【DMM.R18】対魔忍RPGX Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン Q.フレンド画面でエラーになる!
A.未承認や申請中が多いとエラーを吐く。スマホから消せ
Q.精神・超人の中級って超人銀出ないん?
A.出ない。現実は非情である
『HP回復持ち』
SR/槇島あやめ…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復する(奥義/忍法・風読)
SR/水城不知火…味方全体のHPを中回復する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復、全ての状態異常を解除する(必殺技/水遁の術・幻影陣)
HR/アンジェ…3ターンの間、味方全体のHPを中回復する(必殺技/テンタクルリンク)
HR/ナディア…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/ソウルサクション)
R/【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ…味方全体のHPを中回復する(スキル1/アマチョコ)
R/【支援型兵装】甲河アスカ…残りHPが低い味方3体のHPを大回復する(必殺技/支援型隠密)
R/由利翡翠…残りHPが一番低い味方のHPを大回復する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(必殺技/合食の術・音)
『SPチャージ持ち』
SR/甲河アスカ…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
R/ワイト…3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) レイドは全員分にMVPの報酬を与えるべき
頑張って殴ってもMVPに入れなかった奴が損をするのは如何なものか >>1乙
決アナとRPGのコミュの温度差ヤベェ
RPGの方もそのうちクソ運営と悟りを開いた奴しかいなくなるんだろうか いちおつ
サブミの為に覚醒デイリー初級行ってオートしたら負けててワロタ
ヒーラー無しでN混じりだとUR連れて行っても負けるのね >>4
今は50でも2、3人で倒せるからまだいいけど
今後強い敵出てきたときにこの仕様のままだとまじで困ると思うわ
BP使いきって4位5位でワンパンと同じ報酬とかまずすぎるもんな いざ集めようとすると銅覚醒素材15個でもクソだるいな…
もう下位素材を上位素材と上位素材を下位素材と交換出来るようにしてくれ >>8
レア度は関係ない
全体攻撃持ちかと装備を確認しとけ >>4
お前正気か?これは考え方の違いだけども
頑張って殴ってもMに入れなかったやつが損をする→×
頑張って育成したからMが取れて得をする→○
だと思うんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています