【DMM.R18】対魔忍RPGX Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538312276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>413
昔のソシャゲじゃ当たり前だった
レベル据え置きで上限上がるタイプが主流化したのは4年前くらいじゃないかな >>420
有能な高性能全体攻撃+全体攻バフ要員
ただしLRまで育てないと真価を発揮しにくい 天音は紅と同じく主人公の縁者だしキャラ的には悪くないと思うけど
キャラ性能は知らん >>420
吸収HR装備でスキル2を50オーガにブッパして1500くらい回復する程度
デバフと状態異常食らわなきゃ長生きできる 強い レイドじゃフレキャラ自体は連れてけないから
ちゃんとレイド流してれば切られない >>420
全体攻撃で周回につかえる
バッファー兼用でレイドにも使える
LS有能
弱い点がない 88 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8df2-G9Ql)[sage] 投稿日:2018/09/30(日) 22:19:12.15 ID:kXKDl2gN0 [1/8]
どれも使えるLR勢の特徴まとめ
ゆきかぜ(単体特大攻撃)
凛子(単体超特大攻撃)
あやめ(全大防バフ全体中回復)
不知火(全体回復状態異常解除)
沙耶(全大攻バフ全体攻撃)
紅(範囲攻撃特化)
ナーサラ(自特大バフ全体攻撃)
クラクル(SPD特化・猫)
リリム(デバフ特化)
朧(確率状態異常・マニア向け)
アスカ(SPチャージ)
凜花(全体防ダウン全体攻撃)
天音(特徴薄い)
イングリット(褐色くっころ)
アルカ(股間が鋼鉄) スタダは販売期限書いてないから欲しいイベキャラ来た時に買う >>440
ちくしょおおおおおおおお
やっぱり天音の悪口じゃねえかああああああああ アスカの奥義発動時のドヤ顔が好きすぎるのは俺だけじゃないよな? AP満タン時に回復薬使えなくなっとるやんけ
クソァ! 単体スキル持ちはレイドで活躍できる分あたりな気がする
奥義が中距離全体バニラのやつは野良で借りられはするが自軍だとうーん そもそもレイド流してぇのにレイドすら発生しないんだが… >>440
それ間違いあって訂正されてたから気軽に貼ると書いた人に悪い気がするわ やっぱ耐性と回復とバフ持ちの
あやめ良いわ
最初は不知火の劣化かと勘違いしてたけど今では不知火より全然使えるわ ミシェルの性能に詳しい人おらん?
蛍光灯交換しに来た人みたいなSD見て育成諦めそう あやめ持ってるけど不知火の方がビジュアル好みだからあやめ来て欲しい 対魔忍シリーズを舞台化するなら劇団四季と宝塚どっちがいい? 所持SRがアルカと天音のみの者だけが私に石を投げなさい >>442
前スレとかじゃ悪くないって言ってた奴らもいるから信じろ >>445
どっちも課金してでたSR見てから決めればよくない? >>445
不知火とバレかぜ居る下の方が良くね?
自前で回復用意出来ると便利ぞ 無課金だと石割りたくねえ
そんなに急いでも意味ないよね なんだかんだ属性染めで出撃させられる場面も増えそうだから全体的に育成する羽目になる予感 事前アサギって持ってる人多いだろうけど、もう手に入れる手段がないと考えると貴重だよな Rのエロシーンも結構エロくてありがたい
でも配布アサギのエロはあれで終わり? と愕然としたけど メンテしてから戦ってるときに謎の文字列フリーズよく出るようになったわ糞が >>467
そう、だからRでも一人も売却できないんだよね
育成はほんと時間かかりそうだなあ >>423
一日中稼働してるプロ対魔忍がその数時間だけ寝てるだけだゾ。 事前アサギは通常攻撃が二段攻撃で単発攻撃のキャラよりほんのちょっとだけSPの貯まりがいいのも有能 >>456
ワイトがいいのねサンキュー
残り二人ヒーラーかシュバリエ当たり育てておけばいいんだろうか
手持ちのレアリティ低いからヒーラー優先のがいいか >>457
ミは有利属性のオーガに麻痺あまり入らん(一切効かないわけではない?)のでちょっと微妙だな
ワスプとかには入るらしいんだけど
麻痺決まれば強いんだけど、現状だとイマイチ使いどころが見えないのは確か
確率自体は実際高いらしいんで、今後のイベレイドで活躍する場面があるかもしれない 下はHRチケもまだだし下にすることにしたよthx
メンテまでまだ様子見するけども そういえばヴィジュアル変更って覚醒すれば出来るの? >>483
>>484
>>485
ありがとう!
頑張って高感度上げてくる 基本ビジュアル変更してるけど支援アスカは変更させない派 >>483-485
マッシュ、ガイア、オルテガ、ジェットストリーム対魔アタックを仕掛けるぞ! しかしあれだな イベントが無いまま5日まで続くとかなり苦痛だよな
ずっと同じことばかりしてるような感じになって決アナと同じような気分になるわ >>491
決アナは鬼狩りがあったからいいんだが
マジで石増やす手段ないだろこれ ランクイベなんかきても今とかわらんかな、これだと(´・ω・`) ケツアナ張り付きよりは5分/3時間インのこっちの方がまだましかな 魔性の覚醒素材の銀を落とすレイドボスっている?
オーガとロボ狩ってたら超人と機械少し余り始めた >>494
覚醒させるとランク上がるんや
LRはSRからしか無理 よーし、ワイト翡翠アスカがSRになったぞ
これで上級余裕だろ 覚醒とか限界突破みたいのってアプリゲーの基本みたいなもんじゃないの?
初めてやるアプリゲーが対魔忍なら中々の逸材やぞ うーん、レイド流しもしないし殴りもしないフレンドは切るか… 装備のドロップ絶対おかしいわ
また何かアカウントに関連した不具合出してるだろ
拾い終えた人はどこ回ったか教えてくれ アサギにもエロがあるし事前ってより先行配布かもしれん >>416
ユキカゼは一応やったんだけどあれ以外で出てる作品ないの…? 決闘アリーナもやったけど不知火のAV出演の奴しか当たらないし 今更だがイングリットそんなにあかんのか
朧よりダメとかきついわ フレンド申請は嬉しいんですがせめてURでしてください…さすがにSR以下で受けるほどの余裕はありません… ほんとこの先石どうするんだろうな、ガチャとAP、BP直結してるからばら撒けないし というか休みだから朝からちょいちょいINしてるけど
一度も装備が落ちないんだけど
30回回って一度も落ちないってどんだけ渋いんだよ だんだんゴールド余るようになってきた
やっぱこれ決アナのグラサンと同じや。回復薬関係でGが腐らないのはいいな >>510
LR天音にしたらお友達になってくれる? >>509
悪く言えば器用貧乏だけど
LRまで育てればステ的にもスキル的にも
わりと何でもこなせるキャラになるよ >>514
フレはレイドの参加率見込みで決めてる
キャラ上げてもいいし、RANK上げてれば直義 >>515
サンクス!アルカの次に育てるわ(´・ω・`) 誰か事前アサギとZEROアサギどっちが強いか教えてくれ >>516
>>440見て悲しくなったのです…アルカはもう仕方ないと諦めるけどさ >>509
周回用キャラだけどATKトップクラスでぜんぜん弱くないから
これが弱いなら紅だって弱いよ イングリットレイドじゃゴミだけどクエストで輝くしな
アリーナで対人要素きても役立つ
その点あのババアはどこで使うんだよ >>520
ステ同じだし、今後発展する事はないだろうから好きなほう選べ アンジェ翡翠SP250~270 20%回復3ターン 計60%
スキル1の中回復系20%
あやめ不知火の奥義SP350~ 30%
これのおかしさに気づいたか?
バランス設定ミスったな
他の回復キャラはテコ入れ必要だわ奥義50%回復でいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています