【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part183
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538322749/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こういうのってシナリオに合わせて絵を描くの?
絵に合わせてシナリオを書くの?
それとも指定に合わせて別々に作業するの?
>>211
ノーマルでステバフアビリティあるやつを重ねてもええんやで >>211
コツコツ育成して時々1500ガチャ回して工夫すればイケるんじゃね?
多分キミは、俺らSSR持っててもやる事無くて虚無でハムスターやってる奴よりも
ゲームを楽しめる位置にいるのは確か。 戦闘のアクション順は一瞬表示や見にくい重ね表示じゃなく常に全部見えてるようにしてほしいな
右側のフィールド情報のとこいらんからそこにでも >>218
実際まな板が魔法連発するからああいうの数人出たらもう回避は死んだようなもんではあるw 回避アビ自体はラウラだけ持ってるものでもないけどな >>215
企業による、製作体制による
パケエロゲの場合は、普通に考えれば
まずシナリオがあって、そのシナリオに合わせてイベCGを描く
(8月のエロゲが3年に1回しか出なくなったのは多分このせいで、イラストよりもライターの筆の速さに問題があると思われる)
抜きゲーの場合、「どんなエロシチュを商品として売るか」の会議がまずあって
それに合わせて、CG・エロテキストが並行作業でも別におかしくはない
ソシャゲの場合はまあ、抜きゲと同様かな 多分ね >>187
前世で納品物があったとしてもリニューアル開始分は含まれてないでしょ。
今回の素材は正式サービス開始までの繋ぎで用意したものという見方が自然なんじゃないかなと。
正式サービス開始が1週間後なのか2週間後なのか目途が立っていない以上、その分の繋ぎが必要になるし。
DMMがコスト削減も考慮した結果がこれなのかなと。 >>215,216
まぁ初めて日にち経ってないし、戦力不足は否めないなぁ
何が強キャラで何が弱キャラかよく分かってないし(回復役が弱いことだけは聞いてる)
wikiの初心者用欄には「属性を合わせましょう」とか書かれるけど、みんな属性バラバラなんだよな… 運営はエアプの極みだから最初からバグだらけで
敵の属性もバラバラだぞ
育ってきたり、慣れてから属性バラけさせようとか配慮は一切ない >>205
マジかサンクス
イベ指定なしっつーか15BPをまわしまくるべきだったか…その6まわしてたわ… >>228
ログボくらい貰っといても良いんでないかな
この惨状では、プレイはしなくていいと思う その回復役が弱いというよくわからん情報はどこから・・・ 駆け込みでシャロン装備増やして置いた
数個あると便利だな
何も着けないよりまし >>228
おけ
この運営を信じて、これからも着いて行けると思うなら温存もあり 11日が新イベだっけ?
そこまで我慢して見るのもあり
そこで何も改善されない上に特効きたらガチャブッパで退学してよい 推しの限定が来るまではストーリー勢で良さそう
でも皆かわいいから誘惑が多い 浮き輪キタ!→ピンク来た!イリーナきたか!勝った!→ゴリス
もうね なんだかんだいって200周終わった
が次イベもこれだったらやらん
https://i.imgur.com/dslMGY1.png 回復バフデバフキャラは強いな
長期戦で重ねがけできるし セシルアタッカーとか火力なさすぎて無理があるんですが・・・ シャロンの装飾よりも
模擬戦の攻撃30HP500の方がよくね? >>230
始まったばっかりですやんw
やってはみたいがユキカゼ以外興味ないんだよな
カガミはbishopで見飽きた セシルはいまだに属性スキル機能してないし運営が動かない限り一生産廃 >>229
200周のめどが立ってるなら6周回でいいぞ
N集めはともかく素材系集めるのはのんびりか、学園でいいから石集める方がいい
こっちで石回収して学園石割りのほうが多分集まる >>250
まず、相手の属性弱点・属性耐性が
頑張って調べない限り解らないってのがな >>249
レベルMAX スキル5ぐらいにはしたけどうん弱すぎる >>232
※回復するより殴り倒した方が早い
※回復しても焼け石に水
とか言われてるのを見たことがある
デマだったら申し訳ない なんつーか、コスパ考えるとあまりにクソ過ぎだよなこのゲーム
絵とシナリオ以外褒められるトコが無いどころかストレス要素全開のクセに
追加衣装(追加絵とシナリオ)がガチャでウン万とか、馬鹿馬鹿しいにも程がある
ただ単に異常なまでに割高な紙芝居じゃねぇか >>230
外部運営なのに今日も
4日連続1位だぞ
下駄はかせてくれるDMM運営のこれは2回くらいなれたっけ? >>255
それは前世だな
今回は難易度上がると長期戦になるから全体ヒールも重要 戦闘面でユーザーに有利な処置したことあったっけ?
クレアでさえ放置なのにセシルの修正してくれるとは思えないんだが 水着ガチャ回したら虹演出で勝ちを確信したら
ラウラとかいうモブ出てきて失神した
誰だよこいつ・・・(´・ω・`) >>254
もっと上げろや
魔力上げてSR15武器で10k越える >>226
ここでシリアル貰って、初回半額ガチャ10連回すなりシナリオ周回コツコツやってけば
まだ全然追い付ける難易度だと思う。頑張れ新規めーおー。
だれか>>226 に強いキャラのシリアル渡せる神おりゃん? >>261
そこまでやってやっとそれかよ 弱すぎる・・・ そもそもなぜ表に出てる属性以外にも属性を作ったのか >>260
ラウラプリ尻舐めてる奴がまだ居るとか新規万歳ですね 多分回復が弱いって言われてる記述は前世のものだと思う。
別に前世でも回復永久機関出来たから弱いわけじゃなかったんだけどそれ以上に全体ブッパゲーだったから…。
今世は単体回復だとじり貧だけど流石に全体回復萌技はどれも結構な強さだと思う。 >>240
>イリーナきたか!勝った!
フラグ立てていなければ…>< 今、蒼片が1370個
SSRはアシュリー、クリス、ソフィ、ラディス、コト(2種)、ポリン、イリーナ(水着)なんだが、
2000個貯まるまで出なかったら、交換はやっぱラウラがいい? 明日メンテじゃねーのか?
定期メンテを火曜にやったり、金曜にやったり、コトのイベントが終わるのは水曜だし
結局定期のメンテは水曜なのかよ?わからねーよ >>269
じゃあいいか…立ち絵は割と好みなんだけど
>>271
すまんその後40連で引いた >>273
前衛揃ってるしプリ尻も良いんじゃない
後はtnkと相談しろ この運営にとって定期というものは可変するものなのだ >>260
ラウラを持ってない奴の半分くらいのBP消費で同じくらいのアイテムを入手出来る人権キャラだぞ? >>258,270
そうなのか、どうも情報が混濁してるっぽい
とりあえず属性併せて編成することが大切らしいので、NやR入れながらぼちぼち頑張ってみます >>273
SRラウラ持ってるならその使い心地に盗む手段が2つ増える&赤属性相手でも沈みにくくなるのがメリットってくらい
アビリティもあるといえばるけど別にSRでもいいぞラウラは >>274
以前に誰かがキャラ一覧の誕生日纏めてくれて、確か明日がエルミナ誕生日だった気がするんだけど…メンテどうするんだろうね
10/4にメイン6章追加来る気がするけど、それさえ推測だからなぁ >>257
土日は空き巣だったけど、アサギは明日は絶対無理
花が虹・金2倍に55連ごとに今回の虹1体プレゼントとか、今後の売り上げに差し支えでるくらいのガチだから
花が強すぎて、あいみすが水着で2位くらいじゃねーかな
アサギはゲームの出来さえよければワンチャンあったけど、スレでお通夜ムードでてるくらいにはゲームが糞&糞 >>284
おかしいな。対魔忍は調教済みだって聞いてたのに アサギは相当にクソだけど耐性高いやつらしかスレにいなくて平和だと錯覚するパターンな >>276
>>282
レスthx
SRラウラはいるんだよね、もう少し悩んどくわ
2000個貯まるまでに、どっちか出てくれれば一番いいんだけど ラウラなんて本来ガチガチの必須キャラなのにそうはならない虚無環境
素材周回したとこでなあ >>284
ゲームは確かに糞だが
これのあとにやるとなんかアサギが遊べると感じてしまうくらい
こっちの戦闘や育成の出来が糞以下なんだよ >>290
ラウラ居たところで焼け石に水な状態にしてバランスを取る有能運営 >>291
向こうのスレにも書かれてたけどホントにそれで変な相乗効果生まれてるよなw まあ、キャラゲーにするなら「編成には○○が必ず入る」はやめた方が良いとは思うけどね
迷宮剣舞も、地味に面白いけど
スペランカーがほぼ固定で入ってくるのだけ何とかならんかなー、と思いながらプレイしてる >>292
本当にこれ考えてバランス取ろうとしてるよな。個性が死んでる >>284
どのゲームでもガイジが叩いてないゲームなんて人がいないところしかいないから、キャラが気に入ったゲームをやればいいんだよ >>291
あいみすと比べるとアサギは軽いのとAPの回復遅いから、サブゲーとしては時間取られないから楽。
あとエロいかなぁ。メインゲーとしてすえてる人少なそうだけど、サブゲーとして続けるのは楽だね。 >>294
スペランカー要らなくない?
魔獣観測3まであって攻撃力高い子を連れた方がオート周回楽だし >>294
別にスペランカー必須でもなくね? どうせ好感石しか落ちんし 戦闘力も低い
熊狩りやるぐらい好感度欲しいタイプなら知らない 大してキャラに差がないと言われてる中使えない烙印おされてるパトリシアやべえな >>291
それただたんに耐性ついてるだけじゃねーの?
Y豚以外は抜けないから、ユキカゼ1,2しかやっとらんけど
耐性ついてないから、アサギ2日目でギブアップして投げたわ
あいミスも酷いが、アサギのゲー無は、あいミスより酷いっつーか、あれは常人には耐えられん
あ、別にあいミスのゲーム部分がいいとはいっとらんぞ・・八月関与部分しか認めてないから おっぱいスペランカーは見た目いいから入れてても苦にならんな
そもそも戦力的には4人も居れば十分だし
究極的には泥も大して重要じゃないしな・・・一部の極まった先生だけががんばるための要素でしかないし
普通の先生なら全キャラ1000にでもすれば十分でしょ >>301
SDの有無がでかい
個人的にこっちも出来は別にしてSDありゃまだって感じだったと思う 別にこっちのがいいとは言わないが対魔忍はちょっと調教されすぎておかしくなってませんかね >>298-299
言われてみるとそんな気もして来た(クマ狩りハムスター)
>>300
周回ゲーなのも一因だと思う
延々繰り返すなら、少しでも早く戦闘終わる方が良いからね あさぎは元のゲームあるからいいよなー、あいみすも元のゲームあればそっち買うのに あいみすはゲームとしてごちゃごちゃしすぎな気がするんだよなぁ・・・
色々分かりにくいし・・ 昨日誰かのソフィのシリアル入れてアビ見て別にいらなかったかもなーと思ったけど
エロ見て満足したらまあいいかなとか思えてきたわ
ちょろいな俺
ラウラ
T8NAQADQGTK3UBHH
クレア
N9YD6FV9NA7Y3ABL >>301
スレ見りゃわかるけど
あっちの文句はやりたいけど出来ないやりたいけど足りないだ
やりたいと思われてる分こっちのゲーム部分よりマシ
これのゲーム部分位ミリもやりたいとおもわねーもん 実際ラウラの盗むってアイテム盗ってるか?
銭は多くなってるけど 今あいミス運営が総力挙げてSD作ってる可能性が微レ存 >>310
盗まれると悔しいから銭で薄めるアップデートしたんだぞ
まあ、アイテム盗むときもあるし ラウラは毎日の銭クエで使うだけで
他の周回では別に抜いても問題ないように思える、つかSSR素材以外は最終的に絶対にあまるっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています