【DMM.R18】対魔忍RPGX Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>819
サブヒーラー兼バッファーとして使えるから十分じゃね
リリスからは目をそらせ ナディアと不知火とチョコカゼと翡翠いるんだけど回復役としては誰が一番おススメなの? あやめ凜花あたりの状態異常中耐性って効果あんの?レイドで使っても体感変わんないんだが 上級5-4のターンサブクエがクリアできん
リーダー不知火で事前サギ・クルミ・ナディア・米連紫だがナディア抜いてアタッカー入れるべきかな え、何、ちょい前まで不知火あやめ大当たりとか言ってたのにもう評価変わってるの…? ちょっと課金する金をパチンコで増やしてくるわ(´・ω・`)ノ ナーサラちゃんの立ち絵を見たら思いの外爆乳で興奮しました なんかこの状況
くそゲーだして修正しないエロゲーメーカーそっくりだな >>833
始まったばっかのゲームだからそりゃ評価はすぐ動くぞ 状態異常耐性は特大じゃないとレベル差やらで通っちゃうんじゃね
特大は恐らく完全耐性だから防げてるだけで >>831
LR100イング見つけてSP小回復させてやりゃいいんじゃない >>819
ワイトと一緒に使えばずっと防御大かけつつ全体回復出来て強そうだぞ >>829
育てきる前提なら不知火だと思う
そこそこ足早い、状態異常回復と大回復、安い小回復出来る、余裕あればスキル2で殴れる 不知火さん硬くて回復出来るアタッカーで便利だけどハズレになったのか? 不知火は奥義が糞すぎてな
ATK低めだけど固いのでスキル2撃つマシーンになれば穴埋め要員としては使えるのが救い >>840
やっぱイングにお薬飲ませてひたすら焼いてもらうのが最善か… 不知火は過大評価してるやつ過小評価してるやつ両極端で笑う 不知火ハズレは言い過ぎだけどストーリーで回復しながら殴るのはだるい 不知火はずっとオートでは微妙そうだけどマニュアル操作すれば普通に強そう 不知火は、スキル1回復で速さもあって、硬いので安定した回復役だから、普通に有能よ
攻撃スキルもある。器用貧乏じゃない万能さで50オーガでも最後まで残る方
周回や自動で、少し面倒くささがあるからそこが欠点
あやめは微妙かもしれん >>818
(´・ω・`)おめでとう!こっちもさっきやっとY豚UR化成功したわ
(´・ω・`)これからまた必死こいてLv上げて、あの1回45AP消費のクエ回さなきゃならんとか気が滅入る 不知火サポは育成に入るときの経験値デイリーごり押しの時に役立ったな
自前ヒーラー手に入ったら紅サポとかの方が助かるようになったけど
まるっきりのハズレなんてSRにはないと思うよ
ないと思うよ あと不知火の状態異常回復が今んとこそんなにいらない、レイドも回復より火力だし
通常マップもレイドもいらんので現状不知火そんないらん、そのうちヤベー状態異常ばらまく奴来たら評価爆上げしてあげる 上級回れるか不安だから中級でシコシコやって
何とかHR勢をSRにできた程度だけどどれくらいなら行けるん? やっとイングがLRになりましたわ
素材よりゴールドが集まらん LR100のイングか紅借りてきて奥義ドーンすりゃすぐ行けるぞ >>859
相性もあるけど全部SRにしたならフレ不知火で行ける >>859
敵が固いから、その編成ならサポートで超火力LR高レベルがほしいな。 >>859
サポート次第ではあるけど、アイテム前提ならクリアは行けると思う 朧もなんのかんの防御高くてスキル1がHP吸収だから安定してレイドと戦えるわ
奥義なんて飾りです。えらい人にはそれが分からんのですよ >>859
面子にもよるけど
回復アイテム積んで高レベルLR助っ人に呼べばなんとかなるっしょ
アイテム無しで行けるかは一回やってみれば分かるわけだし >>859
SR80 SR80 SR80 SR80 SR50にサポで不知火つけてダブルヒーラー体制で持久戦気取っても
上級5-1が結構危なかった
ダブルヒーラーとかあるいはUR複数くらいないと薬ガブ飲みになると思う 今ってロボじゃなくてタコさんがトレンドなのか
AP消費多いから周回きついな 装備強化の金が高いよなぁ
金自体はすぐ稼げるけど
フル強化で15万くらい取られないか?
昨日一日でレイドとクエで30万くらいだった 経験上級ならL100の紅連れてSP回復使えば余裕
道中が同属性でボスで有利取れるので死ぬ理由が全くない
サポ以外レベル1でもたぶん行ける 不知火自体がかかってたら意味ない状態異常もあるし安定性にかけるのよな
今のレイドはHP減ってたらふっ飛ばされるから保険で握るのも違うし
+して3ターン状態異常無効とかあったら話は別かもしれんが 足遅い奴が使いづらい
装備で補えるならまだしも
SPD30台のアタッカーとかどうしろと みんなありがとう
予想してたけど概ねやっぱLRフレとかアイテムで補完していけそうかぁ
ちょっとチャレンジしてくる >>872
バフ掛かる前にぶん殴っちゃうよりマシと思わな ユニットのレベル上げるからメインクエは手が回らんな。キャンペーンでメインクエの経験値、信頼を2倍とかしてくれ >>872
SR無双6SETで固い! 強い! おそい! になれる 沙耶はお前結構な威力の全体攻撃と味方に攻撃バフ放つんだぞ
なにこの組み合わせ焼きそばに目玉焼きのせたような無敵感あるぜ 沙耶は全体攻撃+バフとスキル2のドレインに悪くないステでまじで腐らない
こいつとアンジェはなにかおかしい >>872
全体はともかく単体だったら遅くてもそこまでデメリットが大きくはないのでは 2時間経ってAP溜まったらデイリーでオートをポチっとするだけの気楽な対魔忍ライフ 鈍足ミラベルさんは最後に特大アタックでブン殴る係として結構活躍してる
科学攻撃大アップも嬉しいわ 米連紫に無双装備つけて殴らせると敵はサクサクになるぞ 段々微妙の烙印を押され始めたからか、不知火をサポートに設定してもフレ申請が来なくなったんだが バフデバフ込で白サキュバスに凛子の奥義で14000減らせたわ 累の○装(紫) 2set:被ダメ時SP増加↑
これって自傷系のスキルでも発動するん? ちょっとマジでスレ民で集まってLilithオフィス前で浮き乳首とスカトロ復活しろデモやろうぜ しかし貢献度が全員分出るから自発レイド以外でも
積極的に討伐目指して殴ってるフレンドとそれ以外が一目でわかってフレンド厳選が捗るな どのゲームでもレイドって出した奴が責任もって倒しきるものじゃないんか? MVPとれるタイミングで参加したらきちんと殴るけど微妙なとこで入っても猫パンするしかないからなー
4位以降の報酬不味すぎる
あと手持ち育ってたらBP1で50相手でも3割削れるし弱かったらカスダメだから
やる気より手持ちの問題のが大きい…そういうとこも含めて厳選するってならそうだが 50レイドなんて育ってない時に遭遇したら処理できんわ
LR二つ作ってやっと30ターン耐えられるようになったぞ このゲームは基本的にフレンドにしかレイドが届かない
なのでボスはできるだけ壊れないように多くのプレイヤーで大切に輪姦するべき 相性かなり影響デカいから染めパ出来ないうちはレイド辛い
ガチャチケとか配るなら続けられそうだけどないならムリかなー
スタミナ割にもガチャにも石使うようだと微課金では辛い >>891
グラブルは他力本願の救援がいっばいあふれてるぞ 殴りすぎる奴と言うが自分が何%ダメージ与えたか分からないからなあ
自発の時は次のレイド沸かすためにさっさと倒したいし 決戦アリーナのレイドは妖精さんに処理させるものだよ 基本残りHP見ながら1〜3回殴るけど発見してくれたフレ差し置いてMVP取るたびにやりすぎたかとビクビクしてる
不利にさえ気をつければ今んとこ染パまでやる必要はないかな レイドは基本殴れるだけ殴りつつ救援飛ばしてるな
50は殴る意味あるのかと思いつつやってゴミにされる でも残り30分になっても倒し切れてないようならガンガン殴りに行くから怒るなよ
結局倒せないのが最悪だからな まあ救援出してる側としては誰でも善いからMVP掻っ攫ってもイイから片付けてくれって思ふ >>902
倒せない助けて(´;ω;`)
って感じのレイドボスは処理していいんでないの 殴りすぎるとか意味不明
早い者勝ち強い奴がMVPみたいなの
ばっかやってきたからかもだが BP余りまくってる現状でも苦戦してる高レベルレイド相手で毎回ワンパンのフレンドはバイバイしとく そら野良からバンバンレイド溢れてくるゲームならいくらでも俺TUEEEEするけど
このゲームレイドも報酬も貴重だから難しい 現状がレイド不足気味だからね
次のアプデでレイドに修正入って問題がなくなればいくらでもって感じ
沢山自発してくれる人が救援ミッション失敗ってのをなくしたいだけ ダメージレースが発生したら遠慮なく行く
Lv20以下のレイドならちょっとだけ殴って帰る ワンパンのフレでも自発を流してくれるんならいいんだよ
問題はメインクエ回さずに救援依頼だけこなす奴でこういうのは切るべき オトギの100人レイドみたいなシステムなら楽なのに オプション設定が定期的に初期化されるの何とかしろや とっとと倒してくれればまた回れるし自分が準MVP取れやすいし
削りすぎ許さないってのは意味がわからん
みんなが手を付けられなくなるとか慈愛精神溢れる頭対魔忍思考なのか?
レイドが少ないってのは周りに出してくれてる人が少ないだけだから理由にはならんぞ >>912
皆でシェイハするのクソくだらなくて良かったなあれ
あれがメインコンテンツなら嫌だけどたまにああいうのもやってほしい フレンドにしか流れないんだから流した時にINしててくれるだけで嬉しいんやで 敵がRAGEになるまでの美味いところを削ってから救援出せばいい >>910
育成コスト重いから仕方ないよ
今は流した時によく参加してくれるIN率のいい奴だというだけで満足すべき
そういう人は育成終わればガンガン流してくれる。まあ種まきみたいなものだと思って メインクエスト進めても誰も仲間にならないのどうにかしてほしい
ガチャで揃えろは酷すぎるでしょ 不知火はステータスあって回復と回復+デバフ解除が使い分けできるから個人的には絶対手に入れておきたい
オートだけ考えてるならそんなに要らない 流さない奴はキャラ育成終わってもプレイヤーレベルを上げに行って変わらなそう サポ何おけばいいのかしら。クエストなら紅か不知火でいいけど、レイドとかで防御UP欲しい人はアルカ置いとくのもあり? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。