【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いろいろ揃ってる古参の先生にとっては熊退治と大差ねぇからな >>542
聖剣と聖域封印して戦ってみ?無理ゲーってなるよたぶん
居るか知らんがこの先新規が戦うってなったらそういうケースも想定されるし、そうなると割と妥当な感じ 新規は重課金か豪運じゃない限り聖剣と聖域ない上にイベ報酬の石5も無いし最近のRチケも無いから試行回数自体も低いのよね 戦力次第じゃそれらなしでも相当楽じゃない?
どちらにせよすぐクリアしてもすることないし育成挟むぐらいがちょうどいい 聖剣配ったのはまだ6章で聖剣取れなかった新規向けかなって思う程度には聖剣ないときつそうで聖剣持ちには無意味だった
浅川飯能しか持てないから4本あってもなあと >>547
香芝
浅川飯能→初心者パック+配布聖剣
確定入手こんだけじゃね。今は初心者パック終わったんだっけ?
戦力運良く引けなきゃつらくね、って話なんだから、そりゃ戦力次第じゃ余裕に決まってる そういやBOXから三条消えてたけど聖剣は4本あったなどういう消え方したんだか >>549
初期キャラ以外全く火力も壁も引けないなんてことはないんだからいけるでしょ
それに別に火力一人でもポイントついでに周回してれば終わる
1戦でやれってのなら別だけども体力引き継ぐ仕様だし 聖剣も聖域も使わず挑んだけどまぁ無事ボスまでいって3分の1くらいは削れたし
きついはきついんだがゾンビアタックで1度クリアすればいいからなここ だから他のボスと水準的には大差ないよってこと
極端に有利要素が高いって点以外は オートでやってたら島原が当たらないのに必死で攻撃してる
それで戦闘終了時に「やりましたー!」ってやりきった感を出してくる
かわいい 東庄ちゃんの攻撃時の台詞が「三遊間行きますよ!」に聞こえて困る 魔法半減って言ってもHPも低いからマジックボルトだけでも普通に削れるな
一発50ぐらいで連撃もあるし 他のソシャゲに比べれば頭おかしいぐらいに異常と思えるぐらい楽なイベントだと思う 使ってみたが探索要因としては割と便利だな料理長
発動率と大型へのダメージをもうちょい上げてほしいが 料理長の全体攻撃は好感1001じゃ期待できないな… 忍者が死なない置物で便利。
霊体相手だと一人では何も出来ないので霧隠ばかりしてたら、挑発失敗のボス攻撃や中型の全体攻撃とか全部防ぐので、事故が起きなくて結構良いね 料理長ってバイクでツーリングに行ったら迷子になりそう
一人で樹海に潜りそう 料理長ってやたら小さいイメージなんだけどそもそも物理的に中型バイクに乗れるんだろうか… 料理長が持ってるのは実は小型二輪かもしれない
そっちなら原付に近いサイズの車種があるし てか中型だと持ち上げられるのかという疑問が
一応コツみたいなのは有るけどね コツというか身体の使い方よね
手だけとかで引っ張り上げようとしても無理で腰いれてよいしょってやるとわりと簡単に起きる
それでも元の体重軽いと不利よね そう、梃子の原理みたいなものだけど料理長軽そうな上に身体小さいのが 料理長は嘘をつくタイプじゃない気がするけど認識の食い違いはありそうだから判断に困るな
ああ見えて普通に扱いそうではある リアルに座って地面に足が届くかはしらん 検索すると身長150未満でもなんとかなるけど苦労はするみたいだね
料理長はかなり頑張り屋さんかもしれない
個人的には会話の中で自転車と勘違いした説を推したい 250で重量100シート高700切るのもあるし
最近は150ccクラスも多いからなあ うーんやっぱそうなるかあ
クマの3倍は手に入らんと話にならんよなあ 熊狩り飽きたから7話までの雑魚敵全てにクリティカル出るようになるまで周回するのがマイブーム
何気にクリ確定した後は最新話でも一撃なのでおっぱい入れても戦力低下しないことに気づいた >>587
飛行「やっほ!」
霊体「えへへ、きちゃった♪」 >>589
おっぱい「神などいない……」
7話のおっぱいは添えるだけ…添えるだけ…… 経験値効率とかまで考えてやる気になれない・・・
オートで流すね >>589
なおクリティカルになると回避されない限り即死する模様 >>593
霊体は表示上はクリティカルって出るがピンピンしてるぞ リリース時点で7話まで実装って書いてあったが8話大丈夫かな サ終するとしたら、にじよめで引き継げるようにしてほしいのです…… 火力チーターってショックとか魔弓で1000ダメージ出したりするの? >>498
たまにと言うか先生が言ってる通り
教育者としての部分は融通が利かないレベルでまともね
他人を傷つけたり、不正に関しては一切見逃さなそうよね
それ以外が寛容過ぎて忘れがちな感じ
でも、うんこはいけちゃわないたいぷらしいけど DMMは相変わらず半年保証(金)が有るんじゃなかったっけ? 無課金(運営が)っていう新しいジャンルを築いた斬新な運営スタイル >>601
温泉回入れるなら新規描き下ろしの一枚絵は必須だぞ、わかってんな御影 無課金だけど、今のところ全キャラ、星5の杖以外装備は揃ってる。
課金してもいいと思ってるけど、要素がないぞ。 キャラ毎のサイドストーリーを有料販売されたら課金しちゃう自信がある 愛知県在住というのに竜己だけおりゃん
行動力は課金せんでも60あれば十分だしオープンも気軽に買うにはちょっと高いし 最終的にはオフゲー用にハクスラ寄りにバランス調整とシーン&シナリオ追加してオフゲーとして3000円ぐらいで売ってくれれば買うよ
課金要素がないだけでゲームとしては好きだし >>608
現実だと普段の態度で同僚や保護者からは叩かれ、
生徒からは「急に冗談が通じなくなってキモい」とか陰口叩かれるタイプだよな キスした相手のグラフィックがないとかどういう事なの
こんなんじゃおかずにならないよ ハロウィンキャラ追加とか食堂がハロウィン仕様になるとかそういうのもないのが寂しい
追加コンテンツを作る余力がもはやないんだろうか、実はスタッフすら雇えなくて鯖だけが寂しく動いてるんだろうか >>618
流石に今時の生徒でもそこまでアホじゃないだろ…… 他所でもそうだが季節限定とかはある程度軌道に乗ってから(余裕が出てから)やで
そういうの作っても翌年以降も使える、って状態にしないと >>621
「ママに言いつけてお前クビにするぞ!」
って小学校低学年が言ってきてそれが実際に起きている今の教師と言う修羅御用達職業を舐めちゃおらんかね?
なお高校だと我関せずが増えてきたもんでそもそも会話が成立しない模様 装備の関係もあるしキャラは無いだろうなあ
宿屋の酒場?みたいだし部屋飾りも文化の違いで微妙
差し込むとしたらイベダンジョン追加してストーリー作るんじゃない? キャラはまずは47人出してからだから……
派生はそれからだ(´・ω・`) 47人出したら次は南大阪とか東千葉とかから出すのかな DAS47結成の日は来るのか
AKB48は都道府県1人ずつとチャンピオンって聞いて感心したあの日を思い出す >>621
学校によっては酷いぞ
うちの近所の中学だと授業中に後ろのロッカーの上で寝てるやつがいるが
注意すると保護者がブチ切れるので手が出せないとかなってる メンテで爆速復活してんじゃーん
いつまでもつだろうか…… こんな時間だからかも知れんがほんとに爆速だな
コネコネが大体0.5秒ぐらいになってる こねこね消えるのに4〜5秒かかってたのが一瞬で消えるようになってるわやっと快適に戻った
この状態が続いてくれればいいんだが果たして・・・ マジだすげー早くなってんな
こんなにサクサクののっていつ以来だろ 仕事だけはきっちりだな、その努力が報われる事はないだろうが… 儲ける気なさそうな設計だし本番のガチャゲーのために鯖運用の実験でもしてんだろうか そうして出来上がるのがラブデス555みたいのだとうれしい 初期対応はアレだったけどなんだかんだで修正点埋めて行ってるからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています