【DMM.R18】千年戦争アイギス9998年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9997年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538378395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベル上げて極端に使い勝手悪くなるとも思えないが
このご時世に普通に殴らせる使い方とか全くしないからやっぱ上げないのだ 清々し過ぎて鼻水が出るならどんよりしてたら鼻が詰まる? そろそろプリンセスという職そのものに新しい特性が欲しい
配置時に20秒間全体小バフとかそういうので良いから…駄目? 抱えて一体だけ殴るってんなら常時テンマちゃん並の火力でもないと出す意味がない プリンセスらしい特徴ってなんだろうな
王子の隣に配置すると常にクリティカルとかか 良く考えたらあれでクリティカルになるの王子の方だったわ プリンセスという存在を何かの役割に当てはめようとすると、基本戦闘に役に立つようなことはないからのう ダメージを周りのキャラに肩がわりしてもらうとかかな? プリ第2はスキル使用中の攻撃回数+1or攻撃対象+1の分岐でいいよ・・・ プリ2覚来たら絶対ボンデージファッションの奴おるだろうなw 攻撃回数増えるなら攻撃力下げてもバレへんやろとかいうクソセーラー理論発動する可能性 実用的かわからないけど、セーラさん→王子のコスト減コンボにさらに、
王子→プリンセスでコストマイナス10みたいな 三連コンボとかあったらたのしいかなって さらにプリンセス→ロイヤルガードとかコンボが続いたらコンセプトパとしてもおもしろいかなって アプリで名声召喚から、アマンダからの、レビュー依頼の流れは草生えた。 そんな生かせもしないコンセプト作るより
種族コンセプト成立させろよ
種族バフ関係死にすぎなんだよ 男ユニの攻防50%アップ
編成に入るのは王子のみなもよう >>576
山賊なんだから相手の持ってるものを奪わなきゃ
ブロックしてる相手の攻撃力と防御力の半分を奪って自分の攻撃力と防御力に加えるくらいしてもいい 新しいコンセプトは新しいガチャキャラに与えられるから改善案出しても横取りされるって村娘が言ってた もしかして金光もナタクの改善案の横取りからだったりして 仙人とかいうしょうもない職より初期職の2覚はよして 序盤にセーラさん出してはわわで回収するのやってみたかったんだけど
ケラサンダーのためにセーラさん点火するとしなないからはわわとタイミング合わせるの難しい
予想よりずっと有効利用難易度たかかった はわわ最速でもボスにぎりぎりだし
セーラさんにもっと便利性能付加されないかなあ メイジとアーマーは第二覚醒をまだ残しているという希望だけで生きてるからな
下手に実装されたらウィッチみたいにそのまま死亡確認されてしまう TOKIAMEキャラは全般的に何らかの試験的な意図をもとにテスト実装されて他の踏み台にされてるな 昔からいるクラスの第二覚醒は微妙なのにしかならないと思うなぁ
プリンセスは新キャラが長射程遠隔マルチのスキル持って来たらそのキャラだけ強くなる
だってそれ以外いらんもの
すきるぽちーずがーんてきぜんめつー
他は全部いらない 冷静に考えてみたらメルアビスちゃんそんなに欲しくなかったわ(負け惜しみ) 明治の第二は火力と範囲あげて
スキル中2 ~3連打でええで 初期クラスは正直基本性能というかコンセプトが魔改造しないとどうしようもないし >>591
範囲内の敵全てに攻撃でいいよ
三体いたら三体へ同時攻撃
二十体いたら二十体全てに同時攻撃 メイジ2覚で暗黒重力魔球を撃てるようになるから
弾速が超遅くて多段ヒットして消えないやつ メイジはビショップと同じようなものにしかならないと思う
近接組はモンク侍ダークファイターあたりと同程度
そんなもんだから過剰な期待やめときなさい メイジ2覚でサテライトキャノンだったらカッコいいな >>584
回収してまた使うの?
撤退させたい=枠を空けたいって事だろうし
再配置する可能性ってほぼなくない? シャルル・アズナブールさん死去のニュースで大佐が亡くなったかと思ったよ! 第二覚醒といえば仙人の第二覚醒は月初早々に来るのかな
ミサはどうせハロウィンの月末だろうし今月ユニット調整もあるし
これもどうせ第二覚醒済みのナタクのほうが第一覚醒だけの金光ちゃんの遥か下っていう
かわいそうな結果にしかならないんだろうけど >>607
大体第二は月開けが多いんで今日明日ぐらいに告知来るはず ビショップ火力無いやん
正確にはどっちも使わないってだけなんだがね 火力の話するとまず遠隔が死んでて近接遠距離の方が高いってこの状況がわりと理解しかねる >>611
トワで加速したエステルのやけくそ感ほんと好き >>598
邪仙の足速いのをフーコ竜巻が追いかけて追いつけず消える現象がどうしたって? まあ魔杖エステルをトワで加速してもテンマ以下の火力なんやけどな >>604
CTが弱点のキャラはCT中は退場しててほしいじゃない 長射程メタると巻き添えで過ぎる問題なんとかならんか >>605
シャルル・アナルズーブさんお亡くなりになられたのか
王子達も知ってるところだと刃牙のドリアンの「オトワラヴィ(おお我が人生)」のオリジナル歌ってる人だよね
勿論スカトロ大尉こと赤井秀一の名前の元ネタでもある 巻き添えせずに近遠距離をメタる…
クラマが名前に入ってるユニットは出撃禁止だな >>612
ソルジャーでコスト貯めて、アーチャー・ウィッチで雑魚倒して、アーマーで足止めして、メイジで焼く
という基本コンセプトを一部の近接遠距離が崩壊させてるものね
ぶっちゃけ遊戯王OCGばりの無茶なユニットだと思う。それで高難易度が維持できるあたりマップおじは凄い 最近シルヴィアの出番がなくて寂しい
キメリエス相手だとさすがに斬り殺されるし おじーちゃん、その吸血鬼はストミで巨大ロボを受け止めてたでしょ? >>628
すまんのぉ……わし魔界でのんびりしておるけぇデトロイトメタルシティだかギアタウンのことはとんとわからんでのう そういえば巨大ロボはプリンが時を止めてバフもったプリンが高速斬りして始末してたわ
プリンつええな(錯乱) ヒャア! 1パリンでキメリエス15突破だー! カルマだいしゅきぃ…… バンデットの二確はほんともうどうしたらいいんだろうな プリンは来月5周年記念第2覚醒ですごいことになるだろー(ハードル上げ たしかにプリンとメイジの2覚は5周年にふさわしいな >>633
死ぬと時止め。山賊の特攻部隊が作られそうだ >>633
・聖斧スワンチカを装備して耐久・魔耐向上して近接遠距離化
・デビルアクスを装備して攻撃力が3倍くらいになるが20%の確率で自分がダメージを受ける イラストの練習って何からはじめればいいんだ
勢い余って板タブ買っちゃったけど練習法調べても情報多すぎて大海原に放り出された気分だ...
なお学生時代美術2 ナタク王子みたいに好きなもの描くのが一番なんじゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています