【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6d4b-aemA)2018/10/01(月) 16:54:50.68ID:3wMZrIj30
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。


◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/

◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial

◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part36
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537957083/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓


■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・

Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが

Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが

Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです

Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい

■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0779名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-niW3)2018/10/04(木) 20:09:53.78ID:ot46E5pmd
アサヒは自陣に引き込んで弓から処理しないといけないけど相手もアサヒの援護付けるからボルト握ってないとしんどいわ
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 191a-K32o)2018/10/04(木) 20:29:38.89ID:p/Orz7hs0
長弓はいるけど短弓消えたな
ダフネシアがかち合えば必ずダフネが2回先に攻撃する
つまり2パン出来る程度にレベル上げればカンストの必要はあんまない
0794名無しさん@ピンキー (スップ Sd57-GP+G)2018/10/04(木) 20:42:57.78ID:DjmfCgJcd
まだ数ヶ月なのにステや能力がインフレしていってるのが草
もっと似たようなキャラ複数だすだでも延命できただろ

インフレし続けるとストップ必須ゲーになるぞこれ
0798名無しさん@ピンキー (スップ Sd57-GP+G)2018/10/04(木) 21:00:36.62ID:DjmfCgJcd
高スペックぶっ壊れがくると以下に安いコストでいなせるかになるからね
ストップゲーになるのは見えてるけど
流石にインフレ早いよ
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-Qng4)2018/10/04(木) 21:58:02.27ID:1TU2tUHg0
>>810
面倒なのよもう本当に
馬鹿2人はしつこいほどマリブー連打だから対処も糞もなかったけど
一人やたら上手い人いてびびったわ
連勝したから良かったけど
これ連勝止まったら俺本気で発狂する自信ある
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a59e-Qng4)2018/10/04(木) 22:06:24.19ID:0Z+ncz7g0
そらアサヒにじゃがが有効って言ってもじゃが一人で止めるのは無理があるじゃろ
コスト的にもアレだし
じゃが3点セットなら止まるかも知れんけども
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b01-Qng4)2018/10/04(木) 22:08:37.44ID:zqA6bd6P0
ていうか数秒でも足止めできることに意味があるんだよ
アサヒ足速いしCPまで5秒もあれば肉薄するだろ
4コスでそれを止めた上に攻撃を吸収してくれるんだから価値はデカイ
その数秒間にこっちの迎撃キャラは2〜3回攻撃できる
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4be9-SWBM)2018/10/04(木) 22:44:39.54ID:vr8mfNaj0
>>828
レベル同じでも目メカは上手く使われるときつい
というか魔弓のサポートアリでストリーム使われると普通に止まらんね
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb7c-Ys6C)2018/10/04(木) 23:43:28.07ID:IChbwi9u0
ショックで羽虫が退治できなくなったからな
羽虫強くなる前は群退治に土魔採用してる人も多かったが羽虫に無力なのが痛すぎて
これまた激減したよね
結果として一人だと即FSされるからW魔弓になるんだよな
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4be9-SWBM)2018/10/05(金) 00:01:23.04ID:Ju+/Oa/t0
魔弓を何とかする方法がほとんどない上に盤面制圧能力が高すぎるから今の状況は当然なんだよな
羽虫をショックで倒せなくなったから羽虫に対する対抗手段がhとんど魔弓しかないとも言う
まだカードプール狭いからしょうがなくね
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4be9-SWBM)2018/10/05(金) 00:29:08.29ID:Ju+/Oa/t0
魔弓ほっとくと魔弓のフォローラインに敵がワラワラ出て来るんですがそれは
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb7c-Ys6C)2018/10/05(金) 00:46:15.99ID:rUNegVDx0
そんなのみんな分かってると思うぞ?FSしてくる人は多いしね
虚をついて叩き込んだり
FSをつい打たせる状況を作るのがスペルマンとしての腕の見せ所なんじゃ
シャル相手なら勝率8割はあるかな
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