【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part182 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part181
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>438
白銀の疾風(匿名希望)「場合によっては、敏捷低くても回避が高いとか可笑しくないでしょうか?
いっそ敏捷と幸運から回避値を計算する方が妥当かと思うのですが」 >>435
文盲だったスマン
>>447
意識した事は無かったがそんなシステムになってたのか
それじゃ全体持ちは人権だな 属性合わせればそれだけで強いからなー、バフかけれる子が便利程度 でも抜け駆けしたんだから他からよってたかってボコボコとか仕方ないところ 敏捷は先制攻撃目的だぞ
敵の行動の後とか遅すぎだから アシュリーさんは速く動いて列攻撃で一掃してくれる働き者
さすがオレの嫁 【開発だより】第15号
また、過去のイベント限定SR聖装も準備ができ次第SR+になるほか、今後実装される一部のイベントにも、SR+は追加される予定です。
過去イベテコ入れの際再入手の可能性はある? 睡眠や魅了効果持ってるキャラは敵より先に動く意味は大きい 限定衣装の凸石どれに使えば良いのか迷って結局使わずじまいだわ 今更だけどこのシステムだと聖装が増えれば増えるほどキャラの個性は無くなっていきそうだな >>461
テコ入れというか、この実装ペースだと
十中八九、クリスマスと正月は復刻イベでお茶濁すでしょ 行動が後でも1キルできる雑魚ならどうでもいいし
きつい敵はどうせ1キルできないんだから
敏捷早くても周回が少し早くなる程度のメリットしかみえないんですが 今回みたいな周回イベは長くなるし初日に範囲タイミングのため敏捷調整したけどまあそんくらいだわ >>466
お前毎ターン加速する白銀に喧嘩売ってんの? もう年明けでクリスマス一色のホーム画面見たくねえぞ キャラごとに専用武器作るならついでに能力もなんかつけてくれればよかったのに
状態異常使うキャラには幸運+100とか遅いキャラには俊敏+100とか >>466
回避もってないやつが集中集中食らって死ぬ
即死もちならなおさら先に倒さないとアカン 運営曰くアシュリーは回避盾なんでw
攻撃は気合いで避けて下さいw 敏捷上がってもアシュリーの強さ変わらないしゴミステかバグでは? アシュリーの魔力上がる能力は何なの?どう活用すんの 後列で魔力アップとかいう意味不明なアビを回避アップに変えてやれよw >>472
そもそも回避持ってないやつは外すし・・・ >>466
雑魚のHP多すぎて1キル難しくない?廃課金してんの? >>478
学園会話でアシュリーが基礎的な魔術使えるようになったって話あったから
そのうち魔法剣士にクラスチェンジするのかもしれない(NGワード:サマルトリア) そういえば石500コードあったわ
N9P2BGLDVVRGKHT5 結局事前装飾ガチャとかゴミだったな
まぁ出やすかったからマシだったが >>481
そもそもプリ尻が居れば気にする必要も無いし >>482
1キルできないなら、先手とってもほとんどメリットねーよって話
前衛は生き残る性能のほうが大事ですやん >>478
まな板相手にやくにたつんじゃない?(鼻ほじ 前衛ゲーだからHP攻撃装飾とか複数に持たせたい
まあ今のシャロンの攻防がさいつよだけどな >>481
つまりシャロンの出番はないということでそれでいい >>478
魔力が魔法防御に影響するのは良いけど、ダメージ4桁いく中で10、20減らせたところで意味ないよね… まあラウラとか早すぎてクルチャ攻バフするまえに攻撃しちゃってあれなんですけどね 相手の雑魚の攻撃貰う前にこっちの一巡で倒しきれれば取巻きの雑魚1体に付き攻撃1回食らわなくて済む可能性がある
通常攻撃相手じゃ大差ないけど先制されて特殊技食らうか先制して食らわず倒すかの差になると大きい >>499
小数点以下のうんぬん
敵より先に攻撃すると得した気持ちになれるので、敏捷は重要! >>492
SSRクルチャ前提だが、防御よりHPの方が上げやすくて強くない? いや一応敏捷は回避補正付くぞ
100当たり1だがなww >>442
最初キャラのスキルと顔が一致しなくて育成方針で着替えてたのよ 一応敏捷1000近くはなるから結構影響あるけど、回避アビに比べると効果大分低いからな
それはまあ許すとしても回避盾って説明だったアシュリーが回避アビないのはギャグだな
シャロン、ファムとかみたいにHPが高いわけでもなく防御も普通、回避も高くない アシュリーはヘイトスキル使うとボロ雑巾のようにすぐ落ちるね 避けれないのは反撃率50%以上にしておけば役に立つ
きりぎり倒しきれなかった敵が反撃で死んでくれる
けど回復役が必須になってしまう >>499
ちゃんと1/100で加算されるよ
ラウラSSRとか素で20(12+8)とかあるしボーナス自体は馬鹿にできないよ
装飾で上げる必要性はまるでないというかほとんど意味ないけど まじめに回避盾なんて成立しちゃったらぶっ壊れじゃすまなくなる
だから手当たり次第にナーフしてるだろ
ツイッターの方はうっかり口が滑っただけだ、忘れろ っていうか敏捷のステあるのに
回避を別に用意するのがおかしい
敏捷から算出しろよと 敏捷性はないけど回避はするってどういう状態だ?ベロリンマン? 俊敏は行動速度
回避は反応速度
だと勝手に思ってる 回避率の敏捷補正が(敏捷/200)**2くらいで算出されてたらアシュリーもまだ回避盾として活躍できてただろうに >>473
ここでフレアライト600が一番の当たりだよって言ってる奴がいて
半信半疑で石600の事前シリアル確保しといてよかった
一応石400のシリアルもあるけど欲しい奴おりゅ?
ん?装飾?ああそんなのもあったっけ
敏捷+使って睡眠や魅了前後の攻撃順変える位じゃね役に立つ時って >>512
後の先的な後攻め主体な動きとか
あと流水の動きみたいな早くないけど避けられるとかいろいろあるんじゃない? 一つのステに別ステを連動させるのは良くない
そのせいでFF10では回避命中全くいらなくて運だけ上げればよかったり
ドラクエでぼうぎょにすばやさ補正がかかって武道家がやたらと固くなったの忘れたのか ぶっちゃけ俊敏が防御面で全く役に立たない現状でも、俊敏高いやつがスキルだかアビリティだかで複数回行動して萌技連発して最強アタッカーしてるからなぁ
この上、回避までし始めたら鈍足アタッカーやることないよ。というか現状既にない。 >>506
クレアもすぐ死ぬから回避盾にするか、全員前衛でクルチャバフかけてアタッカーで固めた方が楽ね 俊敏やめろ
敏捷(びんしょう)だって言ってるだろ! このクソ寒い中水着ガチャオンリの水着イベとか斬新すぎる >>525
いや、明日の気温すごいぞ
天が水着ガチャに味方してる アシュリーはクリアシュいるかどうかで評価変わる
恒常のみだとただの脆い前衛なのがな…
SR辺りに回避アビ付いてたら良かったのにね 基本低HPの回避盾なんか回避無効の必中攻撃出せば簡単に殺せる てか防御型の防御が回避型に比べて特別優れているってほどの差がないのが問題だと思うんよね
完全にバフありきで通常にバフ乗るキャラ大正義になってるだけよね >>525
明日の東京地方は34度の真夏日予想だ
良かったな(棒 戦闘システムが適当すぎてやばいんだよな
選択できないしもっかい作り直せ 1回クリアするだけでいいなら回避型入れて避けまくるまでやり直すのもありかもしれないけど
200周するなら常に安定してブレのない防御型のほうがありがたいわな
このあたりはデザインと運用の兼ね合いというか… >>531
ウェーブ跨ぐと敏捷高いやつばっかりターン回ってきて実際萌技連発しちゃうから。複数回行動と高敏捷の複合された結果なんだ。 どうせ必中か魔法責めステージで回避はボコボコにされるんだ
今までネトゲは大体そう >>538
鯖は正常
台風の影響でどこかの経路に障害起きたんじゃないの
要はプロバイダとあいミス鯖の間のどこかの問題 運営はこの天候を見抜いていた…?
このナーフ地獄の中でどんな性能持ってくるのかだけは純粋に興味がある ポテンシャルのクールタイム減少って1ターン減るだけだよな?
回復持ちに使ったほうがいいんだろうか・・・ メンテ後、ベア先生がコトをほぼ瞬殺してくれるから12周回が楽になった。 >>539
うん、それで耐久型が耐えられるんなら何も問題ないと思うけどね
実際には回避型の回避ができないバージョンが耐久型な事実 >>543-545
えっ
これじゃぁなんだ、レベルを上げても効果量は増加しませんって不具合じゃなくて
そもそも取っても減らないの プレイヤーに不利な要素は暫く直さなくても運営には影響ないってスタイルは前と変わらないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています