【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538285841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)SRがナーサラと凜花でわりと悲しいんであんまり微妙微妙言わないでくれない? >>534
まあそれが妥協案だろうなあ
理想はユニット画面で優先使用スキル設定だけど >>528
wikiの情報だから真贋はわからんがワイトあたりだと
黄色い瘴気
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する
(1T毎:SP30固定回復 SLv.1毎:固定回復量+5)
本当ならキャラによって恩恵の大小あるんじゃねえかな AP関連改善してくれたら続けられる、というか割と好き >>534
これなら実装簡単そうだから手早く実装して欲しい >>536
(´・ω・`)アルカと天音持ちの俺に謝ってくんない? APのバランス調整とレイド救援の修正と開幕デフォでオートかつスキル設定できるようになれば大分遊べるようになるかな
あ、でも一番重要なのは裏絵のセリフ変化だな頭対魔忍的には >>541
(´・ω・`)ごめんなさい・・・でも他にももってるんじゃないの? もうウィークリーミッションは
達成出来ない物だと思うことにした
装備ドロ3つとか運がないときつそう SR2枚引いてるだけで豚達は恵まれてるだろ
こちとら確定チケ分だけやぞ 月曜になった途端救援来なくなったけどなんで?
日付指定ギリギリは5件も来てたのに 引き運なんか悪くてもいいから選ばれた鯖に入りたかったよ俺は やっとイングの覚醒素材集まったけど偏り激しすぎてキレそうだわ >>538
それ間違ってるぞ
SP35×3にスキルレベル上昇するたび消費SP-5 リーダースキルとラックある環境で編成は一度外さないと入れ替え出来ないの地味にしんどい >>551
オークレイドだとアタッカーイケるんやが使えるスキルが全部単体で小回りが利かないんや...ユニークなスキルも無いし 朝一回湧いたっきりレイド全然湧かんようになったわ
調査とか調整とか悠長なこと言っとらんでさっさと対応しろよ はぁ〜
55連してSR0枚HR1枚
何だこのガチャ 何気にBPの自然回復時間は使った時リセットされないよな 詫び対応するのが5日?
それまで2000円課金と3000円課金は残ってるの? LV20のレイドに需要はそんなないのわかるんだがLV50が手に負えないからつい中級回しちゃう >>473
武器泥の為にノーマルを周回する
そうすればレイドが出まくって問題解決
って運営は考えてたんだろな… >>553
そのための最大6編成だぞ
有効に使ってさしあげろ レイドといっても1-5のオーガしか出たことないぞ。たま〜に来る救援も全部オーガだし
2-5以降を何度かトライしたがまったく出ねえ ミッションが凹になってから全く進まない
いまだ装備0/3とかひどすぎる >>552
やっぱりか
Rで被りやすいのにこれじゃ強すぎだろと思ったわ >>563
スタミナ全部使っても出ないとか普通にあるからな
レイド出現にドッカンテーブルが適用されてるのかな? >>556
ご祝儀5000、追い諭吉4⇒クラクル3枚被り、不知火・HR回復役なし
おれは しょうきに もどった
確定や記念ガチャが登場するまで無課金します
>>559
わかる。夜とかゆっくりできる時は上級、他は中級オートでいいと思う。
>>560
レイド周り修正しますってお知らせにあったから、直る見込みで出したんじゃないかな
「見込み」でGO出すのやめてほしい >>563
オーガ装備の需要が高いんじゃ
耐久キャラじゃない限り、赤4setないと50レイド生き残れないからね。 ガチャ単価が上下で100円〜58円も差があるってのも中々珍しい希ガス。最低3k以上使わせたい気が満々 >>566
出現率=消費APぐらいの確率だろきっと
そうすると5〜7%ぐらいになるわけで
AP使い切っても来ないことがあるのは不思議じゃない あれ?レベル50オーク30分くらい経っても誰も入ってこないから諦めてたのに気付いたら10人くらい入ってきて討伐されてる
救援要請が同じアカウントに集中してるから選ばれし者側でキューが詰まってるだけで救援自体はしっかり飛んでるのか 2000円のやつは僅かでも覚醒素材あったら迷い無く課金してた >>567
うせやろ…?バレカゼ、ナディア、由利あたりの低レアも当たらんかったんか…… 土日で中級20連続上級で30連続でなかったレイドが2連続で出たわ
人がいない時間帯のほうが出るのかこれ 課金のお得な奴って期限ないんかな
ないんなら急いで買うこともないんだけど >>570
みんなでデータ対魔忍する?合計1万週分のデータ集まれば信頼できるらしいよ
決アナ初期に何人かやってたなぁ。あの時はレイド出現率はステージ関係なく11%ぐらいって話で落ち着いてた
>>573
いや、R(バレカゼ由利)は出たんだけどね。HRはロボ紫とかいらないのが被って悲惨だった。
うちのスカイエッジさんはラック80です(迫真) スレにもある通りバレかぜ覚醒させたらオートで使いにくくなったな
全体状態異常回復とか今後オートで活躍することはなさそう ワイトは壊れてるがアンジェと組み合わせると最高に頭おかしい
https://imgur.com/a/G5DrbX0 SRの当たりとハズレってどれなんだろう
不知火が大当たりなのは何となく分かる って一人フレンド混ざってたしフレンドが救援出してくれただけか >>574
鯖内レイド流通量に上限がある可能性が微レ存? >>575
自分も気になって調べたけどとりあえず商品説明とお知らせには期限書いてないんだよな
買うまでゲーム内バナーが消えないタイプの恒常の可能性もありそうだがどうなんだろうな (´・ω・`)らんらんはね、3000円課金してもSR0の選ばれなかった者だよ
(´・ω・`)でもSRのY豚が欲しいんだ
(´・ω・`)SR確定チケでも1/15
(´・ω・`)くそげね >>583
その3000円課金でなんでスタダ買わなかったの... 3000円課金してSR0ってどういうこと?
スタダならSRチケついてくるじゃん 不知火持ってるが大当たりってわけでもない気がする
確かに序盤では全体回復できて便利だが育ってくると
全体回復+DEFバフ持ちのアヤメの方がいい場合もあるだろうし 対魔忍って公式が1番抜ける?
同人探したけど抜けるの無かった >>584
(´・ω・`)2000円だったよ
>>589
(´・ω・`)そんなー >>579
ガチ:不知火(回復、単体、回復&状態異常回復)、アスカ(3連撃、SP回復、全体奥義と万能)
他は、今後評価が変動するかも
今持て囃されてる対レイド火力はみんな最大HPも防御も低い
今後、平均程度のSPDで他が高水準な単体火力キャラが出てきたら地位奪われると思う >>588
そう呼んでる豚のこと
葵もそうだが実際呼んでるうちのどれだけが見た目豚なのか >>579
奥義が単体火力の凜子、全体攻バフ大の沙耶も当たり
ただどっちもLRまで育てないと微妙 >>588
そうだよ
課金するくらいならユキカゼ1をやろう! >>588
(´・ω・`)原作未プレイでよくこんなくそげに手が出るわね… エロシーン見て時間潰しにもなる神ゲーなんだから3000+2000円くらいみんな出すんだと思ってた
因みに初ソシャゲ >>593>>595
ユキカゼを豚ちゃんって呼びたいのなんか分かるから勘で言ったが当たったのか
SRユキカゼ欲しかったなぁ 今ならアサギZEROを買えばなんと無料でシリアルコードが貰えちまうんだ!! 3000円セットは各属性凸できる素材とLR1枚確定とかいうお買い得だからな
1位記念でもう一回買えるようにしてもいいぞ運営
銀素材が集まらなさすぎるんじゃ なんで属性色の力関係が一般的なのと逆なんや
普通は赤→緑→青→赤だろ >>596
おぶいの青肌孕み変態メスキャラに釣られたの・・・ 防御系ってPTに一人いたらいいかもしれないな
他に緑2セットで単体攻撃を引き受けてもらうようにできたら面白そう >>607
仕様上LRにできないから
奥義でSPチャージキャラが出たら死ぬと思う 味方のAIより敵のAIの方が頭良いとか頭対魔忍か? SRアスカをLRにできないというのはよくわからんが
チャージスキルは早めに発動してほしいから
よほど回復量が違わない限り奥義よりスキル1,2の方がいいんじゃないかな とりあえず3000入れたけど
ゴールドが無くて覚醒できないぞ この渋さだとスダタくらいいいかなってなる
俺は様子見でアプデ待つが おい!スタダ買ってもLRまでの素材足りないじゃん!結局金10個集めなきゃならないじゃん(泣) >>616
レイド倒してると少しづつ貯まるよ
ゴールドクエストは初日しか回してないわ >>605
普通にしたらオリジナリティ(笑)が無いとか思ってわざと緑と青逆にしてそう
そういう主張は要らないんで早いとこ火→草→水→火のイメージしやすい色に変えてくれって感じだな さっさと詫び配れよな
どうせプレチケと各薬1〜2個程度だろうけど >>616
クエスト回してレイドボスを出すのが効率いい
中級なら10万くらい結構すぐ貯まる >>621
対魔(赤)が魔族(青)に強いのは決アナと一緒
決アナで黄色だったもう一枠を緑にしたのはアホかなと思うけど 赤と青は決アナの対魔と魔族の色関係だから個人的には分かりやすい パーティそれなりに揃ってたらSRガチャ温存しといていいよな? ほむほむSRが実装されたら課金してしまうかもしれんわ… >>605
あー逆なのか
つまり
超人(かくとうタイプ)のポケモンは
魔性(あくタイプ)のポケモンに強く
精神(エスパータイプ)のポケモンに弱い
ということか
赤=超人(対魔忍)と青=魔性(魔族)はケツアナ仕様だからしゃーないな
緑で精神なのはよくわからんが ほむらゆにはHR以下担当の呪いに掛けられてるんじゃないの? >>592
>>594
情報ありがとう
唯一持ってるの凜子だけだな
とりあえず手持ちのSRはLRまで育てておくか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています