【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part303 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2018年秋頃再開予定)
2018年10月1日 事前配布ガチャ開始
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x/
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part302
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538385247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>708
全く同感、こういうのは業者に依頼すれば1000増やすくらいあっという間なのに >>710
対人は速攻廃れるだけだからダメです
FGOみたいに複数キャラのうちどれかを貸出し可能という形で見せびらかせるか
もしくは花みたいにせめて1PTまるまる見せびらかせるようにしないと 一般ユーザーのRTは頭打ちだろな
業者に頼んで増やすしかない >>708
告知してから1日と14時間で200くらいしか増えてなくて
残り4日と7時間で1100増やさないといけないから
今のペースだと300〜400足らない
まぁ水増しするんだろうけど 別に廃れるかどうかの話はしてないんだが?
実際そういう要素入れられたら見限るし >>720
それの RT が >>696 の告知時点(10/05 21:30)で 3650 位で、
それから 250 位増えてるから、期限まで3倍として 750 しか増えない
4倍でもわずかに届かないな MDZさん!
今こそアイオラァ!!を見習って達成条件をMDZキックで下方修正すべきです! >>720
対象はそれだけど5000RTの告知する前は3600くらいだったんだよ
今見たら3900だしきびしいでしょ >>722
ああ、そういう意味か
引用元じゃない方もちょうどそれぐらいのRT数だからそのこと言ってるのかと思った 慈愛に満ちたMDZの調教なら新桃太郎伝説のカルラみたいなキングオブ胸糞ド外道でも更生させられるだろう!
アンチの死体乙! すぐサービス再開するわけでもないのにRTだけ伸ばせというのが非常にAFN 全員入れてるんだけど、試合始まった瞬間にエラー落ちするときあるじゃん?
あれで開幕人数差できてるんだと思う たぶんね 再開どんだけ先になるかわかったもんじゃないからな
バルドとか何年事前やっとんねん 1年近く事前やってた銀英伝とユニティアを信じろ
デモンズキッチンも半年以上やってた気がする RTは1日に出した事前登録開始告知に対してだから業者雇わないと達成無理やろなw デモンズキッチンのうんちゲームっぷりには戦慄した
主人公は良かったのに デモンズキッチンは1000円だか2000円だかをくれたから神ゲー
異論は認めない これだけ事前日程刻んでるんだからはやけりゃ今月中には再開かねぇ
どれほどシステム変わってるか気になるんだけど
その辺の情報って全然ないんよね? 事前サイトで公開した予定をすっぽかして延長した運営だから期待しない方がいいぞ 3000万回転()とかいってる時点で年内も怪しいと思うが
それがないとしても来月あたりが順当だろうし 前世は11月の時点で既に事前登録が20万人突破してたんだそうな
20万人なら1日5回計算でも一月で達成できるわけで
前世基準で設定された回数なのかもな >>737
あれ一般の人で当たった人いたんか
当たり報告は桜だと思っていたわ うんちあでもユニティアでもなくUNITIAってわざわざ打つところが最高に うんちあTGC生のヒエッヒエのせいで何やっても許せる気分だわw >>747
コードギアスの情報で大勢集まった一般人が、次のUNITIA情報公開時にはマスコミ含めて11人しか残らなかったってやつか
プレゼンした人も苦笑いだったって言ってたっけ… 一応19人(一人帰った)と聞いたけど。そして何故CなんだSやろorz 開始前の生でもアンケが酷かったからなあ
世界観もリューナイトをパクってるし 20人で1人帰ったから19人だった気がする
更についったで1人が居たけどプレイしてないって言ってたとか うんちあもReやEcするだろうな今の惨状だと
ただ再生しても微妙とかやめてくれよなーたのむよー 最近は使い捨てしないのはなんでだろうな
開発費高騰してるからかね
>>748
そりゃ世間からしたらドクソマイナーゲーかつ本家はR18とか誰も残らないだろ
しかもテクロスだし 俺初日で引退したけどどんな酷い惨状なんだろ
どっかにまとめないのかね やり直しても受け入れてもらえるってのが分かったからやろな 正直、やる前から速攻引退するだろうなとは思ったが、案の定数日持たなかったわ
1日、せめて半日は放置できるスタミナ用意せんと開幕で早々に見限ってるな
ガルシンはその点レイド以外は放置可能だったけど…どうなるやら 短期で終了させても返金業務を行わなくて済むのと、ゲームシステムを見直せば同じキャラや画像・音声データを使いまわせるから
そして再スタートさせればスタートダッシュ勢が良い勢いでまた課金してくれるから
新作まるごと用意して使い捨てるよりも、Reの方がコスパが良いと判断された模様 あい●スさんは逐一開発状況とか報告しててわりかし期待持たせてからの…どうしてああなった… これもdupeの音がするだけだろうし他を笑えないだろ… 愛美酢にしろ大麻人にしろスタミナとかAPの上限が低くてすぐ溢れるくせにクエストの消費はでかくて数回行ったら空っぽになるのに100周も200周もやらせる張り付き仕様なのは勘弁してほしい >>757
客側もどうせ使い捨てだろって思うようになって来て
ガチャ回すのにも警戒するようになったんじゃね? >>764
返金期間中はしっかりやらないと目を付けられるからね
期限過ぎたらもう怠慢していいんだ 学園で経験値が多く入ってすぐレベル上がって止められねえよ→一時間で1回復で経験値は入りません(上限は12で最大12時間持つ)
クエストが上限の割に消費がデカすぎてすぐなくなる→一分で1回復するので少し待てばまたできます(大体二時間しか持たない)
なんでネトゲって批判された事柄に対してよく極端に逆の調整するんだろ SSR武器完成に16万とかマジかよ
こういう事やってくれる人を優遇しないとREしてまたやり直しても課金する人減るだけだぞ マジかよア◯ギス最低だなア◯マスのファンになります 張り付きもしないダラダラプレイで強くなられたら悔しいじゃないですか (´・ω・`)張り付き強要されたら一も二も無く辞めるこれは絶対
(´・ω・`)生前のガルシンはその点で合格だった なんか誤爆とか言われてたでござる。良く分からんがまあいいか 生前の問題ってぶっちゃけ運営が不祥事対応へのクソムーブをかましまくったことであって
ゲームは別にって感じだったしな
初期JSONだのクレが狙い撃ちされて足引っ張るとかはあったが (´・ω・`)ランダム狙いの味方vs低HP狙いの敵にはびびっていた >>778
ぶっちゃけあの2つ修正前にしこたま稼ぎまくったからあまり悪い印象がない ああもう一つ初回は稼げて二回目以降クソになったのがあったな
15分2倍アイテムのやつ
そこそこ石割って贈り物集めた記憶がある 一応ターゲット指定できたけど、指定した敵倒した直後に再指定できるわけじゃなかったからなあ
指示しないとランダムなら超島くらい頻繁にタゲ変更したかった、それくらいやっての指揮者だろって 敵3体しかおらんかったし2体目は指定できなくてもたいして困らなかった気がするけど >>736
事前情報とゲーム内容が全然違ったし
やたら開発が長引いたしだからあれたぶん
水面下で一回ポシャって作り直したんじゃないんかね デモンズキッチンは撃破絵でおぱんつとおっぱい見れたから良ゲーだったよ
一般版とタイトルが違ったのは未だに謎だけど そりゃ声優も一般版と18禁版で名前変えるだろ?
それと一緒よ デモンズキッチンは想像もしたくないほどの赤字だろな 20回中12回がエスクラで6回がルカだったんだけど、なんかの条件で乱数偏ったりすんのかな。 >>787
DMM の乱数は時間方向に偏る
とはいえ極端なケースだな これってあいミスみたいに死んでたゲーム再開なのか あいミスは新規との格差ヤバいことになってたけどこっちもダメそう? >>789
戦闘システムを一新するので正直わからない
が、個人的にはレア間の格差がないとまた半年で終わると思ってる 死んでたというか…ゲーム自体の評判は悪くはなかった
運営のやらかしで一部に反感食ってはいたが、その後も(スルーして)そこそこ続けてたし
ただ運営に儲かりにくいゲーム(戦闘時のキャラの個性が極端に薄く、言い換えれば新キャラ不要)が災いして、運営移管の形で休止になった
だから良くも悪くも新しい運営次第だが、残念ながらダメそう。まだわからんけど 昨日タムタム出て取り合えずキープしてたが
本日分見たことない星4に遭遇したんて速攻でキープ交換したが
星4って旧星3だったんだな忘れてたわ 期待は最大に高めておいてアカンかったら担当に任せていけ たむたむ出たけど前世で既に持ってた ような気がする
持ってるとしたらヴァニラかドミーナちゃん狙ってた時の副産物だからよく覚えてない・・
新運営よ前世の所持リスト見せてくれ キープしたままでいいのかわからんわ 極限は面白かったから今回もああいう
数値よりも搦手で対抗策も色いろあるようなコンテンツがほしいよな 出来上がった戦闘画面見る限り、戦略性はほぼなくなってると予想するわ
お花みたいなお手軽ゲー無になるだろう ぶっちゃけ何も考えずに性能で殴るだけの方が楽だしね… 前世の極限みたいなのは実装しないでほしいわ
あれでもういいやってなった ポーカー2回目の強制?ポーカーだかでやめた気がする >>792
ていうか開発運営がどこだろうとそれより権利元が角川ってのが最大の癌じゃね? 権利元はDMM やろがい ただの協力が飛躍しすぎだわ DUPE容認したのもピックアップ設定ミスってたのにだんまりで逃げたのも
お前の髪の毛が抜けるのも全部角川のせいだぞ 極限産装備の性能がちょっとやり過ぎだったな
高難度でローテ放置できる編成の模索は楽しいよ オトギみたくゴリゴリにインフレしてバンバンキャラ死んで過去キャラ救済すらないのはイヤだが
お花や前世みたく一切インフレしないでガチャ引く意味ないゲー無もたいがいイヤ お花はかなりインフレしてるけどちょくちょく過去になったキャラを現水準まで強化しとるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています