【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6d4b-aemA)2018/10/01(月) 16:54:50.68ID:3wMZrIj30
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。


◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/

◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial

◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part36
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537957083/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓


■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・

Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが

Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが

Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです

Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい

■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b2f-ZVm4)2018/10/02(火) 21:21:53.86ID:iKm7oqKr0
これはズルいやろwwwwwwww
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c599-S4i9)2018/10/02(火) 21:22:17.70ID:5M39/3Od0
竜の瞳は俺の部屋に入ってくるなり、むくれた顔を見せた。
今日、俺と竜の瞳は、広大な学園内を見てまわっていた。
端的に言えばデートをしていたのである。

竜の瞳「ここは・・・あなたの部屋ですよね。ひょっとして私はお持ち帰りされたのですか?」

竜の瞳は古代遺物である。おそらく色々な経験をしてきたはずで、
俺は彼女の話をじっくり聞いてみたいとおもっていた。
部屋に連れてきたが、やましい気持ちはなかった。

竜の瞳「やましい気持ちはない・・・エッチしないということですね。私はしてもよかったのですよ・・・?」

次の瞬間、俺は竜の瞳を抱きしめていた。

じゅっぶじゅっぶじゅっぶじゅっぶっ!!
どぷっ!どびゅるるる!どっぴゅうううううう!!
俺は石材を貫く勢いで射精した!
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-ZVm4)2018/10/02(火) 21:44:09.90ID:zjD7ECfu0
エメラダ育成済みならマリーを育てる必要は無い?
子機の性能同じなら本体性能は誤差っすよね?
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-ZVm4)2018/10/02(火) 21:54:23.34ID:zjD7ECfu0
どうも
マリーも余裕ができればいずれ育てるとして、当面はエメラダで問題無いんすね
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e367-G60S)2018/10/02(火) 21:59:40.99ID:dk6liug30
これだけ役立たんからコスト下げは来週のシーズン3開始であるんじゃね
確かバランス調整をシーズン開始時毎にこれからもやると書いてたよな
コスト4になったら入れたいわ
5は微妙
今は6かよ
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a5e9-ClIk)2018/10/02(火) 23:23:23.08ID:pNywo3h70
>>385
ダブル魔弓使ってるからか知らないけど、羽虫よりも弱ってる長弓とか火魔に刺し込むとか
複数と接敵してる所に刺し込んで補助とか
マリエルとか見てから受けユニット置きから出すとかでビビるくらい勝率上がったよ
通常攻撃に麻痺がついてるせいで味方の被弾を抑えられたり、上手く使うと初撃の範囲+αだけでブースト捌けたりしてヤバいんだけど
今の所13000帯で8割以上勝ってると思う
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-aemA)2018/10/02(火) 23:31:16.33ID:5qLQ83Wm0
今までCP折る気マンマンで攻めが多くて対応されて崩れることが多かったが
逆に防衛メイン動くようにしたらカウンターで折れて勝ちが増えてきた
まぁそりゃ後出しのが有利だもん当然か、、、
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-S4i9)2018/10/02(火) 23:55:47.11ID:Alqjsk010
本家はカード万遍なく手に入るけど無課金だと金が無くてグレードアップ出来ない
微課金なら解決するが、それでも古参との格差はでかいな
ちなみにカードレベル13中、2差があるだけで
例えばワイバーンがショックだけで死んだり、拠点砲でじゃががワンパンではなく2パン必要になったりする
レベル差を2以内に抑えられる事が出来れば、多種多様な全デッキ使い放題だから飽きはしないな
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-ZVm4)2018/10/03(水) 00:15:25.29ID:iISUWl690
メリッサとアサヒ入れてるランカーさん多いじゃが?
☆6持ってないじゃが……。
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-ZVm4)2018/10/03(水) 00:37:42.95ID:KVlNip3i0
☆6はメリッサ以外PSとその他手持ち次第で左右する奴が多い
メリッサが万能すぎるってのはあるけど☆6で唯一弱とかは初期よりはなくなってきてる
初期から弱い使用率低いのはほぼハズレ枠だけど突然変異する可能性も0じゃない
期待はするな絶対
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-ZVm4)2018/10/03(水) 00:54:29.03ID:KVlNip3i0
☆6選択とか初期勢より超優遇配布で今までのプレイヤーを潰すくらいのなんかをしない限り新規なんか定着しないわ
そこまでやって新規定着したとしても先長くないだろうし諦め
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a5e9-WJYx)2018/10/03(水) 01:07:05.88ID:nVRfmyGv0
アサヒのいいところは真正面から受ければ聖剣とかもほぼ一方的に倒せる使いやすさ
引き込んでメリッサとかで処理はできるけど、毎回自陣までラインを下げなきゃいけないからワンミスでCPが折れる
あんま巧くないとこれのせいで負けるから強く感じるんだと思う
実際使っててこれのせいで強いと思うけど、2万くらいのプレイヤーは普通に対処して来るね
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a328-4nyy)2018/10/03(水) 02:32:14.32ID:J/Suzoak0
アサヒは修正前から使っててここでも言ってたけど、修正前時点でコスト相応のものは持ってたよ
そこにコストダウン、ステアップときたもんだから強くて当然よ
☆6の付加価値と考えればそんなもんかとも言えるけど
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-prx6)2018/10/03(水) 03:00:15.80ID:fstmN/tc0
あれ?イリヤ強くね?
単体では劣化FSだがついでにショック入れるといい感じに回る
エディタ→イリヤ→ショックでブースト関係なくぶっ殺せるわ
0450名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0532-Rctb)2018/10/03(水) 03:18:36.07ID:LgcG33GT0
>>444
相手のショックか追加の魔弓なり範囲系でジャガ除去されて止まらないと思うぞ
相当低レベルアサヒ克PSかデッキグダグダな相手じゃないと通じなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況