【DMM.R18】対魔忍RPGX Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538225509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン 『HP回復持ち』
SR/槇島あやめ…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復する(奥義/忍法・風読)
SR/水城不知火…味方全体のHPを中回復する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復、全ての状態異常を解除する(必殺技/水遁の術・幻影陣)
HR/アンジェ…3ターンの間、味方全体のHPを中回復する(必殺技/テンタクルリンク)
HR/ナディア…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/ソウルサクション)
R/【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ…味方全体のHPを中回復する(スキル1/アマチョコ)
R/【支援型兵装】甲河アスカ…残りHPが低い味方3体のHPを大回復する(必殺技/支援型隠密)
R/由利翡翠…残りHPが一番低い味方のHPを大回復する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(必殺技/合食の術・音)
『SPチャージ持ち』
SR/甲河アスカ…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
R/ワイト…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
レイドボスドロップ一覧
Chapter1 超人 (赤) オーガ奴隷 不屈の○装(赤)
Chapter2 科学 (紫) XPS-11Aボーン 隠影の○装(青)
Chapter3 魔性 (青) 白きサキュバス 累の○装(紫)
Chapter4 自然 (黄) 魔界ワスプクイーン 快癒の○装(緑)
Chapter5 精神 (緑) ブレインフレーヤー 無双の○装(オレンジ) 育成してる人のためのメモ
経験値デイリー
初級 AP15
ランク経験値 750(1AP=50)
キャラ経験値 6000(1AP=400)
中級 AP30
ランク経験値 1625(1AP=約54)
キャラ経験値 16200(1AP=540)
上級 AP45
ランク経験値 2750(1AP=約61)
キャラ経験値 31500(1AP=700) >>1
いちおつ。スタミナ上限50超えても2時間半あれば溢れるのつれぇわ >>4
ドロップもあるからキャラ経験値はもう少し見込めると思う じみちにデイリーの経験値の回して戦力底上げしていかないとな ひょっとしてイベントの経験値よりデイリーのほうがうまかったり? ん?もしかしてイベ経験値よりデイリー経験値の方がよかったの? やっと親方Lv30なったけど27から上級一周10%上がらなくて辛いのなんのって。
こんだけがんばってAP上限60ってのマジつれぇわ。 >>13
ユニット経験値は美味いけど親方経験値が糞不味い
覚醒直後のレベリングとかじゃなきゃ親方経験値に繋がるデイリーの方を回した方がマシかと EXPアイテムって等級違っても合成金額同じで等級高い方が効率が良いってのが普通だと思うけど
これ等級高いと合成金額もハネあがるから正直微妙・・・
レイドに選ばれてて金余ってる人用なんかね。そうじゃなきゃ経験上級つれ回した方が効率よさそ 経験の書はLV1のRに食わせてもLV70のSRに食わせてもかかる費用は同じ 所でここの運営さんはAPやらシステムやら
それなりに上方修正してくれるような会社なの? 決穴やグラブルぐらい薬がじゃぶじゃぶ手に入るならともかく、現状だときついな ユニット重ねる費用も結構かかるなぁ。Rの重ねぐらい安くして欲しい。しかしバレカゼ全然被らねぇ・・・ >>24
一応動くことは動くよ
ユーザーが望んだものになるかは知らんが 現段階だとあらゆる部分で渋くてもってあと3日だわ
レベル上がらなくなってきたらこんなんできそうにないわ 混成パーティはある程度育ってきたからこっから装備目当てにレイド回すのと属性統一育てるのどっちがいいんだろ レベルが上がりきると覚醒でレベル1に落ちるのはまあいいんだが
レベルマックス後の扱いで経験値が無駄になりすぎるのがなぁ
だったら過剰経験値として保管しておいて覚醒したらそれでレベルアップとかでいいんじゃないか あー・・・基礎ユニットのレベルとレアリティで重ねる費用違うのか。頭たいまにん化してたわ LV50レイドとか入ると属性合わせていかないとほんと一瞬で溶かされちゃうな >>32
既に火力キャラがいるなら
オレンジ装備4赤装備2のSR掘れば
下手な低レアでpt組むより
火力キャラと雑魚1でpt組んで10ターン奥義連発してた方が下手したら強いぞ
少なくともlv50レイドで3位内に充分入る レイドはドロップ自体は良いから
全くやってないんならそっちからやればいいんじゃないかな
HRの無双程度でも数揃えるだけで使用感ぜんぜん違うし
属性は完成まで時間掛かるし >>36>>37
サンキュー、chapter5周回します フレ開いたらunityエラーみたいなの吐いてクラッシュするようになったんだけど俺だけ?
ちゃんと直してくれるのかな・・・フレ整理も挨拶も出来なくてめっちゃ不便なんだが
今レイドがフレゲーだしフレンドいじれないの死活問題なんだけど うーん🤔
このHR三人組で使えるの居る?
Rのバレカゼは回復で重宝するってのは見たけど
https://i.imgur.com/Ke5OY3h.jpg これ親方レベルカンスト300ぽいのになんでこんな低レベルから経験値要求するんだろ
そのくせレベルアップでのスタミナの上がり方も渋いし酷いな >>42
その中だとセラステスが単体必殺技だからレイド用の砲台になれるな
リリスは必殺技がわからん 覚醒上級は中級いける程度なら強いフレ+お薬使いつつやればいける
オート放置したいってんなら上級クリアできる程度 >>42
フレにさくらをサポートに出してるやついるけどURさくらはかなり使いやすいわ
足早い、半減されない自然属性、必殺技が全体攻撃だから安定した雑魚敵掃討が出来るって感じ >>42
バレ豚育てはしたけど結局もう使ってないわ
必殺技が死んでるのがオートで使いにくい レイドの救援来たこと無いからわからないんだけど、救援依頼来てる時て一目で解るようになってんの? >>42
リリスの必殺技はATKとDEF両方全体中バフ
ワイトとRアスカと一緒に使うけどかなり強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています