【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part302 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 4d96-NBno)2018/10/01(月) 18:14:07.16ID:yUmiFxD00
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※スレ立ての際は1行目に
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2018年春頃再開予定)

2018年10月1日 事前配布ガチャ開始

■公式
http://lp.symphony-ec.jp/

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part301
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537058200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0763名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc3-P0RP)2018/10/03(水) 12:05:52.50ID:DmUPjBX5d
人権キャラは新キャラだからキープするのは注意しろよ。

旧キャラ?
あんなチートで大増殖したまま放置したキャラなんか強くしないのは当たり前だろ。常識で考えろ。
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb6e-aemA)2018/10/03(水) 12:30:16.84ID:aYHqNR2e0
前回はじゃぶってもみんなコピペ性能で意味なかったからなぁ
しかもスフィア盤育成大変だから新キャラより、昔からいてスフィア盤育ててあるキャラと交換なんてできないから
ガチャ回す意味ないという
0772名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae9-cjMd)2018/10/03(水) 12:30:46.92ID:tgc+QbPSa
理由はどうあれ半年で投げ出してるんだしユアゲが糞運営なのは間違いないだろ
だからといって次の運営がまともとは限らないがな!いやほんと期待してるんでお願いしますよ
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-aQox)2018/10/03(水) 12:34:33.27ID:35vZamc80
別に極限制覇するのにじゃぶる必要なかったからなあ
ただ下位レアが単純に上位レアの下位互換でしかないから難しくすると下位レアは死ぬだけなんだよな
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2f-v8+4)2018/10/03(水) 12:52:35.32ID:XHi3oDSI0
地雷じゃないアビのヒーラー各属性に1人居ればもう要らなかったからな
ガチャが回らなかった理由の一つじゃないか、ピックアップの片方に欲しいキャラが居ても抱き合わせにヒーラーいるだけで躊躇ってしまった
0786名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc3-P0RP)2018/10/03(水) 12:52:43.79ID:DmUPjBX5d
>>764
ユアゲがクソ運営なのは事実。ボンクラ揃いでかなりヤバかったのは昨日の事のようにおぼえている。




>>779
ローテーションのあのシステム自体、他ゲーの完全パクリだから何も新しくないぞ。
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-aQox)2018/10/03(水) 12:53:40.70ID:35vZamc80
ローテバトルは極限まで行くと結構練ってあると思うけどな
難点は一回解法を見つけたら後は作業でしかないがレアアイテムを入手するためには
それを周回しなければならんっていうソシャゲの構造
別にガルシン特有の問題じゃねえがw
まあ一回クリアしたミッションのスキップの是非って話になる
0790名無しさん@ピンキー (スッップ Sd03-0aN9)2018/10/03(水) 12:58:40.80ID:xlknXVK4d
立ち絵とは別にLive2D用にパーツ分けして納品しなきゃならんから対応できる絵師が限られてくるんだろうな
PicoMintくんに過労死してもらおう
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6592-S4i9)2018/10/03(水) 13:33:23.95ID:GX1p3WgI0
そういやイベごとにミニゲームあったよな
ポーカーすごろく、どれもこれもつまらんうえに面倒なだけだったな
さらに無個性スフィア版に、無個性キャラ性能
強キャラとかいう概念自体無かったし
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9584-aemA)2018/10/03(水) 13:41:03.20ID:aWgZ2loZ0
>>797
格差は賛否両論あるだろうけど
ある程度の差異や尖ったキャラもいないと
ガチャも回りにくいだろうし、スペチケも売れ行きが悪いだろうと思う
キャラの見た目やキャラ付けだけでもある程度はいけるかもだが
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-S4i9)2018/10/03(水) 13:42:38.01ID:NOh+EyOV0
用途によって使い分けられる格差なら歓迎するけど
残念ながら名ばかりゴミ高レアを混ぜて人権煽りする運営がほとんどという現実があるからね
下手するどころか平然と排出格差つけてくるまである
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c52b-aemA)2018/10/03(水) 14:04:48.92ID:COhfXkJ10
ローテバトルは個人的には好きだったけどソシャゲとは相性が悪かったよな
特に極限とかでなんとか勲章コンプしようと試行錯誤したのは面白かった
ただソシャゲでそういうのを求めてるのは少数派だろうしコンシューマでやれって言われればそれまで
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-S4i9)2018/10/03(水) 14:15:17.25ID:OMRjf8hj0
他と比べてどうのってのは要らんけど
キャラ絵が動くのは可愛かったから継続されてるなら嬉しいなぁ、とは思う
まぁ、キャラによって差があったけども
ちりりーんは可愛かった
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 14:38:31.86ID:yx9sDyaI0
live2Dは重くなるだけいらない。やるならエロを動かせよ
当然画像が汚くなるようなアニメーションはいらない
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd92-S4i9)2018/10/03(水) 14:44:23.64ID:jMcHXQBL0
今は亡きデモンズキッチンとかレッドコラプションのエロアニメは好きだった
今も生きてるのだと剣と幻想のアカデミアのエロアニメも悪くない
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb6e-aemA)2018/10/03(水) 14:48:54.46ID:aYHqNR2e0
それなぁ
手抜きLive2Dだとくねくねしてるだけで変だし
手が込んでると1キャラ1キャラ追加するのにコストがかかって長く運営できなくなってしまう
俺は長く運営続けてほしいからLive2Dはいらない派だわ
0829名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM91-99fM)2018/10/03(水) 14:50:41.94ID:yEqw8rTeM
>>819
何のアトリエ?
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 14:52:55.81ID:yx9sDyaI0
デモンズキッチンのアニメは良かった。マジで力入れていた
でもな、合成やガチャや戦闘とかよく使うところまで
アニメを差し込んで重くして本当にアホの極みだったな
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6396-S4i9)2018/10/03(水) 14:58:11.40ID:FidL8wWD0
スクリプトで全キャラやってたら1年かかるところL2D使えば1週間で作れる
便利なものを使うのは当然じゃない?
それいったらゲームも全部HTMLで作れば軽いってなる
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 15:05:08.56ID:yx9sDyaI0
パンチラなんて拘らなくていいから寝室拘れよ、増やせよ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e345-ZVm4)2018/10/03(水) 15:07:51.23ID:NWl0O37Q0
立ち絵なんて動かすにしても微妙な動きで良いんだが、
何でウネウネ動かしたがる所多いんだろうな?作ってて違和感を覚えないんだろうか
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 15:13:03.32ID:yx9sDyaI0
非常に手間がかかるクオリティの高い事をやってのけるから
称賛されカネを出すんだろ
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd68-/YFy)2018/10/03(水) 15:16:50.64ID:XvdSPUJu0
クオリティ以前にゲームなんだから面白くないと駄目だな
前回はローテさえ解見つけて固定してしまえば後は周回するだけのゲー無だった
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 15:18:42.74ID:yx9sDyaI0
エロゲーなんだからゲームいらんのよ
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d98-aemA)2018/10/03(水) 15:20:54.09ID:o+04w73e0
他に競合してる商品が多数ある中でクオリティ維持が難しいからと努力せず微妙なの出してりゃ
いくらローコストで儲けが出る業界でもそら見切りもつけられますわ
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-S4i9)2018/10/03(水) 15:21:03.38ID:OMRjf8hj0
>>846
その手持ちから最適の組み合わせ見つけるまでくらいのゲームでいいんじゃねえの
毎回操作迫られたら今度はメンドくさいって言い出すに決まってるし
ゲーム性はあんなもんで十分だろう
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ZVm4)2018/10/03(水) 15:24:38.88ID:yx9sDyaI0
ドラクエもモンハンも最後に行きつく先は作業ゲーよ
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