだけの暇を持ち合わせた人間だけじゃねえか、なんだこれ >>441
ぶっちゃけどんなに糞でも成果物としてゲームをリリースしてるだけましというか
契約して開発費だけもらってとんずらとか多いからね中韓のゲーム開発って
>>471
この期間で返すってことになったら現金もあり得るかもしれんが
まあ返す選択より、リニューアルして引継ぎとか言い出すと思うわ
最近よく聞く話だな お詫びはメンテ一回につきゆきかぜが100gのうんこを捻りだしてくれるぞ DMMのブラゲって毎回初動コケて自滅するけどほんと学習しない馬鹿なんだな 最近はすんなりスタートしてつまらん終了ってのが多かったけど
対魔忍のお陰でDMMゲーのスタートはこういうのでいいんだよこういうのでと懐かしい気持ちになった >>465
前代未聞のお詫びはアプデ運営だ、予想より2ランクぐらい低く見積もった方がいい まあケツ穴と同じ対応したら即死は免れないな
最悪プレイヤーは残っても課金すらされなくなる
今の俺のケツ穴と同じやな ケツ穴勢は想定の範囲内感あるけど新規さんから見たら異常だろこれ これはこのまま死ぬな。課金しなくて良かった
銭ドブし奴おりゅん? 事前登録から考えたら感度3000倍の調教済対魔忍が16万人いる訳か
日本終わってんな 今更だけどこれPVPというか競わせる系のイベ確定?エンジョイ勢は人権なくなっていくのか >>498
暗くなってたアリーナって対人じゃないんかな? ゴブリンという運営公認のレポーターがいうにアリーナは対人ではない >>500
あの手のポチポチゲーはわかるんだよね。ただ普通のコマンド型のRPGでやるとなるとな。
ランク戦で上位報酬型か、もしくはキャラ同士戦わせる型も無理ではないよな。
最終的にはグラブルみたいなレイドゲードロップゲーマゾ育成ゲーの方向に振り切っていくのだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています