【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
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■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part12 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>740
ああ、そういう事か過去作を提供してDMMのサービスを割安で提供受けるのか
オンライン化の試金石にもなるしWIN−WINな感じなのね
そういう意味なら八月くらいホスト会社を前面出していくのも有りよね、あっちは宣伝になり辛い気はするけど・・・ まそこら辺は表に出ようがないレベルの契約の話だからなんともだけど
このゲーム自体まず製作側で何年もかかってて更にインフラ側も始まってからも大炎上だし
そもそも元のマネタイズ考えたらそういう契約でも結んでない限り
DMMに置いてもらうのはすら厳しそうって気はするわな
どちらにしろ最低4ヶ月はやるだろうからあと2ヶ月は踊ればエエねん まぁ終わるまでにはティトと姫様のエロを見たいものだな 立ち絵の変わる衣装とコスプレエロ売ってくれたら買うんだけどな
沼ガチャよりはDLC感覚の方が手出しやすい >>744
それな、欲張らないスタイルは本当に好感持てる
だからこそ、ガチャ方式でない結婚(仮)とか衣装出してくれれば喜んで金を出すけど
何をしようともう終わりは見えてるんだよな、ゆっくりと崖へ向かって歩いて行ってる 最下位記念あげ
課金するからなんか要素下さい
月五万は使う微課金です
でも、サクサク攻略出来ないと逃げるよ これおいしーボタン1回10円
押すとこれおいしーって鳴る >>748
全10種類+シークレットレア2種のこれおいしー♪が入っています。
※排出率は均等ではありません。 これおいしー連呼の中たまにすごく低いテンションで「これまずっ…」って言われたら一気に目が覚めそうだな これおいしーの音声抜き出してスマホに入れて目覚ましにしようと思ったけど毎朝これおいしーされたらそれはそれでイラっとしそう 好きな音楽を目覚ましにしてたらその曲が嫌いになる理論 おいおい月末にちょっと期待してる3作がほぼ同時に開始ってやめちくり
新たに3つもプレイする時間ねーよ
その点このゲームは即消化できていいね(ダイマ) そのうち2作は連日だからねえ
せめてもう1日開いてればスタートダッシュのレベル上げ間に合いそうだけど、連日だとどっちか切るよね ここみたいにサブゲー重視でなければ切るしかないんだよなぁ あれ?なんかクロームでも軽くならなかった?
若干まだ重いけどだいぶマシになった気がする やたらメンテしてるし客集めの前に整備してる段階だよねそうだよね こっから課金重視に切り替えるのも難しそうだからなぁ
今回はテスト版で迷宮2で課金要素盛り込んだゲーム出すんじゃない? なんとなくマジプリ思い出した
あれも絵もシナリオも良かったけど課金要素が無くて終わったなぁ
あれよりは金かかってないだろうからどうなるか分からんけど、どのみち何かしらしっかりした課金要素無いと結果は同じよね これだけすんなり改善改良してくれる運営も珍しいし
最初のやらかしさえなければなぁと常々思ってしまう・・・・
贅沢言うとクリ確定状態になった
ポイント稼ぎMAPの攻撃エフェクトクリティカルネクストの流れを
もう少しだけテンポ良く出来るんじゃとは思うけど贅沢すぎるよね つーかどこで金回収するつもりなのか
無課金で日に三回クエいくだけでマジで金入れる場所がないw 金回収出来るつもりだったのかとも言える
最初RPGツクールのフリゲかと思ったぞ 2400円スタ課金のアドを選択しない時点で説得力が皆無では…… 事前の時に社内文書みたいなのでコンセプトが出てた時に危惧があったけど、
なんだかその通りになってしまって残念だわ Re前提の運営なんじゃないかなあ
手始めにソシャゲ運営のノウハウを学んでから一旦閉めて、
そっからReで本気出すって感じの ソシャゲ運営の肝って課金要素の設計である気がしないでもない
もし練習ならそこもしっかり練習しとかないと次も危ういような 姫狩りも何で続いてるかよくわからんしヘーキヘーキ
夢の迷宮コラボで集客だ! これと姫狩り見てると
初期投資とランニングコスト低めに設定して、宣伝も低予算にする
大儲けを狙わない方針なら続くんじゃないかと思えてきた
それはそれとして課金する場所なさすぎるから心配 運営の想定どおりだと思うがなんでこんなに心配の声が 最初から稼ぎを意識してないモデルなんだから
それでいい理由があると考えるのが妥当だろう ガチャはボロいって参入するとこも少なくないからまあ
これは完結後にスタミナ取っ払ってDLゲーとして売ればよさそう 課金停止してる東京EXEとLoW
登録順はLoWのが古いのに最下位だからID順もガセだな
やっぱ意味ないよ下の方のランキング 操作されまくりの上のほうよりは意味あると思うけど
少なくとも最下位付近はどう考えてもやばい 50位あたりから売上0ゾーンじゃねーかなぁ。そっから下の順位はランダム説
40位あたりも0くさいけど
上は上で広告費とか別の要素で忖度されてそうだけど 少なくとも御影戦記より下にはなって欲しくない
ストーリーもキャラもずっと上なんだから 流石に0円はなんじゃ、それでランキング上がるなら身内で日にいくらかは課金するだろ。 >>785
ほぼ最下位付近で安定しているゲームに最小単位の課金したら
40位ぐらいまであがったという検証があったはず >>781
人気ランキングだから恐らく閉じていてもTOPへのアクセスで多少は上がるんでしょ
知らずに踏んだりリンクが無くなるわけじゃないしね >>782 >>787
実はこれ6月の画像なんだ・・・
再開直前ならともかくまだ全然って時期のあいミスに稼働数で負けるセリアとか悲しすぎるでしょ・・・ 正直パンクラは割りと良ゲーだったと思うの…
課金する所無かったけど
課金する所無いのはこっちも一緒やなぁ… ボックスの消失の不具合の対応からすると、売上0円も本当かもしれんね
金払って手に入れた物が消失した場合に、あの補填てのはあり得ないので
あの頃にはもう金入れてる人いなかったんじゃないかな あれオーバー分全部消えたのかねえ
オーバーしながら交換するのはあまりいないだろうが、キャラも? 深夜にオープン1個買ったから。
俺のおかげで順位が上がるぞ 近日終了なんだろうけど、せめて全キャラ出してからにして欲しいな さすがに連日メンテは終了前の動きじゃぁぬえけど課金要素はぬえ まぁ、いつ終わってもおかしくないってのは正直あるよね。
何しろ現在の仕様では、新規に一番厳しく復帰組すら戻る気が失せるからなぁ。
新規が今始めても、追加されたストーリーに追いつくまでイベント報酬を取得する事が不可能。
話が追加されればされるほど大量の課金をして追いつかない限り何も得られない。
復帰組にしても、1ヶ月(2話追加)も離れればやる気も失せる。
継続組は、課金しなくてもキャラ1装備2チケ石はほぼ確実にもらえる。
確かにどんなゲームでも新規は大変だけど、この仕様じゃどうあがいても新規が居つく事は無いよね。
おまけに運営は告知すら手抜きする体たらく。現時点でもおかしいと思わないか?
1週間以上前の新規追加の告知を、メンテ告知に使いまわすとか見た事も聞いた事も無い。
>第7話開放イベント開催のお知らせ
>メンテナンス時間が延長となり大変ご不便をおかけいたしました。
だよwww何これ?としか思わない。 最初からこれで儲ける気なさそうだしブラゲのテストで最初に作った分以外はもともと作ってないんじゃないの あっちの迷宮はコラボやってるぞ
こっちの迷宮も学園ものとならコラボ出来るんじゃないか >>799
他の学園物って放課後くらいしか思いつかない
コラボの相性は悪くなさそう コラボやる前だからメンテ重ねてるのかもしれないねコラボやろううん 新規ができるかはともかく、
やり方わかっていれば最初から始めてもイベにすぐ追いつくぞ?
回復惜しまずプレイして熊でちょっと停滞するだけで十分育つ、3日もあれば最新まで届くだろ
課込みならさらに楽 このゲームにとっての新規ってのは
皆にたどり着いてから課金するか否かのゲームじゃなくて
皆にたどり着くために課金するか否かのゲームなんだから
比べる点が違う ストーリーも面白いしザコ・ボス共に最初は編成ちょっと考えるけど慣れればオート可とか
戦闘もまずまずでサクッとやるサブゲーにはいいんだけども
いかんせん初動は擁護不可のグダグダだったからねえ
いっそ一週間ぐらい閉じてガッツリ直して再スタートの方が良かったんだろうけども
dmmとにじよめの両方だからそういうのも難しいかったのかね にじよめの方でも始めて見たけど追いつくまでは行動力が足りなさ過ぎて課金したくなるけど
追いついたら特に必要がなくなるのも行動力なんだよな
あと追いつくまで1日1回のNガチャ引けないのが辛い 初動は関係ないと思う
どう考えても課金システムに問題あるし
ここを改善しないと例え人が10倍増えても課金額はほぼ変わらんと思うわ 数少ないキャラを毎回シナリオ追加する度に配布するのは自殺行為だよな
配布しても痛くないのはものすごいキャラ数とか用意してる場合か
もしくは2次職で2パターンとか用意してあって、同キャラを育成でキャラ数かさ増しするとか ランキングのキャラ特攻で稼ぐと思ってたから
ランキングがたまにしかない現状に困惑してる
バグ取り終わったらランキングの周期増やしたりとかの予定があって欲しい >>800
明後日開始予定のアートワールも学園ものだけど
ガチガチのファンタジーだしこっちのが相性はよさそう 稼ごうとして失敗してるわけじゃないからここで色々言ってもなあ アカデミアとコラボして氷川が向こうで凍結ブッパする壊れキャラになってもいいぞ まあここで稼げない稼げないといってる人も
稼げるようにしたら銭ゲバになったとかいって叩くんだろうし 稼がなくてもサービス続く保証があるなら別に稼げなくてもいいんだがな 艦これだって当初はなんだこの収入0ゲーって言われてたけど
抑えるとこは抑えてたから今に至るんだけどな、あんなゲームがよくあそこまでって真面目に思うよ
今でもだけど信じられないほどのひっどい出来のゲームだよ 艦これ最初の頃ログインできてやってたけどあの時はすぐに飽きてあとから人気になってて驚いたなぁ 艦これは艦種はともかく札だの名前指定だのが面倒でやめたな
公開情報ならともかくシークレットでだからめんどくさすぎた 6話ボスが一番きついな
氷川居ないし忍者居てもアイスエッジがないから更につらい アイスエッジあってもダメージソースとして微妙だったから忍者使わんかったよ
時間はたらふくあるしぼちぼち倒せばええんや 6話ボスの攻略情報だ、ボスは空を飛んでいない
ヒント:たたきつけ 六章ボスは絶壁・エアウォール・スタンで三連ブレスも耐えれるので、戦いかたはいろいろですよー
…六章に真美ちゃんお勧めなのに、評価低いなの。 普通のソシャゲは攻略って言うとテンプレがあってそれからぶれるとクリアが運になるんだけど
このゲームはそういう事はなくて手持ちでちゃんとクリア出来るのがすごい
申請がされてないから解らんけどおそらくソシャゲで世界初 例が出てないって事はつまり無いって事か、やっぱりすごいな まあ、究極的には開発ノートみたいなのにあった通り万歳アタックすればクリアできるからね
最適を選ぶ必要がないけど最適を考えるのもそれはそれで楽しい
ただ、ひたすらユーザフレンドリーすぎるからちょっとした嫌がらせというか引っ掛けというか、その手の要素があると面白いとは思う
みんなして「ああああぁぁっぁーっぁーー」みたいなったらそれはそれでスレオンが楽しい ゾンビアタックならまあ今の所どこでも行けるけど正攻法ってより救済措置に近い仕様だし
それにこの仕様のせいで本来RPGの醍醐味でもある攻略を考えるってのが台無しになってるところもある
周回に重要性があるなら考える楽しみもまだあるだろうけど今のとこ恩恵ありそうなのは意地でもノルマついでに好感度稼ぎたい修行僧だけ みんなそんなに色々考えながらプレイしてるのか
俺は頭これおいしー♪の脳筋アタックして駄々余りしてる回復薬がぶ飲みプレイだ
シナリオだけ読めれば良いです…… >>830
にじよめなら神楽大戦とかやってみ
DMMならそれこそ幾らでもある、というか
テンプレ構成作れないと運ゲーしながら周回するしかない、なんてゲームは大抵早期死亡してるよ 花騎士は最低レアリティのキャラだけでもイベントマップ全て回りきれてしまうな
ちゃんとレベル上げる必要はあるが なんとなくお知らせ見てたら先週は週5でメンテしてんのなw
アプデはなかったけど全部バグフィックスなんだろうか・・・すごい情熱だな 何事も経験やで
たとえ駄目だったとしても挑戦すれば必ず財産になる
その財産が金貨かゴミかはともかくとして
ということで、とにかく頑張れ。金を払いたい時じゃなかったら払わんけど、時が来たら払う
これ無課金の常套句じゃないからな! >>837
「同情するなら金をくれ」って言う名言がありましてですね
そいやMAIKAファンとしてエルフだけテトラスターで出演してよっしゃキタと思ってたのに結局中途半端で呼び名が使われなかったから
それだけのために走ったんだけどひらがな8文字までだったのな、さまが入れられなくてかなり落ち込んだわ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org554123.jpg
あと二つなんか適当なの作ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています