【DMM.R18】対魔忍RPGX Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb3a-S4i9)2018/10/02(火) 23:13:49.89ID:GyMmLJNp0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
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OP動画
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前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part26
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0355名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae9-wd/U)2018/10/03(水) 01:09:23.49ID:pIRRGdsha
>>318
後攻勢防御寄り同士として比べても
アルカのほうが打点高いしマシなのでは?
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1a-S4i9)2018/10/03(水) 01:12:17.79ID:gbGOXWDA0
ぶっちゃけレイドバグとかいうパネル影響するバグとか
特定時間帯クソ重いのとか除けば普通にまとまってるだけまとも
そのくらい今年はやばいのが多かったな
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 05cb-hEdK)2018/10/03(水) 01:19:40.39ID:93qEjLlu0
>>334
そこまで引いてるなら単発わんちゃんSRあるかもなーワイそれぐらい引いた後に2回単発回したら2回ともSRだった(紅、朧)連続して引く良いかもー
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e398-gkMv)2018/10/03(水) 01:21:07.87ID:tpgLk9sE0
今気づいたんだがHRって結構強いんだな
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e398-gkMv)2018/10/03(水) 01:27:22.44ID:tpgLk9sE0
周回はやる気があるうちにやっといた方がいいぞ
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb9c-S4i9)2018/10/03(水) 01:30:13.26ID:/eDbYw260
LR(SR)のほうがダントツで強いのかと思ってたけど
覚醒2回でURになってるカードかなり強いな、素材見て躊躇してたけど育成する価値あるのか
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a55b-GuOz)2018/10/03(水) 01:31:30.36ID:f5x7lp5E0
確率やからしゃーないがやっぱりレイドの自発偏るな。
今後レイドイベとかもあるだろうし同クエストに行くたびにレイド遭遇率が上がる5回天井とか設けて欲しいわ、
まぁ無理やけど
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e325-mnn4)2018/10/03(水) 01:32:59.83ID:3e67Z5530
>>406
(´・ω・`)この機能が無いことにびっくりするよね
(´・ω・`)アズールレーンのデイリー終わらせてから対魔忍を触ると、UIのクソさとレスポンスの悪さに吐き気がするの
(´・ω・`)あやまって?
0430名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sae9-wd/U)2018/10/03(水) 01:41:35.34ID:pIRRGdsha
>>425
shit!
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e398-gkMv)2018/10/03(水) 01:42:11.15ID:tpgLk9sE0
ハズレかと思ってた静流がわりと強くて嬉しいロボ以外は弱点ないし便利だわ乳首浮いてないのは許さんけど
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