R18 オンラインゲーム総合44 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app
●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/
●FC2
PC、スマホ http://game.fc2.com/site/AppList?adlt=true
◆DMMR18避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
前スレ
R18 オンラインゲーム総合43 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531384515/
次スレ立ては>>980
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>442
あれ中身政権なんでしょ
いまいち興味ないなぁ まさかジェミニよりアトワのほうが楽しいとは思わなかった ジェミニ笑えるくらい重いな
どこにそんな処理使ってんだろ とてもじゃないが重すぎてゲームにならんね
またchromeの問題なのか?これ オブリに比べたら他のゲームは軽く思える
Chromeでも問題なく遊べてるぞ? 火狐のほうが軽いかもしれんが ジェミニ絵はそこそこだが
なんせ重いから続けられない
βらしいから本番で軽くなるのを期待 秋の陣みんな糞ガチャの予感
万歳玉砕してるかのようだ ジェミニテンポ悪いな
チュートリアルでうんざりしてくる UnityWebGLだからあんま変わんないと思われ ジェミニは事前チケやらチュートガチャやらで1%のURを引ければまあ続けても…って感じだなあ
自分は無理だったのでまた流浪の民に戻りますわ 重いってのはサービス開始で一番致命的、これだけで大量に逃げる ジェミニシード、会話場面のアニメが激重で即OFF
それ以外はまあまあ安定してる感じかなー 投票券=精液か、やっぱりあのゲームおかしい(誉め言葉) ブラウザゲームが出すもの出すものみんな重たいのばっかりだと
思いきってダウンロードソフトに切り替えた方がいいんじゃないかって思える 特定のブラウザでしか動かない
動いても重い、動作安定しないとかもうブラウザでやるメリットが何もないな ジェミニはチュートリアルのドラゴンっぽい敵のエフェクトが極悪に重いけど、
同じ設定でも本編入れば大したことないな
>>467
インストールを省いてリンククリックで始めさせられるのは利点じゃね
なんだかんだでアプリやクライアントを準備してからってプロセスは面倒だし ジェミニ、重い重い言うから恐々やってみたがそれほどでもなかった。
なんか色々盛ってるけど基本はお花リスペクトの匂いがプンプンするな
それでいて戦闘の倍速完全フルオート可能は大正義 ジェミニは面白くなるのかもしれんが時間取られすぎるから撤退
今日はバルドくんだっけ・・・ ジェミニは初日に時間使いまくったけど、
二日目になったら瞬時にスタミナ切れて何も出来なくなったわ
両極端すぎ 御三家って花、神姫、アイギス?
最近は割とそれらが表彰台落ちしてる姿をよく見る気もするんだが バルド覇権!wwwwwwwwwwwww
になりますか?(´・ω・`) バルドだめだな
いつもアプリ反映されるのPCの5分遅れだけどこないなと思ったら
アプリは後日てマジなのか?
最近同時リリースばっかだったのにそれすらできないて
これは糞無能運営ですわ 明らかに開発が間に合ってない
いきなり不具合一覧があるしバグを直し切れないまま無理やりリリース 4つ連続で見事に死んでるな…
3つ目が運営次第で盛り返せるかってとこか
まぁ無理だな ローディングおわらねーとおもってリロードしたら緊急メンテナンスでクソワロ アトワジェミニは最近のなかじゃまともでしょ
バルドはスタートラインにすらたててない アトワはイベントまだ開催してないし
ジェミニはβから作り直しというか細い希望があるから… βテストじゃなくてβサービスとかいう糞ワード使ってるんでその望みは無いね アートワールはキャラシナリオ読むだけのお手軽サブゲ―としては結構いい
ジェミニは色々盛り込み過ぎでめんどくさい暇持て余してるニートならちょうどよさそう
バルドはめんどくさいうえにクオリティも低いゴミ バルドは開発遅延で予算オーバーしてて
これ以上引っ張れないからアプリは無視で強引に見切り発車したっぽいな >>492
政剣はジェミニ以上にモチベ消化めんどいゲームだったから、少なくともこのスレでの評価が上がることはないと思う まあレベリングはやりやすくはなってるから続ける時間こそパワーはあるのでどれだけエロの力があるかだな もう放置少女をブラゲ化すればいいよ、レベル上げのめんどくささを省いて手軽さ重視ってことで >>495
バトルスキップ付いたらトップ取れそうな逸材ではあると思うんだがなぁ >>499
ハイスコア狙うための周回はいいけど、現状維持の周回はスキップさせてほしいよね アートワールは結構好きな部類なんだが、課金要素が薄くて生き残れるか微妙だな >>501
俺も今週始まった中では一番好きなんだが、それなんだよなあ というか中間解がないんだよなアトワ
やるならガッツリ6パネル狙わなきゃいかんし アートワールはガチャでパネル取るってのがピンと来ない
ファンタジー学園ものの設定はわりと好きなんだけど アートワールは新作の中では一番遊びやすいけど☆6引けなくて育成できないから詰んだ なんか超絆くばるで〜って方針みたいだから焦る意味なさそうだな デイリーパチの今月交換しなければ消える玉が300玉
つまり1ヶ月毎日やって30円分のポイントしか貰えてないのか >>508
あれはある種の無課金縛りプレイ用の小銭稼ぎみたいなもんだ
こだわらないならまずやらん >>506
キャラシナリオがメインコンテンツだけどステージ先に進めなくても全部読めるから強くなる必要がないゲームだからな
やりこみ勢は強い装備を集めるために装備を集めるゲームだぞ アートワールで早くも今後の予定を発表してるけど、これは迷宮剣舞コースの嫌な予感がする
個人的にあれも話は好きなんだけど課金のしどころがちょっと… ペロ催とかLoWのパチだった頃は月100ポイントぐらいにはなったな
どっちにしろ端金だけど デイパチはメダル追加されてから明らかにしょぼくなっちまったなぁ 癖で続けてるけど有効期限が短くなったりデイリーミッションが追加されたりで酷くなる一方 メダルのデイリーミッションのためだけに起動してるアカデミア
変にゲームが生きてて毎週のアプデが鬱陶しいから、別のに乗り換えようか考え中 アプデも何も
DMMPlayerのデイリーミッションの為だけなら最初のプレイボタン押した瞬間達成だから
インストールする必要すらないんやで
インスコ画面出た瞬間閉じて終了 デイパチは最初の頃は1万ポイントとか5千ポイントとか結構当たってたからそれなりに稼げたんだけどなあ XOのマイニングやばすぎるだろw
OKボタンを押しただけでファンが全開して一秒でページを閉じたわw 使用率調整できないの?
メカドヤの時は%で調節できた気がしたけど もう一度見たらCPU調整あるl,デフォルトが50%だったから画面を確認する前にページを閉じたw 今日から封神だっけ
政マニである程度クオリティは担保されてるとはいえどうなりますかねえ 事前登録配布を1週間以上先延ばしにしてる時点で論外 https://twitter.com/cirpri_staff/status/1056831219688587264
【オープンβ開始時期のお知らせ】
11月中旬に #CIRCLETPRINCESS の #負荷テスト や #バランス調整 を兼ねたオープンβを開始予定です!
事前登録済みのお客様はもちろん、まだお済みでないお客様にもご参加いただけます!
バランス調整ってことはまた一旦閉めるのか、そのまま流れで正式になるのか クソゲーバルドも半年放置で死産したのに
一年放置したこいつは一体どれほどの物なのかw 元々今くらいにやってみるつもりだったのか
今ならいけると思ってねじこんだのか アニメは来年なのよな
あかねさすの惨状をみて、さっさとやろうと思ったのだろうか 封神はなんか手抜きというか雑ね
エロだからって軽く見てんのか? エロシーンがあればどれだけ糞でも課金すんだろと思われてるね
実際そういう輩がいるのも事実だが結局そういうのは3か月〜半年コースだからな
で一度ついた悪評は簡単には消えないから次回作ももれなくコケる 封神話題にならねぇなと思ったら納得
バルドと並ぶレベルだなこれ バルドと違うところは腐っても政剣の焼き直しだからゲームにはなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています