【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レベル1UPごとにAP+5ぐらいでいいぐらいだろこれ >>312
タゲれるから戦術性増してるし
装備システムとかおもろない? >>217
終わったら言ってね倒しやすい中級レイド掘ってる(出るとは言ってない >>316
ログボの7日目にHRチケ配布あるよ
初日からやってる奴は後30分だ 不知火ママエロすぎない?
人妻対魔忍シラヌイで一本作るべきでしょ >>317
送った
直前に1体流しちゃったんだけど流石にそれは届かないのかな
初級で良ければ流せる 今どこ気課金しないとろくに遊ばせないぜシステムは古すぎるんじゃないですかね レイドLv20流してみたけど2人しかこない
低レベルは需要ないのかな >>325
決アナあれで4年もったからな、エロさえ良ければどうにかなるのがDMMだぞ 爆死した雑魚どもかわいそうにな
この覇権ゲーに乗り遅れてかわいそうだ タコのレベ50は安定して30ターンまで行けるようになったけど
オーク50を安定してダメージだすのきついな >>314
ここまで難しいウィークリーミッション初めてでムキになっちゃうわ オーク先輩はLRキャラの体力10割持っていくからな
タコは回復薬併用すればいける >>324
ありがとうございます。
初級でも大丈夫です
直前のはこちらでは表示されていないですね ワイ、リセマラ民
救援ミッションをこなすもログイン日数が足りず石を2個逃す >>234
俺のナーサラはレベル50奴隷オーガの攻撃を3回受けることが出来るうえに必殺技2で攻撃しつつ全体ATKバフしたり、残り10ターン目になったらソロでオーガ奴隷に3200×10ダメージ与えてくれる優秀な娘ですよ 石2個=AP回復薬2個=自然回復4~5時間分
あまり気にしなくていいと思うぞ >>320
割とおもろいよね。選ばれし民ではないけどフレが頼りになる レベ50のレイドってSR装備確定なのかと思ってたけど違うのか… >>339
まあ枠自体はいっぱいあるから…撃破報酬でも2つ落ちたりするし イングリッドが装備込みで攻撃力1000超えて
どの上級マップでもダークフレイムで消し飛ばせるようになった 攻撃時のボイスがどいつもこいつも治安悪すぎてクラクルとかが浮いてる >>344
殺すとか死ねとか逝けしか言わないからな。まあ対魔忍だししょうがない >>313
序盤の今なら経験値とかやってるかどうかは親方レベルとリーダー見たらだいたい分かる 治安が悪いと言うか教育に悪いよな。クラクルはいい子 >>332
見てるかオーガ沸いたから書いてから1分後流すぞ >>348
お願いします
申し訳ないですが、こちらはまだわいていないです 全然話に出て来ないけどHRのナディア超優秀じゃない?見た目全然好みじゃないけど渋々育成したら凄まじい耐久性で驚いたぞ・・・ フレンドに5回挨拶のパネルミッションを忘れてた・・・
1鯖なんだけど誰か挨拶のためにフレになってくれる奇特なお館様いりゅ?
友達おらん雑魚だから挨拶終わったら切ってくれていいからさ もっと前向きなセリフ喋って欲しいわな、おかげでちょっと印象が悪くなったキャラがちらほら居るわ 登場人物全員野糞するしうんこ食たべるんだから暴言くらいで印象悪くなるなよ くっ動きにくい!と言いながら、普段着よりもSPDが高い晴着のイングさん >>352
ちょうどレベル上がって枠出来たから良いぞIDくれ ギリギリパネル行けたけどレイドの改善は早くして欲しい >>338
たぶんグラブルやFGO辺りの完成度と比べてる層が
一定数いるんだと思う
無茶ですわ >>362
(´・ω・`)というより、これグラブル・クローンの類いだから… >>362
覇権ソシャゲと較べるのは酷と言うもの
そりゃ不満点はあるけど、初動でこれだけ形になってるのにな >>362
グラブルと比べんのは間違いだな
開発予算の規模が違いすぎる
FGOもかなりのもんだろうし レイド出て他に回したい時ってある程度ダメージ与えてリタイアすれば与えた分は保持される? グラブルは良くも悪くも時間かけられるっていう意味でMMO的な楽しさを出して成功したのは分かるが、
FGOはゲームが面白いって言ってる奴はみたことないな 一個くらいLR作りてえなあと思いつつ、金素材が足りない落ちないで糞詰まり
なにげにフレが流した50レイドをワンパンしたら金素材ドロ
おい、これどんだけ選ばれしものとのAP格差があんだよ、ふざけんなよ
とっとと素材、金、武器もろもろ補填しろよ馬鹿馬鹿しい えー!全員うんこくってんのかー、まあそのへんは2次元だし問題ないか >>368
これのどこがグラブルクローンなんだよ… >>366
ありがとうパネル埋まったわ
こっちもオーガ流すぞ >>373
今回のエキシビジョンとか面白いぞ
くっそムカつくけどな >>359
>>361
ありがとう!
IDは 33326655 お願いします! 覚醒前に同カードを強化スキル上げした場合、
覚醒後に獲得するスキルのレベルは1のままですかね? 今までいけてたのにフレンド画面開くとエラーコードみたいなの出て画面固まるようになったわ
友達増やせねえぞ >>373
FGOはキャラとストーリーありきだからな
ゲーム部分はむしろ足引っ張ってるといわれてる これいったら怒られるかもしれんが、ソシャゲなんか据え置き以前に、
メイプルストーリーよりもゲーム性低いものばっかやろ >>385
一旦スマホ版で起動して貯まってるフレンド申請取り下げるか拒否るかしろ もうじき来るHRチケでいいの引けなかったら引退するんだよぉだからSRくれ はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!! >>379
毎回の事だけど周回コンテンツと高難易度コンテンツをきちんと分けてるのはとても良いと思う
そんなこと?と思うような話だが、意外ときちんとできてるゲームは少ない
周回の難易度一つにしたってだいぶ調整に手間かかってると思うんだよな
今のユーザーのインフレ手持ちじゃ「全部同じやり方で余裕でしょ」と踏みつぶされてるのにサボらないのはエラい >>377
パネル埋まりました
ご協力ありがとうございます >>385
それは不具合だからお知らせにあるとおり修正を待つしかない
明日は多分メンテ入るからAPの消化とかは、出来る時にこまめにやっといたほうがいいだろう フレ厳選したいのにエラー出て何も出来ん
エラー検索すると一発で出てくるプログラムのバグじゃねーか、早く直せ アタッカー枠に天音ちん置いてるけど
防デバフ自体効果3ターンでボスにも有効だし
ワイトで奥義加速すりゃ4ターンに1回撃てるから案外悪くない
足の遅さはレイドだと気にならないけど肝心の火力が物足りない… レイドの流しあいとかあったけぇな
ギスギスしてなくて嬉しい >>384
スキルレベルはキャラに付属してるものだから、覚醒させて得たスキルも最初からそのレベルで打てる チケの時間だああああああああああああああああああああ パネルの位置が変わっただけで今週も救援10回じゃねーか (´・ω・`)早くHR爆死スクショうpして!
(´・ω・`)やくめでしょ!! 公式板に
覚醒時にレベルリセットするのやめて経験値テーブル渋くしろとか言ってる奴が居るけど
それ完全に昔のMMORPGが失敗した「プレイヤーを飽きさせる仕組み」だって知らないんだろうなぁと
合理的ではあるんだけど
プレイヤーはゲームに対して合理性なんてそれほど求めてないっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています