【DMM.R18】宝石姫 Part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は安価指定
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【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直アメシストが物理属性なことは未だに納得できてない 巨乳キャラは皆胸部に天然の物理武器を身に付けている 湯気演出からなんでお前?ってことは拙僧も経験あるけど他の位置にいたりするんだよなぁ・・・
それでもいないならほんとに不具合だろうけど 275連やって確定以外アレキサンドライトなし!!
これで8枚重ねなんだから凄いゲームだ
やっぱ宝聖は0.3%なのかのう >>104
11連10回目のアレキ10%の時に上段の宝石に湯気が出てて
キタコレ!と結果を見たら上段にはいなくて下段にマラ…
たまたま10回目にマラを引いたという事なのだろうけど位置のせいでモヤモヤ感がパない 今までにダイヤを2回引いたことあるけどモヤモヤなんて出るのか
全く気にしたことなかったわ 11連10回ごとにたったの10%ってのがそもそもおかしいよね
11連10回ごとに全枠10%ならまだしも追加枠のみ10%なんて
それこそ30万ジェム使ったところで追加枠から出ない人が多数出るだろうし 元が0.3%なら10%枠は33連分に匹敵する大サービスやぞ 普段は99.7%はずれのガチャを引いてるって考えると凄いな
しかも0.3%にもはずれが混ざってるし >>116
ますたーくんはエメママ並のロケットおっぱい以外は貧乳なんじゃない? 猫がトランスしてからジャッジ1回撃つのに約5分
ゴミすぎてまじ使えない 低凸アレキは死んでからが本番だから
素っ裸でデコイやらせる戦術が意外とハマるわw
630で速攻で死んでた置物ラピが630アレキに変わって良い感じだわ
ピンクもクッソ強いし、今回は羊以外は当たりだからじゃんじゃん回せ 速攻で死ぬ、役に立ってなかった置物よりは仕事が出来るってだけだぞ?
キチンと凸ってりゃラピの代わりにならないのは間違いないが
速攻で死ぬなら別にもっと有用な低凸ユニがいるってだけだ じゃんじゃん回したら敵が強くなるかもしれないのに催促していくのか… 狂猫入れるのになぜラピスを外すのか…
ガーブレと防御デバフは重複するぞ
おかげでワンバック34からでも致命打食らうわ ラピの代わりにはならんとは思う能力弱体の防御-50%は相当でかいよ
ピンク使ってる人は白鬼アンバ入れないでローゾにしてるからラピ抜いたら相手防御+80%状態よ
相手の回復はガネマラ猫いるならラピの代わりにはなるかと
にしても猫の1アビはファフナー思い出すわ >>124
630で速攻で死ぬからと書いているが、理解できんの? >>126
そのゴミ捨てるなら火力がどうしようもないし
異常や耐久で勝つならそのゴミも猫も要らない
よって、理解はできない >>120
羊ばっかカブったからアンバーの代わりに入れてみたら意外と悪くないぞ
勝率は落ちるかと思うが
試合がダレるのが嫌いだからちんまり回復がなくなってサクサク進むのがいいわ >>127
頭悪いのう
火力パで言えば防御ダウンなくてもガネやマラ桜石に
ブルゾイ足せば既にオーバーキルまで伸びるんだがw 単体攻撃の話でもしてるのか?
散華の4-5人拘束での負けはあるけどタコ以下のダメージが原因で負けとかありえないわ 今回は3キャラとも使えるな
トップ層以外でも回復抜きが増えてきた 前よりかはマシだろ相手の状態異常が決まったら眺めてるだけだから今もだけど高火力でワンちゃんあるからまし 確かに異常理不尽よりはいいけど
対策手段を持ってるのに使わないAIにはイライラさせられるな 異常理不尽の運ゲーは今だって同じだろ
それに加えてバフ剥がしのお祈りが追加されただけで お知らせよく読んでなかったが、赤青以外のEXもパスで解放できるのか
2日目190周で18個とクソ不運だったからこれは周らざるを得ない トランスってバフ解除使用率低下とヘイト上昇効果があるんかね?
ってぐらい糞AI 相手のAI優秀すぎなんだががーねっと全体拘束ばらまきまくるしやたら状態異常ささるし 虹が増えたから調子に乗って進化と限凸してたら強化の光片が無くなった・・・ もう一回周回させるとジェム500位要求されるんじゃなかったっけ? 1種だけ大量にあっても不便だし仕方なく500払ってる 石化飛んでくることより気絶してることのが多い気がしてお守り変えたくなる そりゃマカライトという入れてる人の割合がクッソ高いキャラが気絶持ちなんだもの >>145-147
QPチケのバカ買いもできんから手動でまんべんなく各色やってるわ
今日だけ辛抱すればと思えばまぁ
育成してるとゴルドも足りなくなるからある程度やらんと 1500円課金してQPチケット50枚で一時間だけ自動周回するわ
虹水はやっぱいくらでもほしいわ 19秒だしたから4h全力行くぜwwwwwwwwwwwwww >>141
因みにトレパス使って児童集会4時間以上するとトレパスもいつもより多めに私用するので注意 >>155
使わんというか、交換所で寄せ集めて虹水に変えるんだぞ >>158交換とかしたことないんだがだるくね?交換レートも微妙な気がするし
自動周回小分けにして石消費するほうがもったいないわ >>157
あぁ1時間x枚数ね
手動でお香1回だけ炊いて30分やったらチェンジしてた
あとは余りのQPチケでゴルドに金色炊いて任務完了 久しぶりに復帰したら一応復帰キャンペーンやってるんだな
QP5500貯まってるので自動周回で経験エサ1時間回してみている。
ランク38くらいだけどどのくらいあがるか楽しみ
やっぱりみんなは虹狙いか トランス消えて死んでも白鬼が復活させてデコイにしてくれるぞ 自動周回の楽さを知ると手動なんてやってられんしな
水の格差は次のEXで調整すりゃいいかって思ってる >>159
ざっくりでは各色やると手動でも虹水数十個単位に交換できる(全部自動周回ならその2〜3倍)見込みだが
みみっちい手法でだるいのは否定しない
交換知ってる上でやったんなら余計な口出しですまんかった 自動周回の計算ミスってお香ふたつほど無駄遣いしてしまった
まぁそんな必死になるほどでもないからいいや アリーナE1から上げなおしてるけどCの段階で既に幸村とか出てくるのな ホロブガイイ…ホロブガイイ…ホロブガイイ… 虹水あまったから色々なPTやってみたけど
結局どの組み合わせでも基本勝利でたまたま対策してない異常食らった時だけ負け
何の参考にもなりゃしなかったわ >>173
流行りの環境に合わせた耐性つけていくんやで?
しかしターン有利効果削除攻撃で固めつつアメシで燃やすのがなんだかんだで安定してきている
あとデマントイドが高敏捷で通常攻撃暗闇付加ついでにスキルも暗闇&ターン削除持ち&物理バリアで開幕だけはいきなりパンチ喰らっても耐える上に
自己バフで火力50%で残り一人になっても最低限の火力となんとも今の俺所持キャラのトランス脳筋野郎PT対策におすすめの一体になってるわ(´・ω・`)
あと2枚足りねェ…('A`) どうせ使わねぇと思って腐るほど持ってたのに売っちまったよ ☆6装備がのろわれてるのはそのままなのか。
宝石姫もう少しサクサク動けばいいんだけどな〜 石化、拘束、麻痺、凍結、炎獄
この辺つけときゃへーきへーき
枠全く足りないけどな 耐性3アクセが来てからが本番なんだろうけどぼくはそこまでついていけません 異常耐性のセット装備が来てからが本番だな
初手の状態異常を防いで短縮解除される前に殺す アレキガチャが中途半端なタイミングで終わるしアクセかピックアップか何かしらの集金はやってくるでしょ
そして音沙汰無しになる可能性に震えろ アレキ凸分欲しいけどランキングイベで上位に行ける気がしない 元ゲのアリーナ強キャラランキングでも見れば?
テオとか10位にもはいってないから他相当強いんやろな ジェムもQPも少なかったので追加自動周回は諦めて
手動でお香30分虹5個やっぱ効率考えると自動だな〜 19秒でも手動だと未カウント状態やらロードやら足されて1周50秒前後かかるからなぁ しかも通信エラーとか出たりするともう最悪よ
実質お香の効果時間が倍かそれ以上になるようなものやな
自動周回の人が1お香当たりやたら虹水が多いように見えるのもそのせいやろね
勿論チケットの減りもそれだけ多くなるけど QPチケは1回買ったのと後ガチャか何かのオマケで多量にあったんだけど一気に無くなってしまったw アレキがておなんか?これより↑ぶっ壊れきたら世界が滅ぶぞ 対人なんて札束ゲーだしアレキ以上とかあっさりくるよ 元ゲのwiki見たらテオと同じだったよ、がーぶれと防御無視の差はあるけど まぁトラペゾヘドロンは出自考えるとやべー奴になるのが確定だからな… QPチケが無償ジェムで買えるのは無微に優しいな
ゴルドEX、お香付き手動30分で900万増えたんでしばらくは保つだろう
なおバトル中にお香切れるだろってタイミングで1戦始めても
そのバトルはお香が有効になるのは明らかに確認した 本家と違ってユーザー人口が少ないからこれ以上のインフレに耐えられない可能性はある 元ゲのアリーナ1位のキャラのアビとかスキルやべぇな
アビなんて
自身に複数免疫(貫通、防御無視)10回、自身に貫通を含む全ダメージ80減少効果付与
味方後列キャラにCT延長免疫付与、味方後列キャラに反射免疫付与
味方後列キャラクリティカル率60%上昇、味方後列キャラ弱点攻撃率60%上昇
敵全体の防御力60%減少
とかてんこ盛りだし
スキルも
CT90秒、敵3体に魔法力130%(145%)のダメージ3回
防御無視、貫通効果、味方全体の攻撃(魔法力)を2回の間20%増幅
CT120秒、敵全体に魔法力250%の魔法ダメージ
防御無視、クリティカル、 対象のバフ3ターン減少
とかアホかとw それでもインフレ度合いはスマメゲーに比べたら可愛いもんだけどな
LoWの全盛期とか今思うと恐ろしい ワンバックアレキゲーすぎてうぜえw
なんで相手の時はワンバックキャラがスキル連発すんだよw 相手側アレキは常時張り切ってこっちのランクポイント減らしに来る
味方アレキは通常したら剥がし来るまで昼寝してこっちのランクポイント減らしにくる
なんだいつもの運ゲーじゃん A帯しか知らんからあれやけど高凸殴り要員って前衛においた方がよくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています