【DMM.R18】対魔忍RPGX Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
鼻くそほじってるだけでゲームの不具合は直してないよ 詫びを今日配るために
遅れるなら許す
それ以外は許さん >>942
DMMの一位って敷居低いんじゃなかったっけ これもう詫び石1000くらいじゃ収まらないだろ酷すぎる インフィニティブレインのぎじゅちゅりょくに
さあ対魔忍達よ震えるがいい (´・ω・`)ここまでやらかして未だお詫び一度も配ってないとか凄くね? >>953
もしもしゲーと比べればあれだが
ブラウザゲームとすればTOP企業だよ 詫び配られるとか期待してる奴はどこを読んだんだ?
そんなの一言も書かれてないやろ >>939
LRアスカは、三回攻撃、SP加速、全体攻撃持ちなので使い勝手がひじょーによい。SPDもソコソコあるし
ステの差で、ワイトではなくアスカを加速役に回したほうがPTとしては強くなると思う >>965
世間の常識解説
と
当たり前の対応全集
読んだ >>939
三人共育てるとして一体目LRはレイド用にゆきかぜでサポもカンストで配置しとけばいいかと どうせ改善もされない補填もないんだから延長すんじゃねーよ >>916
一般版は乳首からケーキを出してケツからはグミを出すようにすればいんじゃね この状況で減速しろとか
無茶すぎる注文だ
運営が悪い つーかコンシューマもアカデミアぐらいから重くなってない?
あんまり良い技術班居ないのでは… 現実のスポーツ選手すら乳首浮いてるのに対魔忍が浮かないのはどうなんだ お薬課金しちゃう頭対魔忍だからお薬はいくらあっても嬉しいぞ
>>950は気づいてないのか何なのか知らんが建つ気配ないし代理いってこようか? (´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)このくそげももう終わりね
(´・ω・`)次のくそげ探さなくちゃ >>939
サポならアスカかゆきかぜの方が喜ばれる
なのでLRもどちらかか両方を目指したほうがいいと思う
天音は余裕があればという感じで(ゆきかぜと役目が被るため) アドバイスくれた人ありがとーう!
最初のLRはアスカで考えてみる 13回も書き込んでおいて気づいてないはな無いだろ
完全に踏み逃げだわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 47分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。