【DMM.R18】宝石姫 Part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part98
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537529066/
【DMM.R18】宝石姫 Part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538129129/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トランスってバフ解除使用率低下とヘイト上昇効果があるんかね?
ってぐらい糞AI 相手のAI優秀すぎなんだががーねっと全体拘束ばらまきまくるしやたら状態異常ささるし 虹が増えたから調子に乗って進化と限凸してたら強化の光片が無くなった・・・ もう一回周回させるとジェム500位要求されるんじゃなかったっけ? 1種だけ大量にあっても不便だし仕方なく500払ってる 石化飛んでくることより気絶してることのが多い気がしてお守り変えたくなる そりゃマカライトという入れてる人の割合がクッソ高いキャラが気絶持ちなんだもの >>145-147
QPチケのバカ買いもできんから手動でまんべんなく各色やってるわ
今日だけ辛抱すればと思えばまぁ
育成してるとゴルドも足りなくなるからある程度やらんと 1500円課金してQPチケット50枚で一時間だけ自動周回するわ
虹水はやっぱいくらでもほしいわ 19秒だしたから4h全力行くぜwwwwwwwwwwwwww >>141
因みにトレパス使って児童集会4時間以上するとトレパスもいつもより多めに私用するので注意 >>155
使わんというか、交換所で寄せ集めて虹水に変えるんだぞ >>158交換とかしたことないんだがだるくね?交換レートも微妙な気がするし
自動周回小分けにして石消費するほうがもったいないわ >>157
あぁ1時間x枚数ね
手動でお香1回だけ炊いて30分やったらチェンジしてた
あとは余りのQPチケでゴルドに金色炊いて任務完了 久しぶりに復帰したら一応復帰キャンペーンやってるんだな
QP5500貯まってるので自動周回で経験エサ1時間回してみている。
ランク38くらいだけどどのくらいあがるか楽しみ
やっぱりみんなは虹狙いか トランス消えて死んでも白鬼が復活させてデコイにしてくれるぞ 自動周回の楽さを知ると手動なんてやってられんしな
水の格差は次のEXで調整すりゃいいかって思ってる >>159
ざっくりでは各色やると手動でも虹水数十個単位に交換できる(全部自動周回ならその2〜3倍)見込みだが
みみっちい手法でだるいのは否定しない
交換知ってる上でやったんなら余計な口出しですまんかった 自動周回の計算ミスってお香ふたつほど無駄遣いしてしまった
まぁそんな必死になるほどでもないからいいや アリーナE1から上げなおしてるけどCの段階で既に幸村とか出てくるのな ホロブガイイ…ホロブガイイ…ホロブガイイ… 虹水あまったから色々なPTやってみたけど
結局どの組み合わせでも基本勝利でたまたま対策してない異常食らった時だけ負け
何の参考にもなりゃしなかったわ >>173
流行りの環境に合わせた耐性つけていくんやで?
しかしターン有利効果削除攻撃で固めつつアメシで燃やすのがなんだかんだで安定してきている
あとデマントイドが高敏捷で通常攻撃暗闇付加ついでにスキルも暗闇&ターン削除持ち&物理バリアで開幕だけはいきなりパンチ喰らっても耐える上に
自己バフで火力50%で残り一人になっても最低限の火力となんとも今の俺所持キャラのトランス脳筋野郎PT対策におすすめの一体になってるわ(´・ω・`)
あと2枚足りねェ…('A`) どうせ使わねぇと思って腐るほど持ってたのに売っちまったよ ☆6装備がのろわれてるのはそのままなのか。
宝石姫もう少しサクサク動けばいいんだけどな〜 石化、拘束、麻痺、凍結、炎獄
この辺つけときゃへーきへーき
枠全く足りないけどな 耐性3アクセが来てからが本番なんだろうけどぼくはそこまでついていけません 異常耐性のセット装備が来てからが本番だな
初手の状態異常を防いで短縮解除される前に殺す アレキガチャが中途半端なタイミングで終わるしアクセかピックアップか何かしらの集金はやってくるでしょ
そして音沙汰無しになる可能性に震えろ アレキ凸分欲しいけどランキングイベで上位に行ける気がしない 元ゲのアリーナ強キャラランキングでも見れば?
テオとか10位にもはいってないから他相当強いんやろな ジェムもQPも少なかったので追加自動周回は諦めて
手動でお香30分虹5個やっぱ効率考えると自動だな〜 19秒でも手動だと未カウント状態やらロードやら足されて1周50秒前後かかるからなぁ しかも通信エラーとか出たりするともう最悪よ
実質お香の効果時間が倍かそれ以上になるようなものやな
自動周回の人が1お香当たりやたら虹水が多いように見えるのもそのせいやろね
勿論チケットの減りもそれだけ多くなるけど QPチケは1回買ったのと後ガチャか何かのオマケで多量にあったんだけど一気に無くなってしまったw アレキがておなんか?これより↑ぶっ壊れきたら世界が滅ぶぞ 対人なんて札束ゲーだしアレキ以上とかあっさりくるよ 元ゲのwiki見たらテオと同じだったよ、がーぶれと防御無視の差はあるけど まぁトラペゾヘドロンは出自考えるとやべー奴になるのが確定だからな… QPチケが無償ジェムで買えるのは無微に優しいな
ゴルドEX、お香付き手動30分で900万増えたんでしばらくは保つだろう
なおバトル中にお香切れるだろってタイミングで1戦始めても
そのバトルはお香が有効になるのは明らかに確認した 本家と違ってユーザー人口が少ないからこれ以上のインフレに耐えられない可能性はある 元ゲのアリーナ1位のキャラのアビとかスキルやべぇな
アビなんて
自身に複数免疫(貫通、防御無視)10回、自身に貫通を含む全ダメージ80減少効果付与
味方後列キャラにCT延長免疫付与、味方後列キャラに反射免疫付与
味方後列キャラクリティカル率60%上昇、味方後列キャラ弱点攻撃率60%上昇
敵全体の防御力60%減少
とかてんこ盛りだし
スキルも
CT90秒、敵3体に魔法力130%(145%)のダメージ3回
防御無視、貫通効果、味方全体の攻撃(魔法力)を2回の間20%増幅
CT120秒、敵全体に魔法力250%の魔法ダメージ
防御無視、クリティカル、 対象のバフ3ターン減少
とかアホかとw それでもインフレ度合いはスマメゲーに比べたら可愛いもんだけどな
LoWの全盛期とか今思うと恐ろしい ワンバックアレキゲーすぎてうぜえw
なんで相手の時はワンバックキャラがスキル連発すんだよw 相手側アレキは常時張り切ってこっちのランクポイント減らしに来る
味方アレキは通常したら剥がし来るまで昼寝してこっちのランクポイント減らしにくる
なんだいつもの運ゲーじゃん A帯しか知らんからあれやけど高凸殴り要員って前衛においた方がよくない? デマンのエピ2って学園のデマンの部屋でヤるのな
学校でなかなか珍しい体位でやっぱりずらして 自分で操作した上で運要素で勝負が決まるのは大して気にならんがオートなのに運要素が大きいのはマジでクソ
麻雀やカードゲームを見習ってどうぞ AIとか同じグレードでもスコアや順位で補正でもあるのかと思うほど
上に行くと理不尽な動きとかして少し下がると急激に楽になる 凍結対策はガッツリされてるしCT+20秒も他に使うやつも増えてきた
食いしばりはヒーラーの数が減ったことでHP1からの回復が見込みにくくなり
復活だのトランスだの使うやつ増えてきた
マカライトやガーネットの台頭により自己バフの火力アップは効果が薄れている
残った武器は6T状態異常無効、流石にこれだけでは辛い 書いてて改めて思ったけどサイファイヤ色々盛られすぎてて笑う ポテンシャルは低くないから幸村減れば復権はあるだろう モルガなんてもう幸村抜きにしても絶滅種過ぎて
凍結対策なんて全くしてないわ 研究が進むとデッキ編成がメタゲームになるのはある意味健全ではあるわね
デッキ要素集めるのが健全じゃ無さすぎるが オート周回完了を押した後何気なく左上を見るとちょっとびっくりする >>213
真面目に今ならガネとトパだと思ってる
ガネならアレキにも刺す可能性あがるし
まぁ凸できなきゃ下手に入れれないが オパールちゃんの戦闘モーションがくねくねしていてかわいい アレキの★6絵の脇肉ぷっくりしてるとこが最高なんだけどたぶん俺だけだろうな >>221
不具合中の25分の間にインした人だけに100ジェム投げるから延長しません! EX自体はおいしかったけど、おいしすぎて他の時に走る意味マジで皆無って思い知らされたな
それとDMMランキング見た感じガチャより育成の方が課金煽れるんじゃって思ってしまった
アレキ様子見勢が回してそれとEXQPチケ課金ダブルで順位上がった可能性もあるっちゃあるだろうけど アレキに使う予定だった石でQP買って回しまくったから虹在庫は当分大丈夫だな ガチャは万単位で確定まで回さないと報われる保証がないが
QPチケは確実に仕事するからなぁ
>>220
wikiのおすすめ真似たら中級なら1回3分前後で終わるけどそれじゃ不満?
ペリ1バック 前ガネ、ユーク、オパ、ブルゾイ シーズン5終わったー
1層100
2層50
3層1000
4層50
5層500
6層300
7層50
3層のおかげで追いアレキさん来たからぼちぼちだった ワンバックアレキに結構当たるけど大体
アレキが真っ先に落ちてトランスして攻撃ターン回って来る前にこっちのバフ剥がしで退場
って感じになる
トランス持ち使うの難しそうやな どこにも確率アップとか書いてないけど
やっぱ新キャラ出やすいんだなって
カーネリアン集めたかったけど >>230
敏捷82アレキで組んでると
開幕アレキの通常+追加+こっちのスキル
相手回復
こっちのスキル
相手ステ回復or復活
こっちのスキル
でこのあたりでこっちほぼ無傷で相手2.3人倒れてるか瀕死とかザラな感じ
ただ敵で出てくるとこうなりにくいのかも 幸村34しかないから外したいけど敏捷考えるとやっぱ外せないんだよなあ
敏捷大事 敏捷で勝ってても上記のような理想バターンにはそうならんけどな 先制して好きなスキル使えるならキャラ関係なく勝てるっていう まぁパラメータ改造して勝率上げるのは富豪の道楽だな
通常はただの運ゲー >パラメーター改造
それは富豪じゃなくてチーターじゃないのか
と思ったけどルクスに石、金使いまくって付け替えしまくりって意味か >>239
そうそう、装備厳選などの事です
不正者は論外やね >>212
1周23秒、1時間でチケ38枚前後使うからね
たぶん170枚は要ると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています