【DMM.R18】X-Overd-R Part341【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part340【XO】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537338105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
その辺は余裕なんで、シナリオクリアさえすればミッションクリアなるんw
しかしスタドヤミッション、肆ノ試練や開発室とか、マジで新規に無理ゲーじゃね? メインのボーリングだけで400周以上かな?
メンツ揃ってればポチポチするだけだけどなかなかの苦行 どうせもらえるのは1枚なんだしエロ見るのは凸してからだろたぶん たぶん貰う頃にはもうこのゲームいいかなってなるレベル デスマちゃんの編成
これでミッション全クリいけるかw!?
ログボ10連でUR引けたらいいな
レべリング間に合わないかもだが…
http://i.gyazo.com/be1b4f1eb57f75246740ce0807ae3496.png グラフェスはボスの再利用しただけか、いちいち編成見直さないといけないから面倒臭い >>435
別に全部こなそうとか思ってなかったけどさ
キルドヤ勢がハロドヤ取るためにストーリー進めて開発費稼いで試練もやるレベリングも必要
キャラ強化のためには限界突破が必須だから運営懺悔もやらなきゃいかん
なんでこんなハードル上げてんのさ 第8回まで来たけどここまでは最初から組んであった適当なデッキで
オートごり押しでなんとかなってるな
途中戦友から借りたファンネルやら青龍で水やら樹やら吸収されてたけど
削れてる量の方が多かったからガン無視でごり押したw 全部クリアでハロドアってのが難易度高いわなあ
参ノ試練とか全体異常を回避するためのハードル高いしさ いたるフェスのちょい前くらいに始めたんでなんか感慨深い
当時は当然ラストまで行けなかったしな いたるキャラは他ゲでも全然人気無いんだが何で色んな運営が起用したがるんだろうか・・・
その辺の同人絵師の方がよっぽどうまい人ゴロゴロいるよなぁ >>466
まぁ俺も思い入れゼロだから全然魅力感じないけど
なんだかんだOneKanonAirCLANNADリトバスとヒット飛ばしまくってるんで
懐古ファンが釣れると思ったんじゃないか
これだけヒット飛ばしたエロゲ絵師ってそうそういないし…… 俺のような中年にとっての竹井正樹やみつみ美里みたいなものか グラフェス14で詰まったわww
もうどうやってクリアしたか忘れたし調べるのめんどくさいからここで終わりでいいやww
どうせクリ2個貰えるだけだし グラフェスとかアイギスみたいにステージ開始する前にヒントなり書くべきよね
初心者は勿論覚えてない人でも開始した瞬間即死とかもあり得るし
敵の属性とかも分からんから吸収キャラ入れてただけでも詰みかねないし
消費フォースも多いからこういうの萎えるだけだと思うわ
いくらクリはそれなりに手に入るって言っても何も手に入らない試行錯誤に割りまくりたい人なんていないし >>469
初期の葉っぱを支えてた絵の人は何かもうパッとせず低空飛行なまま続いてるな 簡悔で1200%サワー取って壱でレベル上げてクリスタルコンテすればボーリングと開発室以外はなんとかなりそうだけど まあ、なんだ
スマメだってキルドヤで新規が来てくれるとは
当然のごとく思ってないんだろ
俺らも、新規には新規には言いながら、
キルドヤじゃ新規なんて来ないよね、って本音は思ってるだろ
キルドヤやるぐらいの奴はX-Oだってお手付きぐらいしてるって ジェム500個プレゼントか・・・1ジェム1円相当みたいだな >>480
一人ふたりは、商業的に「来た」とは言えないと思うのだが・・・ 商業的に来たと言えるほどの人数が全員このスレに押し寄せたらパンクするわw >>481
わざわざ書き込んでる人間の裏にはもっと多くの同じ立場の人間がいるだろう
そもそも来ると思ってないなら、新規向け動画作らされてるデスマおじが完全にピエロやん だって、来ると本気で思ってたら
あんな無茶苦茶な内容のミッションキャンペーンの内容になるわけないだろ
新規があれをクリアするのなんかニート以外だって誰でもわかるだろ ここの運営が自分とこのゲームの難易度を正しく理解できてるとは思わんが 来てるけど追い払ってる
たまにそれを来てないという人もいるが バランスおじは配布縛りでぎりぎり倒せるように毎回きっちり仕上げてきてるんで
戦闘難易度については結構ちゃんと調整しとるぞ
コラボキャンペーンでやたらと新規のハードル上げるのも毎回のことなんでわざとなんじゃねーかw フォース半減だし宝物庫もあるし鶏卵小麦ライ麦も200づつ配ってるんだからやる気さえあればクリアできるでしょ
必要なのは「ログボ勢」じゃなく「ハマってプレイする奴」だからそういう設定なんだろう ゲームシステムも右も左も分からん人間が1日目からやる気あるわけねえでしょ
2・3日プレイして要領をつかんで
よしちょっと真面目にやってみるか、と思った頃にはもう間に合わない ガチャだけど、新規はワルキューレガチャ進めるほうがいいのになあ フォース半減だの宝物庫だので喜ぶのは要領を理解してる人達だけよ
新規とかじゃ何それ状態だろうし これ達成パネルとかないの?
分かりにくいなぁ、未達成あって萎えてやめる奴でそう ミッションって前クリアしてるやつはやり直す必要無い?
マップ12とかは終わってるから気になった 艦長はお知らせを読まない定期
※既にミッションを達成している内容については、再度クリアする必要はございません ですってよ >>495
今までのパターンだと、試練2と試練4については
改めて期間中に1回以上クリアしないと
達成したことにならないはずなので注意
以前のコラボでそれでもらい損ねたことあるw なんか昨日のメンテからFlashPlayerが動作していませんの画面の読み込みが長くて
完全に終わるまでクリックしても実行できないからイライラするんだけどおま環?
PC2台どっちで起動してみてもなるんだけど・・・
動作していませんの画面自体はパッと表示されるんだけど何かしら読み込んでるっぽいんだよね >>497
花でも似たような感じになるな
アドレスバーの左の読み込み中止押したらすぐ許可できる それ以前にちょろめなら設定変更して許可画面出さなくすれば良さそうなもんだが… あれ、シャントネキってグラフェスキャラじゃないのか‥・・ >>500
だったらそのやり方を詳しく教えてやればいいやん
分かってないからやってないんやろ ググりゃすむもんをわざわざ、あんたのママじゃねぇんだから期待すんなよな….
https://00.bulog.jp/archives/5032 シャントリちゃんは確か2執念で双子と一緒に実装
絵師さんのつぶやきによるとアンバーカインと同じでガチ敵としてデザインされたんだとか
ラスボス(原初の災厄)の顔はシャントリっぽいし両面に顔がついてて双子と合体したデザインみたいになってるし
俺の妄想だとラスボスだったけど、急きょ味方化決定したのかも知れん グラフェスボス怠いなもう10回は全滅したわ・・・
10層だかどこかまで適当オートで行けたけどそれ以降は対策してないと初手で全滅とかだしな
始まるまで敵分からんし一々当時の覚えてないマジで怠い そういえば虹ダイヤってもう入手手段なくなるんかな
へカトンで過去の課金ジョブ集めてくれや路線ならグラフェス新規実装もないだろうし いらんかもだけどボスバトルメモ
3回火吸収
4回エスケのコンライ推奨
5回雑魚のMP攻め、ボス吸収なし
6回先手カット必要、吸収なし
7回高速全体攻撃×2(弱点のエスケが一撃もらっても残る)樹吸収
ここまでAT×2、マキステオ×2、ファンネルの回避パ
ファンネル置いときますね >>506
なにかしら虹ダイヤのイベは続けるんじゃねーの?グラフェスの文字つけて今回のようなのでw 14層の敵の全体攻撃って必中なんだっけ?
マキステ4でも2回やって全員即死だったんだけど・・・
こっちは毎度のように肝心なところで2〜3回は攻撃ミスるしイライラしっぱなしだ 完全無料化記念ミッションって何処で確認して、どうやって報酬貰うんですか? >>511
公式ツイッターやゲーム下の告知みれば条件がわかるよん
25日までに条件をクリアすると
それぞれの条件に応じた報酬が後日配布 >>512
有り難うございます
確認のすべは無いんですね?
多分全クリしていると思うんですけど、自信なくて(^^ゞ 他ゲーでは当たり前の限定ミッションが達成済かどうかを表示するなんてハイテクな機能うちにはねぇんだ >>513
ああ、達成してるかどうかゲーム内で確認する機能かぁ
すまん、それはないわ
噂ではシステム担当さんががんばってたらしいがこないだ艦長達に殴られてたから… >>513
おいおい
XOはリアルタイムで確認できてもおかしくない
イベント中のボスの討伐数合計を
担当者がツイッターで一度だけ教えてくれるゲームなんだぜ
あんまりハイレベルな要求はしないでくれ メンテの告知がゲーム内で表示される点だけは評価してる
他は糞 銀貨ガチャ死んだ目で回してるぜ〜
一括売却付けてくれた運営の技術力を信じろ(棒 URマーガレット無凸のまま使ってるからSSRで性能底上げしたくはある >>510
必中だけど沈黙で防げるから1.2ターン目のどちらかに入れれば後は楽
戦友含め素早さ141以上(料理使用)のマキステ持ちが三人居れば状態異常対策もいらなくてさらに楽
ついでに15層は左右を睡眠で無効に出来るから素早さ106以上の全体睡眠居れば楽 栽培受け取る度にいっぱいで受け取れないとかなるんだけどどうにかならんの?
保有庫?とかは50/100なんだけど >>527
>>528
ありがとう、色々面倒なのね クリ25個とか現状太っ腹とか思うよりやけくそだなと思ってしまうなw (´・ω・`)25個も投げてくるなんてやっぱりガチャで使えなくなるのではなかろうか クリはありがたいんだが
これどういう修正なんだろうな
ボスが弱体化した? 第三の試練が(デスマに)やられたか……
まあ第三までは全員レベル1でも戦友次第で勝てるからな デスマやりこんでるな…って戦友の連撃かよww
正直でよろしい そうすると鬼門は施設レベル上げか?
金策はまわせるなら試練がいいのかねぇ? グラフェスメモリーってデイリーの方なの…今まで全く気付かなかったぞ 相変わらずお知らせは分かりづらいからなあ
今回はデイリーにクラフェスメモリー(周回)
限定にグラフェスボスバトルとノエルダンジョンがあるけど
こうやって期限のイベを複数告知されると把握しにくい >>523
すまない
何度かやってたらたまたま沈黙はいって既にクリアしてしまった・・・
まぁまだの人は助かると思うけど、ここだけで5回は死んだし 今回追加ののステージ前に入ってる会話って
厄災さんと戦う前に入れるようなものじゃないのかね 10戦連続で攻撃ミスって全滅とかまじでプレイヤー側の攻撃ミス無しにしろよと言いたいわ
回避ダウンするアビ持ちの奴も居るけどその攻撃自体ミスるとかありえるから意味ねぇし
何でこんな避けようがない運要素で何度も全滅しないといけないのかと 一発当たればそれ以降ミスする確率が激減するんだから意味あるだろw
命中率99%でも1%でもミスが出ることはありえるから同じって言ってるようなもんだぞ
まぁそれ以前に10回全滅とかすでに編成段階で間違ってるとしか思えんけど ミスが出るタイミングとかも悪いから仕方ない
初手で攻撃ミスってカット出来ずにとか
ミスったせいでMP回復出来ず攻撃が間に合わなくてターン制限で全滅とか
連続で攻撃ミスって間に合わずにターン制限で死亡とかこんなんばっかりだな
今11回目全滅したが助っ人のファンネルが5回中4回も攻撃ミスってどうにもならんかったわ >>542
大昔のカットパ時代を彷彿とさせる、懐かしい文句だw
あの頃は、こんな感じの怨嗟が渦巻いて艦長の毛根を死滅させてたなぁ
ところで、どこの敵よ
難しい後半はそこまで鬼回避でこまる奴は居ないと思うが(回避パでいけるので) >>546
14の中央とかそこまで回避高くないと思うけどなぁ
140以下なら2回に一回、140以上なら3回中一回当てればOKだし
キャラがきちんと育ってたとして10連続ってのは、何か足らないものがあるんだろうか・・・
命中率はユーザー側で何もできない分、なにか足らなくて当たらない
って状況にもならないと思うのだが。 単なる運で何かが足らないとか敵の回避が高いとかではないと思う
カット、回避できなきゃどんなに育ってようと死ぬゲームだし 10回全滅するとか言ってんのは戦力不足でしょ
「運が悪いとクリアできない」じゃなくて「すごい運がいいときだけクリアできる」って状態でしかない
もちろんRPGのボス戦ってのは絶対勝てるほど戦力を整えるより
そんな状態で何回も突っ込んでクリアするのも楽しみ方の一つだしいいけどね ここまでヘイヴィの名前なし確認!
この前のメタルスライムの時もそも左にいて当たらんてなったし運営も持て余したんだろうなあ…
あ、今までMP300台スロ1で使ってたUR無凸のがスロ2にはなるので今回は神イベだと思いますハイ >>541
ほんとね
続きものだからしょうがないけど会話の配置バランス悪いよね
露骨に引っぱったり、伏線回収遅すぎたり
ちゃんと災厄を倒していったん〆たのは評価するけどさ
キャラ掘り下げはやっぱそこに至るテンション上げでやってほしかった感じはある
まあ投げっぱなしが多い中わりとお話作ろうとしててそこはイイと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています