【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3503 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ニククエ 9518-aemA)2018/09/29(土) 20:45:59.01ID:nGJhiorH0NIKU
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3502
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0424名無しさん@ピンキー (スププ Sd03-AzV/)2018/09/30(日) 01:26:34.93ID:HVWLZKZOd
クリパは強いしワンターンキルできれば他のコンセプトパは要らないけど
デバフが弱いかと言われるとそうでもない
それなりの評価の火力キャラでワンターン6割くらい減らせるPTよりも総ダメージは出せたりする
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bfc-e9y5)2018/09/30(日) 01:28:24.39ID:Hfuj95fw0
>>413
近接こっちでいうキャノンアビばりに死んでるからねぇ…
義手義足メリットしかないとはいえ不可逆だし花騎士の名前つけた入植者かわいそうだから吹っ飛んだらリセットしてるわ
カンヒザクラの両足吹っ飛んだりとかウメサクラアイビーあたりトラウマになりそう
>>418
なにげにあっちの方ペポる先なんだよね
俺もペポると聞く度に石拾い中繁殖しすぎた虫に襲われて死んだ入植者思い浮かぶわ
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd1b-svSY)2018/09/30(日) 01:54:41.88ID:vEsjTzA60
>>417が魔斬を誰想定してるか分からんけど
試しに手持ちでその条件満たせるコルチカムとミスミソウで行ったら
プロテアしか1PTクリアはできなかったとだけ言っておく
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ed2f-KprE)2018/09/30(日) 02:00:45.07ID:DhIE1Gmt0
攻略wikiとか見に行くと少しでも不遇の虹は弱い扱いだからねぇ
でも命中デバフはもっと文句を言っていいと思う
上限に届く編成が組めないってのは何とかして欲しい
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bfc-e9y5)2018/09/30(日) 02:01:07.42ID:Hfuj95fw0
>>458
でもエンドコンテンツだとかなり割食っとるのよね
今までは所見はまずデバフ突っ込ませて様子見だったけど今はクリ羊パとスキルマシマシ属性付与パで押し切れるのと、失敗時スタ返還になったから立場が
流石にもう霧みたいな露骨すぎるギミック出さないだろうけど
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d9e-aemA)2018/09/30(日) 02:04:11.44ID:T1eWbbB/0
デバフ弱いというか時間がかかるというだけで「まだ」使える
ただ敵の攻撃力もインフレしてるので70%軽減では心許ない
でもまあ1チームくらいは作っておくと心安らかだよ
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf0-S4i9)2018/09/30(日) 02:04:24.21ID:b0L5JhnL0
>>463
というか、1Tキルできるなら他のコンセプトPTが要らないんだよね
0キル周回のハゲパとか敵の先制とか変身とか特殊な場合を除くけど
弱い、ではなく要らないという状況
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bfc-e9y5)2018/09/30(日) 02:12:23.52ID:Hfuj95fw0
>>466
まぁ、でもそれらの対策されると普通に難易度かなり底上げされる気がされなくもない
お隣の某軍師や遠国の宮廷画家対策に実装された敵しかり
クリダメ軽減とかスキルダメ軽減とか直接的なのやるとネガるハゲ出そうだし(デバフ対策時もしばらくスレネガりムードだったけど)
>>467
おめでとう
次は72万目指そうな
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d9e-aemA)2018/09/30(日) 02:15:35.08ID:T1eWbbB/0
デバフも80基本にして全員20%の敵全員適用にすりゃいいのにね虹は
ハゲビパはみんながゴネて全員70%にしたけどそれもそれで問題あったよ
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf0-S4i9)2018/09/30(日) 02:17:12.42ID:b0L5JhnL0
>>479
根本的な所がチート共にどう対抗するかではなく
そもそもそんなのを出すなよに尽きるわけで
お花もバランスおじがアホみたいな火力インフレを起こした結果
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e31c-aemA)2018/09/30(日) 02:20:42.38ID:AY9jxkv50
(´・ω・`)まあ今のところ敵はインフレしてないし別に構わないけどね
(´・ω・`)お花もそこらへんわかってるのかインフレしてるのはクジラだけだし
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fb39-DbDl)2018/09/30(日) 02:23:47.58ID:j8/S+sY50
デバフパ組みたくて育成中
とりあえずスノドロとセダム(開花)とダリアがいて
次のスペチケでハス様お迎えすればええんかな
攻撃役はまだいないけど…
ただスペチケはサフランとハスで迷い続ける地獄になりそうだ
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bfc-e9y5)2018/09/30(日) 02:24:40.39ID:Hfuj95fw0
>>486
アビ育成とか新育成要素でテコ入れするみたいだし、そこでまたシーソーゲームするんじゃないの?
集金力弱まったらデバフ対策時みたいにクリ持ちとか3属性付与とか微妙アビ付けさせられるんでしょ
現環境でも敵側のアビなりで簡単にピンポイント対策はできるし(多少批判あるだろうけど)
0502名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae9-et+V)2018/09/30(日) 02:25:55.20ID:b5+FQddja
理想的な戦闘バランスのソシャゲなんて結局無理だから程々の所で妥協するしかない
とりあえず特定のキャラいなきゃ人権ないみたいなゲームにならなきゃそれでいいや
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