【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part303 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2018年秋頃再開予定)
2018年10月1日 事前配布ガチャ開始
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/symphony_x/
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part302
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538385247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デモンズキッチンは想像もしたくないほどの赤字だろな 20回中12回がエスクラで6回がルカだったんだけど、なんかの条件で乱数偏ったりすんのかな。 >>787
DMM の乱数は時間方向に偏る
とはいえ極端なケースだな これってあいミスみたいに死んでたゲーム再開なのか あいミスは新規との格差ヤバいことになってたけどこっちもダメそう? >>789
戦闘システムを一新するので正直わからない
が、個人的にはレア間の格差がないとまた半年で終わると思ってる 死んでたというか…ゲーム自体の評判は悪くはなかった
運営のやらかしで一部に反感食ってはいたが、その後も(スルーして)そこそこ続けてたし
ただ運営に儲かりにくいゲーム(戦闘時のキャラの個性が極端に薄く、言い換えれば新キャラ不要)が災いして、運営移管の形で休止になった
だから良くも悪くも新しい運営次第だが、残念ながらダメそう。まだわからんけど 昨日タムタム出て取り合えずキープしてたが
本日分見たことない星4に遭遇したんて速攻でキープ交換したが
星4って旧星3だったんだな忘れてたわ 期待は最大に高めておいてアカンかったら担当に任せていけ たむたむ出たけど前世で既に持ってた ような気がする
持ってるとしたらヴァニラかドミーナちゃん狙ってた時の副産物だからよく覚えてない・・
新運営よ前世の所持リスト見せてくれ キープしたままでいいのかわからんわ 極限は面白かったから今回もああいう
数値よりも搦手で対抗策も色いろあるようなコンテンツがほしいよな 出来上がった戦闘画面見る限り、戦略性はほぼなくなってると予想するわ
お花みたいなお手軽ゲー無になるだろう ぶっちゃけ何も考えずに性能で殴るだけの方が楽だしね… 前世の極限みたいなのは実装しないでほしいわ
あれでもういいやってなった ポーカー2回目の強制?ポーカーだかでやめた気がする >>792
ていうか開発運営がどこだろうとそれより権利元が角川ってのが最大の癌じゃね? 権利元はDMM やろがい ただの協力が飛躍しすぎだわ DUPE容認したのもピックアップ設定ミスってたのにだんまりで逃げたのも
お前の髪の毛が抜けるのも全部角川のせいだぞ 極限産装備の性能がちょっとやり過ぎだったな
高難度でローテ放置できる編成の模索は楽しいよ オトギみたくゴリゴリにインフレしてバンバンキャラ死んで過去キャラ救済すらないのはイヤだが
お花や前世みたく一切インフレしないでガチャ引く意味ないゲー無もたいがいイヤ お花はかなりインフレしてるけどちょくちょく過去になったキャラを現水準まで強化しとるんやで そうやって新キャラと旧キャラに順繰りで日の目が当たるようにするやり方はいいよね 極限なんて無課金でも攻略できたんだから
それをやりすぎというのは下手の妬みでしかない 無課金でもってそれ相応の時間をクソゲーにさける人だからめっちゃ少数やん
そんなの衰退するわ 週に一回イベントクリアしてあとは毎日ログインするだけでクリアできただろw 最初キツイかと思わせてちょっと続けたら実はすごいヌルゲーだった 極限装備がやり過ぎだったってことで難易度がやり過ぎだったって言ってない気がするんだが 極限はスレで攻略編成教えてくれたの真似たらクリアーできて助かった
メインストーリーの方が全員生存の☆埋めるのがちょっとキツかったかなってくらいね 今更武器種に気づいたわ
絶対産廃武器とかあるやつですね? >>819
無課金でもクリアできる程度のコンテンツで手に入る装備なら多くの人が入手できるから何も問題ないだろ
性能の高い装備はユーザー的にはメリットしかないし 割とお花に飽きてきた頃だからさっさと初めて欲しい
つうかまぁReして放置せずに再開するぐらいには人数がいて採算取れそうなんだろうしな >>821
そういやゲームシステム変わるから前世にあったファイターソルジャークレリックとかの職種分類は無くなるのか
遠距離系が一方的に殴れて強過ぎたり逆に装甲があまりにも紙で弱過ぎたりしてバランス悪いってのはありがち 休眠している間に引退してしまった中の人がいたりしてな いたりしてっていうか既にいるじゃろ
少なくともリコとかあの辺は、新規に声を入れる場面があるならまるっと全部新しい人で録り直しになるはず リコちゃんとベトベンはもう・・・
あとお花の季節ボイスでもそうだけどキャラの演技忘れてるのか誰おまなのもありそうで怖い 金の子達は覚えてるの多いけど虹ってPTちゃん以外よくおぼえてない
手に入る機会もほとんどなかったししょうがないけど 極限すらクリアできない奴は延々ステイオートでもしてたんだろうかね
銀銅縛りクリアが毎回上がってた時点で無課金でもクリアできる難易度だったんだがなぁ
バシーンゲーの弊害か >>806
昨日今日と連続で出たわ
最初に出たタムタムからベト→バッハと順にキープしてる
後は新キャラ出るかだな
それかドミーナが追加されるか 自分はガルシンにそこまで入れ込んでなかったから大半の極限は放置してたけど
無課金でもしっかりキャラ強化して頭使えばクリア可能ってあたりバランスすげぇ良かったんだろうな むしろ無課金でも脳死同一パステイオートでストーリー全制覇出来るゲー無だった覚えがある
極限だけちょっと考えなきゃいけないだけだったからサブゲーとしては優秀だった ここで教えてもらった332だったかができればどこでも余裕だったな だからこそ旧は…まぁそこは置いといてもFLASH だったし仮に生きてたとしてもどのみち >>838
テンペスタあたりは無課金ステイだと死人出たはずだからそれは違う (´・ω・`)手動ロールすりゃどこでもおk
(´・ω・`)ゲームしてる感出てそんなに嫌いではなかった ゴールド周回し続けてノマガチャ数時間回し続けて育成した装備達が吹き飛ぶ虚しさよ ブラウザが対応してないとかで足洗うことが出来たよ、ありがとう どうせコピペ批判してる奴も人権おりゅゲーになったら昔がよかったとか言い出す
直接の死亡原因はそれじゃないのに キャラは引き継ぐと言ったが声まで同じとは言っていない…
声優の名前も公表してなかったし なーに今更変わった所で騒ぐような声豚はブラームスが虐殺済だ (´・ω・`)おうどんと来いや(PT持ってない勢) ブラームスは変わったのはまだしも、変わった後もダメだったから…
それなら下手に変える必要無かったやん。って散々言われてたな
変わる前は録りなおせって言われまくってたのも事実だがああなるとはね
まあ、しまりの目当てで回した人は泣いて良い >>854
一瞬うどん持ってくるPTが脳内に出てきた 今の回転数のペースだと順調に行っても12月末あたりって感じだな
ほんと3000万なんて見栄張らずにさっさと来月あたりに始めてほしい
それとも元々12月末ぐらいになりそうだからその免罪符として3000万にしたとか? (´・ω・`)金出してない引継ぎ勢なんてたかが知れている
(´・ω・`)どうせインフレするとは思うし 新規が遊べるかは運営の采配次第だからな
システム総とっかえされたせいで誰にも読めない >>858
角川様に失礼働いた声優をクビにするために変えただけであって
改善したわけではないのよ ローテーションバトルが廃止されたので
次はキャラ格差も特化性能もバンバン出せるぞ
そこはちょっと楽しみではある あれだけ格差を煽ったゼウスはどうなりましたか……? (´・ω・`)メディアの闇やな 気に入らなきゃいつでも首切れるんやろ
(´・ω・`)先日も誰だったか声優がツイッターで運営ともめた後すぐラジオ降ろされてたな >>867
レス見たらアレな感じの人だから話半分に聞いておこう >>866
ローテーションバトルがあるとキャラ格差を付けられない?
無関係では? ああ今日もニジナシィ・・・これ入ってます?
80連ゼロとか0.5%じゃないんだから 1日5回ずつで今日までに3回は出た
あせらずにIKEA 今の所2回出てるから前世の事前よりかは渋くないと思う
確率うp前とか二週間に一度レベルだったし タムタムのタムタムを指揮者の指揮棒でタムタムしてえなあ 親指を立てながら沈んでいくエルベルに涙が止まらなかった 変更の細かい話ってあまり見ないけど、とりあえず貼り付き仕様にするなよ
今のdmmでメインは無理なんだからサブゲー位置で長くいこうぜ
・・・最低6時間でお願いします 前世で天使ちゃんと早口ちゃんはしっかり引いてたはずだから安心だぜ
ただ閉幕前になんとなくガチャで石ぶん回した気がしてならない ちんぽに復活ってまじ?(´・ω・`)
前の持ちキャラそのままで頼むで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています