【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part303 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2018年秋頃再開予定)
2018年10月1日 事前配布ガチャ開始
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x/
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part302
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538385247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ御城みたいになるならまだしも、基本がゲー無だと1年行くかどうかだろうなあ
戦闘が面白ければいいんだけど、必殺技とか撃つタイミング図るだけっぽいし とりあえずチビキャラ出てくる役で上がったらスクショ撮ってた思い出
ポーカーやすごろくはノルマがヌルめだから許せただけだからreでレート上げるのはぜひ止めていただきたい >>249
ゲー無なんていくらでも競合先あるんだからローテ消すべきではなかったんだよね チケ消費してその対価に、というのは常識だけど
チケ消費してすごろくやればやるほどチケも対価も増えるってのもあったような ネタ元もやってたけど7人編成を増やしてく方向で良かったんじゃないかね?
セブンからイレブンぐらいに (´・ω・`)虹5枚くらいしかなかった俺としては前のはちょっとだけ考えるとクリアできて丁度よかったんや
(´・ω・`)考えても無理なのも考えるまでもないのも嫌だどうにかしろ >セブンからイレブンぐらいに
これ言いたかっただけやろー 休止まえにそれほど不満なかったからいろいろ変わるのに不安はあるけど
まあ始まったら無理せず楽しむだけ お話とキャラクターの味が変わってなければいいなぁ、という淡い期待 ちりりーんと湖畔でお絵かきしたことも
宇宙人と演奏したことも覚えている ローテーションバトルはガチャ引かせて収益にするタイプのソシャゲに上手く落とし込めてない感があったな
性能面でのキャラの個性に乏しかったし 旧ガルシンを1番熱心にプレイしていたのはガルシンアンチ エイプリルフールネタの3Dメルセデスさんはゾッとした思い出 性能の個性なんてそこまでこだわる程キャラ集めてた人おるんかいな
枠が埋まらなくて☆1☆2まで動員してたぞ さすがに☆2以下はなかったなぁ
使おうと思えば使えないことはなかったがイベキャラきちんと育てれば性能差はだいぶあった イベキャラ使えば余裕だったでしょ
ガチャよりスキル撃ち易いから強いのもいたし
銀以下なんてろくに使ってない人が多数のはず >>264
さすがに小数点相手にマネーで正面対決する気にはならんわな
結局サービス開始から終わるまでに星4は2体しか出なかったし (´・ω・`)俺とて青盾にサリエリ先生☆2をフル装備で動員してたで?
(´・ω・`)赤盾はメイド イベキャラがスキルマ穴4でスキル最速で出るから強かったし、選択チケもくれたし☆2以下そこまで使った記憶がない クープランは結構おりゅられた記憶がw
キャラ自体はゲットしてたけど穴開けてなかったんだよなぁ >>258
ガチャかどうかより、戦闘に関わる他の要素と噛み合ってなかったんだと思う
敵が単色染めだったり、属性が花みたいな一方的な有利じゃなくて敵にも弱点突かれる設定だったり
敵の色ばらけさせてこっちは属性で不利被らなければ混色で組むように促せたし、
全員が常時弱点突ける状態じゃなければステイで火力ゴリ押しみたいなのは成立しなかったから (´・ω・`)イベキャラはクープランだの鹿肉だのか騎士グルックだの色々使ってたおぼろげな記憶
(´・ω・`)サンサーンスとかもいたな
(´・ω・`)ガチャしなくても問題ない良ゲー >>274
確定チケで被り引いた運ナシィの悪口はやめてさしあげろ 銀攻略さんは復帰するんかね
金と虹はステ差あってもそこまで戦闘面で差がでなかったからなクールタイムが合うかどうかで 前世はPTアンリベト白い服着たヒーラー居たけど1週間で全部解雇して低レア一人置いてる状態だわ
壊滅状態の楽団の立て直しをしないとな まぁ実際、多スロの槍は完成するとかなり強かった
虹の数減らす分の割に合うかと言われるとあれだけど 金以上で色染めして412で大体どこもローテ放置できたような覚え
>>274
事前の着手遅くて1人だけだったんだが? 槍はスキル回転率が抜けてたからスキルMAXに出来るイベ槍は強かった 虹槍完成させればいうけど事前にはいなかったしスペチケですらとれる槍一人しかおらんかったやん 長期メンテ以降の対応を考えると全く期待はできないんだよな
前向きに考えると期待値が低いからもしカス運営でも満足できるとも言える 事前☆5キャラでPTみたいに喋りが上手くて面白いのっている? 事前の中で喋りというか性格が面白いのは圧倒的にユッカ >>274
は?
3人全員ベトベンにした俺に喧嘩うってんのか? 事前やらなかったけど最初の50連で☆4が3人来て、割とガチャ確率ええやんと思ったけどその後は一度も☆4引けなかった件
ガルシン以降は事前ガチャ回すようになったけどレア度詐欺も多かったな あれ?キャラ名フルネームで表示されてるけどいつから? ユアゲ悪いマンでも、同じキャラ引いた際の被り補償もなければ
システム的に同キャラを複数持つ意味がなかったことを指摘しないのは
なぜなんだろう? 新キャラが来る度に記念に数回は回してたんだが、
メサイアを最後に、新キャラ全く出ない病に陥って終わったわ
最後がケンシロウなんて… メンデルスゾーンは極悪人でド変態のままなんだろうか
おまけに真顔になる笑えないネタだらけで不評だったな >>297
装備スロとスキル上がるのに何を言ってるんだ… ケンシロウは擁護しようのないクソキャラだったなぁ
Reで寝室とか救済されてるんだろうか…… 重ねでそれらが上がるのと複数所持の意味は別だぞ
強いキャラを素の状態で同時に使うとかフルスペになった後とかの話とか >>297
プレイしてれば意味あったって分かってるからじゃないの
やってないとわかんないよな? (´・ω・`)そんな問題になるまで引けてないからわかんねーわ >>303
頭ちりりーんなんで、どんな意味があったか具体的に教えて
同キャラ複数を有効に使いまわす方法 >>305
スキルレベル最大を目指す、果てしないマラソン 今度の指揮者さんは猫ちゃんなのかネコちゃんなのか
それが問題だ そういやシステム的に複数運用できないから重ねる以外に選択肢なかったなぁ
再開後にどうなるか分からんからダブったモンテヴェルディそのままにしてたの思い出したわ 高レアはともかく、低レアは重ねまくっておく必要あったと思うが
そもそもw6ZVktUO0 が何を言っているかわからない。プレイしてないのか みんなユアゲ好きだなぁ
もう関わることもないだろうに
新運営関係のテクロスの話しようぜ?
ユニティアってどうなのよ? 重ねるっていう話をしてるわけじゃなくて、別チーム運用とか出来ないのかっていう話をしてるつもりなのに。
何でさっきからエアプ叩き扱いされるのだろう? 同キャラ複数運用出来るゲームのが少なくね
それ用のコンテンツがそもそもないと意味ないし
というか、その辺突っ込む方がアホだと思われるから言わないだけでは >>309
複数運用できないって話じゃないの?
全部重ね切った後にまた出たら完全に無駄だし
システム的にも複数運用できるもんじゃなかったしな 虹を4穴5スロとか果てしないチャレンジだし、金がそうなってもだから何レベルつーか補償が後付けされるの期待して取っておく程度だろw
知ってるゲームでその手の補償が最初から完備されてたのは無いしなー >>311
強制重ねXOとか強制アイテム化神姫とかあるのに何を粘着しとるんだエアプ 1年前くらいは被り保証とかそんなメジャーだったっけ?
ここ半年くらいでどこもやるようになったイメージがあるが (´・ω・`)そういや重ねてもスキル確実に上がる訳ではない糞仕様だった(憤怒)
(´・ω・`)イベキャラはその点圧倒的に楽でよかった つまり戦闘用、寝室用、布教用と同時運用したいという事じゃな?
ぼくもレナちゃんのおぱんつ同時運用したい 穴とスロ同じやーんとか今更気づいた、反省はしていない >>313
重ねきった後に出てきた場合ははした金で売り飛ばすしかないっていうのは、悪いシステムだったな お花の絆みたいなのが欲しいってのはたまに話に出てたような出てなかったような >>299
ここ見てるとそういうMDZが良いって言ってる人もいるみたいだから始末に負えん
どう調整しても叩かれる未来しかない むしろあのMDZさんで割りと好評だったんだし
変わったら叩かれるけどそのままなら叩く所無いんじゃ? 捕虜におしっこ飲ませないMDZなんてMDZじゃない >>324
あった方が嬉しいつー話と無いのが致命的てのは全く違うしそも花も後付けだし
何もかもについて完璧じゃなきゃヤダと言うのは生きにくそうだなあ お花みたいな毒にも薬にもならないナビ女がいいならそっち行ったほうがいいぞ あの全くエロくない絶妙テイストは新開発には出せない気もする 北斗はキャラ自体削除でいいだろ
金の選択可能チケと装備スロ解放分とスキル上昇分を返還しよう 人体実験だの拷問だの調教だの
野蛮でダーティな世界観が好きでプレイしてたからMDZの性格変わったら台無しもいいとこ
指揮者とMDZの代えがきかない1対1の利害関係をいつの間にかお互いに恋愛感情と錯覚しちゃいそうな関係すき メンデルさん好きじゃないのに良く続けられたな
あの闇が良かったんじゃん 開始当初はMDZのおしっこ発言が至るところで話題になってたな
俺はその画像見てウキウキで始めてそのおしっこイベント無かったことに憤怒したよ ナビキャラがプレイヤーの絶対に逆らえない凄い格上って言うのは珍しいかもしれない。
そんな彼女が指揮者様ともちあげてくれるんだぜ。 メンデルスゾーンは個人的には好きではないけど
マトモな奴が数える程しかいねぇ……ってカオスな環境はよく演出されててよかったわ MDZがただの聖人になったらまじでやめるぞ
あれがよかったから続けてたのに MDZさんいい性格してると思うけどビーチイベのときは擁護のしようもないと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています