【DMM.R18】千年戦争アイギス9998年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9997年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538378395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仙人とかいうしょうもない職より初期職の2覚はよして 序盤にセーラさん出してはわわで回収するのやってみたかったんだけど
ケラサンダーのためにセーラさん点火するとしなないからはわわとタイミング合わせるの難しい
予想よりずっと有効利用難易度たかかった はわわ最速でもボスにぎりぎりだし
セーラさんにもっと便利性能付加されないかなあ メイジとアーマーは第二覚醒をまだ残しているという希望だけで生きてるからな
下手に実装されたらウィッチみたいにそのまま死亡確認されてしまう TOKIAMEキャラは全般的に何らかの試験的な意図をもとにテスト実装されて他の踏み台にされてるな 昔からいるクラスの第二覚醒は微妙なのにしかならないと思うなぁ
プリンセスは新キャラが長射程遠隔マルチのスキル持って来たらそのキャラだけ強くなる
だってそれ以外いらんもの
すきるぽちーずがーんてきぜんめつー
他は全部いらない 冷静に考えてみたらメルアビスちゃんそんなに欲しくなかったわ(負け惜しみ) 明治の第二は火力と範囲あげて
スキル中2 ~3連打でええで 初期クラスは正直基本性能というかコンセプトが魔改造しないとどうしようもないし >>591
範囲内の敵全てに攻撃でいいよ
三体いたら三体へ同時攻撃
二十体いたら二十体全てに同時攻撃 メイジ2覚で暗黒重力魔球を撃てるようになるから
弾速が超遅くて多段ヒットして消えないやつ メイジはビショップと同じようなものにしかならないと思う
近接組はモンク侍ダークファイターあたりと同程度
そんなもんだから過剰な期待やめときなさい メイジ2覚でサテライトキャノンだったらカッコいいな >>584
回収してまた使うの?
撤退させたい=枠を空けたいって事だろうし
再配置する可能性ってほぼなくない? シャルル・アズナブールさん死去のニュースで大佐が亡くなったかと思ったよ! 第二覚醒といえば仙人の第二覚醒は月初早々に来るのかな
ミサはどうせハロウィンの月末だろうし今月ユニット調整もあるし
これもどうせ第二覚醒済みのナタクのほうが第一覚醒だけの金光ちゃんの遥か下っていう
かわいそうな結果にしかならないんだろうけど >>607
大体第二は月開けが多いんで今日明日ぐらいに告知来るはず ビショップ火力無いやん
正確にはどっちも使わないってだけなんだがね 火力の話するとまず遠隔が死んでて近接遠距離の方が高いってこの状況がわりと理解しかねる >>611
トワで加速したエステルのやけくそ感ほんと好き >>598
邪仙の足速いのをフーコ竜巻が追いかけて追いつけず消える現象がどうしたって? まあ魔杖エステルをトワで加速してもテンマ以下の火力なんやけどな >>604
CTが弱点のキャラはCT中は退場しててほしいじゃない 長射程メタると巻き添えで過ぎる問題なんとかならんか >>605
シャルル・アナルズーブさんお亡くなりになられたのか
王子達も知ってるところだと刃牙のドリアンの「オトワラヴィ(おお我が人生)」のオリジナル歌ってる人だよね
勿論スカトロ大尉こと赤井秀一の名前の元ネタでもある 巻き添えせずに近遠距離をメタる…
クラマが名前に入ってるユニットは出撃禁止だな >>612
ソルジャーでコスト貯めて、アーチャー・ウィッチで雑魚倒して、アーマーで足止めして、メイジで焼く
という基本コンセプトを一部の近接遠距離が崩壊させてるものね
ぶっちゃけ遊戯王OCGばりの無茶なユニットだと思う。それで高難易度が維持できるあたりマップおじは凄い 最近シルヴィアの出番がなくて寂しい
キメリエス相手だとさすがに斬り殺されるし おじーちゃん、その吸血鬼はストミで巨大ロボを受け止めてたでしょ? >>628
すまんのぉ……わし魔界でのんびりしておるけぇデトロイトメタルシティだかギアタウンのことはとんとわからんでのう そういえば巨大ロボはプリンが時を止めてバフもったプリンが高速斬りして始末してたわ
プリンつええな(錯乱) ヒャア! 1パリンでキメリエス15突破だー! カルマだいしゅきぃ…… バンデットの二確はほんともうどうしたらいいんだろうな プリンは来月5周年記念第2覚醒ですごいことになるだろー(ハードル上げ たしかにプリンとメイジの2覚は5周年にふさわしいな >>633
死ぬと時止め。山賊の特攻部隊が作られそうだ >>633
・聖斧スワンチカを装備して耐久・魔耐向上して近接遠距離化
・デビルアクスを装備して攻撃力が3倍くらいになるが20%の確率で自分がダメージを受ける イラストの練習って何からはじめればいいんだ
勢い余って板タブ買っちゃったけど練習法調べても情報多すぎて大海原に放り出された気分だ...
なお学生時代美術2 ナタク王子みたいに好きなもの描くのが一番なんじゃねえの >>640
練習法とかないので最初はとりあえず模写でもしまくればいいのじゃない
まず描くってのが板につかないと
美術の勉強始める子だってずっとお絵かきしてたからその勉強しようと思ったんだろうし ナル○スとはわわの許される許されない差ってなんだったんだろうな
やっぱり寝室の有無? GG率を向上・特定条件で100%、編成で鎧泥率向上・配置で更にドン
ハンマー装備で鎧特攻なんていらないからそのリソースを別のところに振りなおして トレース
どうせそれで食うわけじゃないんだから好きな絵模写してけ >>645
メルヴィナは魔剣のせいだから、山賊は魔斧ルートと聖斧ルートで分岐しよう 山賊は通常攻撃が全部範囲になるとか(斧で地面が円形に抉れる的な) >>640
まずは目標とする絵をなぞろう
それから模写 >>649
アの方は手抜き大討伐だけだったからなぁ 斧なんだから木のモンスターに特攻でいいじゃん
世界樹とかキノコとかで頼りになる はわわやアイシャを王子がファックできないとかふざけんなよ
コラボキャラは伊達にして返すものでしょ >>653
高いHPに低い防御・物理範囲ってことで鬼と丸かぶりしちゃうな
なお鬼のほうが強い模様 >>652
プリンセスでもないのに特別な武器もらえるわけないだろ 免疫がついたというかもう諦めたみたいなのも割とある そもそもはわわを許されてるとしているのがズレてるような
アルスラーンで諦観してるのしか残ってないからなんとなく許されてるだけでは? 公式放送でヒルメスとダリューンの区別もついてないとか酷すぎた はわわは大分壊れてきた環境での投入だからインパクトに欠けるだけじゃね?
当時の環境考えるとナルサスクラスの性能の投入はどう考えてもヤバイ 山賊に遠距離ってのがわからんがそうじゃなくて火力だけひたすら上げればよくね
遠距離化って攻撃力があまり上がらないって意味だしそれだと魔法剣士とかと被るだけじゃん 最近の王子は機械の国に進出するくらいイケイケなのに
いまだに斧毛皮装備の山賊の時代遅れ感 >>619
なんてエロいんだ
でも式典前に衣服も体も汚れるパイズリ選ぶのは合理的とは言えないね!
おまんこ中出しセックスちゃんがいちばんよごれないよ! そりゃコストが倍近く違う山賊と鬼に格差は有って当然じゃないかね
いっそ割り切って簡易版鬼として山賊に近接範囲やらせても良いかもしれん >>648
主観だけど
はわわはあくまで補助、活躍するのは別のキャラ
ナルサスはナルサスが主役で他はナルサスの引き立て役
この差は少なからず有ると思う >>668
その金光で強烈格差のクソゲーになってるのも別に許してないし・・・ アマンダは強くなれる要素はあるが それやっちゃうと山賊じゃなくね?ってなるからじゃないかな
というかアマンダは他の山賊バフは要らんよな全く (´・ω・`)山賊は通常攻撃でアイテム剥ぎ取るようにしてくれ 山賊が強いゲームを参照して、どうすれば山賊が強くなるかを考えよう
・・・と思ったけど斧持った山賊が強いゲームが思いつかなかった もうあの頃の勢いはすっかり消え失せてるしな
あの頃に実装されてたらはわわもラピスやアイシャの顔丸つぶれで結構叩かれてた事だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています