【DMM.R18】千年戦争アイギス9998年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9997年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538378395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>607
大体第二は月開けが多いんで今日明日ぐらいに告知来るはず ビショップ火力無いやん
正確にはどっちも使わないってだけなんだがね 火力の話するとまず遠隔が死んでて近接遠距離の方が高いってこの状況がわりと理解しかねる >>611
トワで加速したエステルのやけくそ感ほんと好き >>598
邪仙の足速いのをフーコ竜巻が追いかけて追いつけず消える現象がどうしたって? まあ魔杖エステルをトワで加速してもテンマ以下の火力なんやけどな >>604
CTが弱点のキャラはCT中は退場しててほしいじゃない 長射程メタると巻き添えで過ぎる問題なんとかならんか >>605
シャルル・アナルズーブさんお亡くなりになられたのか
王子達も知ってるところだと刃牙のドリアンの「オトワラヴィ(おお我が人生)」のオリジナル歌ってる人だよね
勿論スカトロ大尉こと赤井秀一の名前の元ネタでもある 巻き添えせずに近遠距離をメタる…
クラマが名前に入ってるユニットは出撃禁止だな >>612
ソルジャーでコスト貯めて、アーチャー・ウィッチで雑魚倒して、アーマーで足止めして、メイジで焼く
という基本コンセプトを一部の近接遠距離が崩壊させてるものね
ぶっちゃけ遊戯王OCGばりの無茶なユニットだと思う。それで高難易度が維持できるあたりマップおじは凄い 最近シルヴィアの出番がなくて寂しい
キメリエス相手だとさすがに斬り殺されるし おじーちゃん、その吸血鬼はストミで巨大ロボを受け止めてたでしょ? >>628
すまんのぉ……わし魔界でのんびりしておるけぇデトロイトメタルシティだかギアタウンのことはとんとわからんでのう そういえば巨大ロボはプリンが時を止めてバフもったプリンが高速斬りして始末してたわ
プリンつええな(錯乱) ヒャア! 1パリンでキメリエス15突破だー! カルマだいしゅきぃ…… バンデットの二確はほんともうどうしたらいいんだろうな プリンは来月5周年記念第2覚醒ですごいことになるだろー(ハードル上げ たしかにプリンとメイジの2覚は5周年にふさわしいな >>633
死ぬと時止め。山賊の特攻部隊が作られそうだ >>633
・聖斧スワンチカを装備して耐久・魔耐向上して近接遠距離化
・デビルアクスを装備して攻撃力が3倍くらいになるが20%の確率で自分がダメージを受ける イラストの練習って何からはじめればいいんだ
勢い余って板タブ買っちゃったけど練習法調べても情報多すぎて大海原に放り出された気分だ...
なお学生時代美術2 ナタク王子みたいに好きなもの描くのが一番なんじゃねえの >>640
練習法とかないので最初はとりあえず模写でもしまくればいいのじゃない
まず描くってのが板につかないと
美術の勉強始める子だってずっとお絵かきしてたからその勉強しようと思ったんだろうし ナル○スとはわわの許される許されない差ってなんだったんだろうな
やっぱり寝室の有無? GG率を向上・特定条件で100%、編成で鎧泥率向上・配置で更にドン
ハンマー装備で鎧特攻なんていらないからそのリソースを別のところに振りなおして トレース
どうせそれで食うわけじゃないんだから好きな絵模写してけ >>645
メルヴィナは魔剣のせいだから、山賊は魔斧ルートと聖斧ルートで分岐しよう 山賊は通常攻撃が全部範囲になるとか(斧で地面が円形に抉れる的な) >>640
まずは目標とする絵をなぞろう
それから模写 >>649
アの方は手抜き大討伐だけだったからなぁ 斧なんだから木のモンスターに特攻でいいじゃん
世界樹とかキノコとかで頼りになる はわわやアイシャを王子がファックできないとかふざけんなよ
コラボキャラは伊達にして返すものでしょ >>653
高いHPに低い防御・物理範囲ってことで鬼と丸かぶりしちゃうな
なお鬼のほうが強い模様 >>652
プリンセスでもないのに特別な武器もらえるわけないだろ 免疫がついたというかもう諦めたみたいなのも割とある そもそもはわわを許されてるとしているのがズレてるような
アルスラーンで諦観してるのしか残ってないからなんとなく許されてるだけでは? 公式放送でヒルメスとダリューンの区別もついてないとか酷すぎた はわわは大分壊れてきた環境での投入だからインパクトに欠けるだけじゃね?
当時の環境考えるとナルサスクラスの性能の投入はどう考えてもヤバイ 山賊に遠距離ってのがわからんがそうじゃなくて火力だけひたすら上げればよくね
遠距離化って攻撃力があまり上がらないって意味だしそれだと魔法剣士とかと被るだけじゃん 最近の王子は機械の国に進出するくらいイケイケなのに
いまだに斧毛皮装備の山賊の時代遅れ感 >>619
なんてエロいんだ
でも式典前に衣服も体も汚れるパイズリ選ぶのは合理的とは言えないね!
おまんこ中出しセックスちゃんがいちばんよごれないよ! そりゃコストが倍近く違う山賊と鬼に格差は有って当然じゃないかね
いっそ割り切って簡易版鬼として山賊に近接範囲やらせても良いかもしれん >>648
主観だけど
はわわはあくまで補助、活躍するのは別のキャラ
ナルサスはナルサスが主役で他はナルサスの引き立て役
この差は少なからず有ると思う >>668
その金光で強烈格差のクソゲーになってるのも別に許してないし・・・ アマンダは強くなれる要素はあるが それやっちゃうと山賊じゃなくね?ってなるからじゃないかな
というかアマンダは他の山賊バフは要らんよな全く (´・ω・`)山賊は通常攻撃でアイテム剥ぎ取るようにしてくれ 山賊が強いゲームを参照して、どうすれば山賊が強くなるかを考えよう
・・・と思ったけど斧持った山賊が強いゲームが思いつかなかった もうあの頃の勢いはすっかり消え失せてるしな
あの頃に実装されてたらはわわもラピスやアイシャの顔丸つぶれで結構叩かれてた事だろう 別に使わなかったらいいだけだしどうでもいいかなって 斧が強いと言ったらFEなんだよなあ
正確には斧が抜けてるわけじゃなく他武器種と並んでるって意味だが >>676
やきうのお姉ちゃんが高回転のHP回復でバルバトスで強いってだけで
あてちゃんも糞長CTからの麻痺させるだけでしょぼしょぼだし
コストの割には山賊と大差ないな 斧が強いゲームは単純に剣より攻撃力が高いとかそういう身も蓋も無い強さなイメージ 装備の概念ないと斧がどうこうは無意味じゃね
むしろ高HP髪防御が云々ジャマイカ >>648
そもそもソロゲーなのにナルサスが何で騒がれたのかすらわからんわ
嫌なら引かなきゃいいだけだろうに 山賊はCC前が棍棒だからだろうけど
でかい斧で攻撃してるのに音がベコッっていうの何とかしてほしいです アマンダの大山賊時代の全バンディッドのHP2倍とコスト半減消してもっといいのつけてー
山賊を複数使う場面って全くないだろ >>685
FEで斧持ってるのって基本海賊やんか・・・! >>694
勇者だって装備できるだろ!
むしろ純斧使いの技低すぎて当たらん
ヘクトルは例外な >>683
男も女も描けるし、動きも多彩で人物同士が絡み合う高度な描写もできるもんね
あと初心者だとモチベーションの原動力がないからエロという単純な原動力に任せて集中して練習できるもんね
実にいいトレーニングになるよね デモンズソウルのグレートアクスはかなり強かった記憶が 命中率とか攻撃回数とかそういうのが実装されてるとまず斧に不利に働く
つまりきんきの力が発動して全ての攻撃速度が最速になるようなバフでもあれば斧が有利になるかもしらん >>690
もうコイツひとりでいいんじゃないかな?も大きいが
やたら煽りが出たのも一因 FF1では同価格帯なら斧は剣より高攻撃力低命中率だったな
伝説級武具がないから自然と剣に持ち替えられるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています