【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 410
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1537034939/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537103790/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part75
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537400148/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 楽進に奮迅フルセット装備させて悦ってたけど、間違いだったのか… 通常攻撃が強いキャラのダメージ伸ばすなら状態異常時ダメUPか属性ダウン時ダメUPじゃないかな
秋蘭みたいな状態異常系とか属性ダウン持ちによる介護必要になるけどさ >>346
通常攻撃強化系は五行か蛇活が一番いい
象ダメが跳ね上がる >>345
ご回答ありがとうございました。
関羽【動物】の武器に奮迅効果をつけようかと思ってました。
再度考え直します。 天下統一258ターンで終わった
前回はLv55砦の毎ターン回復を突破できずに挫折したからだいぶ進歩したぞ hp高い砦それ複数で殴ってる・・・?まあ始めたばかりで戦力不足でなら納得だけど >>351
4部隊で殴ってます
なお3、4部隊目は道中敵に遭遇したら全滅するレベルの戦力な模様 始めたばかりだと戦力揃ってないからマトモな隊は作れないし
寄せ集め部隊作っても遭遇戦で削られるしでどうにもならんね >>352
納得 SR5凸あたりで戦力増やせないときつそうだなー うちも雑魚でとっくに100ターン超えててクリアまで行ける気がしないけど
なんか水着イベントSR闇二人が転生あって回復あるとかいう偏り具合なおかげか闇が一番つおい 新規はろくに吸収武器手に入らんだろうから回復持ちの価値高いだろうね
新規増やす度に毎回思うがさっさと新規いじめやめればいいのにな 天下統一で各部隊に一人ずつ全体回復持ち入れようかなと調べてみたけど全体回復持ちって
火SSR 動物天和ATK72%分回復 覚醒美羽15秒通常攻撃で全員30%吸血
火SR シャムATK26%分全体回復 前掛蓮華現HPの40%分回復
水SSR 振袖美羽15秒通常攻撃で全員20%吸血 英雄風18秒で全体18000回復
水SR 歌姫愛紗ATK75%分全体回復
水HN 大喬ATK74%分全体回復
風SSR 栄華現HPの50%分回復 正装蓮華ATK55%分回復
風SR 水着サワ 15秒通常攻撃で全員15%吸血
風HR隠 ATK86%全体回復
聖SSR 蓮華ATK94%分回復 VD雪連ATK55%分回復 仮装呂蒙18秒間3秒ごとにATK10%分回復
闇SSR 聖夜星ATK100%分回復 英雄雪連15秒間3秒ごとに対象者の最大体力の5%ずつ回復
闇SR 水着愛紗現HPの20%回復 仮装凪15秒通常攻撃で15%吸血
5凸の配布SSRとSRと常設SRで6部隊賄えるな…いやシャムはさすがに回復量少なくてツライかも 風の回復がかなり貧弱だからつらい
大人しく混合編成にした方がいいけど ろくにキャラも装備も無い新規が天下統一に手を出すのがおかしいんだよ。
既にそれなりの成果上げられるキャラも装備も揃ってる奴の『新規ガー』は無視するべき癌要素だ その装備の内の武器入手先が統一というのがおかしいと思わんのか?
長城に戻すだけでだいぶマシになるが、ついでに新規考慮しなくても現状の統一はクソだぞ 現状俺らと全く違うキッツイ条件の中で+5装備手に入れなきゃならないのはおかしいでしょ
しかもまったく手に入らないし 統一になって+5武器が確定で手にはいるわけではなくなったのはほんとクソい 正直初心者がどうとかってのはどうでもいいけど現状歪な状態なのはなんかイヤ わかったわかった
間をとって金と育成素材を3倍ぐらいください キャラ育成しようがこのクソ報酬でまともな武器なんて手に入らんけどな
そんなに長城に戻して楽されるのが嫌か 長城も新規には厳しい作りだったと思うけど、統一は輪をかけて酷いからなあ……。
別に両方並立でいいと思うけど、何故代わりになくしてしまったのか。 >>369
そういやそんな事をちらっと見たような気もする。
どちかというと無双の道ハードモードなだけだったから、ゲーム内では全く意識してなかったな……。 新規が長城がどうだったかなど知る物かよ
なら今の仕様で、できる事できない事分けてやるしか無いだろ 味方の乗ってるマスを通る時は敵出ないから
主力を先行させて弱パーティを追従させると良いと思う
ターン数無視してとにかくクリアしたいなら 新規呼び込むキャンペーンやったそばから新規配慮するなとか草 ネタにマジレスすると
これからもマゾいだろうから
これくらいに耐えられないなら
いやならやめてもいいんじゃぞ
とか
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
だぞ そもそもいつ新規呼び込みキャンペーンなんてやったんだよ? キャンペーンというか、新規ログボ期間を倍に延長して覚醒選択チケが貰えるようにしてたな コラボで新規呼び込みを狙う場合はプレイヤー層が被っていない他作品とのコラボじゃないと
新規の増員効果は殆ど意味をなさねーぞ
同メーカ原作や同シリーズ間でのコラボってのは
新規目的じゃなくって既存プレイヤーからの徴収目的が基本 現に新規と思しき書き込みがちょこちょこあるのに、そんな俺理論ぶちかまされてもなあ 新規がつらいのは象も塔も一緒だし長城だって後半には満身創痍だし44や49の防御無視は新規じゃどうにもならんレベルだから+5装備なんて端から無理だし。
要はコツコツログインしながら石貯めてイベSRもちゃんと取って地道に戦力増やすのが先決だと思う。これはそういうゲームだし。 同一メーカーの作品は全てプレイしてるのが当たり前って人間なんだろ
そっとしておいてやろう 戦力揃えても今の仕様だと結局装備を揃えられないんですが まあそこそこUI周りも改善されたしな
バトルのスキルカットイン省略不可&すごろく回だった頃は一体どんだけの新規回れ右させたんだよ 強化素材を一個一個ポチポチするのは改善せんのか
一括でいいだろ
売却は一括でできるのに 仮に天下統一クリア出来るレベルになったとしても+5武器が手に入る訳じゃないのがね
底引き3箱目だけど一度足りとも+5武器出てないぞ 統一もさっさと改善してほしい所だな
新規殺しは勿論、初回の時点で面倒だし報酬も不味いって言われててそのまま放置だからな
しょぼい報酬とろくに対象キャラ増えない専用武器、要らん道中エンカ、謎のスキル手動付け、前回装備記憶も装備セットも無い
マップは毎回使いまわし、タイトル冠するモードが聞いて呆れる しかしデイリーウィークリー一括受け取りが付いただけでもかなりまともに見えるようになったな
二年近く付いてなかったのがそもそも異常だったんだがw あとはステージ×10とか自動進行みたいなのと装備合成の一括選択あたりがつけばやっとまともになったと言える
ここまでで2年か… 天下統一はβ取れるまで多分この仕様で押し通しそう
レイドも今の形になるまで一年くらいかかってるし運営も開発も仕事してない訳じゃないけどフットワークが重すぎる メールも改善してほしいね
できれば種類別ソートとか欲しいところだけど、せめて最低限新しい順ぐらいは欲しいわ
一括あっても大量の箱一つ一つ開けないといけないのどうにかならんかね、箱廃止か少量に減らすでもいいけど 専用武器の対象キャラを小出しにする意味が分からんね
さっさと既存キャラを全員出すのをおススメする 天下統一はストーリーみたいに上下左右に < > でスクロールさせて地域を切り替えるようにして欲しいね
あと編成装備とか
全てがくっそ重い 下記の日程にて、メンテナンスを実施させていただきます。
■メンテナンス期間
2018年10月11日(木) 09:00〜13:00
■対応内容(10/10 18:00更新)
・イベント後半開催
・新恋姫追加
・システムメンテナンス
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 天下ちょっとくらい急いでも底引きしてたら意味ねーな
次から装備無しで適当にやるかと思ったけど敵遭遇の超絶糞要素からは逃れられなかった 曜日クエ2倍のことか?
鍵が余りまくりで2倍を要求する要望をだすユーザーがほぼ皆無だろうから
運営が曜日2倍を開催する意味を見出せず当分はないんじゃないかねぇ? 統一70ターン切れたけどチケットの出が悪いなぁ
まあ来月のガチャに向けて翡翠の欠片が多く出たと思ってあきらめるか そんなほいほい連打してたっけな?
PC版延期の穴埋め〜PC版開始当たりに頻発させたくらいでその後って1回か2回くらいしかやってないような記憶が このゲーム鍵で好きなときに好きなだけできるのが良いよね
まあだからこそ素材と金足りないのかもしれないけど・・・
初心者バフ切れてもしばらくは金は安泰だったはずなんだけどなあ >>413
そのうち鍵だけ溢れてやること無くなるよ・・・ ここにやること増やさせると無駄に周回数増える手抜き水増しされるだけだからやること少ないぐらいでいいんじゃない
無駄に同じこと繰り返す周回やらすごろくみたいなの以外でストーリーやらまともなコンテンツやら増やせるなら増えてもいいけど ちょっと数週間交換忘れればといいたいけどまとめて交換可能になって後で交換しようって事もなくなったからなぁ なんで好感度30回と強化30回あるままなんだよさっさとなくせ まぁ、先週のメンテで個数版追加の時に無くしとけよとは思う
ただ、先に告知せぇやってのがあるけど いきなり消すとメンテ前に週間クエのアイテムもらってた人ともらってない人が発生しちゃうからな
今日までに回数側の週間クエアイテムもらってなかったら告知しましたやんできるし
ちな俺はこの文章書いててクエアイテムもらってないことに気が付いた >>422
まぁだから、あらかじめ切り替えるぞって先に告知しといて、先週の時に切り替えたら一番良かったって漢字やね あー、まだ5万くらいのこってたのに百騎ガチャの途中で寝落ちしてしまった・・・
百騎ってたしか今日のメンテまでだよね? アプリ更新は来てるけどアイコンTOP画に変わりはないな >>428
マジか、ありがとう
メンテ後に引いてゆっくり整理するか
しかし百騎ガチャ後に毎度1時間近くかけて整理しないといけないめんどくささはいい加減なんとかならないものか 百騎ガチャ最強の罠はポチポチしてたら枠一杯で間違えて拡張で石消費してしまうこと。
まさに孔明の罠。 ちょっとわがままが過ぎるんじゃない?
一気にやろうとすると面倒臭くなるのはなんでも同じ
マメにガチャ引きつつ装備の整理をしなさいな 百騎ガチャはまとめて全部引かせてくれ、11連とかじゃなくて100連でさ
ポチポチめんどくさすぎる いや俺は別に百騎は一括無くても許すわ
でも端数の1だけは絶対に許さん。 110個にするか99個にしろや 装備も恋姫も強化材の1回使用上限20個を取っ払って欲しいな 効果付きも含めた一括合成と一括売却が付けばだいぶマシになるんだからさっさと付ければいいのにな
キャラ売却はある程度条件指定できるのに何故キャラの比じゃない莫大な数になる装備の一括がお粗末なのか ソシャゲのUIはプレイヤーのクリック数をどれだけ減らせるかで開発側の力量がわかる
多少改善入って入るけどここは間違いなく酷い方 >>436
なんていうか
改善が後回しにされてるいんしょの BBA再臨!
まさかこれほどまで運営に愛されていたとは chara1秋に風ちゃん抱き枕カバーあるじゃんマジかぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています