【DMM.R18】オトギフロンティアR 472冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 471冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538061913/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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> <
> 犬のAAの「オトギフロンティアを始めたばかりの人間さんへ」 <
> というレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
> <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゆきこ殴ってた編成そのままでいけるのは楽だな
比較的攻撃やトリガーが激しいようなら花魁キックルトリル辺りを適宜追加する感じで リダスキルでの旧キャラ殺し&インフレでオトギに勝てるゲームは早々ない 弱点の泥キャラは逆に即効倒されてサブ入れて本命で戦うのもありかも? 手に入れたキャラがずっと出番なくていつのまにか普通くらいに落ちてるのよくある こういうキャラ多いけど寝室にしか呼ばれてないキャラがいるとか興奮する >>740
もう慣れきってしまってるからもし>>726が来てもほーう程度にしかならない >>738
時間効率に拘らなければ戦闘はどうにでもなるゲームだから
CT70%開始でP経験値+50%は喉から手が出るほど欲しい
頑張れば到達できるランク171でAP225=超ソザイン3回素で回れるのは結構大きいと思うよ オトギのインフレのさせ方は完全上位互換作っちゃうやり方だからな〜そこはいただけんわ リーダーに選ばれんでも固有が強ければレギュラーだしなぁ 果たしてダルタニアスはどんなぶっ壊れになるのか
流石にいきなりクレアをぶっちぎるようなイカレは出さないと思うが…
ところでアラミスのクロスはお仕置き村人林間で間違いないですよね? だるにゃんは木のマレーンだと思う
泥アップ+高確率複製はメアがやっちゃったし まあだいたいイベのローテーションは有利属性順になってるから次は火イベじゃね
光闇入ると分からんけど かといってお花みたいにスキル横並びの属性違いキャラばかりで声とガワ変えただけかよ、みたいなのはある 火ボスがなかなか来ないから
本格的な出番が来る前にゆきこに出番奪われたスタドヤさんの話はヤメルンダ! イベントで必要なリーダースキルとストーリーハードとかの周回で必要なプレイヤー経験LSは全くの別物だからまぜられても微妙かなぁ
プレイヤー経験に70%はいいけど2倍3ターンとかつけられたら反応に困る 二倍3ターンつけば一確のラインが大幅に下がるからありがたいかな LS欲張りセットはメダルキャラのお仕事になりつつあるしな 1ターン目のみ5倍とか意識高い系リダスキルでもいいんだぞ 偶数ターンは強くて奇数ターンはやや弱いとか来る(確信) エミリー早く活躍させたいんだけど火ボス来る頃には新キャラのスペックそこそこ追いついてそうで ミチルはずいぶん欲張ってた気がするがサマルトリアな気配もする ここから更にインフレの幅を広げるならバトルフィールドだと思う
例えばスパロボみたいな空・陸・海適正を作ればいい、基本等倍で
〇属性の〇適正〇倍みたいなLSでインフレしていこ かばうじゃなくてかばわせるとか、変化可能スキルが変化した状態で戦闘開始とか
10キャラユニゾンが果たしてどうなるかもあるし
β版でいいからそろそろ実装しよ? 表彰台に乗れるキャラを作ってくれれば文句はないよ(本音 特に関連はないが飛べるとの思い込みで海に進軍したら水没しちゃった風の女神を思い出した カカシ先生がまさかのプレイアブル化したら
味方の固有をランダムで洞察力でコピーして追撃だと思う >>768
10キャラ戦闘はワールドソザインだと勝手に想像してたけど、ユニゾンなのはもう確定してる? お伽噺が題材だから三銃士を同じ編成に組み込むと強化されるとか
編成に意味を持たせるLSスキルが出てくると嬉しいけど
汎用性ないし課金しないと使えないとかだと不満でてくるだろうし無理か >>773
その手のヤツはソシャゲ業界ではご法度なんや 初出の情報(5/1のオトスポ)だと10キャラユニゾンって書いてあるけど
最新のオトギワーカーだと10キャラ同時バトルって書き方だね
まぁ明日新しいアプデ予定でるだろうしそこに何かしら書いてあるんじゃ 深淵の髪飾り 回魔1350 すばやさ1750
ソザイン耳飾りがネタ枠じゃなくなってて草
相変わらず耐性面ではネタ枠だが >>773
火属性何人で〜とか弓キャラ何人以上で〜ならいける
ポルトスアトスアラミス!ジェットストリーム()って書くとアウト 耳飾りとタイプしたはずが髪飾りになってるが耳飾りで グラブルのキャラ揃えないと発生しないイベントで強化されるとかは特に問題なくやってるからな
揃えないと意味がないレベルならともかく、揃えると強化されるならいけるんじゃないの 一応セーフだとは思うけど、そーゆーのやりだしたら見限るわ コンプガチャ商法と何が違うんだろう
>>777
なるほど。でもここの運営は表記ブレをたまに起こすから結局は不明みたいなもんか >>779
絵合わせじゃゲーム内の性能関連は規制してねぇよw コンプはAとBを入手したらCが手に入るってパターンだったかな
最近のだと迷宮剣舞なんかがAとB(どっちもガチャキャラ)がパーティー内にいると強力な必殺技が使えるとかやってる 今のインフレ具合で10人バトルやっても敵が瞬殺されて今までと大して変わらないじゃんって言われる気がしなくもない >>778
ん?何?もうパッチ解析始めてんの?後1時間半待つだけだろうに
性能的にはゼノンで雷鳴の1歩手前まで来てたし、雷鳴とは誤差が量産可になるんだな CTみたいに精霊ゲージの加速や増加スキルやLS出てきてほしい
Lv3まで溜めるのだるいよぉ リルの黒剣みたいにディマイトで作った装備みたいな感じか? 星3専用装備とか
異界で限凸したあともジェムだけじゃ物足りな買ったからなあー >>786
課金キャラのAとBそろえると性能アップは法律的にNGだぞ アラミスのSDいいねえこっちを配布とか相変わらず太っ腹ですな 寝起きが悪いアラミスさんか
襲われる前振りじゃないですかやだー 1周年ソザインみたいにボーナスだといいんだけどないだろうな
泥リリースのタイミングちょっと悪いよな >>775
あくまでも課金しないとゲット出来ないキャラ同士だとアウトなだけで
片方が配布ならセーフだからやりようはある イベキャラだけ強化されるリーダースキルなら問題無いんですか だからこそ普段できない3P乱舞だったヒストリーは有能だった
来年も楽しみである 何度見てもシュカの磔バイブは良いものだ
今後の騎士団長も粛清ルートならいろいろ期待できるな…! 後1時間だがアラミスのオッパイカットイン期待してるぞ シュカの貼り付けバイブはクオリティ凄いよね
ただ村人の頭がせっかくのふとももや腕を隠してるのが大きくマイナス
快感をこらえて拳グッっとか脚ピーンってなってるとこが見たいのに・・・ シュカはエロいねーシチュとしては千菊ビッチも捨てがたいけど
1のお腹といい2のお尻といい良い塗りとエロを感じた、特に1のお腹がエロい素晴らしい >>803
個人的にはメッセージウィンドウがちょうど股間近くに被っちゃってるのが難点
愛液飛び散ってるのが良いのにそこが見えなくなってる シュカのアイコンの顔見るとファルコム学園のOP思い出すんだよなあ 絶頂の瞬間にウインドウを消す必要があるキャラはちと怠い >>805
☆4ドンキみたいに完璧にカメラワーク考えた村人ならいいんだけどねあれはいいものだ
最近は工数を減らすためのブラインド村人が多く感じる
触手もっと増えないかな…男の尻背頭とか見たいんとちがうのん 輪姦だと野郎が邪魔になりがちだよなあ
だから村人でも1対1の方が好みだわ 触手でくるなら息も絶え絶え快楽堕ち寸前くっ殺さんを期待だな
王道の元部下拷問は終えたし、次の団長はどんなくっ殺さんで来るか楽しみにしてるわ 手や腕が隠れてる図が多いのはそのせいだしな
そもそも大きく動かさなくても自然かどうかが重要なのだが
けいれんはもっと控えめっつーか息吸って吐いてるだけでもいいと思う >>775
>>779
AとBをガチャで揃えなCは貰えんで〜があかんと思ってたわ
やり様はあるけど、忌避感持たれる手法みたいやな、すまんな 女子力上げようとしてる飯が不味い子は騎士やめてそうだしくっころ系ばかりじゃない気がする オトギ世界なら全身青くて透明な種族が居ても不思議はない気がする >>812
みずえのウミヘビもなかなか良かった
水着アリスの触手はテキストとイラストが一致してなくてモヤモヤしたな
イラストの触手さんもっと生やしてホラと思ったわ 新レシピゴシックシリーズ?ゴスロリ着れる歳か姐さん ほぼ同時期に対魔人とこっち始めたけど、こっちやってると対魔人起動する気にならないな ■新キャラ紹介
「★5ダルタニアン」
新スキル効果「精霊チェインスキルゲージ獲得量増加」登場!!
通常獲得量 2チェイン目:13 → 3チェイン目:18 → 4チェイン目:22 → 5チェイン目:35で合計88
増加獲得量 2チェイン目:16 → 3チェイン目:21 → 4チェイン目:25 → 5チェイン目:38で合計100!!(1ゲージMAX)
※「コンスタンス・ボナシュー」使用後に低確率で「ブレードガン・ダンス」にスキル変化!!
※「ブレードガン・ダンス」使用後は「コンスタンス・ボナシュー」に戻ります。
・リーダースキル「熱血の護衛銃嬢」
効果:CT増加速度が樹属性キャラ1.25倍・他属性キャラ1.2倍になり、精霊チェインスキルゲージ獲得量増加、全員:CTが30%からバトル開始、樹属性キャラ:攻撃力と攻撃魔力が50%ずつ上昇する
・固有昇華スキル「コンスタンス・ボナシュー」
効果:威力380%の樹属性1?2回攻撃(スキル変化時2?3回攻撃)。自身:確率50%で次回攻撃スキル威力2倍・攻撃力大幅アップ、味方自分以外:低確率で次回攻撃スキル威力2倍、水属性の敵:威力260%の樹属性追撃(スキル変化時2回追撃)
・変化後スキル「ブレードガン・ダンス」
効果:威力380%の樹属性2?3回攻撃。自身:次回攻撃スキル威力2倍・攻撃力大幅アップ、味方自分以外:確率50%で次回攻撃スキル威力2倍、水属性の敵:威力260%の樹属性2回追撃
・専用武器「ブレードリボルバー」
武器スキル:勇敢
効果:HPが50%以上の時、CT増加速度1.15倍・低確率で使用したサブスキルが昇華スキル変化・必中クリティカル・バトル中1度だけ気絶するほどのダメージを受けてもHPが1残る
「★4アトス」
・リーダースキル「誠実高潔な女銃士」
効果:光属性キャラの攻撃力が50%上昇する
・固有昇華スキル「ミレディー・オールデスト」
効果:威力260%の光属性攻撃。味方全員の攻撃力を上げる
・専用武器「マザランアックス」
武器スキル:伯爵
効果:HPが5%以下の時、攻撃力が200%上昇する
「★3ポルトス」
・リーダースキル「樹のパワー」
効果:樹属性キャラの最大HPが12 %上昇する
・固有スキル「王の叫び」
効果:CT増加速度が1.01倍になり、攻撃力が15%上昇する 公式は外伝スキルを型落ちさせていく方針にしたんだな 複製もドロップアップも無いから精霊用かな
このLS前提の敵でも出てくるのだろうか 叫びガチャ落ちきたかー
次の外伝で何か新しいの落ちそうで楽しみだ
それにしてももうクレアと同等のキャラ来たのか
LSはチェインスキルレベル上げに欲しくなるけど樹限定だと考えると急いで手に入れなくてもいいか >HPが5%以下の時、攻撃力が200%上昇する
☆4を鍛えて単体攻撃ボス相手にふんばり発生させてそれをかばって…
いかん そこまでして使う価値あるかと言われると ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています