【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 料理長の全体攻撃は好感1001じゃ期待できないな… 忍者が死なない置物で便利。
霊体相手だと一人では何も出来ないので霧隠ばかりしてたら、挑発失敗のボス攻撃や中型の全体攻撃とか全部防ぐので、事故が起きなくて結構良いね 料理長ってバイクでツーリングに行ったら迷子になりそう
一人で樹海に潜りそう 料理長ってやたら小さいイメージなんだけどそもそも物理的に中型バイクに乗れるんだろうか… 料理長が持ってるのは実は小型二輪かもしれない
そっちなら原付に近いサイズの車種があるし てか中型だと持ち上げられるのかという疑問が
一応コツみたいなのは有るけどね コツというか身体の使い方よね
手だけとかで引っ張り上げようとしても無理で腰いれてよいしょってやるとわりと簡単に起きる
それでも元の体重軽いと不利よね そう、梃子の原理みたいなものだけど料理長軽そうな上に身体小さいのが 料理長は嘘をつくタイプじゃない気がするけど認識の食い違いはありそうだから判断に困るな
ああ見えて普通に扱いそうではある リアルに座って地面に足が届くかはしらん 検索すると身長150未満でもなんとかなるけど苦労はするみたいだね
料理長はかなり頑張り屋さんかもしれない
個人的には会話の中で自転車と勘違いした説を推したい 250で重量100シート高700切るのもあるし
最近は150ccクラスも多いからなあ うーんやっぱそうなるかあ
クマの3倍は手に入らんと話にならんよなあ 熊狩り飽きたから7話までの雑魚敵全てにクリティカル出るようになるまで周回するのがマイブーム
何気にクリ確定した後は最新話でも一撃なのでおっぱい入れても戦力低下しないことに気づいた >>587
飛行「やっほ!」
霊体「えへへ、きちゃった♪」 >>589
おっぱい「神などいない……」
7話のおっぱいは添えるだけ…添えるだけ…… 経験値効率とかまで考えてやる気になれない・・・
オートで流すね >>589
なおクリティカルになると回避されない限り即死する模様 >>593
霊体は表示上はクリティカルって出るがピンピンしてるぞ リリース時点で7話まで実装って書いてあったが8話大丈夫かな サ終するとしたら、にじよめで引き継げるようにしてほしいのです…… 火力チーターってショックとか魔弓で1000ダメージ出したりするの? >>498
たまにと言うか先生が言ってる通り
教育者としての部分は融通が利かないレベルでまともね
他人を傷つけたり、不正に関しては一切見逃さなそうよね
それ以外が寛容過ぎて忘れがちな感じ
でも、うんこはいけちゃわないたいぷらしいけど DMMは相変わらず半年保証(金)が有るんじゃなかったっけ? 無課金(運営が)っていう新しいジャンルを築いた斬新な運営スタイル >>601
温泉回入れるなら新規描き下ろしの一枚絵は必須だぞ、わかってんな御影 無課金だけど、今のところ全キャラ、星5の杖以外装備は揃ってる。
課金してもいいと思ってるけど、要素がないぞ。 キャラ毎のサイドストーリーを有料販売されたら課金しちゃう自信がある 愛知県在住というのに竜己だけおりゃん
行動力は課金せんでも60あれば十分だしオープンも気軽に買うにはちょっと高いし 最終的にはオフゲー用にハクスラ寄りにバランス調整とシーン&シナリオ追加してオフゲーとして3000円ぐらいで売ってくれれば買うよ
課金要素がないだけでゲームとしては好きだし >>608
現実だと普段の態度で同僚や保護者からは叩かれ、
生徒からは「急に冗談が通じなくなってキモい」とか陰口叩かれるタイプだよな キスした相手のグラフィックがないとかどういう事なの
こんなんじゃおかずにならないよ ハロウィンキャラ追加とか食堂がハロウィン仕様になるとかそういうのもないのが寂しい
追加コンテンツを作る余力がもはやないんだろうか、実はスタッフすら雇えなくて鯖だけが寂しく動いてるんだろうか >>618
流石に今時の生徒でもそこまでアホじゃないだろ…… 他所でもそうだが季節限定とかはある程度軌道に乗ってから(余裕が出てから)やで
そういうの作っても翌年以降も使える、って状態にしないと >>621
「ママに言いつけてお前クビにするぞ!」
って小学校低学年が言ってきてそれが実際に起きている今の教師と言う修羅御用達職業を舐めちゃおらんかね?
なお高校だと我関せずが増えてきたもんでそもそも会話が成立しない模様 装備の関係もあるしキャラは無いだろうなあ
宿屋の酒場?みたいだし部屋飾りも文化の違いで微妙
差し込むとしたらイベダンジョン追加してストーリー作るんじゃない? キャラはまずは47人出してからだから……
派生はそれからだ(´・ω・`) 47人出したら次は南大阪とか東千葉とかから出すのかな DAS47結成の日は来るのか
AKB48は都道府県1人ずつとチャンピオンって聞いて感心したあの日を思い出す >>621
学校によっては酷いぞ
うちの近所の中学だと授業中に後ろのロッカーの上で寝てるやつがいるが
注意すると保護者がブチ切れるので手が出せないとかなってる メンテで爆速復活してんじゃーん
いつまでもつだろうか…… こんな時間だからかも知れんがほんとに爆速だな
コネコネが大体0.5秒ぐらいになってる こねこね消えるのに4〜5秒かかってたのが一瞬で消えるようになってるわやっと快適に戻った
この状態が続いてくれればいいんだが果たして・・・ マジだすげー早くなってんな
こんなにサクサクののっていつ以来だろ 仕事だけはきっちりだな、その努力が報われる事はないだろうが… 儲ける気なさそうな設計だし本番のガチャゲーのために鯖運用の実験でもしてんだろうか そうして出来上がるのがラブデス555みたいのだとうれしい 初期対応はアレだったけどなんだかんだで修正点埋めて行ってるからなぁ おまいら騙されるなよ
現状が普通で以前までが異常だったんだ
やっとまともになったか直すの遅いんだよって怒っていいんだぞ?
すごい快適だわ 跳躍の後、筑西を応援したら、次のターンの攻撃をしなくなった プレイ環境はほんと良くなったなぁ
これが初期の内に出来ていれば、というのが悔やまれる 2ヶ月ぐらいだっけいま最初の停止抜けてからと考えたらまぁこんなもんじゃね
どんなゲームでもある程度軸足固めるのに時間かかるっしょ
最初の停止がまぁ全てじゃね >>657
商用のNW設計は経験が無いとまず無理だからある程度仕方ないよ
経験にしたってまったく同じ事するんでなければ推測値でやっていくしかないからね
ちょっとした見積もり誤差が万単位で来るんだから初動はリソースやボトルネックがある程度偏るから
むしろ、初動から安定までの間隔で行ったら早い部類だと思う
人が減ったんじゃないのかとの邪推しなきゃ メンテ前後で急激に変わってるから、人口の問題では無いだろうね なんか処理が間違ってるところを見つけたんだろ
ずっと探してたし >>658
そうそうむしろ2ヶ月でこれはめっちゃ頑張ったなと思うわ
元々コンテンツもそれほどないガチャもそれほど煽らないって設計だったしね 何度も書くけど本当に何かしらの付加価値作って課金させてくれ
現状行動力開けたら課金する場所がない、某船の最初期思い出すわ 絵よし、システムよし、バランスよしで好みなんだが
なんか課金するものくれ、終わってほしくない
かといって、さくっと攻略出来なくなったら逃げるよ まあ、やろうと思えばNガチャの装備をオプーナで開けるとかできなくもないが… 元からほとんど課金させない企画なんだから課金少ないせいで終わるというのはないんじゃないの そりゃプレイヤー数が多ければ個人ごとの課金額は少なくてもいいが
どうも少ないっぽいから企画した通りに動けてるかどうかわからんぞ 前回完走2000人近くいるんだぞ
それで少ないって、そんな夢見がちな見積もりはしてないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています