【DMM.R18】オトギフロンティアR 473冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 472冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538196766/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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> <
> 犬のAAの「オトギフロンティアを始めたばかりの人間さんへ」 <
> というレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
> <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 予想通り新素材の登場だな
と書いてからだからソザインストーリーが新素材を探すトレジャーハンターだったのかと気づいた ソザインのBGMは毎回凝ってるなあ
テンション上がるわ ハンターなのにジャングルじゃなくて工場にいるんだよ >>447
CTが長くても最近はCT70%以上スタートが多いから1発撃てればいいなら十分使えるね
今回はバーンマウンテン使えるキャラが居なくなったからドライアド使ってみてる
あと全体攻撃でアラミス倒した後の止めに回すために遅めの御伽陸鰻切とか >>516
古代遺跡の地下には、恐るべき光景が……!!!的なアレじゃない? 泥数は少ないけど上位素材の泥率はかなりガバガバになった感じか
特上原石求めて十数週みたいな感じじゃないな ・今回の超ソザインラッシュから、クエスト「超ソザインラッシュ ハンター 超超超超級」が追加になりました。
上からやっててまだ3つ目だから気付いてなかった
前回の時点で体力かなり多かったし流石に難しくなってそうだ よく見たらマスクの他のにOGプラモも作ってやがるな
ソザインの里は静岡だったのか… >>518
俺もそれなのかと思ってたけど背景の闇が深い やっぱ今回のソザインのドロップは元通り極上もきつそうだな
前回やっててよかったわ 深淵の手袋(腕輪)と耳飾り(アクセ)のレシピ落ちたわ
深淵シリーズが新しいってことか ※装備作成用の上位素材は超超級で超低確率で、超超超級・超超超超級で低確率で獲得することができます。
※超超合金と超超合金2を超超級で超低確率で、超超超級・超超超超級で低確率で獲得することができます。また、超超合金、超超合金2の所持上限数がなくなり、無制限で所持することができ、アイテムを一つ増やすスキルで複製することも可能となりました。
いい加減にしろw >>529
立派な角でブッ刺すのだろうから立派な武器だな! 難易度99はいい感じに素材が手に入るね
新規素材も2個程度は見かける とりあえず超を付けておけばランク上がるシステム好き 良いからさっさと超は接着剤をドロップするようにしろ! 自分らで仕向けたとはいえ戦法が短期決戦に寄りかけてるから武器やリーダースキルや新要素のイベントとかで長期戦の流れ作ってコンテンツ消費を抑えていく方針かな アッアッアッアッアッアッ アッアッアッア オーケィ
アッアッアッアッアッアッ アッアッアッア オーケィ 深淵の耳飾りにえーとあの…アレだ、耐性が上がるリーダースキルのあの子を据えれば脳死完全耐性か? 武器は焦って作る必要ないから今回は気楽に回せる(おくしゅりケーキ大量摂取 >>553
その歌は今の20代ピンポイントだと思うんですけど! >>552
10人ユニゾンがその予定なんじゃない?
10人使わせるぐらいに体力あるってことだろうし 長期戦コンテンツは実装してくれても構わないけど周回させるのはやめてほしい 超ソザに合わせて編成組み直しでもしたのかフレのスキルがすっかすか 今回の耳飾はこれまでの無能of無能シリーズとは違って
すばやさ1750あるから使い道ありそう ソザインにかまけてすごろく最終調整や塔や交換アイテム忘れんようにな >>558
全く逆のこと言いに来た
今のとこ超上級までで2/9だぞ… 1周年勢は銀と金の金具セットのほうが足りなそうだし難易度99回してもしゃーないで >>563
感謝超でんでんシナツから泥うりこに変えといたぞ! ハンターはあっさり泥したけど、ハンター出現30%くらいだな、体感だと。 ttp://i.gyazo.com/ad8f1952c9be970ea996001f65a1d308.png
さて最上宝飾でたが、修正はいつじゃ! >>567
そうかすまないな
こっちは8/10回出現しているんだ トレハン沸かな過ぎて禿げそう
トレハンでたら次行くってやってるけど未だにAP45で詰まってる
過去最低だわ 初級でとにかくハンター出なかった
上に行くほど多くなった
わけわかめ 一番下以外のボスは出なくてもしょせん石2個だからスルーだわ 落ち着けまだ25分だ
どうこう言えるほどの試行回数はやってない
静かな心で音楽に耳を傾けるんだ・・・ アッアッアッアッアッアッアッおゲイ
アッアッアッアッアッアッアッおゲイ おっおっおっおっおっおっ おっおっおっ とっぎぃー! 1周年よりだいぶ敵の体力少ないからなんとかスキル一周までに倒せるな
あの時は全員大型だったしそのせいだったか >>581
普通の思考ならリスクが高いほどリターンを高くする
今回の超ソザインはリスク高いってほどの難易度じゃないけど 考えてみたら、俺はAP160maxだからおくしゅり使って2回は回せるけど
75一回回したらアウトな新規もいるよね…
おくしゅりも早々に切れそうだし ハンターのBGMの心なしダサい感じは川口探検隊とかそこら辺のアレ? 一番下の難易度だとハンター確定なんかな。今んとこ全湧きだけど 今回に限ってはハンターは割とどうでも良くてまさかの新素材が中心だわな
てか最上ぜんぜんでないわ ドロップのハンターとトレジャーハンターの出現率ごっちゃにしてる人いそう しかし毎回超の音楽はご機嫌な音楽ばかりだなー
ギャル回がトップだが今回も実にご機嫌な曲だ 出たての新素材のレアは薬数十個使って図鑑埋めるくらいしか出ないぞ ゴシック〇〇系の名前かと思ったら深淵〇〇ってシリーズなのかね 歌声の3回ミッション忘れてた
とりあえず残り時間デンデンまわるか >>587
そのためにわざわざランクを上げておくんだぞ
初回の超ソザあたりだと大半の人は2週回れない状況だったと思う
おくしゅりも当時はそこまでなかったし石割って走るのが大半よ 言うほど新素材出ないもんか?
1回で2~4個落ちてる気がするが >>586
それはメタルスライムよりはぐれメタルの方が経験値多くてギラも使ってくるからはぐれメタルの方が出現率が高いって話じゃない?
出るかどうかと出たあとのリターンは必ずしも比例しないと思う
なんか知らんけど開始すぐから出ない出ないとイライラしてる人多そうだしあんまり話題にしないほうが良さそうだがw 最上宝飾3、証1出て最上武器0!
なお、現在最上宝飾に使いみちはない模様・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています