【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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毒を以って、毒を制す・・Liar Mask! ww
次パツ金おっぱいなら貯めてた石ぶっ放すか 案の定ギルドクエストでここもユーザー同士がギスギスし始めたか
まあ既定路線よね >>286
こっちの攻撃はほぼブロックされる
相手の攻撃はほぼクリティカル
こっちの攻撃は不利属性キャラへ
相手の攻撃は有利属性キャラへ
こっちの突発追撃反撃状態異常は確率半減
相手の突発追撃反撃状態異常は確率倍増
これがアリーナのデフォルト仕様
週初めは装備以外にこの八百長システムも外れていたから圧勝出来た >>294
それゲッコウだけとちゃうんか
後は1位狙ってるAPEXとか 試しに全く同じ編成で手合わせしてみたらいいんじゃない
お互いに相手が強いってなったら確定 GameWithって特設ページとかいう別枠でうんちあの情報載せてるけど
金積まれたりしたんだろうか?そもそも関係会社だったりする? >>275
魂のルスランさんみたいなオートスキルで貢献できるヒーラーとかは違うけど
(ヒーラーつっても、リディアのような単体持ってないアタッカーより少し落ちる程度だから弱くはないっていう)
ただの防御系とか要らんからなあ
そういやこれ、そのうち麻痺おばとかきたら
全員麻痺耐性2つ装備しないといけなくなるん? 手頃な麻痺ババ対策は、
ネルかユーカリを入れて麻痺無効にするか、敏捷盛ったネルのスキル2で行動順を遅らせるかだ >>305
敏捷盛った”ナノ”のスキル2で行動順を遅らせるかだ 来週のアリーナもバフ剥がれた状態で始まって欲しいわ >>309
自分は5人だけ、クロエ以外は★3キャラ 無課金って重要なのは使える2凸何人かじゃないの
完凸7枚以上の話ならすまん >>309
四人だわ、正直イベの配布キャラくらい進化素材無くせと言いたい。 メルメルのオートスキルの3T無効てどういう意味なんだ?
自分のT3回目までって意味? ☆4完凸に必要な進化素材はイベ7000Pくらいだから交換が個数指定できれば解決するんだけどな >>314
(自分の状態異常を)自分のターン3回まで無効 全体攻撃を5キャラに当てた時って5キャラ全員から反撃喰らうことってあるのか? >>317
ありがとう
スキルの説明不親切だろこれ
ユーカリの麻痺無効も全体に永続なのか?
だとしたら相当強いだろ☆3でいいのかよこいつ >>288
5日で140万って、平均28万か
コンスタントに28万出すのは完全に課金勢か? 30万超えるならそうかも知れんが28万は星3メインPTでいける
むしろ20万超えない方がすげーわ 星3を残しておけばもっと貢献出来たんだろうけどまさかこんなに
使う必要が出るとは思わないよな、枠だって圧迫するし 300まで増やしてるんですけどね、最初が最善の手であれば良かったな
って話なだけで 20万以上も結構きつい人多そうだけど、
純粋に属性染めのLV足りない感じか
流石に属性&オートスキルゲーなのがサービス開始当初からわかってたし、
これまでで各色☆3捨ては早計過ぎると思う
むしろ☆2、☆1キャラ棄てたことを公開するとは思わなんだ
どこでドロップするか情報欲しい >>330
その発想は要らなかったw
1万ガチャで目当てキャラ最低4被り狙うとかハゲそう・・・
SPで1万稼ぐ時に必要なAP使ってクエで掘った方が精神的苦痛低そうだわ ギルクエ報酬の☆5チケ使ってみたら麻痺婆
まあゴミが出なくて良かった。 今実装されてる☆3以上のキャラ全員重ねず6枚ずつ所持しても402だからなあ キャラ枠500まで拡張してる人ってそんなに居らんもんかな
枠は極限まで開けておかないと育成でSP回すときに面倒くさくないか 凸で重ねていくと必然的に減るからマックスまでは要らんかった 必要だなとおもった時に50ずつくらい開けてって感じ
今300 20万20万って出てるけど
明らかに20万行ってないやつ邪魔って言ってるよね?
怖い世界や 枠は人によりけりか
イベント20万行ってたら十分だと思うけどな アリーナゴールドプラチナ行っておきながら20万すら出せないって完全にナメプだからな
今週のランクはノーカンだが そりゃそうよ
20万なんてアリーナレッド帯到達くらいの努力値
ブロンズ以上で20万以下が居たらやる気0の寄生確定なんだからな 赤は全然育ってないから現状20万出せる気は全くしない、ここからどこまで育てられるか アリーナは個への殲滅力要らないのと、青染め出来るか次第じゃね。
俺アリーナは普段ゴールド2とかだけど、
少なくとも普段のアリーナのPTでは20万行ける気はあんまりしない 赤の育成間に合わねえよ
リミクエ貯金尽きたしw
ベディだっけ、こいつくらいは育てときたいな ギルクエ用赤は
ベディ、アンネマリー、ルピアは必須な感じかな すまん次は緑属性のボスというのは確定なのか?
どこかソースあるん? >>345
軽く調べてきたけどレア1の猪と長官持ってなかったらレア2のやつも使えそうだよ うちのギルド半分くらい20万超えてないけどプラチナで50位以内だから
10位以内目指すとかじゃないならアクティブさえいればいい気がするけどな >>346
119 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d01-ZVm4)[] 投稿日:2018/10/02(火) 12:52:21.46 ID:HKrnKNQd0 [2/2]
>>111
それもあるけどやっぱり段々固くなるしね。
ちなみにステータス変化は以下になる:
ベース:
攻撃:900
防御:400
素早さ:70
ブロック率:0%
クリ率:0%
追加攻撃:10%
突発:0%
反撃:10%
クリダメ:200%
デバフ耐性:1%
毎10ターン:
追加攻撃:+10%
素早さ:+5
攻撃:+ベース60%(540)
クリ率:+10%
デバフ耐性:+25%
防御:+ベース20%(80)
毎20ターン:
クリダメ:+15%
オーラ:50まで毎10ターン変化(ビジュアル変化だけ、ステータスに影響ない)
攻撃:
通常:100%
スキル1:一体450%(モーションは同じだけど防御無視はなし)
スキル2:全体80%
おまけ:
https://imgur.com/a/U3HUwXS 元とれるとかじゃなくてやることがそれくらいしかないんだぞ
凸できるやつがそんな簡単に増えたりしないしアリーナ編成とかもうほとんど変わらんだろ そうだ、うんちは遊びじゃない
うんちは生活に必須(な排泄行為)だ とりあえず5凸分のサリッサ確保したわ
つかサリッサにもハロウェンボイスあってわろた アンネマリーは現状最大2凸しか出来ないんだよな、下手したらアイリーン完凸の方がマシかも 赤は暗闇とかのバッドステータス与えられる奴がいねえのがなー
最後まで粘ること考えないでひたすりゃ火力で殴ると割り切るべきなんかね >>356
ぎゅるびーん!
HiGH&LOWとかいいと思う 期間限定でもなくこれからデイリーで続くから
慌てて育成する必要もないな
やってるうちに勝手にキャラの育成も終わるだろう
キャラ追加ペース超鈍足だしな サリッサ有能すぎてわろたでも今日はトワ育てたいんだ 慌てて育成しないと旬が終わるぞ
もう青は終わったがな サリッサはアタッカーだからバランスのアンネマリーより強いな
防御ダウンの代わりに暗闇でSPDは同じ ギルドイベントの盛り上がりもギリギリ赤までだろう
月末には腐ってる ベティ・サリッサ・ルピアは確定で、アイリーンorアンネマリーと猪かリュインかアンナかリズか。
カルナ持ってる人はカルナも確定か? サリッサって誰だっけって星3〜5調べてもいなかったけどなるほど星2モブ子か
目かくれかわいい太ももエロイなこの子 来週から装備なしで突っ込むやつだらけになると予想してる もしかして白ピックアップ最後か?
白ピックアップ回したくてしょーがねぇテクロス頼むでほんま ギルクエは素早さ装備役に立たないしアリーナと共用してる人少ないと思うけどそうでもないのか
いつもクソOPとか言われてたのがギルクエだと役に立つからてっきり装備別だと思ってたけど >>361
☆2かあ
流石に掘ってまで育てる気しねーぞ
ゴルガチャも回さんぞ勿論 アプリ版って
・DMM GAMESアプリ版
・Google Play版
・App Store版
のうちどれが一番マシ? 神姫と部署違うんだろうけどこう色々運営の姿勢と言うか違うとなんかもやっとするな
神姫も初期はあれだったけどさ ☆7の50と70レベルってやっぱり全然違うもん?
イベントやるぐらいなら50で問題ないとは思いたいが 50と58は全然ちがう
58と70は装備次第で逆転する >>379
70>>66>62>58>>>54>>>>>50
こんな感じじゃないかな ☆6-50Lvを100とすると
☆7-50Lv 140
☆7-62Lv 205
☆7-70Lv 220
くらいだな なぜ星5の無凸がイラネと言われてるか分かってないのか サリッサいたわwww
こいつ育てればいいんだな任せろ >>382
マジでかっ
まあ絵に惚れて始めたゲームだからまずは手持ちの初期☆5を7にすることが最優先かな
弱いらしいし実際に単体攻撃とガードマンなスキルしかないアセリアだけどいつか70かつ装備盛り盛りにしてみたいね ざっぱだが
50→54(22%)
54→58(11%)
58→62→66→70(3%)
70☆4→70☆5(3%)
限凸2がバフ攻防30%ついてるって言えば強いのわかるだろ 62でほぼ完成、そこから70まで上げるメリットのほとんどはSPD+1だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています