【DMM.R18】対魔忍RPGX Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538312276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あらかた覚醒2回させてLv上限まで育てたけど、次何育てようと考えてる途中で恐ろしいことに気づいた
初日に3000円+2000円で課金した分しかキャラが増えていないということに
これ、課金しないとキャラを追加で手に入れるのは無理だな
石は全部AP薬に消えるし・・・ >>108
正直弱いよ
決アナと違って最初からデレデレだからおばさん好きにはいいとは思うが 覚醒素材は中級は銀だけでよかったろうこれ
なんでいやがらせするの >>91
ごめんね、おじさん貧乏でね、5000円しか入れてない上に引きも弱いし髪も無いんだ
>>98
イカ装備で固めてたから気にしてなかったわ
足遅くなるのはバフが確定でかかるメリットと捉えればまぁ……うん >>121
まだわからん。女に転生すればワンチャンある。
あっ、男の娘とかそういうのはいいっす… あんまし迂闊なこと言ってるとブラック様がレイド報酬で出てくるぞ
またフレンドリストとランキングがおっさんで埋まるんだ 対魔忍の長所は、エロ無い男・オヤジのレアキャラ出現率が1/450ぐらいしか無いところ
しかもガチャ産じゃなくてイベントの副産物 >>122
最有力:女体改造
次点:実はふたなり
次点:実は女
大穴:ホモ >>91
チョコ豚いないから支援アスカ回復役にしてるけどこいつってどうなの? >>124
むしろ欲しい。あの土遁の槍とかはいらん ほむらゆにキャラは性能もだいたいハズレと思っていい
決アナから続く血の掟だ 語る奴が居ないからお前が使って感想をのべるんだ
大きく凹むのってだいたい決まってるしわざわざ低スキル選ぶ必要ないからよさげだけど ノーマル紫の必殺技ってどんな性能?
今日のチケで引いて育てるか保留中なんだが オートにしてるときに使うスキルをキャラ画面とかで設定させてほしい >>128
チョコ豚はスキル1で回復、支援アスカは必殺技で回復の違い
オート周回なら支援アスカでいい >>129
アニメ基準の声(若本)で出してくれるなら是非ゲットしたい 災禍はSRまで上げたけど火力はそこそこ高い
防御がシッショーな紙忍者思い出すレベルでヤバイから装備で補わないといかん
回避か狙われにくくなるやつかね しかのすけ→black様
へびこ→カリーヤ
こう(´・ω・`) >>128
レベリングのお供で使ってるけど
回復のSPが重いのでバレカゼか翡翠のがいいかな
回想はくっそ好き、くっっっっそ好き あと五分でメンテあけるぞ!!
そしてまたメンテだ!! 緑のHRのほむらゆにのキャラ育ててたんだけど覚醒させたらスキル2がバフのみとかいうしょぼいのになってオートで使えなくなった
素材返して 支援アスカは発動遅い分回復量そこそこあるからSP回復と回り始めると安心感ある
アイナが好きでちょこちょこ育ててるけどとりあえず編成に入ってるだけで特に何もしてない感ある >>132
HRのやつ?
特大単体のシンプルなやつ 時子一番好きだからこねーかな
ケツアナの方もそろそろ一年新カード来てないし せめてSRアスカか、SR不知火欲しいなあ。
RワイトとRバレかぜで代用してるけどキツイわ。
SRゆきかぜさん、ホント空気。 Rアスカとバレ豚二人一緒に運用するくらいならワイト入れた方が良かったりする? 鹿之助がノーマルだとしても、育てる奴は一定数いそう ノーマル紫の必殺って特大単体でデメリット無しなの?
同じHRで特大単体+自分に中ダメージの駆動紫さんの立場はいったい・・・ >>154
ワイトは持ってるなら育てておいて損はないよ ちゃんとメンテ終わってるじゃないか
運営はやればできる子 >>154
Rアスカとバレ風とワイトの3人固定すればいい 鹿之介これで♂は無理ありすぎるよなぁ
もうちょっと♂っぽく出来なかったのか
意味ないじゃないか ちゃんと運営するようになったな
やはりDMMゲーは運営の成長を見ていくのも楽しい あ、やっぱりスレ番ミスっちゃったのね
前スレの21が重複再利用だから、このスレは23、次は24なんだけど
スレ立ての時に前々スレにいた人がいないと一生修正されなさそうだな… >>149
サンクス
超人染めのリーダー器用ならそこそこ良さそうだが急いで育てる程じゃなさそうだわね >>154
高レア少ないor育ってないならむしろ3人同時編成してもいいぞ
アタッカーを借りればバランスは取れるし回復役借りて長期戦の構えでもそこそこ頑張れる メンテ終わったけどお知らせの詫び云々の文が今回はないな お詫びは多分登録者数OO万人記念配布時に有耶無耶にされるよ 臨時メンテ毎回薬1個出すだけでも印象が全然違うのになぁ >>183
機材対応言うてるからサーバー増強かネットワーク周りの強化じゃね? 一時間開けて一時間メンテを繰り返す事によってレイド問題が解消するのでは?
尚、俺のところには救援要請こない模様 機材対応と書いているが頭対魔忍はお知らせを読まない メンテ内容自体は一部機材対応で1時間ぽっちなんだから
鯖の再起動かちょとした付け替え程度でしょ 定期メンテの日付も書かない所とか信用なさ過ぎて課金も出来ん スタミナ少なくて2-3回でやることなくなる今ならいいけど、
何やるにしても深い階層と頻繁ロードはイヤになりそう 超人の雫の排出率がおかしいのなんとかしてくれませんかね… SRユキカゼと凛花が80になったんだけど2000円セットで二人URにするのとどっちかに絞るのどっちがいいかな? バージョンアップメンテで配布って言ってんだよな
次の通常メンテ時に配布するとは言ってない、まさかなw ローディングが早くなった気もしないし今夜もエラー祭りになりそう このクソ状態のレイド放置する運営の強気具合はマジ理解できない 駆動紫ディスられ過ぎてて可哀想なので少し擁護しよう。
攻防ステはわりと悪くなく属性が科学なので苦手が少ない。
スキルがパワー系で必殺は大攻バフを受けると4000近く出る。
自傷も小回復の半分位のダメージなのでそこまで痛く無いし必要SPも少なめ。
なので持ちキャラの構成次第では戦力になりうるキャラとも言える。
弱みはやはり全キャラ中最鈍足クラスのSPDと意外と低い体力。
レイドだと気がつくと回復前にしんでたとかもあるので注意。 まずは鯖環境改善したいんだろうなと思うけどそれを書けってね 商売を理解している運営 → ユーザーに不満を抱かせたのはまずい、詫びなきゃ
商売を理解してない運営 → ユーザーの不満を解消してやったのに何で詫びなきゃならんの? アジト画面で待機してたら救援飛んできたらすぐわかるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています