【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■メーカーサイト
http://flat-software.com/
■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part12 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMM界隈だとアクティヴ万越えてるって超上位の3,4つぐらいでは アクティブ万は恐らく登録だけで10〜20万必要やね
アクティブ率をどの基準にするかで変わるけど このゲームは他以上に課金要らないからな
ボーダーも半分以下にまで下がってたし不安になるやつがいるのもわかる >>671
声優代は余裕なレベルだと思うよ、10人分収録でもせいぜい10文節追加程度だから数千円にもならない
会社が自前で収録スタジオもってるならアルバイト代レベル こちらでなんかできることって少ないし
とりあえず4ヶ月ラインまで楽しんでそこから半年ラインまでまた楽しんで
半年超えたら開き直って楽しめばええねん まあDMMとの契約がどうなってるかだな
企画的に安く置かせてもらってるんじゃないかと思うが 声優に払う文字数代よりも事務所に払う出張費がかかりそうな >>679
たしかまいてつとものべのがDMM遊び放題入ってたと思うから
その辺と絡み合わせて置かせてもらってる可能性はなくはないかもね
剣舞にしてもリリースまでの段階で結構難産ぽい話だったようだし あと1人で全員揃うって状態でガチャ
普通にガチャする→選んだところと違う場所にいる
オプーナを使う→居ない 声優うんぬんよりスタッフの給料で赤字運用なんじゃないだろうか
管理者不在、デバックとプログラム兼任不在とかじゃ運営無理だろう
プロジェクトメンバーが何人いるか知らんけど、一人頭最低20〜25万↑ぐらいの給料ではあるだろうし ああ、やっぱブラゲってサクサク動くだけで楽しいな
もっさりこねこねはストレスがかかって娯楽じゃねーな いろいろ改善して快適になってるけど初動でコケてるから既に人が居ないってそれまんまもう片方の迷宮と同じじゃねえか 御影戦記最初に無理だと即切ったけど今は快適なのか
でもあれはUIとか重いとか以前に絵がヤバすぎるw
最初しか知らんから今はかわいい子がいっぱいならすまない 迷宮って言ってるんだし小西のほうじゃないの?
まぁそっちも絵がヤバイけど 初動こけて続いてるのもあるしまあ運営にやる気があれば ていうか初動コケないのはとても珍しい
どう立て直すかが重要よ サクサク快適だけどやれることは交感度アイテム集めしかない
あんまり凝ったのやられても辛いからこれでいいけど
月替わりでいいから挑戦マップみたいなの欲しいな 昔だったらドラゴンプリンセスとか初動コケたけどガチャ緩めてシナリオ重視にした結果2年もったな
なんだこのゲーム両方満たしてるじゃないか ここはあまり類を見ないコケ方をしたからなあ
事前が受け取れないとかそのお詫びすら受け取れないとか
ほんと勿体ない 喉元過ぎればなんとやらでとりあえず立て直しには成功したように見えるけどいかんせんこれおいしー♪と料理長と熊しか語ることがないからなぁ…… 漫画考察という議論の源がたっぷり残されてるから
永遠に語ることは無くならないのさ 正直人が残っていたとしても、ここの課金スタイルだとそんな変わらんかったと思うの
課金者:無課金の比率が1:99くらいやろ、ここw まぁスレで◯◯だったら課金を考えるって奴は本当に考えるだけで課金しないのはこの界隈じゃ常識だしな ゲーム課金が駄目なら他の媒体で回収しろってマジで
シナリオの人が書きなぐった設定集なら買うからさ
文字マシマシで頼むぜ 設定解説漫画みたいなのがビッチリ書かれた何かの専門書みたいなの出てきそう こういう設定開設には裏設定開設がついてくるものでな >>698
いや、これに関してはランキングでも狙わんと本当に無理くり石orオープン買う位しか方法が無いやん >>702
漫画って言っても4/5は図形やグラフや吹き出しだゾ 1冊読んで理解すれば大学入試に役立つと言う触れ込みで行こう 「この本のおかげで難関大に合格しました」
「大学生でも社会人でも、入門書として最適です」
「これおいしー♪」
など、絶賛の声多数 >>713
俺も150連撃くらいしたときにスクショ取ってるわw
連打がクソめんどかったおもひで
>>714
返し返しってログ一行しか出てないけどエフェクトはなんか出るのん? 返しはせめて数カウントして参式だの十式だのにまとめんのかねw 既定路線の運営を続けているとはいえこれはなかなかですよ!? 武器強化とかコーヒーガチャとかで集金してもいいのよ? どうやったらサービス終了決定してるゲームより下になれるんだw
でもこのゲーム好きだから続けてほしい >>714
あしたのジョーのクロスカウンターみたいだなw
>>724
昨日の課金額が同額のゲームはID順に並ぶんで
サービス終了ゲームはだいたいコレよりも早く始まったものなので
一律ゼロだとこういう並び順になる仕様 課金ゼロて
いやランキングもなく初心者キャンペーンもなくどこに金を払うかわからんけど… まあとにかくオプーナ買いたくなるようなものをガチャに突っ込まないとな 宣伝しないんじゃ新規とかもうほとんど入ってこないだろうしなあ DMM撤退してにじよめだけ継続とかあるのかな
何かにじよめの方にも垢作ってやった方がいいんじゃないかと思えてきた 課金の仕様がねーしなぁ、これ
衣替えガチャでも用意すればいいのに
立ち絵は衣装差分のみにして、エロCG1枚付ければそれなりに回るやろ 現状報酬でNガチャRガチャやってれば必要なものほぼ揃うしなあ 装備重ねを可能にしてもできる人はあっというまにカンスりそう 底辺ゲーはこんなもんなんだと体験できてよかった
つーかそろそろ重要なお知らせが来ても不思議じゃない時期か、早いもんだな 拝金主義は論外だけど、課金を求めないスタイルもこれはこれでダメなんだなってわかるな
何はともあれ頑張って欲しい
スタミナMAXに石もご祝儀で買ったが・・・流石にもう買うものが無い DMMの方も余程の事が無い限りは半年やるでしょ
少し前に出てたけど親がゲーム遊び放題に提供してる見返りがあるっぽいし >>740
ああ、そういう事か過去作を提供してDMMのサービスを割安で提供受けるのか
オンライン化の試金石にもなるしWIN−WINな感じなのね
そういう意味なら八月くらいホスト会社を前面出していくのも有りよね、あっちは宣伝になり辛い気はするけど・・・ まそこら辺は表に出ようがないレベルの契約の話だからなんともだけど
このゲーム自体まず製作側で何年もかかってて更にインフラ側も始まってからも大炎上だし
そもそも元のマネタイズ考えたらそういう契約でも結んでない限り
DMMに置いてもらうのはすら厳しそうって気はするわな
どちらにしろ最低4ヶ月はやるだろうからあと2ヶ月は踊ればエエねん まぁ終わるまでにはティトと姫様のエロを見たいものだな 立ち絵の変わる衣装とコスプレエロ売ってくれたら買うんだけどな
沼ガチャよりはDLC感覚の方が手出しやすい >>744
それな、欲張らないスタイルは本当に好感持てる
だからこそ、ガチャ方式でない結婚(仮)とか衣装出してくれれば喜んで金を出すけど
何をしようともう終わりは見えてるんだよな、ゆっくりと崖へ向かって歩いて行ってる 最下位記念あげ
課金するからなんか要素下さい
月五万は使う微課金です
でも、サクサク攻略出来ないと逃げるよ これおいしーボタン1回10円
押すとこれおいしーって鳴る >>748
全10種類+シークレットレア2種のこれおいしー♪が入っています。
※排出率は均等ではありません。 これおいしー連呼の中たまにすごく低いテンションで「これまずっ…」って言われたら一気に目が覚めそうだな これおいしーの音声抜き出してスマホに入れて目覚ましにしようと思ったけど毎朝これおいしーされたらそれはそれでイラっとしそう 好きな音楽を目覚ましにしてたらその曲が嫌いになる理論 おいおい月末にちょっと期待してる3作がほぼ同時に開始ってやめちくり
新たに3つもプレイする時間ねーよ
その点このゲームは即消化できていいね(ダイマ) そのうち2作は連日だからねえ
せめてもう1日開いてればスタートダッシュのレベル上げ間に合いそうだけど、連日だとどっちか切るよね ここみたいにサブゲー重視でなければ切るしかないんだよなぁ あれ?なんかクロームでも軽くならなかった?
若干まだ重いけどだいぶマシになった気がする やたらメンテしてるし客集めの前に整備してる段階だよねそうだよね こっから課金重視に切り替えるのも難しそうだからなぁ
今回はテスト版で迷宮2で課金要素盛り込んだゲーム出すんじゃない? なんとなくマジプリ思い出した
あれも絵もシナリオも良かったけど課金要素が無くて終わったなぁ
あれよりは金かかってないだろうからどうなるか分からんけど、どのみち何かしらしっかりした課金要素無いと結果は同じよね これだけすんなり改善改良してくれる運営も珍しいし
最初のやらかしさえなければなぁと常々思ってしまう・・・・
贅沢言うとクリ確定状態になった
ポイント稼ぎMAPの攻撃エフェクトクリティカルネクストの流れを
もう少しだけテンポ良く出来るんじゃとは思うけど贅沢すぎるよね つーかどこで金回収するつもりなのか
無課金で日に三回クエいくだけでマジで金入れる場所がないw 金回収出来るつもりだったのかとも言える
最初RPGツクールのフリゲかと思ったぞ 2400円スタ課金のアドを選択しない時点で説得力が皆無では…… 事前の時に社内文書みたいなのでコンセプトが出てた時に危惧があったけど、
なんだかその通りになってしまって残念だわ Re前提の運営なんじゃないかなあ
手始めにソシャゲ運営のノウハウを学んでから一旦閉めて、
そっからReで本気出すって感じの ソシャゲ運営の肝って課金要素の設計である気がしないでもない
もし練習ならそこもしっかり練習しとかないと次も危ういような 姫狩りも何で続いてるかよくわからんしヘーキヘーキ
夢の迷宮コラボで集客だ! これと姫狩り見てると
初期投資とランニングコスト低めに設定して、宣伝も低予算にする
大儲けを狙わない方針なら続くんじゃないかと思えてきた
それはそれとして課金する場所なさすぎるから心配 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています