【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>754
スキル2が全体攻撃小バフ+単体大ダメ
奥義が単体特大ダメ+単体防御中デバフ
ステが耐久型っぽいせいか地味
属性が奴隷オーガに有利なのもあって50でも結構耐えるから使いにくくはない 最初にガチャして高レア引いたほうがモチベも続くし良いフレも捕まえやすいから一長一短な気もする たしかにフレンドの朧使った時演出クソ長かったしSR引けてなくても全く悔しくないわー 場所も解らんところから救難信号とか洋画インターステラーかよ >>784
というかサブクエ終わってるクエはスキップ機能つけていいと思うわ
毎回回らなきゃ行けないのすげえめんどい レイドボスのHP半分以上削るのやめちくり
MVPラインで我慢してくれないと他のフレに食わせられないんじゃ >>778
Rキャラだしまあ仕方ないとはいえ・・・ >>791
あのシーン対魔忍の救援に置き換えるとか台無しもいい加減にしろ! やっと中級全クリできそうだけど上級は強い全体攻撃持ちがいないとターン制限にひっかかりそう
次の11連で出なかったら皆から置き去りにされる気がする MVP確定が半分、準MVP確定が四分の一
ただMVPと準MVPとで泥に差を感じられないので四分の一削ってから放流してる 半分程度削ってから救援出してるけど今日は誰もこねえから結局1人で削りきるハメになっとるわ
まあ平日の昼間だから当然っちゃ当然なんだが >>801
LRの全体攻撃持ちを借りて回復役はRやらHRのを自前で強化するのがたぶん楽だぞ >>793
ATKが1000超えてるならイングじゃね
雑魚ワンパン出来ないなら猫 全然おちない まあレイドもこないし、パネルはあきらめてるわ(´・ω・`) 2個落ちたな
まだ時間あるしテキトーにやってれば出るだろ 落ちねえ
このゲーム始めてから一回も落ちたことがない >>811
超ソザイン周りまくってる
やっぱ頭対魔忍むりだは 今週の鬼畜ミッション
救援
フレ挨拶
装備泥
装備泥が一番簡単なんだ 装備品3つドロップのパネルって先週のウィークリーにあったっけ?
救援10回以外は気付いたら達成できたから気にもしてなかったけどまさか改悪されてる? これアクセはどれつけるのがいいんだろう
アタッカーは当然オレンジ4よね?残り2枠は緑とか?
ヒーラーにはHRの青2枠だけつけてみたんだけど回復殆どしないね・・・相当確率低いんだろうか・・・SRとかになると確率上がるのかな 頭対魔忍と頭人間さんは目くそ鼻くそだと思うんですが >>820
ハナから週変わりで用意してたんだと思うがな >>820
なかったよ。まあそのへんはローテーションなんだろ エロのクオリティだけは高いから続けてるけどやればやるほどオトギ運営の良さを再確認出来ていいわこれ オークばっか流れてくるからアタッカーもヒーラーもとりあえず赤4 レイド50に対応できるようになるまでは全部オーク装備で行くよ >>823
確かに赤銀玉みたいにエーテルブック全然出ないわ >>772
素材クエ
2泥→3泥とかになったりするから
ラック枠は欲しいところ
モンストのラックシステムだと100で2枠確定になりそうだが
3%(0.2%)の20体重ねは剥げるな 経験値欲しいから経験値クエ
1キャラLvMAXで経験値勿体無いから覚醒させたくて覚醒クエ
これの繰り返し 手持ちの範囲だけど
装備のメイン効果Lv1の幅min--max (SRLv5の数値)
ATK 5(25)--37(69)
DEF 4--34(62)
HP 22--118(338)
SPD 1--8(12)
会心 1--6
色で強化値は変わらないかも
レア度で強化値が変わるかも
耐性1--12
耐性はレア度関係なく強化が+2と+1がある?
手持ちだけでも下限*2以上とかあるし
サブも含めると厳選大変だな SR装備でのATKだと5〜45だな、なんか15と29、34がやたらおおい 赤って被ダメのとき回復? あれオレンジよりいいのか・・じゃあ私もオーガのほう回すかな・・
まあとりあえずポーン20でたから流しとくわ1鯖 LR2人作れた。ガイジになって石割り覚悟してたが30個程度でいけるんだな。上級が金確定で助かったわ 上級初クリアしたがこれアサギとか紫とか弱点になるから辛すぎだわ 上級素材ってSRでいけるのか?金素材無いからURになれない 不屈(被ダメの一部回復)→DEF上昇→回復量下がる
無双(与ダメの一部回復)→ATK上昇→回復量上がる
将来的には無双の方がいいと思う 2セット効果の中確率SP回復と被ダメ時のSP増加はどっちがいいのだろう… 上級は手動ならなんとかいけるな
UR60が1忍と他HR60程度で レイド用途の単体攻撃の特大以上持ちならオレンジ4でいいんじゃない、効果がATK大アップ、ダメ一部大回復(3割?)で一人残って殴りつける枠
赤4だとDEF大、被ダメ一部中回復(2割?)だし周回か35レベ以下のレイドに30ターン継続してダメ与え続けるとかに向いてそう >>841
回復持ち2人入れてサポに強いの雇えばオートでも案外余裕だったわ >>842
2SETはなにがいいと思う? 累は微妙かな >>843
ターン開始時小確率だと全然発動しなかった・・・ 中で劇的に増えるとはどうも考え辛いところがある・・ >>837
アタッカーはオレンジ
バッファーとかは赤 快癒と無双を半々くらいが個人的に好き
1個のアイテムで実質2体回復出来るから50レイドも30ターンまで生存出来てるし イングリッドに無双付けてるけどダークフレイムでゴリゴリラ回復するわ イベ系上級は楽だが上級ストーリーがまだ手動なのが周回面倒 臨時メンテの方かよ
機材対応以外一切やらないなこいつら SR青2setだと三ターンに一回くらい発動するけど回復量10だから微妙な気がする >>847
累で良いと思うよ
レイドが全体攻撃しまくるから確率回復より確実だと思う ついでに詫びも配っとけよ 訓練されてない対魔忍キッズはもう我慢の限界だぞ 書いてる時間は短いけど油断せずにAPは空っぽにしておこう >>864
訓練されてないのを調教していくのが醍醐味だろうよ あ、すごい馬鹿なこと書いたアイテムって書いてあったわ、、、頭対魔忍化してきてるな、、、 >>853
アッーーーー! あれアイテムで発動させればいいのかあああああ
盲点だった >>861
サキュバス狩りを続けるわ
穏影はSRでも微妙に思えるのよね アサギとナディアのどっちからURに進化するべきだろうか
なんとなく育てば回復は不知火だけで足りそうな気がするんだよね 詫び配らないメンテの上に絶対1時間じゃ終わらねえじゃん 早めの報告に終了時間まで書いてある
確実に成長している >>860
不知火入ってるから回復キャラ+アイテムの回復って感じか
快癒3体アタッカー2枚で快癒付けてるやつに単体回復アイテム使って回してる SR青2set20%〜30%くらいでターン開始時に10回復とか控えめに見てゴミ装備 (´・ω・`)凄まじい回数の臨時メンテで散々迷惑かけたんだから当然詫びあるよね?
(´・ω・`)石50個ぐらい余裕で配るよね?100個でもいいぐらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています