【DMM.R18】その他のタイトル9595年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
【DMM.R18】その他のタイトル9594年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129104/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もともと大したことしてないが1時間削る余裕はあったという うおおおおおおおお!メンテ時間短縮だああああああああああああああ!!!
コストダウンの賜物だな!!! メンテ時間が縮むのかー
・・・嫌な予感しかしねーなおい 実装に手間をかけるコンテンツが残って無いともとれる 定期メンテの時間が変更されたり時間が減ったりそもそも数週間メンテすらしなくなってきたら末期よ お、仕事早くすませるようにしたのか
無駄な労働時間の削減は大事だもんな いや今までのメンテ時間で不具合まみれだったんだぞ
どうなるか言わなくても分かるだろ 新黒で月初めでも5位かあ・・・
あの性能にしては健闘したとみるべきなのかね 元々コッソリ14時終了だったのがキッチリ15時終了になってその後11時開始になっただけだから元に戻っただけだぞ ん?ちょっと待ってセシリーってまだ季節限定出てなかったよな
ちびなんぞでレアリティ昇格すんのかよ 他の運営が1時間でできることがその他運営でも4時間でできるようになったのか 次回の名声召喚では 『ちびメーリス』『ちびアリス』に代わって 『ちびセシリー』『ちびアルティア』が登場します! ※『ちびメーリス』『ちびアリス』は今後の 名声召喚の更新にて再度登場する場合があります
『ちびセシリー』…?銀?金? 覚醒餌にもならんしコスト下げの価値もない
ちびキャラ集めたいやつ専用のゴミだぞ >>369
アンチ乙
ちびキャラ集めたい奴には出ないから 無駄なメンテ時間を減らしてコスト削減だぞ
メンテ終了時間をそのままにメンテ開始時間を遅らせるコストカット戦争ハジギスを誇れ サービス閉じてからメンテ内容の最終確認してたところを
メンテ内容の最終確認してからサービス閉じればいいことに気付いたんやろなぁ 普通終了時間を調整するよね
ユーザーからしたら開始が変わってもほとんど意味がない 早起キィーンは大変だからな
ユーザのために早起きさせられると悔しいし 普通定型メンテの時間なんて減らさんだろ
それやるのは客に文句言われたときかいつもより仕事しないときかノウハウが職場から消えたときだぞ 今後アップデートの見通しないってことでしょ
この間のUI改修(謎)で一通りやることは終わったってことだな
後はずっと同じようなイベント繰り返すだけ 今までやったことの繰り返ししかしないから、たいして時間かからないんだろうな
復刻とガチャ連打で延命して集金できなくなったらサ終 メンテ終了3時間前の昼12時に本日実装予定の新機能!
メンテ終了1時間くらい前にさっき言った新機能実装できませんでした!
ガチャ紹介機能の時の醜態考えるとメンテ時間もっと削れそう >>385
長く続いて欲しい身にしてみれば目新しさは良いから余計なことするなって思うんだろうがそこは斎藤 本来褒められるべきメンテ時間の短縮すら叩かれる信用のなさよ
ユーザーとの関係はもうボロボロ 薄っぺらくなったなとしか…
どうせ復刻ばっかりだし、容量いらんもんな… 虚無期間が増えて売り上げも落ちてる状態でメンテ短縮とかいい印象持てというのはちょっと 元々メンテは14時に終わる事が多かったの誰も覚えてないのか知らないのか
進歩っていうか昔に戻った程度でしょ お知らせやキャラ紹介はバイトがコピペで作ってそうだもんな
堕巫女やっちゃうし
その他は手のかからないようにしてお城や斎藤娘に注力しとるんやろなぁ
あれ?斎藤娘ってもう・・・ >>396
あぁスタッフ変わったのにってことかすまん 懐古談でサ終の雰囲気を演出するナメさんスレ信者の鏡だな 蘇ったといえばさつきさん絶賛のあいみすはどうなの? あんなゴミゲー絵だけで褒めるやつがいるからDMMはまだまだいける 紙芝居でバシーンのあいみすにぶつけるがごとく出してきたなガルシン
誕生日キャラをユーザーに殴らせる時点であいみすは終わった メンテ短縮で草
終わろうとしてるようにしか見えねえなw 10年後そこにはガールズシンフォニーrererererereとお城プロジェクトrererererereに占拠されたdmmの姿が 終わる時はメンテ短縮なんて前兆も無しにいきなり定期メンテ自体が無くなるんだよなぁ…(LoW並感) ガルシンそんなことになってたんか
DMMはReブームだなぁ
その他もReしてやりなおせよ アサギみたいに続編なんだか外伝なんだかよくわからないアイギスXでも出せば良い
あ、引き継ぎとか無いんで^^ reして良くなると思うのか
最近のDMMラボ製って葬式とかあいミスとかだぞ ユーザー側としてはなあ、口酸っぱく何度も何度も改善策を提示し続けてきたんだけどなぁ
●んこは最期まで頑なだったな…切れ痔になりそ ケツ穴の限定キャラたちがRPGでRに転生しまくっているという話を聞いたときは草生えた ちびアルティアとか絶対ださないと思ってたわ
確定下げされても悔しくないのか 別にくやしがるほどのユニットではないと思うけど普通に排出率調整するから問題ないだろう コスト職下限にしたいやつならとっくに時精霊投入済みでしょ やっぱREしてボイスつけるしかないわ
んで声豚にケチつけられて終わり 斉藤娘は外注だったのが内製になっただけでトップの斉藤はかわってないのでは説 REするのは結構だが再生怪人の扱いはやめたれよ
素材しか継がんのになんで犬死に前提のクソゲーばっかなのよ 城が半端に生き返ったのが原因なのかねえ
あれも蘇生タイミングが良かっただけな気がしなくもないが 再生怪人で一番長生きなのがお城二番目が魔王という事実 キメ10まで終わって余裕あったからストミ進めたら胃底キツいんだけど、鼠もキツかったしストミ難度高過ぎだわ >>338
引退したその他勢がニコ動にも沢山居るんやなって
昔のMAPだから引退勢も見てランキング圏内と >>426
アクティブ15万人いるの忘れたん?
現実を受け入れなくなったか どのマップも鼠と比べたらだいぶマイルドだわ
特に胃底はくっそオーソドックスにアーマーで止めて範囲で焼くだけだったし 闇エレ出てくるとキツくなるんだよね、リナリアちゃん育てるか 何年も前からかかってたデバフ解けても10時から14時だった時より退化してるやん
始めるの遅くしてどうすんだよ >>425
何とか抜ければ工業都市はちょっとだけましだぞ
魔界じゃないだけでかなり負担減る >>434
魔界になるとコストかつかつでキツい、新ストミ見てみたいしキツいとこは★落として進んでみようかな キメ3人とか出てて草
ナルサスは最小入れないから壊れじゃないぞ(信)→はわわ最小入り
美しい流れだあ 下手に適正持ちとか使うよりとっととコストためて王子出すほうが楽だぞ 鼠はアーシェラあたりがいるだけでかなり難度下がる気がするけどそうじゃないと今でもきついのかね >>426
ニコニコのランキングは広告費がそれなりに入っていれば
再生数3桁でも乗るんだよ
改善要望で広告費ランキングを別に作れって何度も言われているのにね キメ3人は最後金玉聖母が死んでるけどはわわで無効になってるところがポイント高い >>442
はわわフル活用かよ
もしかするとナルサス以上にゲーム壊してねえか ナルサスはバランスを壊す
はわわはシステムを壊す
ゲームの壊し方のアプローチは様々
つまりいいゲームということだな はわわはゲームシステムを壊したけど飯さん的にはセーフらしいから >>440
実装当時よりは随分楽にはなってる
バシーンできるユニットが増えただけともいうけど
討滅戦とか実装当時結構やり直したのに
今年の前半黒入れて試しにやってみたらヌルゲー化してたわ ヤシャは超鋭角な攻撃スキルインフレぶちかましただけで舵取りできなかったその他と現実逃避した信さんが悪い
はわわはゲーム壊した >>440
マルチロックいないと辛いけど別にサブリナでもどうにかなる
というかあれは戦力よりも闇エレとか鼠が出てくるタイミング覚えるまでがダルい >>338
ユニットの敷居は低いけどタイミングがシビアっぽいな >>443
スキルポチで画面一掃するのとは違う方向でより深刻に壊してるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています