【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ dd18-aQox)2018/10/01(月) 19:35:52.90ID:K36ovMBC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。


サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496

■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc

■メーカーサイト
http://flat-software.com/

■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part12 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537360300/


次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0441名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-6t2T)2018/10/13(土) 14:47:19.69ID:nOHA46Gfa
浅川香芝飯能の3人に虎で道中はなんとかなった
ボスは宮津とナース引っ張り出さずやりたいなあ… って魔法3人と山口連れてってかばってみたら魔防300超えてて草生えた。魔法は待機でも撃ち込めるから浅川よりダメ稼げてさっくり
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-4Hut)2018/10/13(土) 14:54:33.03ID:YJK8LzLN0
相変わらずここの音楽好きだな
手抜きのゲームって通常戦闘とボス戦の2つをどのマップでも使いまわしだがちゃんとマップごとにBGM作るのは好感持てる
けどよくそんな金あるなぁ・・・外注じゃなくて自社か?
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd7a-7UJu)2018/10/13(土) 15:14:55.45ID:nXJEuq+D0
耐魔検証してきた

耐魔結界は最大のものしか適用されない
表示では、耐魔9が最大に見えるがそれ以上もカウントされる
表示では、耐魔1につき防御の0.3上がるように見えるが、実際は0.2しか上がらない

例えば、久須美だとスキルで+4、魔法の大盾+6、耐魔結界で+2すると防御の2.4倍軽減
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c58f-Zu1O)2018/10/13(土) 15:20:16.08ID:2ZB63sIU0
1000件超えた分って古いのが消えるんじゃなくて新しいのが消えるんだったのか
BOX1ページ目にキャラいたから気にしてなかったけど聖剣受け取らんとって開けたら三条いなかったわ
初日にとったキャラが消えてるってことはデイリー全部消えてたのかせつねえなあ
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d45-WIOA)2018/10/13(土) 16:05:21.01ID:uCcKD9uH0
2章初でのマドーレムをクリティカル確定にしてなかったから意外とめんどい
0453名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa59-6t2T)2018/10/13(土) 16:09:51.76ID:dd100e9ta
山口305 防御109 耐魔6魔法の大盾6/革の小手狩人の銛
飯能261 防御109 耐魔2魔法の大盾6魔製包帯2/聖剣
結界なし
耐魔12で2.8倍、耐魔10で2.4倍

山口がやけに高かった気がしたから魔製包帯ついてないこと確認して試してきた
1あたり0.2はよさそうだけど0.4どっかでズレてる気がする。耐魔4までは0.3刻みとかないよなあ
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd35-Zu1O)2018/10/13(土) 16:44:29.38ID:DV1kC/E30
宮津・浅川・西原・初音・島原
という探索用面子でボスについたら撤退なしの一回で削りきってくれた。
ダメージ減るとはいえ初音の連続攻撃はありがたいねえ。
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d7a-4Hut)2018/10/13(土) 17:02:47.86ID:JMLzCQZJ0
熊狩りの話題全盛期にハウリングワード使ってるSS結構あったから
大半ってことはないと思うけど
その頃からいる先生たちがまだ残ってるかはしらん
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5501-4Hut)2018/10/13(土) 17:12:08.34ID:J/zwGFsf0
間違いだったのな
香芝をクマで使ってる人がいた=同系統(ボルトから連続攻撃)の初音もクマで使ってる人居たんじゃないの
っていう意味で話してると勝手に解釈してた
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2328-Zu1O)2018/10/13(土) 17:23:09.20ID:3qnwwo0S0
飯能攻撃低いな
適当にやってダメージ出ないから聖無かったっけ?と思ったら防御抜けてなかった
他メンバーが最大防御抜いてるから低く見える
宮津は防御抜けるから壁役はこっちだな
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-4Hut)2018/10/13(土) 17:46:46.02ID:YJK8LzLN0
>>467
ストーリー的に「おっ?今回は姫さんのエロシーンかな?そろそろストーリーえっちが欲しいって言ってたの運営さんちゃんとわかってるね!」って思ってたのにな・・・
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-4Hut)2018/10/13(土) 18:55:04.47ID:v28bhMjE0
>>475
既にレスが付いてるけど、☆に換算されて一気食いできるのはプレボに回る石だけだから、何かしらの要素で倉庫に行った石はギフトで選択してくれてやらんと一生消えん
まあ、倉庫に行くような石はそんなにないから邪魔ならとっとと料理長にくれてやれ
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW dbfa-kLGJ)2018/10/13(土) 22:17:26.87ID:fJKiC1Np0
日に日にコネコネが酷くなってくんだけどおま環かと思ったら割と同じ症状の人いるんだな
前からアイテム(交感石)溜めると重くなるって言われてたけどNガチャで増えてく装備も整理しないとだめかね……
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d45-936i)2018/10/13(土) 22:29:04.48ID:uCcKD9uH0
ハウリングワード発動しても打だから零体に0ダメやんか!
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-fbiU)2018/10/13(土) 23:02:23.83ID:33I/Xx1f0
料理長ああ見えて実はハイスペックで本当に料理長になる日が・・・くる?
なんか二輪車のかわりとかいってクマにそのうちまたがってきそう
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05ae-4Hut)2018/10/14(日) 00:28:22.26ID:1443Gueh0
コネコネ長いのは本人の問題じゃなくてゲーム側の問題だと思うんだよね
全然プレイしてないにじよめのデータでやるとコネコネ全然気にならないぐらいだけど
メインで同じ場所周ってもコネコネ消えるのに3〜4秒平気でかかるわ勿論ブラウザは同じ
多分これやりこんでる人ほどコネコネ長くなってそうな気が
0523名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa93-2pt6)2018/10/14(日) 09:43:39.31ID:01jw5rXCa
飯能、浅川、宮津、料理長、おっぱいで大型魔獣1回で倒せたわ
最後のターンでようやく削り切ったくらいには火力低いけど
おっぱいは唯一後列に置いていたのに、ボスの攻撃をもらって一撃死したしマジ置物
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db2a-Zu1O)2018/10/14(日) 11:06:29.96ID:gUSV7V8E0
ほんとだあるやん、ってみたら体力回復して消費するハメに
2回目だけみて1個と勘違いしてた

それはそうとおっぱいなのかスペランカーなのか、どっちでも分かるけど
おっぱいランカーとかはどうだろうか

ついでにこのゲームなんて略すの?
ダンダン?男装?
0537名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa93-2pt6)2018/10/14(日) 15:43:34.32ID:01jw5rXCa
ちょっとだけ富谷を使ってみたけど、リーンフォースの発動率結構高いなこれ
美幌ちゃんが4ターン連続で熊を叩きつけてた
ただ覇気使ってリーンフォース発動しないと完全に置物になる
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d2f-nPg9)2018/10/14(日) 17:03:05.95ID:RzeKo3Kk0
>>515
高確率で、魔光石の蓄積が影響していると思われ。
以前は、手持ちがかさむとコネコネが酷くなっていったのをboxに魔光石を送る事で負荷を軽減していた。
それを別の所に数値的に蓄積するアプデをしてから、開始後2週間辺りのコネコネに近づいていってるからな。
>>516
にじよめ側だが、コネコネは7話に限らず全てのエリアで1秒弱起こる。
探索エリアへの移動・戦闘毎・戦闘終了時全てに1秒弱ね。
0時過ぎにはこれが3秒位に伸びるから、鯖の問題。
ちなみに、魔光石がまとめられる前はコネコネは全くと言っていいほど無かった。
>>524
卍(まんじ)だから別に問題は無いぞ。
ただ、区別がつかずに発狂する生物は某半島に腐るほどいるだろうがwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況