【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>377
パネル埋まりました
ご協力ありがとうございます >>385
それは不具合だからお知らせにあるとおり修正を待つしかない
明日は多分メンテ入るからAPの消化とかは、出来る時にこまめにやっといたほうがいいだろう フレ厳選したいのにエラー出て何も出来ん
エラー検索すると一発で出てくるプログラムのバグじゃねーか、早く直せ アタッカー枠に天音ちん置いてるけど
防デバフ自体効果3ターンでボスにも有効だし
ワイトで奥義加速すりゃ4ターンに1回撃てるから案外悪くない
足の遅さはレイドだと気にならないけど肝心の火力が物足りない… レイドの流しあいとかあったけぇな
ギスギスしてなくて嬉しい >>384
スキルレベルはキャラに付属してるものだから、覚醒させて得たスキルも最初からそのレベルで打てる チケの時間だああああああああああああああああああああ パネルの位置が変わっただけで今週も救援10回じゃねーか (´・ω・`)早くHR爆死スクショうpして!
(´・ω・`)やくめでしょ!! 公式板に
覚醒時にレベルリセットするのやめて経験値テーブル渋くしろとか言ってる奴が居るけど
それ完全に昔のMMORPGが失敗した「プレイヤーを飽きさせる仕組み」だって知らないんだろうなぁと
合理的ではあるんだけど
プレイヤーはゲームに対して合理性なんてそれほど求めてないっていう 何人かは間に合わなかったか
だがこっちもわざとじゃないしレイドなかなか湧かないんよ・・ 今レイドボス掘ってる奴は間違いなく下忍 お知らせ来たから明日のメンテでレイドボス確率爆増プラス救援要請も野良にガンガン飛ぶ
覚醒掘ってるやつも下忍 先日のお知らせでテコ入れ来るのは確実
つまり本当の情強対魔忍は親方経験値をひたすら回す HRチケはまだ使わない、皆が爆死したら俺も爆死しに行く FGOはFGOガイジが発狂してた分析がかなり正確だろ
戦闘部分はいつでも復帰できる低難度
ぬるい難度だから聖杯を誰に使っても大差なく無課金キッズがマイオナできる
そんな無課金キッズが大量に居るからぬるい戦闘にはオーバーキルでしかない宝具重ねで廃課金さまが顕示欲満たせる ここの人たちなのかな?
おかげで挨拶ミッションクリアできたわ
ありがとう、あったけぇな・・・ >>424
こんな身動き取れないゲームよりこっちのがいいよね >>438
FPガチャもカウントされるから簡単だし強化も適当なNを強化すればいい
問題はまたレイド救援入れるってアホ選択 重すぎてログインできなくなったが
お前らどんだけログインボーナス必死なんだよ 今更だけど覚醒させて立ち絵をエロに替えてもセリフは変わらんのか
災禍がバカみたいな恰好でふうま統領の自覚を持てって注意してきてシュールだわ HRからナーサラ
選ばれざる者だったから気遣われた おっしゃああああ
ttps://i.imgur.com/y0JI2k8.jpg やる気なくなったんで詫び来るまで放置する
詫びでもゴミならもうサヨウナだわ 通信エラーが運営が悪いのか台風が悪いのか判断つかねえよ >>461
すまんそいつどんなドスケベイベントかと思ったらパイズリだけのカスやぞ >>438
なんでまたレイド救援入れてんだよ何も学習してねぇじゃねぇか 昨日も日跨りくらいに40%になったな
なんか流れてるな(´・ω・`) >>438
左下隅以外はあってないようなもんだぞ
ガチャ5回は1日1回無料のフレポでも達成できるから HRの報告しかない……もしやHR以上ガチャじゃなくてHRガチャなんです? やっぱりメンテなんかしてなかったか、クソすぎるだろ >>454
災禍は頭領の女の自覚はもう持ってるからなw なんやねんこのクソゲー
まともにガチャも引けないのかよ >>464
ウチではSRまで育てたけどワイトにスタメン抜かれた
足はソコソコだけどキャラと火力が弱い 二枚目の紫……駆動じゃない方の……わーいスキルレベルが上がるぞー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています