【DMM.R18】X-Overd-R Part341【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
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前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part340【XO】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537338105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回追加ののステージ前に入ってる会話って
厄災さんと戦う前に入れるようなものじゃないのかね 10戦連続で攻撃ミスって全滅とかまじでプレイヤー側の攻撃ミス無しにしろよと言いたいわ
回避ダウンするアビ持ちの奴も居るけどその攻撃自体ミスるとかありえるから意味ねぇし
何でこんな避けようがない運要素で何度も全滅しないといけないのかと 一発当たればそれ以降ミスする確率が激減するんだから意味あるだろw
命中率99%でも1%でもミスが出ることはありえるから同じって言ってるようなもんだぞ
まぁそれ以前に10回全滅とかすでに編成段階で間違ってるとしか思えんけど ミスが出るタイミングとかも悪いから仕方ない
初手で攻撃ミスってカット出来ずにとか
ミスったせいでMP回復出来ず攻撃が間に合わなくてターン制限で全滅とか
連続で攻撃ミスって間に合わずにターン制限で死亡とかこんなんばっかりだな
今11回目全滅したが助っ人のファンネルが5回中4回も攻撃ミスってどうにもならんかったわ >>542
大昔のカットパ時代を彷彿とさせる、懐かしい文句だw
あの頃は、こんな感じの怨嗟が渦巻いて艦長の毛根を死滅させてたなぁ
ところで、どこの敵よ
難しい後半はそこまで鬼回避でこまる奴は居ないと思うが(回避パでいけるので) >>546
14の中央とかそこまで回避高くないと思うけどなぁ
140以下なら2回に一回、140以上なら3回中一回当てればOKだし
キャラがきちんと育ってたとして10連続ってのは、何か足らないものがあるんだろうか・・・
命中率はユーザー側で何もできない分、なにか足らなくて当たらない
って状況にもならないと思うのだが。 単なる運で何かが足らないとか敵の回避が高いとかではないと思う
カット、回避できなきゃどんなに育ってようと死ぬゲームだし 10回全滅するとか言ってんのは戦力不足でしょ
「運が悪いとクリアできない」じゃなくて「すごい運がいいときだけクリアできる」って状態でしかない
もちろんRPGのボス戦ってのは絶対勝てるほど戦力を整えるより
そんな状態で何回も突っ込んでクリアするのも楽しみ方の一つだしいいけどね ここまでヘイヴィの名前なし確認!
この前のメタルスライムの時もそも左にいて当たらんてなったし運営も持て余したんだろうなあ…
あ、今までMP300台スロ1で使ってたUR無凸のがスロ2にはなるので今回は神イベだと思いますハイ >>541
ほんとね
続きものだからしょうがないけど会話の配置バランス悪いよね
露骨に引っぱったり、伏線回収遅すぎたり
ちゃんと災厄を倒していったん〆たのは評価するけどさ
キャラ掘り下げはやっぱそこに至るテンション上げでやってほしかった感じはある
まあ投げっぱなしが多い中わりとお話作ろうとしててそこはイイと思ってる アビが普通にヒットしてクリアするのが凄く運が良い時だけクリアできるって事らしい・・・
魔人切りみたいなのでクリアしようとしてる奴なら分かるがw 言っては悪いことかもしれないけど、初手の高速カット役は自前で用意できないと
高難易度には手を出さないほうが良いのでは…?
戦友のだと下手したら変な属性武器がついて吸収されることだってありえるし。 >>552
だから、無料配布&強戦友で半年前の時点からクリアできるもんを
懺悔の金銀銅や戦国ジェニファーやURアルテミス・アポロンなども増えた現状で
10回全滅するとか言ってるのは、運じゃなくて脳に問題があるんだよ 10回全滅がおかしいって言ってる奴はつまり
例え10回連続で初手カットミスったり回避失敗しても全滅しないって事だよね?
一体どんな編成してるんだろ URシャンおばとURアンテリナムもどっちか取れたような
s14は速141で1T先手取れるみたいだし最初からマキステでええぞ
エスケやノンノでも十分届く速度だし野良のノエμ拾って3人で使えば回避率100%余裕 >>556
ちがうだろ〜
今の状況じゃ10回連続で初手カットミスとか、
普通にやってたら起こりえないと言ってるの
むしろ10回連続で初手カットミスる状態を見せてほしいわw 0.01%とかだろうとそれ以下だろうとどんな低確率でも確率である以上あり得るからな ほならね
一兆分の一の確率引くところを見せてみろと
私はそう言いたいですけどね 別に本人は10回カットミスって10回全滅したわけではないっぽいが
10連続ミスで全滅はあり得なくもないな
14層のカットはファンネルだけじゃ足らんかったはずだから
2キャラカット居てどっちかミスれば誰か落ちてそこから崩れる可能性はある
試練とかやってても結構ミスるからな、通常何%なんだろ命中率って そういえば、無償化で隠しコードのクリスタルどうなるん? >>553
別に高速カット役の攻撃が吸収されても何も困ることないよ >>563
どうにもならんよ、別に
クリスタル廃止されるわけでも何でもないし 仮にフォース回復にしか使えなくなったら実質廃止と言えそうだ だから1クリ=100ジェムとかなるだけだってば
クリスタルのままだとレートが高すぎて
たとえば「1時間採掘しても0コのまままったく掘れんぞ」ってことになるからね 掘って100ジェム溜めて1クリスタルを錬成みたいな感じならいいな
正直ガチャ周りはあんま変えてほしくないや ところでラスボスがつらかったんだが。
固いし回復するしでノーマルなのに銅取らされた やったーノエルμSSR来たー無凸でも交易で使えるでー
その交易がどんなバランスになるかは知らず >>569
んでも通常ステージは金冠がある限り
絶対それが取れる範囲の強さに調整されてるわけだからどうにでもなるやろ 柔かったよ
たぶん回避は通用しないか相当ハードル高いようだが
普通に50%カット付きのアタッカーとか並べてぶん殴ったらすぐ死んだよ
銀セフィラや銅マガレを使えばクリアできる調整なんだろう まぁ元々通常ステージで回避使う人少なそうだから通用しなくても平気そうやね
カットならダメージ役にもなるから早く倒すならそっちのが楽だし 通常ステージで戦闘用の食事使わないからすげー固く感じることはある 程々のステージでは便利だよね、アクアマリネ
普段のグラフェスの40層以下とか通常ステージの若干的強いとこで良く食ってるな
育成デッキで進行する時だけど 銀だわ。
幻獣の炙り焼き食って、マキシマイティ入れて、あとはURの40連を3人いれてこの結果。
ハード以上になったらどうしたらいいのかわからんね >>579
まだたどり着いてないけどいきなりボス?それともボーリング出来るのかな
いきなりならマイティより40連6人のほうがいいんじゃ? 40連2体しか持ってないけどナイトメアまで金でクリアできたで フォース的にそんな何回も試行したわけじゃないけどベリハ無理気味
ハードまで耐えてたのが耐えられなくなって死ぬ >>581
うーん、何が駄目なんだろ。
カットが足りないと2ターン目で全滅するから、ファンネルを入れたりもしたんだけど
そうすると威力不足で回復されてしまって銅とか銀になる。
https://gyazo.com/7b3c7199b89e903d12f96862fbec9ff5.png
ラスボスとその前のステージはボス単体バトル。
マイティとか要らないのは知らなかった。
とりあえずマイティ要員一人入れるのが普通だと思ってた。 双子いるならカット1回入れたら効果切れるまでブレイキングウォール入れれば良い >>581
こんなので行けるのなら今までのボスとほとんど変わらんだろw イベ限とは言ってもこれダメカ240%とか積んでるんで適当に行くと普通に死にそう >>584
そのメンバーの74スキルは
セフィラとラティーシャの全体与ダメ75%×2自身の攻撃115%だけしかない
火力がぜんぜん不足してる
しかもラティーシャの74スキルは攻撃力50%ダウンだからカットに貢献してない
(双子もいるから逆に攻撃力ダウンだけに集中させた編成にする手はあるが)
別にバフ要員いれるのはいいが、
例えばファンネルや双子は74スキルとブレイキングウォールを順番に使うとかした方がいいし
双子とファンネルがバフ要員みたいなもんだから、バフ要員3人いれてるようなもんだ
結論から言えばラティーシャとセサミを
銅マガレとアルテミス(SSRでも十分)にでも変えりゃ楽勝なハズ あ、今気がついたけど
虹メダルのランクがレアだw
すげー、超改善!!ww >>589
言われたとおりにしたらいけた。ありがとー
レアリティ高い=連撃数が多い、って事しか気にしてなかったから威力が全然足りなかったのか 無料化記念クリブッパ(メダル60上限だけど)
たっぷりジョブが埋められた
SRだが・・・・;; 言われたとおりにしたらいけたって…結局何がダメなのかわかってなさそうで今後も苦労しそう
wikiなりなんなり見てその辺勉強することをオススメする >>594
まあ、そう言うてやるなや
別段、最先端突っ走んなくても問題ないんだから、
今後も、誰かの配布成功例を真似すりゃ良いだけだろ ソシャゲにおいて脳死周回できない・させない。上手い奴が下手な奴にお説教とドヤ顔できるって
あんまり儲けにはつながらないしなあ まぁ、銅マガレが相当強いんだよね
銀セフィラは「全体&自分」だから一歩劣るけど、この2人いれば回避不要かも
けど、単体の与ダメダウンだから3体ボス相手には分が悪いか なーるほど
マガレみてみたけどバフ対象は「味方」か
よく見てるなぁ
%と連撃数しか見てなかったけど勉強になったよ
自身バフで連撃多めは回避パで、味方バフキャラはカットパがむいてるんやね 脳死バシーンかと思いきやデバフとバフの有効性に差があったり
バフ範囲で編成に影響が出るんだな
意外と奥が深いw
コツがつかめれば適当でも高難度何とかなるのもありがたいね 脳死したけりゃLOWガチャ回すのが結局一番と学んだ
高速100%カット以外は揃ってるしな 中程度のMP回復と書いておいて、ラプソディーファンタジア2と
アポロンの固有技とでは、アポロンの固有技の方が回復量が低く
そのことを運営に問い合わせても、不具合じゃないって言いきられたらしいね。 普通バフとかデバフとかにしても上昇する数値きちんと書くよなぁ
大きく上げるとか極めて大きく上げるとか小回復だの中回復だのふざけてるのかとw >>601
だなワルキューレガチャでだいぶ助かった
今回の銅マガレジョブ優秀とかいっても
UCとRの魔法剣士と今回SSRが完凸でSR閃雷1凸だけじゃHP2582とMP526で使えん >>605
URノエルにも「味方全体のMPを中回復させる」
「プログラム.noah」と「ラプソディーファンタジアU」両方のアビリティ使えるようになるんだけど
「プログラム.noah」の「味方全体のMPを中回復させる」はMP100程度しか回復しない
それを実装当時運営に問い合わせたら「仕様です!」とバッサリ突き返されたぞ
なので「中回復」に幅があるのはここの仕様だw 他ゲーも具体的な数値は伏せてるのが多いし
ここは74技に数値載せてるだけ親切な方
まあ数値を見せないのは無言ナーフの為なんじゃないかと勘繰ってしまうな
問い合わせても適当なことしか返さんし また新しいGKが追加されてる
でも今回のはおっぱいあるから見分けがつくぞ ラスボスにダメカ2枚(セフィラ・フレファンネル)で突っ込んだらガッツリダメージ食らって全滅した
必要だったのは攻撃カット(九尾狐・フレロッティン)の方だったか ベホマラーなんてドラクエ3では移動中と戦闘中で回復量が違うし
5では「全員にベホイミの効果」と書いてるのにベホイミより回復量が多いんだから
XOは可愛いもんだ >>609
自分がやってたネトゲのスレだと
バグがあろうと仕様で誤魔化すためじゃねーの?
みたいによく言われてた グラフェスって毎日やってないとダメだったのかよw
・これまでデイリーではなかったグラフェスの名を使ってデイリーをやる
・デイリーのグラフェスとは別に限定ダンジョンにもグラフェスがあるので気付きにくい
まだXO真面目にやってたらうんこ漏らしとったで、こいつらほんま懺悔する気ゼロやな…… お知らせ読んでもわからんかったんだけど
デイリーのグラフェスの期限ってどゆこと? あーシナリオが期限でかわるのね
キャラ取りそこねたのかと 上にある40連使ってクリアできなかったっていうのは
レスを見る限り全然凸ってないキャラでも入れてたんじゃないかね
URオンリーキャラだとめちゃくちゃ火力下がるし あれ、記念ガチャって25日までじゃねえの?
今日のメンテの終了予告で今日の15時で終わるって書いてあるがこれどっちなんだ 記念ノエルガチャいろんな意味でヤバナイ?
けっこうSSRキャラや武器でるし
これキルドヤ新規さん用だよね絶対
ここまで気前のいいスタダガチャは無かったはず
SR武器もけっこういいのあるから倉庫いきなり圧迫されるなw アルビオンとカラドボルグが揃ったけど肝心の叢雲@狐用が揃わん… キャラはすごい勢いでチケットが返ってくるので最終的に少量のSSR武器と大量のSR武器が量産されてる
μノエル持ってないからほしかったけどそう簡単には出ないわね まぁそもそも今のイベント自体がフィナーレイベントみたいな雰囲気だしなぁ
懺悔とか過去グラフェスとか回想は死亡フラグやん
もう終わるタイミング完全に決めてるから早い段階で古いの配ってるんやろな (´・ω・`)SSR武器はアルヴィオンとかいう誰も必要としてなさそうなゴミしか出ないぞ 俺はアルヴィオン2本しかなかったから3本目が出て喜んだぞ
使う予定?ねえよ… >>626
まあFlashだしマイニングの実験終わったらたたむつもりなんかもな >>629
メインストーリーも走馬灯みたいな打ち切り風だしな
ばら撒きもスマメにしてはおかしいしグラフェスも総決算だし
懺悔も含めエンディングとしか思えないんだがw まだ、グラフェスは総決算じゃないだろ
プレミアム復刻こいや!
腐ってるのを増強したいんだよ ゲームに40キャラ以上居て、完凸してるSSRが4人だけ
そんな中で3枚完凸済みのSSRでるとか、運営絶対確率弄ってるだろって言いたくなるw 記念ノエルガチャから出る武器は専用武器でも良かった
もうええやろがい >>632
ロッテURいる?
単体カットが欲しければファンネル
普段使いにはボーリングの邪魔になるし
押しなら納得だが スマメガチャの偏りは相変わらず
ゲイボルグさんが出始める残りもゲイボルグさんが出まくり1回で5本出たり
キャラの方も同じのが同時に何枚も出やすいな・・・ >>635
632じゃないけど、俺は完凸SSR持ちだったので
前回プレミアムであまった虹でUR一枚取得したので、追加さらなる速度アップしたいだけ(虹もすこし補充すればいけるので)
たしかに、現状だと過剰な速度もカットもあまり重要じゃなくなってるから自己満以外には有用性は低いかもね
いると便利ではあるよ雷弱のボスも多いし しかし、グラ交換チケなやむなあ
一枚は、セサミとしてあと2枚
何にしようかなやむ、今回はtkに聞いても答えないのが痛い ファンネル欲しいけど2凸に虹ダイヤで+2して4凸LV70…役立たずですねハイ 腕輪が落ちねぇ。毎回のことだけどシリアルコードドロップ系はめんどいな ◆10/25(木) 導入予定
●完全無料化サービス開始
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