【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7b92-ubCC)2018/09/30(日) 21:34:52.35ID:Hq7Vwtqp0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/

OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

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前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538285841/
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0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e335-ZVm4)2018/09/30(日) 23:28:04.89ID:EyGgb4te0
レベル1UPごとにAP+5ぐらいでいいぐらいだろこれ
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-aQox)2018/09/30(日) 23:34:28.34ID:D/asxI1M0
オーク先輩はLRキャラの体力10割持っていくからな
タコは回復薬併用すればいける
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-ZVm4)2018/09/30(日) 23:34:50.91ID:I/1aijQQ0
>>324
ありがとうございます。
初級でも大丈夫です

直前のはこちらでは表示されていないですね
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb35-kTIU)2018/09/30(日) 23:35:53.85ID:yDqMPzXc0
>>234
俺のナーサラはレベル50奴隷オーガの攻撃を3回受けることが出来るうえに必殺技2で攻撃しつつ全体ATKバフしたり、残り10ターン目になったらソロでオーガ奴隷に3200×10ダメージ与えてくれる優秀な娘ですよ
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-ZVm4)2018/09/30(日) 23:45:08.75ID:I/1aijQQ0
>>348
お願いします
申し訳ないですが、こちらはまだわいていないです
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-+b1W)2018/09/30(日) 23:47:07.29ID:SJKnL0C30
フレンドに5回挨拶のパネルミッションを忘れてた・・・
1鯖なんだけど誰か挨拶のためにフレになってくれる奇特なお館様いりゅ?
友達おらん雑魚だから挨拶終わったら切ってくれていいからさ
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-ZVm4)2018/09/30(日) 23:50:45.41ID:I/1aijQQ0
>>332
レイドでたので流します
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb94-Zi+v)2018/09/30(日) 23:52:35.59ID:n1yes7DI0
グラブルは良くも悪くも時間かけられるっていう意味でMMO的な楽しさを出して成功したのは分かるが、
FGOはゲームが面白いって言ってる奴はみたことないな
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c57a-YE+I)2018/09/30(日) 23:52:56.36ID:Jk1J2WIT0
一個くらいLR作りてえなあと思いつつ、金素材が足りない落ちないで糞詰まり
なにげにフレが流した50レイドをワンパンしたら金素材ドロ

おい、これどんだけ選ばれしものとのAP格差があんだよ、ふざけんなよ
とっとと素材、金、武器もろもろ補填しろよ馬鹿馬鹿しい
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-ZVm4)2018/09/30(日) 23:53:41.10ID:I/1aijQQ0
>>377
おねがいします
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-tsV1)2018/09/30(日) 23:55:40.87ID:BBaMOw490
>>373
FGOはキャラとストーリーありきだからな
ゲーム部分はむしろ足引っ張ってるといわれてる
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e310-aemA)2018/09/30(日) 23:56:52.53ID:66yAO2g50
>>379
毎回の事だけど周回コンテンツと高難易度コンテンツをきちんと分けてるのはとても良いと思う
そんなこと?と思うような話だが、意外ときちんとできてるゲームは少ない

周回の難易度一つにしたってだいぶ調整に手間かかってると思うんだよな
今のユーザーのインフレ手持ちじゃ「全部同じやり方で余裕でしょ」と踏みつぶされてるのにサボらないのはエラい
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-ZVm4)2018/09/30(日) 23:57:19.23ID:I/1aijQQ0
>>377
パネル埋まりました
ご協力ありがとうございます
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1a-S4i9)2018/09/30(日) 23:57:21.16ID:byA/UiMC0
>>385
それは不具合だからお知らせにあるとおり修正を待つしかない
明日は多分メンテ入るからAPの消化とかは、出来る時にこまめにやっといたほうがいいだろう
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9518-LSDD)2018/09/30(日) 23:57:48.67ID:lPElR5te0
アタッカー枠に天音ちん置いてるけど
防デバフ自体効果3ターンでボスにも有効だし
ワイトで奥義加速すりゃ4ターンに1回撃てるから案外悪くない
足の遅さはレイドだと気にならないけど肝心の火力が物足りない…
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-aemA)2018/10/01(月) 00:01:40.57ID:sT2UwSSh0
公式板に
覚醒時にレベルリセットするのやめて経験値テーブル渋くしろとか言ってる奴が居るけど
それ完全に昔のMMORPGが失敗した「プレイヤーを飽きさせる仕組み」だって知らないんだろうなぁと
合理的ではあるんだけど
プレイヤーはゲームに対して合理性なんてそれほど求めてないっていう
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