【DMM.R18】千年戦争アイギス9998年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9997年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538378395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダリューンが強ガチャキャラだったら俺は許していたかもしれん
まああのコラボは褒められる要素が何一つない神コラボやったな ワイはあのコラボを担当した奴とGO指示出して承認した上の人間がDMMゲーム内でどんな立場になってるのかだけが気になる
できるだけ苦しんで死んでくれ 完璧に誰にとっても損でしかない奇跡
多分一番損したのは金のなる木を枯らした運営 せっかく男の娘要素のある男が来たのにこの有様だったからな
思い出すとでもやっぱムカムカしてきたわ >>516
無事タンザニア送りになっているといいんだがな 今でもナルサスがいるせいで
アンリちゃんが控え目性能にならざるを得ないんだよな あの頃運営が変わってたんだろ?
うんこって実は優秀なPだったんじゃ… 恋姫はおちんちんに来ないから抜ける絵師に描いてもらうコラボがいい >>366
これは可愛いナナリー
フルフル「来いよナナリー クラマもフィオレも捨てて掛かってこい」 >>524
下には下がいるってだけで特別うんこが優秀なわけではないぞ勘違いするな
最低限の事をしてるだけでうんこはうんこだからな
とはいえ企画運営だけすぐ戻した判断はグッドだと思う ゲームは絶妙に古臭い方が何か遊んでる気分になって楽しい
今の子は知らんがBTF2のクソガキ共みたいに手を使うゲームかなんていう皮付きウインナは流石に極端だろうけど 王子が城と寝たら最近どっかで見たように荒れるだろうけど
アイギスで殿が城と寝たらどうなるの キメェのクリア報告とかみてるとメルヴィナさんはやっぱり覚醒Lv1運用がベストなんかね? おっさんだからオープンワールドがどうとかいうの触ると、ゲームじゃなくてシミュレータやってる気分になるの ナルサスはスキルが明らかに大軍スキルってのも違和感すごい
君、単身できたはずよね・・・? 抱えるのが雑魚だろうと魔神だろうとさっさと爆死してくれたほうがいいからなぁ
回復も吸われるし >>499
おめでとう。ラミィは以外なところでお役立ちだから、案外バカにできない強さがあるよね
>>504
その編成から飛び出して、イモータルカルマだ!
>>530
そうなったら、今はやめてるお城をやるかもしれん 別にメルヴィナ自体は純粋な魔法ワンブロとして優秀だからリソースに余裕あるならあげたらあげたで仕事するけどね
ただ、メルヴィナを採用する大きな理由が時止めで性能を求めてないから育成リソースをケチってるだけよ 戦力足りないときは魔法都市の☆3とかでメルヴィナにはお世話になったわ アルスラーンが↓の右から2番目のは好きだった
他を知らんだけともいうがこんなに種類あったのな
http://i.imgur.com/Mj6wIOP.jpg メルヴィナさんスキル回転も倍率もなかなか良いからなぁ
飛行敵や抱えてもマルチばらまくやつはさっさと停めたいからlevel1運用だけど レベル上げて極端に使い勝手悪くなるとも思えないが
このご時世に普通に殴らせる使い方とか全くしないからやっぱ上げないのだ 清々し過ぎて鼻水が出るならどんよりしてたら鼻が詰まる? そろそろプリンセスという職そのものに新しい特性が欲しい
配置時に20秒間全体小バフとかそういうので良いから…駄目? 抱えて一体だけ殴るってんなら常時テンマちゃん並の火力でもないと出す意味がない プリンセスらしい特徴ってなんだろうな
王子の隣に配置すると常にクリティカルとかか 良く考えたらあれでクリティカルになるの王子の方だったわ プリンセスという存在を何かの役割に当てはめようとすると、基本戦闘に役に立つようなことはないからのう ダメージを周りのキャラに肩がわりしてもらうとかかな? プリ第2はスキル使用中の攻撃回数+1or攻撃対象+1の分岐でいいよ・・・ プリ2覚来たら絶対ボンデージファッションの奴おるだろうなw 攻撃回数増えるなら攻撃力下げてもバレへんやろとかいうクソセーラー理論発動する可能性 実用的かわからないけど、セーラさん→王子のコスト減コンボにさらに、
王子→プリンセスでコストマイナス10みたいな 三連コンボとかあったらたのしいかなって さらにプリンセス→ロイヤルガードとかコンボが続いたらコンセプトパとしてもおもしろいかなって アプリで名声召喚から、アマンダからの、レビュー依頼の流れは草生えた。 そんな生かせもしないコンセプト作るより
種族コンセプト成立させろよ
種族バフ関係死にすぎなんだよ 男ユニの攻防50%アップ
編成に入るのは王子のみなもよう >>576
山賊なんだから相手の持ってるものを奪わなきゃ
ブロックしてる相手の攻撃力と防御力の半分を奪って自分の攻撃力と防御力に加えるくらいしてもいい 新しいコンセプトは新しいガチャキャラに与えられるから改善案出しても横取りされるって村娘が言ってた もしかして金光もナタクの改善案の横取りからだったりして 仙人とかいうしょうもない職より初期職の2覚はよして 序盤にセーラさん出してはわわで回収するのやってみたかったんだけど
ケラサンダーのためにセーラさん点火するとしなないからはわわとタイミング合わせるの難しい
予想よりずっと有効利用難易度たかかった はわわ最速でもボスにぎりぎりだし
セーラさんにもっと便利性能付加されないかなあ メイジとアーマーは第二覚醒をまだ残しているという希望だけで生きてるからな
下手に実装されたらウィッチみたいにそのまま死亡確認されてしまう TOKIAMEキャラは全般的に何らかの試験的な意図をもとにテスト実装されて他の踏み台にされてるな 昔からいるクラスの第二覚醒は微妙なのにしかならないと思うなぁ
プリンセスは新キャラが長射程遠隔マルチのスキル持って来たらそのキャラだけ強くなる
だってそれ以外いらんもの
すきるぽちーずがーんてきぜんめつー
他は全部いらない 冷静に考えてみたらメルアビスちゃんそんなに欲しくなかったわ(負け惜しみ) 明治の第二は火力と範囲あげて
スキル中2 ~3連打でええで 初期クラスは正直基本性能というかコンセプトが魔改造しないとどうしようもないし >>591
範囲内の敵全てに攻撃でいいよ
三体いたら三体へ同時攻撃
二十体いたら二十体全てに同時攻撃 メイジ2覚で暗黒重力魔球を撃てるようになるから
弾速が超遅くて多段ヒットして消えないやつ メイジはビショップと同じようなものにしかならないと思う
近接組はモンク侍ダークファイターあたりと同程度
そんなもんだから過剰な期待やめときなさい メイジ2覚でサテライトキャノンだったらカッコいいな >>584
回収してまた使うの?
撤退させたい=枠を空けたいって事だろうし
再配置する可能性ってほぼなくない? シャルル・アズナブールさん死去のニュースで大佐が亡くなったかと思ったよ! 第二覚醒といえば仙人の第二覚醒は月初早々に来るのかな
ミサはどうせハロウィンの月末だろうし今月ユニット調整もあるし
これもどうせ第二覚醒済みのナタクのほうが第一覚醒だけの金光ちゃんの遥か下っていう
かわいそうな結果にしかならないんだろうけど >>607
大体第二は月開けが多いんで今日明日ぐらいに告知来るはず ビショップ火力無いやん
正確にはどっちも使わないってだけなんだがね 火力の話するとまず遠隔が死んでて近接遠距離の方が高いってこの状況がわりと理解しかねる >>611
トワで加速したエステルのやけくそ感ほんと好き >>598
邪仙の足速いのをフーコ竜巻が追いかけて追いつけず消える現象がどうしたって? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています