【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6334-vBoO)2018/10/04(木) 16:02:53.35ID:5ssosGkz0

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


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(スレたては浪人無くても問題ありません)

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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538413752/
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0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab92-kgZC)2018/10/05(金) 16:53:09.47ID:v448A+nV0
前半にどれだけダメージ与えられるかが全てのせいでギルイベでは活躍すると思われたディフェンダーが相変わらずいらない子だったのが泣けるな
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b575-niPf)2018/10/05(金) 17:29:17.93ID:0mOD8Jgq0
>>278
個人報酬のアリーナは頑張るけどギルクエは怠いから上位ギルドに寄生してプラチナ報酬あざーすwww
アリーナプラチナ行ってて25万出せない奴らは総じてこの思考だからな
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b575-niPf)2018/10/05(金) 17:36:24.97ID:0mOD8Jgq0
>>286
こっちの攻撃はほぼブロックされる
相手の攻撃はほぼクリティカル
こっちの攻撃は不利属性キャラへ
相手の攻撃は有利属性キャラへ
こっちの突発追撃反撃状態異常は確率半減
相手の突発追撃反撃状態異常は確率倍増

これがアリーナのデフォルト仕様
週初めは装備以外にこの八百長システムも外れていたから圧勝出来た
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d92-UI/k)2018/10/05(金) 17:56:51.96ID:0RCwoJNE0
>>275
魂のルスランさんみたいなオートスキルで貢献できるヒーラーとかは違うけど
(ヒーラーつっても、リディアのような単体持ってないアタッカーより少し落ちる程度だから弱くはないっていう)
ただの防御系とか要らんからなあ


そういやこれ、そのうち麻痺おばとかきたら
全員麻痺耐性2つ装備しないといけなくなるん?
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9718-yxTU)2018/10/05(金) 19:31:52.71ID:NaHELKEE0
20万以上も結構きつい人多そうだけど、
純粋に属性染めのLV足りない感じか


流石に属性&オートスキルゲーなのがサービス開始当初からわかってたし、
これまでで各色☆3捨ては早計過ぎると思う


むしろ☆2、☆1キャラ棄てたことを公開するとは思わなんだ
どこでドロップするか情報欲しい
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9718-yxTU)2018/10/05(金) 19:38:47.47ID:NaHELKEE0
>>330
その発想は要らなかったw
1万ガチャで目当てキャラ最低4被り狙うとかハゲそう・・・


SPで1万稼ぐ時に必要なAP使ってクエで掘った方が精神的苦痛低そうだわ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9718-yxTU)2018/10/05(金) 19:56:19.30ID:NaHELKEE0
アリーナは個への殲滅力要らないのと、青染め出来るか次第じゃね。

俺アリーナは普段ゴールド2とかだけど、
少なくとも普段のアリーナのPTでは20万行ける気はあんまりしない
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9735-Qng4)2018/10/05(金) 20:10:08.32ID:EjBKXr320
うちのギルド半分くらい20万超えてないけどプラチナで50位以内だから
10位以内目指すとかじゃないならアクティブさえいればいい気がするけどな
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2f-Qng4)2018/10/05(金) 20:10:53.45ID:rgWZzzU80
>>346

119 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d01-ZVm4)[] 投稿日:2018/10/02(火) 12:52:21.46 ID:HKrnKNQd0 [2/2]
>>111
それもあるけどやっぱり段々固くなるしね。

ちなみにステータス変化は以下になる:

ベース:
攻撃:900
防御:400
素早さ:70
ブロック率:0%
クリ率:0%
追加攻撃:10%
突発:0%
反撃:10%
クリダメ:200%
デバフ耐性:1%

毎10ターン:
追加攻撃:+10%
素早さ:+5
攻撃:+ベース60%(540)
クリ率:+10%
デバフ耐性:+25%
防御:+ベース20%(80)

毎20ターン:
クリダメ:+15%

オーラ:50まで毎10ターン変化(ビジュアル変化だけ、ステータスに影響ない)

攻撃:
通常:100%
スキル1:一体450%(モーションは同じだけど防御無視はなし)
スキル2:全体80%

おまけ:
https://imgur.com/a/U3HUwXS
0354名無しさん@ピンキー (スププ Sd77-dH2+)2018/10/05(金) 20:14:22.18ID:NXMBxuQUd
元とれるとかじゃなくてやることがそれくらいしかないんだぞ
凸できるやつがそんな簡単に増えたりしないしアリーナ編成とかもうほとんど変わらんだろ
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b96-vBoO)2018/10/05(金) 20:23:11.00ID:Dmv35SS/0
赤は暗闇とかのバッドステータス与えられる奴がいねえのがなー
最後まで粘ること考えないでひたすりゃ火力で殴ると割り切るべきなんかね
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb96-vBoO)2018/10/05(金) 20:25:33.30ID:S6kPh8850
期間限定でもなくこれからデイリーで続くから
慌てて育成する必要もないな
やってるうちに勝手にキャラの育成も終わるだろう
キャラ追加ペース超鈍足だしな
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