【DMM.R18】オトギフロンティアR 475冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
DMM.R18】オトギフロンティアR 474冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538330571/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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Ll‐┘
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> <
> 犬のAAの「オトギフロンティアを始めたばかりの人間さんへ」 <
> というレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
> <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三羽シェイファー水着メアみたいな乗り物組とか戦闘中にポテチ食ってくつろいでいるヴェガのSDも好き >>69
センチメンタルアウトローブルース!(謎黒人) アラミス最終オートでやってるとたまに負けるんだがどうしたものか キックル花魁レジストアクアで持久戦やるかロックオンくらい手動でやるか カットかデバフしっかり入れろ
固有で持ってるやつがいないなら火力落としてトリガー行動遅らせろ オート放置でふと見たら負けてると言うなら雑魚戦で誰か落ちててバランス崩れたんだろ
もしくはアラミスに半端に攻撃してデバフやダメカが重なる前にトリガー引いたか マル、ジーア、人間さんの3Pが見たいんだよ!
ちなみにマル全力で推します ダル・セーニャの声ってそよそよなんだな。
ハピメアの強キャラ感もすきだが、肩の力抜けてる感じしてこれもいい・・・
夏野こおり、みるさんといいエロゲ四天王ソシャゲに多いな最近 星別集計ならスネグラチカにもワンチャン…
ちょっと厳しいですね(諦め) 専用装備のクレアが居たら
アラミス攻撃→クレア反撃→アラミス50%トリガー→クレア反撃→アラミス20%トリガー→クレア反撃→アラミス撃破と連鎖出来る
そして自軍は半壊する ユニゾンは中途半端な火力だと難易度高いからな
超火力にするか時間かかってでも防御より編成に変えるとオート安定 限界突破使ったクレアちゃんがカウンターで4倍消費してまう…
ダメカで死なないとはいえHP減った状態で回復スキルのゲージ空っぽなのを見るのは心臓に悪い 12月までに実装された☆3,4キャラの総選挙はやらないんです?? ユニゾン安定構成考える時はランダム要素はとにかく排除する方がいい
援護やカウンターが出る固有武器は勿論、ダルも限界突破使う構成だと使えない…… ごんはうなぎの続きで逃げる途中で猟師に見つかって、鉄砲で撃ち抜かれる村人シチュでしょ、僕知ってる >>89
確定で回数攻撃出来るスキルが弱いとでも? ゼノン武器が安定だけど1.05倍くらい加速もほしいから悩ましい
ユニゾンはスキル1個きたら、あとは消化試合みたいなもんだし適当でもいいや >>93
60%の10回攻撃と600%の1回攻撃って何が違うんや アビスドライブの効率って+10+20+30・・・ってなってるからゼノンの+100×3の300越えるのは8ターン目から
最近はレイドでも8ターンも参加してることほとんどないしあんまり効率良くないな 1ターン目はすぐ終わることも多いし、武器の数値若干高いから、再挑戦で行くなら深淵武器のほうがいいでしょ
フレンドはしごするならゼノンのほうがいいかな >>97
単純計算なら同じ期待値 CT差と属性相性 バリア貼ってくるやつには複数回攻撃がほしいと思うが
あれはテンポ悪くなるだけだから消えてくれたほうがいい >>97
まず600%無属性は400%有利属性と同等だから野獣炎帝とか見ると分かるように一発の威力は強い
CTはちょっと遅いけどCT70%スタートで一回打つ分にはかなり強い
あと、多段は相手の回数シールドをはがしたり、踏ん張られた時の余剰分がちゃんと踏ん張り後に入る強みがある このゲーム多段攻撃と複数回攻撃では微妙に違って
複数回攻撃持ちはまだかなり少ないよね?
っていうかドルダムの麻酔切りぐらいしか俺は複数回攻撃知らないんだけど他にいたっけ HOMEも1周年終わったし次スレIPなしにしてみようぜ >>109
★5キャラはある程度進化段階が上がると自分のキャラの有利属性へ自分と同じ属性で追撃できるようになるんで
多段攻撃無しはむしろ少ないかも
あと、転生スキルでも殲滅改(イシャナ)とかミラージュエッジ(ティンカ)とかが多段攻撃 >>109
文章読み間違えた、ルドルフィンのアサルトランスがランダム攻撃だね ぼっこぼこーもだね
ピュルテラッシュが運次第で10〜50hitとかだった気もする 殲滅改は対偽人間さん一行特攻といっても過言ではなかった 麻酔切り、アサルトランス、レインディア、逃しませんよ〜!(敵ゆきこ版)、パライズトライク(ホープバングル武器スキル)
どうもランダム攻撃は正常に機能してるように見えない
ゆきこのスタンなんてどう見ても1人しか攻撃してなかったし
と思ったら対象ランダムの1回攻撃じゃねーか。そりゃ単体攻撃とどう違うんだって話w
麻痺の方はかろうじて2回攻撃になってるけど攻撃対象が1人なのに麻痺だけ2回だと同一キャラで2回判定するのかな うおおおおおお電力復旧したああああ
周回するぞ周回するぞ周回するぞ
徹底的なハードなソザイン周回するぞ >>117
おめでとう
今日までだが無理せずになー 超ソザインの時はいつも★3以下一括売却が欲しくなる
溢れさせてプレボからというのも本末転倒のような気もする >>115
麻酔切りは回数分判定してた(だから発動さえすれば80%耐性でもほぼ通すと一時期言われてた)
デバフや状態異常が複数回判定型になるとこの強みがあるから今後増える!…と昔は思ってたんだが案外増えないな >>119
android版だと(上から順に)自動選択して売却できる
1回で20しか売れない点は変わってないけどソートで★3指定すればサクサク
なのでPC版にも逆輸入お願いします運営さん プレボの種類毎の一括売却はいいんけど、
キャラ・スキル・装備ごちゃ混ぜに選択した物の一括売却も欲しくなるんだよな 助っ人のリーダースキルって効果あるの?
制限値アップとか選んでも発動してる気がしない
それともフレンド登録しないとダメな感じ? >>116
自分も今見たらいっぱいになってプレボに入ってたから適当に各武器レベル4の2種類
15個くらいずつとアクセレベル4を各20個ずつ位作って残りのレベル3全部売ったよ。
あとさ先輩方に質問なんだけど
初めての超ソザイン今AP回復120個くらい消費して回ったんだけど最新のアクセ2種類もう
5こずつ作れるんだけどまだまだ回して最上素材蓄えておくほうがいいのかな?武器の方の最上はもう十分余ってる。
ゼノン系もまだ作ってはいないけどアクセは15個、武器は21個は作れる位には素材あるんだけど。
アクセは15個だとまだちょっと心もとないのかな? >>125
ワシも新規だけど、作りたいものを全部+ちょいマージンで十分じゃないか?
どうせ毎月開催されるんだし
それよかAP120個は消費激しいから、ストーリーハードでランク上げに薬使った方がよくない? 新規なら最新のだけじゃなく既存アクセも含めて
各状態異常耐性アクセ揃えられるかどうかを気にした方がいいぞ つか一周年ソザあんなにぶん回したのに
新素材増えてるからまた回すしかねぇのか
まぁ予想は出来た 毎月末はなんも考えずに時間の限りぶん回す
必要数とか考えたこともない >>126
たしかにそうですね。ランクも上げたい。とりあえずは96目標にすればいいんでしたっけ?
初めてだから間違ってるかもだけど多分追加の武器、アクセとかって次の超ソザインの時なのかな?
それならもうとりあえず今回分の数は作れるから次の追加分は次回回して集めたらいいのかもですね。 薬もケーキも尽きたので打ち止め
あんまり角砂糖落ちなかったなぁ >>124
ないからパッシブ(緑枠)スキルとアイテム効果だけ確認しとけ
アイテムやパッシブスキルのドロップアップや経験値アップは効果を発揮する どうせいくら素材が集まっていようが頭の飾りのために毎月数十周はすることになる >>127
>>128
一応最悪ハロウィンとかの極上使わないアクセも含めてなら各属性作れるとは思うのですが。
各耐性ピュルテメダル2つで代用しようかとも思ってるんですがやっぱ99%だとあれですかね?
100%にしっかりしとかないと足元すくわれるとか。 >>124
ドロップ率アップ 助っ人出撃しなくていい
プレイヤー経験値アップ 助っ人出撃しないと駄目
ここに要注意 >>131
単に切りがいいだけでランク上げに明確な目標は無いんじゃない?
経験フレ入れてぶん回せば110くらいならすぐ上がったよ
120あたりからやや投資効率が悪く感じるけど 金メダルならまず安心していいが1%で泣いても誰も同情はしない >>135
自分の考えだと天空でポイント稼げればいいだけだから
それを稼げてるなら何でもいいんじゃないかな おくしゅり1個で2周できるランク96(AP150)3周できるランク171(AP225)あたりはある程度の目安にはなるかな >>137
110までならすぐなんですね。今88なので頑張ってみます。
>>138
たしかに1%で後悔するときもあるかもですね。
ではもうちょっとだけ超ソザイン回して余裕持たせてからランク上げ頑張ろうと思います。 メタルでんでんは良かったな。
163→175になって薬で超ソザイン3周できるようになったわ。 >>139
天空は先週無限CT出来てポイントがっつり貯まったのであとは毎週の妖精と鍵の
交換ポイント維持出来る位で適当にやっていこうと思ってるので急がなくていいかもしれませんね。
みなさん回答ありがとうございました。助かります。 俺は特に何が必要かとか考えずに今後必要になるだろうからまぁハムってりゃいいだろって感じかな
超ソザハムハムしつつBP回復してたらアトモスに魔法剣スリプルしつつ気がついたらこんな感じ
http://i.gyazo.com/bf4d4af87fa8cfb52735521d1e74fd45.png
これは受け売りなんだけどあんま深い事考えないで無いならよぉ、獲ってくりゃあいいんだろぉ!?の精神でいいんじゃないかな >>133>>136
てことは経験値系は4人編成で出ろってことかな
ありがと アビシンの武器全部作ったらネクロミコン作る為の上級魔導書作る為の中級魔導書が足らない! 台風で物理的に回線切れて2日ぶりにやっと復帰できる まってろソザイン 自分は今回のソザインの目標は新武器×2と新アクセ×4分の素材
つまり角砂糖8個と神獣の皮×42枚を終着点に設定してる
皮が足らん アクセに皮使うのはミスで布が正しいと思うよ
今までそうだったのにいきなり変わる理由もないし布の使い道がなくなってしまっている
アンドレイ? みずえのスキルが魔法Aに変えられる武器だして
完全体ゆきえにさせて ゆきこの皮を長時間装備すると脱げなくなるというのはこの手の話の定番
そのうち本当の自分がわからなくなって精神までゆきこと同一化してくる そういやパトラッシュに皮被せたらすごい勢いで雪だるま作っては壊し始めて 魔法モーションかよ!って思ったな そしてゆきこに魅せられた旅人が皮を剥ぐ無限ループか ランク上がりそうだったから調整でハード回ろうと思ったら
経験値フレが二人とも変わってて泣いた
確かに今ハードぐるぐるする期間じゃないけどさあ ユニゾン期間は実質休憩だから選挙前の今がハード周回期間だろ
超ソザは新素材と証を1日で確保したらもうクリアだし BPイベントは妖精確保しやすいからまあ普通
異端な人はプレイヤー経験値目的とかじゃないかな チカおばの報酬妖精はきっちり取ったが今回はどうでもよくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています