R18 オンラインゲーム総合44 [無断転載禁止]©bbspink.com
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app
●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/
●FC2
PC、スマホ http://game.fc2.com/site/AppList?adlt=true
◆DMMR18避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超銀河船団って八重樫がキャラデザしてたんじゃなかったっけ キャラだけはよかったって典型だったからな超銀河は
他に褒められる点が何も無い >>157
そんなのあったっけ……
あんま時間過ぎるとユーザの熱も冷める にじよめはやんでみっくも休止してるみたいだしガタガタだねえ 何となくメモ
株式会社WILL
人妻浮気探偵、ハーレムコロリッジ、美少女全鑑☆キャンパス編、特命!ハメまくりカンパニー、
ハーレムオブパイレーツ、ガーディアン・ミストレス、先生、学校でしようよ!、
キャバ王〜キャストは全員AV女優〜、
株式会社インフィニブレイン
対魔忍RPG、対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜
株式会社アップグレード
迷宮剣舞
テクノフロンクス
剣と幻想のアカデミア
株式会社ロケッツゲームズ
サモンガールズクルセイド
WOWGAME Inc.
Oblivious
Fantasy Entertainment Limited Co.
Marchen Nocturne
株式会社リブリーズ
クラン戦記
株式会社KOKUBUN
LitGear
KUUSOO株式会社
迷宮のセリア
株式会社 サクラゲート
マジックミラー号
株式会社 FUNYOURS JAPAN
鋼鉄の守護姫兵団
平沢情報技術株式会社
戦国ランブレイド
株式会社ボーロ
魔王の始め方、TOKYO EXE GIRLS、ギャングオブヘブン
Alpha Game Limited
ソウル戦記
合同会社C And T
アイオライトリンク
株式会社クリアレーヴ
ぼくらの放課後戦争 株式会社KMS
オトギフロンティア
MONKEY GAMES
星のガールズオデッセイ
株式会社RGB
ハニー×ブレイド2
株式会社シンクロジック
ヴィーナス†ブレイド レイジング
株式会社クレオラボ
天穹ノ彼方の錬星郷
ペイサービス株式会社
LAST DRAGOON 〜禁断のXXX〜
有限会社アートストック
淫妖蟲 禁 〜少女姦姦物語〜
mimolette
ブレイヴガール レイヴンズxR
KISS
カスタムメイドオンライン
Arario
パトリアークエクスタシー
その他 (※合同会社DMM GAMES名義)
テクロス → UNITIA、神姫PROJECT
ジープラ → 宝石姫、戦乱プリンセス
スマイルメーカー → クロスオーバード、Lord of Walkure
グリフォン → アイドルうぉーず
YourGames → FLOWER KNIGHT GIRL
テクノフロンクス → 千年戦争アイギス
調査不足 →
あいりすミスティリア、真姫狩りインペリアルマイスター、ドピュっと!!ヤリコンパス、BloodyChain、
女神にキスを、恋姫†夢想〜英雄烈伝〜、真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜、同級生〜Another World〜、
スクールさーばんつ、戦国プロヴィデンス、娘々三国志〜天下にエロ男はただ一人〜、ドラゴンプロヴィデンス、
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ、ガールズ・ヘルファイア テンクロスとかいなかったっけ、テクノフロンクスが2つあるけど(テクロスもどきでなんか名前が頭入ってた) テンクロスは事前にいるね
テクノフロンクスが2つあるのは、アイギスだとDMMGAMES名義になってて、アカデミアだと(c)テクノフロンクスってなってるから
合同会社C And T
バルドエース
株式会社デジタルクエスト
ロケットナース
株式会社テンクロス
アートワール魔法学園の乙女たち
その他 (※合同会社DMM GAMES名義)
ガールズシンフォニー、ジェミニシード、凍京NECRO、CIRCLET PRINCESS R18だけ纏めたから入れてなかったけど、城もテクノフロンクスだね テクノフロンクスのHP見ればわかるが
企画、開発全般、運営全てに関わったのはアカデミアだけで
アイギスと城は運営だけみたいね dbros
女神にキスを
(多分)テクロス
恋姫†夢想〜英雄烈伝〜
widefos
真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜 ドラプロ戦プロはシズルラボ
ついでにひつじとレッコラもシズルラボ ネクロテレビで宣伝と化してんだな
即死したのにそこまで力入れてるのか 事前ガチャはサービス開始後のために回すのではない
それ自体が娯楽だ 事前が娯楽なのは同意
ただ開始後のビジョンが明確な方が盛り上がる
アートワールのパネルってのがイマイチピンと来ない 10月予定のどれでもいいからさっさとはじまってくれ 最近開始日に即長期メンテが多いからなあ
開始すらできなくなってる ロケットナースの元ゲーのジェットナースが
サービス終了を忘れるというとんでもないミスをした模様
@MARIOnoZOU 10月6日
俺的迷作『療成敗!ジェットナース』
10月5日にサービス終了するはずだったんだよ。
なのに未だログイン出来てプレイ出来てしまう!!
何だこのゲームすげー!!
サービス終了することすら社内の人から忘れられてるのか??w
@yaseinozassyuke 10月5日
9/5でサービス終了のはずなのに、普通に動くジェットナース。
サービス終了にすら、失敗するソシャゲって初めて見たぞ!
#ジェットナース
@KH_Jyuichi
10/08 12:00 ジェットナース稼働確認。
もしも明日の平日にサービスが終了したら、
ジェットナースの最後よりも3連休を優先する運営という印象が
強くなるのですが大丈夫ですかね?
そもそも誰もやってないと思いますが… 一般の事前増えすぎだろ
他プラットフォームのも多そうだけどさ 数増えるの自体はいいんだけど、中身がどれも似たり寄ったりなのは勘弁だな ゲーム内容以前にエッチシーン自体が似たり寄ったりなんだから
竿役を美少年かふたなり女にして新しいファンを呼び込むしかないね 封神R 株式会社テクノード[政剣マニフェスティア] テクノード今回は事前ありか
政マニとかゲリラにもほどがあったからなあ R版だけなのか
まぁ一般のほうは事前がすでに凄まじいことになってるけど 封神は要するに政マニのエロってことで内容がわかりきってるから安定はしそう
ただ無難すぎる内容に落ち着きそうだけど
アイギスに対する城程度の差はあるんだろうか ゲーム自体はおもしろっちゃおもしろいからな政マニ
周回するのがちょっと面倒だけど さすがに政マニをRには出来んから別キャラでやるってことなのか 政マニってどんな感じなんだ?
そこそこバラマキを期待して良いのか? アホみたいなばらまきはないが激しぶというわけでもないんでない
あまり叩かれてるのは見たことないよな
でもエロが絡むとどうなるか イベ周回ダルすぎて1年もたずにやめたけど
行動回復がポイントのみだったはずだから詫びは回復剤とか出してたと思う 一応50枚たまると11連回せるチケとかもなー
割と好み分かれるゲーム性なのでぬるくなるかもしれないしだめかもしれない R18のほうはタダで楽にエロが見たいって層が一定数居るからな
そういう奴等にはゲーム性は障害でしかないから政マニと同じゲーム性なら暴れる基地害はいるだろうな 政権はスキップないのがだるすぎてやめたな
最初は面白いけど、イベントで延々手動マクロをやり続けるのは苦行過ぎた ここ見る限り性剣評判よさげだな
こうどなじょうほうせん の可能性もあるけど DMMRのタワーディフェンスに
アイギスがあるから性剣もやりようでは
上位を狙えるポテンシャルがあると思う エロ落ちは基本末期症状なんだがギスと城みたいに少なくともシステムは進化してりゃ
まあワンチャンくらいあるんだろか?システム同じでエロ追加程度だとやばそう 政治ネタ結構面白かったのに封神演義とかありきたりなネタになってしまったな
あと絵は政権の方がいいなあ
あの絵で18金ならよかったのに 政治ネタでエロは炎上要因だからダメだろ
お社が潰れたの忘れたのか べつに実在の物を使わなきゃたいして問題じゃないけどな 社は御朱印で断定しちゃってたからなちょっと違う
強いて言うなら芸人の方 芸人は炎上させたい奴に乗った奴がハマった感があるなぁ
まぁ実質の死因は別の所だけど 2ちゃんの奴なんか無責任で
運営が炎上しようがどうでもいいが
運営側は困るから保守的にならざるをえない
それが分からないのは無能 男が戦わないのに仲間の女に参謀役もいると
ほんと強化チンコしか取り柄なくなるのでやめてほしい ロードオブワルキューレみたいに主人公自ら戦えばいいのに 政剣はRTSでもタワーオフェンスだからルートとるために操作いるのがな
ただ絵はええな封神 もう新コンテンツ「マイニング」でいいだろ
◆新コンテンツ「サルベージ」
新コンテンツ「サルベージ」を行うことで「ジェム」を入手でき、
その「ジェム」を使用する事でキャラクター等を無料入手できるようになります。
※クリスタルにつきましても新たに購入することはできなくなりますが、
これまでと同様、使用することは可能ですのでご安心ください
※「サルベージ」はブロックチェーン技術を応用した「HecatonCave(ヘカトンケイブ)」を使用し、
今回X-Overdに試験的に導入いたします。テスト期間中は仮想通貨のマイニングは行われず、
プレイヤーのマシンパワーは負荷テストなどに利用されます。この際も報酬は本番時と変わらないアイテムが付与されます。 どれくらいの時間で石貰えるんだろうな
クズPCだと1ヶ月ぶん回して1個とかだったら笑えるな ボロいと掘れないわ電気代掛かるわでやってられないだろう 政剣が一般で覇権とは言わないまでも
お城くらいのポジに居れなかったのは
やっぱ放置できなくて周回がダルいからだと思う 周回がダルいと言うか、難易度が高く操作が忙しいからだよね
封神Rには大雑把でも手軽で気軽なゲームになってほしい >難易度が高く操作が忙しい
だから周回がダルいんだって
政剣は初期にやっただけだからその後知らんけど
アイギスの委任みたいなスキップする仕組みは必須 周回ゲーなんだからゲーム性や難易度なんて初回クリア時だけの要素でいいよな 御城も難しくて長くてだるいがそれ以上なんかそりゃキツイわ
難易度はまあいいとしても手間暇かかる周回仕様は辛いところ 何十回と同じ作業を繰り返すのがだるいって言ってるのに
そこから難易度が高いからにつながるのがわからんどういう理屈なんだろう 高難易度だと画面に集中して操作しないといけないから余計に面倒なんだろ
周回でも他のことしながらプレイできるならまだマシなんだよ とはいえ一回二分位で全部スタミナ使えば12時間は平気で持つのでなぁ… 「放置」ってワードが委任で済ませて長時間放っておけるという意味合いなのか
周回時に手間がかからないって意味合いなのかで噛み合ってない ログアウトの放置も
戦闘画面での放置も
アイギスみたいに両方要る
アイギスやお城と政剣に差が付いた理由 >>237
全部スタミナ使うのにどれくらいかかるの今? 高速道路以降一気にダルさ増えたからな
次々に操作しなきゃいけない忙しさが一番の欠点だと思うわ >>235
モチベで言えば周回と言えど1日5、6回のクリアで済むでしょ? 回数的には楽なんだよ
ただ1回のクリアに必要な操作が難易度上がる毎に増えていくのが面倒なの
宝島を周回なら全然苦痛じゃないし、効率悪くても気にしないならあっという間なんだけどさ スキップやオートでほっとけるなら忙しい日やだるいときでも消化できるけど
できないとログインも面倒くさくなる 自分なりの最善手を探さなければならない手間もあろうしな
とはいえそれが楽しい人などは楽しいとは思う 宝石姫のレイドみたいに、最大スコアでスキップ可能とかはあったほうがいいのだろね いつも思うけど操作量が多いから減らせってのは多様性の排除にしかならないんだよなあ
そうじゃなくて減らして欲しいのは周回数なんだよな
操作量少ないのやりたいなら少ないの選ぶだけだろうに だってどこも周回だけは減らさないじゃん
多様性を排除してるのはユーザじゃないよ ユーザーも運営も同じステージを何十周もすること前提で考えてるからおかしくなる まあ完全ソロゲなら迷宮みたいに周回減らしてもいいけど
レイドとかである程度は同接が必要になるから仕方ないとは思う 周回数減らしてもそれに見合うだけのゲーム内容を持たせる
となると行き着く先はオフゲなんだよな スキップあると誰でも報酬手に入っちゃうしな
イベ周回で差をつけていかないとみんな横一線になる 政権初回プレイの面白さで言えばお城よりはるかに上だけどイベントでほとんど同じ操作をひたすらトレースとかになると糞だるいだけだからな
スキップつけるだけで解決するのに開発の無駄なこだわりでもあるんだろうな 一方一般版ではガチMMOのOBTを開始
客層の二極化が更に進みそう・・・ Skyforgeは正直なんで日本に持ってきたのか
現状Steamの同接が200人届いてないようなものが持つと思ったのだろうか DMMでやるならエロ本拾ってエロ見れる機能ぐらいは追加しないとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています