【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■メーカーサイト
http://flat-software.com/
■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part12 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537360300/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まだ漫画の解説しててビックリしたわ
異様な雰囲気漂わせてるけど大丈夫かよ そんなに本気ならブラゲ以外にメディア展開してもいいのよ? あくまでただの設定だしなぁ
そっから話が膨らんでいく類の物でもなさそうだし
ほんとに神父の終わったゲームのキャラ紹介くらいのオナニーだなw >>241
現状だと課金の必要性が無さ過ぎてヤバいんじゃないかって言われてるが、別に終わることが決まってるわけではない >>241
イベント特効がガチャ専用以上のえげつない課金煽りをして欲しいの? ランキング特典に興味なければ、ノルマ自体は超楽勝だからな ここまでくると儲けようとかじゃなくてただの道楽でやってる気さえしてくる
別のことで儲けが出すぎてて税金対策に費用垂れ流しでオナニーしてるとか スタート時のエラーで人がどう動いたかって所以外は予定道理っぽいし
このまま細々と続いて欲しい 久しぶりに起動したんだけどウィークリーまだ復活してないのな
これ調査して直すってあたりで情報止まってるんだけどどうなったの? その後のイベントでRカード交換が実装されたからそれで誤魔化したとされてる
蛇足だけど回答内容ここでレスした数日後にそのメッセージが削除されてた 回答ありがとう
直せませんでしたのでイベ報酬にしましたってそのまま伝えても課金部分が
ほとんどないから許されると思うんだけどメッセージ削除は印象悪いな ウィークリーの代わりにイベ報酬に追加しましたとでも書いてれば・・・ >>254
それ新着欄だろ?開いたら消えるぞ
既読欄を見ればあるはず >>257
ホントだメッセージは残ってた運営さんその点はゴメンナサイ
初期のお知らせ表記で心象悪くなってたからヘイト溜まってました ダメージの式って出てたっけ?
ボスに忍者も暴撃もダメでないな?と思ったら(攻撃ー防御)×弱点で計算してるっぽい?
更に乱数系は小数点2以下まで細かく数字だして表示は2以下で切り上げ下げしてる?
電卓で逆算しただけだから何とも言えないが どのラインまでいけば出てる扱いになるのか問いたいレベルなのだが ウィークリーミッションで各ステージのボス撃破報酬用意してくれんかな >>263
いままでレベルを上げて殴るだけだったから偶には七尾とか忍者とか
埃被ってるので遊んでた時に弱点突いてるけど、かやのの方がダメ取ってたからさ
疑問に思って 今メンテ中じゃないの?
【メンテナンス時間延長のお知らせ】
下記の時間で予定しておりましたメンテナンスですが、最終確認作業が長引いているため1時間延長させて頂きます。
変更前:10月9日(火)13:00?16:00
変更後:10月9日(火)13:00?17:00
大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします メンテナンスは16:45分をもちまして終了いたしました。 入れ違いだったか
そしてこっちも出撃時通信エラー出るな 迷宮剣舞公式@meikyukenbu_ofc 40秒前
探索時に通信エラーが発生する不具合が見られるため、
10月9日の17時40分より緊急メンテナンスを実施しております。
再開のめどが立ち次第告知させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますがご了承頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。 かえってきて起動したら普通にプレイできてたのに緊急メンテだと 長引いた最終確認とは一体
他にもっとヤバイのがあって治してたんだろうか >>262
染ちゃんの好感度検証でダメージ計算したときは、
((素の攻撃 * スキル倍率) - 敵の防御 ) * 飛行特効とか
って感じだった 急にBOX上限のお詫びとか来ててびっくりしたんだが
これ消失した人は割に合わなくない?
Rチケとかキャラ消失とかは個別対応されたのかね いつの間にか開いてたが
やっぱり再開のめど、では報告しないのか おま環かもしれないけど、左から三人目までの攻撃時のボイスが出ない。
四人目は出る、五人目には回らないんで分からない。
まあボナステ走らせる分には特に問題はないけど…。 すげー、適当に開いたらメンテ明けジャストタイミングだわ!
と思ったら1時間前に終わってたでござるの巻 サービス形態含め恐ろしいまでの良運営だな
惜しむらくは手持ちのゲームが糞ゲだった事か >>284
尚スタート直後のごたごた
まあ、単純にノウハウなくてやっちゃならないことをやった感じではあるが >>278
初音ちゃん消えたわって前騒いでたものだけどいったらかえってきたよ やることないだけであいミスとかよりはるかにいい出来だろw >>288
あと素材が安っぽいのもな
底辺と比較してもしょうがないけどw Curaとれーさーがいる時点で俺の中では最高の素材 世界観が好みだし良い意味で片手間に出来るのは貴重
問題は言われてる通りどこの要素増やして資金回収するかだな >>288
やることを厳選して機能や目的を絞ってる分個々の質は良いよね
シナリオやキャラも申し分ないし
お話の続きが楽しみ とりあえず欲しい→図鑑
あったらよさそう→キャラ配置して探索とか料理とか経営とか
課金は時短くらいにして外観が変わるとかなら……やっぱリターン少ないか 課金要素が難しそうなのでとりあえずボイスランキングを走ってる人を応援してるで ランダム生成のフリーマップ欲しいな 無限ダンジョンだとなお良い
あと生徒を総動員する要素もなにか欲しい 元の世界の知識を生かしてお金を稼ぐ的なのでコンビニの経営を始めて万引きした女の子にエッチなお仕置きしよう 詫びオープンで未所持2人のうちの1人が出た
ありがてえありがてえ モバマスかな?
うちの島原を亡きものにしようとはいい度胸だ 気がつけばHP回復薬が334本も
これあんまり使わないよね >>234
自分も一緒、全くの同意。自分はやっと4章やってる。ゲーム初めて10日ぐらい。
絵もシナリオも気に入っているのに、イベントにtに参加させてもらえないってのはさすがに萎える。
戦力が足りないのは実感するし、これから育てていかなきゃいけないのは分かるけど
イベントで何やってるかさえも分からないのは正直凹む。 イベントなんてないぞ
アイテムやキャラもらえるだけや
方針としてイベントはなしでストーリーのみでやっていくらしい いや、イベントで特別なストーリーなんてないよ?最新章で意外とマシなおまけがついてるレベル
数少ない課金要素であろう声優に喋ってもらうランキングが今んとこあるくらい そこにクマがおるじゃろ?お薬飲んで1日ぶっ叩けばすぐ追いつけるのじゃ 追いつかないとホーム上にあるバナーも覗けなかったっけか
皆の言うように下のイベントで出てるポイント集めてイベントページでアイテムと交換するだけよ
まあ気に入ったなら1回くらい行動力上昇買ってあげてブーストすればすぐだとは思う まずは初期メンバーで稼げる所周回して20か30くらいまでレベル上げて
初回踏破報酬の石でRガチャ引いて
キャラ受け取りの回復使いながら進めればストーリーなんてすぐじゃろ ネタがあると結構人ぞろぞろ出てきて笑うわ
てかショップみたら終わったキャンペーンの表示されっぱなしなのな いやほんと話すことがないんだって
そりゃ新人でも現れようもんならみんなで囲ってパーティを始めるに決まってるだろ イベントじゃないんだよなこれ
最新ストーリー早期クリアでアイテムちょっともらえるだけ 熊狩り→ボナステ消費→デイリーもらうだけ(今ココ)
こういう段階になってくると、カウントダウン入ってそうだな もはやデイリーの25体すらスルーしてる
ボナステが24体なのが悪い 大口の交換残したままボナステ3周で期限まで
ランキング無視ならこれでほぼ問題ないからな
気が向いたら周回追加で全部とれる
ゲームの動向は完全にランキング勢にかかってるよね >>305
基本的にミッションとイベ交換は毎日やってるが、だいぶ数に差があるわw
ボックス内でかなり消えたんだなぁ・・・と実感 イベントは大したこと無いとは言っても、確定でキャラ貰えるのと、次の話の特効武器貰えるのは大きいと思う。
特に武具はすぐに集まらないから尚更ね。 初日からやってたが回復薬なんて100しかないぞw
ほんとにBOXでかなり消えてたんだなこれ 回復薬の手持ちは115個の370個
多分全取り?
使いどころがなくてHPしか使ってない 行動力回復って100個ちょいしか配ってないと思うぞ 自分の行動力回復111、事前ガチャでもアイテム出てもらえたから人によってばらつきはあるよ よく見たら行動と体力を見間違えてたな 行動は102 体力は298あったわw
まぁ多少飲み込まれてるのだろうけど体力今後も使うとはあまり思えないな イベントじゃないし気にするなよ
みたいに言う奴はほんまにシナリオを追うためだけに作業できるんだろうか
アイテムやキャラもらうってちょっとした目標すらなければ俺はデイリーも行動力消費もやらない気がするわ 戦力に関してはほんとクマ1−5まわればすぐに問題なくなるからあっという間にいけそうなんだけどなぁ 行動119の体力380だった
全く使わないから今後も増えていく一方だな >>327
>>306で絵もシナリオも気に入ってるのにイベントに参加すらできないから何やってるのかさえわからない
って言ってるからイベントって言ってもお話があるわけじゃないから安心してって話じゃないの >>327
てか実質シナリオ見る為だけに続けてるんだけど・・・
流石にクマ周回はやらないけどボナマップ12回はちゃんとやってるよ
この間やっと全キャラ1000超えた >>308>>309他
>>306だけどみんなありがとう。
現状のシナリオ最後まで行ったら、その先にさらに何かあるのかと思ったよ。
第6話指定魔獣討伐イベント、と言われても第6話のマップがどんな構成になってて
どんなことになってるか分からなかったし。
特定の魔物を倒したらポイントがもらえてアイテムと交換できる、それだけなんだね。
行動上昇力アップは検討する。 行動上昇力じゃなく、行動アップだな。
あと熊さん周回か。経験値貯めるならやっぱりそこがいいんだね。
サブメンバーとそれ以外の二軍にどれぐらい魔昇石配りゃいいかとか、ベストな経験値配分も今一つ掴めてないから
自分は結構効率悪いプレイやってるんだろうなあ ムゲンノー交感度がエンドコンテンツというのはなかなかヴァニティ >>334
ひとまずお気に入りを10万とか目指してみたら?
道半ばですらないけど ひつじの恐怖の6段クルーンの前にはカイジの沼なんざ赤子同然だったな・・・ ずっとボックスの中に閉じ込められてるキャラってどんな気持ちなんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています