【DMM.R18】対魔忍RPGX Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こっちがあまりにゴミすぎて決アナにかけるエネルギーまで消耗してしまってる
決アナ全然触ってないぞもう 流石に薬1つは無いだろ
臨時メンテの回数×1の薬と普通のチケくらいは配ると思ってる >>272
一応出るようになってるのか
来た時も表示されてなかったわw フレ、一括承認はあってもいい、あってもいいが一括却下の方が優先高いだろ、なんでねーんだよ
どこの無能がUI設計やってんだ、馬鹿しかおらんのかここの開発は キャラゲなんだから選べるHR一つあるだけでだいぶモチベ違うのにな >>275
APBP薬4つづつぐらいに☆3チケ1枚か!
ホンマに運営様の優しさは五大陸に響き渡るでー(棒) 差し伸べられた申請を断る奴なんていると思ってない心清らかな運営やぞ >>273
HR1枚しか引けてないけど頭が対魔忍に汚染されてるからオレは全然平気だな
覚醒が強いから今の時期ならむしろSRじゃなくても戦える
覚醒させると元々の同レアのやつより強いっていう調整には評価を与えたい そろそろ新規ゲー特有の勢いが限界に来てるから詫び配らんと人激減するぞ
てかSR確定チケくらい配ればいいやないか新規もリセマラし易いようにさ
損して得取れという言葉を知らんのか >>275
度重なる不具合のお詫びで1個と、メンテで時間を奪ったお詫びで1個、計2個では? >>281
フレンド申請
RANK9 HRアサギ(Lv60) 拒否する←
RANK11 Rゴミ(Lv43) 拒否する←
........ てか東京なんたらの事前ガチャ終わったから、そろそろスタート何じゃね?
ユーザー流れるべ? 役に立たねえフレ共の為に一匹くらいボス出してやりたいのに中級からレベル10が出て困る 申請一つ断るにも3秒位ロード挟むの結構煩わしいよな 東京キングダム(桜島の半分の面積)
まず桜島の面積がピンとこねーよ(´・ω・`) >>292
ニトロプラスとリリスってユーザー層違うやろ >>300
有能Rのワイトのラック上げられたじゃんやったな >>301
lv10はガチで早いもんガチだから困る たまに残りHP数千で流れてくるレイドは恵んでくれてるのか ゴールド貴重だからLV10でも食うわ
どうせBP溢れるし サービス開始初日の不具合の補填が4日経っても配られないゴミゲーがあるらしい このゲームR育てたらそこそこ強いところは良いよね
成熟してきたらR縛りクリアとかで遊べそう とりあえずワイトとバレゆきかぜは覚醒してもええんかい? お気に入りのキャラほどRでさえ出てこないというマーフィの法則 家出る前にAP1桁残ってたからメインで消化しようと思ったらこんな時だけレイド2連続で出てきて消化しきれなかったわ レイドに救援で入ったら上級進化素材貰えたw
マジでレイド来ないってふざけた状況なんやな 同じDMMでユーザーが気づかないレベルの不具合でも詫び石配る花騎士を見習ってほしい アスカは3体だけど大回復だから有能
RPGになってから対魔忍が優秀に見えて困る フレ一覧見るに力尽きて来てるのがチラホラ居るようでたのc
こりゃ冬まで持つかも怪しいな レイドの出現率もユニットのラックに影響されてんのかなってくらいレイドが出ない レイドは参加出来るだけで美味しいからな
武器も金も素材も貰える >>323
多分レイドありきのゲームデザインなんだろうね
でレイドがバグってるからおかしくなってる 基本BP満タンだしな・・・減らせるならなんでもウェルカム 金策クエストって、レイド周回して報酬金塊売った法がAP期待値的にも効率よくね >>324
花騎士かなにかで笑ったのは、補填石を受け取れないという不具合にさらに石を配ったっていう話 LR100のフレがもう24時間以上ログインしてない燃えつきたのか SRキャラは奥義でゲージ使い切っちゃうけど他は奥義よりマックスゲージが上だから回復キャラ特に使いやすいな アップデート後からゲームを再起動する度にオプションの設定が初期化されるな Rはラック的にも必須になるだろうから育てて置いて損はない
まあ余程の課金勢でもない限り普通は育ててるだろうが >>332
それは当然そうです
ただ現状だとレイドバグってるからね、まず間違いなく
レイド周りが直ったら金策クエストのゴミっぷりが露見する 1日かけてもいいからレイド直せよ
ありえないだろこんなの >>338
アプデ前からなんだよなあ
ちなchrome >>337
関係者なんだからツイとかに露出してりゃ宣伝費関連の経費で落とせるだろ
身銭切ってるとでも思ってるのか? ラックが未だに良く理解できてないんだが、
リーダーにしたときに素材落ちやすくなるってことでいいのかな >>342
上級クエオートのお供だぞ!
>>340
やっぱ金策クエって報酬渋すぎるよなぁ アジトに戻る際毎回入るクソデカローディングなんとかしろ >>337
あそこらへんの絵師たちはサクラじゃなきゃ絶対に仕事料以上に金使ってるよな
自腹なら馬鹿じゃないのかと思っちまうわ >>347
【公式】対魔忍RPG@taimanin_rpg
【攻略情報】
レイドボスはメインクエストのチャプターボスを倒すと、そのチャプター内から出現するようになります。
難易度が高いクエストほど、強いレイドボスが出現しやすくなります。
オメェあたまてぇまにんかぁ?! 【公式】対魔忍RPG
?
@taimanin_rpg
3分3分前
その他
【攻略情報】
レイドボスはメインクエストのチャプターボスを倒すと、そのチャプター内から出現するようになります。
難易度が高いクエストほど、強いレイドボスが出現しやすくなります。
何普通にツイートしてんだこのカス 頭対魔忍なやつ多いからこれも知らない奴多いだろ
で経験値イベントばかりやって文句言ってる そのチャプターのボス倒さないと出てこないなんてのは、何日か前に判明してるんだよなあ・・・ これまさかレイド流れてこないって言ってるのプレイヤーがレイド出せてないだけとか思ってるんじゃねえだろうな >>351
素材ドロ欄の上にも空欄があるやんあそこに追加で落ちる
15くらいあれば10回に1回位で見れる
かもしれない ミ様スピード遅いから今回も微妙と思ってたがスキルの麻痺攻撃は
もしかして耐性の無い奴には確定なんだろうか?
いまんとこデイリーボスとかを毎回麻痺させてくれて
いい具合に1ターン時間を稼いでくれるので重宝してるんだが。 >>359
実際10週しても自発しない事も多いし
救援は当たり前に見たことないからな 露骨にカガミZOL葵渚以外のキャラは雑魚設定にしてるよねスキルとか こんな攻略情報出すってことはやっぱレイドの絶対数も少ないんだろうなあ
でもレイドの旨味も紹介しろ
装備や覚醒素材も手に入るって宣伝しないと対魔忍キッズは( ´_ゝ`)フーンで終わりだろ 救援にフレのみ速く実装してくれ
選ばれし者とか糞すぎるわ それでもろくに出ないし
そもそも問題なのは流れて来ない事だろ アルカが埃かぶってるから、何とか活用法ないかと考えてるけど、下準備に時間がかかる上に有効かどうか怪しい
狙われにくくなるSR2setを他4人がつけて、アルカが非ダメ時SP回復上昇SR2set、赤SR4setでタンクってどうなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています