【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part186
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538554034/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SE音なんかおかしいね
クルちゃんのジャジャーンが超うざい 水着模擬戦にラウラ連れて行ったら想飾が一度に二枚ポロリしたわ >>161
修正前コトだけ1ターン早く使えてたとは思えなかったし実は全キャラ対象だったんじゃ デフォ回避8%のコトが一二三セットで4%しか上がらないなら一二三コトはデフォで回避12%あるラウラの下位互換だな 水着模擬戦って直接記載はないけど無期限ってことでいいんだよな?後回しにするぞ? 張り付き前提だと石割って育成とイベ周回しないといけなくなる
石配ってもBP上限のデメリットの方がでかすぎるのをわかりやすくする為に石換算したんだけどな >>159
前に要望送ったわ
BP1だしどうせ2週するんだから報酬2倍にして1回限定でよくない?って内容の >>112
サンクス、2倍クエと通常クエが別クエ扱いなんだな。 ttp://iup.2ch-library.com/i/i1940286-1538647161.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1940287-1538647161.jpg
こんなのもうラウラじゃない!ただのゴリラよ!!
って感じで萌具上級クリアしてきたんだけど結構うまない??
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1940288-1538647161.jpg
あと水着イベで装飾泥確認したんで貼っとく
水着イリーナの萌技は前列指定だからソロ前衛にしとくと
微課金めいおーは被害が少なくていいと思うゾ 6章苦戦する要素なかったな
ギゼリックがストライクなので早めにお願いします デイリーミッションよりマシだと思いながら曜日消化してる スキルのクールタイムがターン毎に影が薄れるようになったけど
アクティブタイムバトルじゃなくて完全ターン制だから数字で十分だと思う デイリー石回収はBP消費が(10+15+20)*3の135で1度のログインだけじゃちょっとBP足りないから面倒に思う気持ちは分からんでもない 2倍が終わったら6章やるかって思ってたけどこれもしかして2倍ローテしてずっと続くんじゃないだろうな >>200
まったく同じこと思った
こんなんやるより先に不具合直して欲しいし
BPについては張り付き前提じゃないって意見あるけど
素材ドロップは明らかに一日のBP換算で決めてるよね そういやメンテ前の曜日の石がメンテ後に復活したな
朝忙しいからちょっとしか取ってなかったけど全部回っとけばよかった 6物理なのもあってナジャの方が難度たかいんじゃないかな BP漏れるの気にすんな!気にすんな!気にすんなあああああ!!!!
っていう、気にしすぎな人は居るよな、BP漏れに文句言ってるやつなんて気にすんな >>196
ちなみに報酬もらえるかどうかは右の初回クリア報酬の済の有無でわかる >>152
デイリーが面倒くさいってのはまあ分かる
上中下って別れてるけど殆ど上下でよくね?ってドロップ割合だし こんなBP仕様ってマクロとニートしか得しなくて普通の人はお漏らしで嫌な気分になるだけだし意味ないな 最前線を走りたい!でも張り付きたくない!
ワガママかな?
適当にまったりやればいいじゃん、このゲームの改善点はそこじゃねーよ アシュリーはオレの嫁
学園は皆勤賞だが実践に出番はない
はやく強いイベントアシュ正装だせ まったりやればいいじゃん、といいつつワガママかな?って煽るまったり感のない人がまったりしてないという 10月限定クエストの期限書いてないけどこれ今月で消えるよね
で、位置的に夏の模擬戦も同じように消えるだろうけど何も書いてないから
今のうちに告知しとかないと炎上するぞ運営 運営的に夏は11月までだから消えないだろう多分
クリスマスだって1月までやるだろうし、正月も2月からやで >>202
これはある
戦闘中の回復込みでも微妙に足りないのがイラッと来る >>214
初期から不満が多いのは
蒼片の有効期限なんとかしろ
BP上限低すぎ回復早すぎ、張り付かせるな
この2点なんですが 現状このゲームの最前線なんて一日2回ログイン程度でも余裕だろうに 傭兵のコトに対しての一言「腕を落としたな」って…
不具合修正という名の弱体食らってるんだから腕も落ちるわ このゲーム張り付き必須なほど難易度高くないからな
まだランキングとかのイベントもないし張り付く必要がない
自分で勝手に張り付いて張り付きは嫌だ!とかアホっぽいな またおまえらアシュ弄りかよ
やめてやれや
クリスマスは強いだろ?
なお持ってない人 まったりできるBPじゃねえんだよなぁ
3倍くらいあれば溢れても1日1ログインで済みそうだからまったり主張してもいいぞ ぶっちゃけ今回の弱体化でコトの強みなくなったからアシュリーの方が強いまである アシュリーなぁ
前はメイン前衛だったのに今じゃすっかりルージェニアと尻の姉妹に居場所を追われて消えてしまったよ 2時間であふれる糞ゲーなんてそうそうないのに、擁護する意味が分からんな
マクロ使いか 正月コトだと萌技で寝るデメリットがなおさらでかくなった 特効さえ見えてなければまぁそうねって感じだったんだけどな >>231
BP上限6倍にしてくれたら1日2回で嬉しいのにね どんだけBP溢れるのが嫌なの?
どこに張り付かないといけない理由があるのか説明できる? BP最大値が低いのに消費BPが大きいから不満も大きくなる
3回周れないクエもあるしな
そのくせ無駄に戦闘時間長引かせる仕様だからよけいに不満が増える
これで行くならそれでもいいけど改善点の一つだと思うけどね >>225
蒼片の有効期限は俺もどうにかして欲しいと思うな
あれは期間短すぎだよな 曜日クエ回らずとも石を配って欲しいとか他ゲのスレでも見たことないような要望だな
ソシャゲ自体初めての人なのかな? なんだ横乳アシュリー不人気なのか。うちでは普通に高難易度主力なんだけど 現状のイベでのミッションで石もらうには張り付き前提やしな 必要ないから問題ないなら最悪プレイしなければ問題ないので全ての事象を許せるな 別PCでマクロ組めば必死にまったりできるんじゃね? 今のところ6時間に一度ログインして消化するくらいだけどメインクエも限定も
ふつうにクリアできてるからなぁ
よほど最速で全キャラスキルマックスにしたいとかじゃない限り張り付く必要ないと思う 蒼片もガチャ回さなきゃ期限切れないから問題ないなw >今のところ6時間に一度ログインして消化するくらいだけど
異常だと気づけ… >>243
いや強いよ。チャージ全体全体売ってから連続攻撃連発するし
ただ沈むんだよあいつ はい終わり
今回敵が物理中心で筋肉の攻撃バフもあるから回避積んで魔法で焼くのが正攻法感
別に回復も回避もなしの筋肉戦法でも勝てるレベルの難易度だけども
https://i.imgur.com/i3cJ5kZ.png
そしてこの畜生発言
https://i.imgur.com/hQFPfar.png 女王様めちゃシコや
キャラデザだけはいいなほんとに というかなんでそんなにBP溢れるのが嫌!って主張が嫌なのか分からん
普通にこのゲームプレイしてたら抱くまっとうな意見だと思うが アシュリーは弱いわけじゃないんだ
ただある程度聖装が揃ってくるとPTに入れる時余っちゃうんだよね >>165
前世はデイリークエ消化するの何処回っても良かったじゃん
完全に簡単に取られたら悔しいからって改悪だろ
全部回収しようとしたら毎日2時間余分に張り付かせるとか頭おかしいわ BPについてはそりゃまぁ少ないしすぐ溢れるけどさ、そういうゲームもあったってええやん
このゲームはBPがすぐ溜まって余裕のあるゲームなんだよ、受け入れるべきことだろ
別にユーザー不利な項目じゃない、全部使い切った上でもっと楽にしたいって気持ちも分かるけどいい加減諦めろよ >>254
俺は全然構わないわ
BPあふれる前提のバランスにされていさえすればなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! REしてこれってのがやば杉なんだよな
学園の消化だるすぎで前世でさんざん文句言われてたのに、学園まとめて消化できるようにした代わりにBPの放置時間は前世の学園よりはるかに短く消化もおはじきより糞だるくしましただからな プレイ時間に対しての実入りが少なすぎるんだよなぁ
稼働初期なのに末期のエンドコンテンツ回されてる気分 普通にBPは改善点だと思ってるけどいくらなんでも一生その話をしすぎ
結構見るくらいならいいけどほかの話は許さないって勢いでぶっこんでくるやん アシュリー回避アビないのも痛いな
限定にあったりするんだろうか >>257
すぐ溜まって余裕のないゲームじゃねえ? 神姫も上限低くて似たようなものだしいつログインしても遊べるというのはソロゲでは気楽だな >>267
史上最悪レベルのクソゲと比べてはいけない
神姫面白いとかいってる人間おらんやろ BP問題は聞き飽きたのともう諦めたってのがあるから目に付くだけよ メインクエストは会話パートとバトルパート分けて欲しい
BP必要なのはバトルパートだけにして
BP溜まってるのに長い会話見るの時間の無駄 張り付けないことによる育成差がめちゃくちゃでかいからインフレについて行けなくなると判断して切られるんだよ
今修正しないと手遅れになるからしつこく言ってんるんだわ
修正予定とすら言わないのは本気でやばいぞ 結局コトのスキルはスキルレベルに関わらず4%固定なのかな
スキルの威力もわかんないし何のためにスキルレベル上げてたのかもうわけわかんねえな BP回復短すぎ=回復速度前提のハムゲーミッションが嫌、ニート仕様での差が付くのが嫌、マクロゲーなのが嫌
BP漏れるとかワガママ気にすんな=ニートの自分の有利が消えるのが嫌、マクロ有利が消えるのが嫌
まあお互いに利点があるから変わるの嫌だっていうのもある 前世で散々学園に延々通わされるのが嫌だって言われてたのが出撃に変わっただけってのが1つ。
溢れても基本的に支障がないのは事実だけど溢れると損した気分になる心理的なマイナスが1つ。
実害はないんだけどなんかすっきりしないから上限上げてほしいとかいう気持ちになるのはわかるわ。
というかここの運営はその辺の処遇が物凄く下手だと思う。
蒼片のこともそうだしサイレント下方修正もそうだけどマイナスのイメージがつく言い方しかしないもの。 >>263
他の話題も普通にすれば良いじゃない…BP上限増やして欲しいよねって意見を持つ冥王が多いってだけだろうし じゃあサポートに一日100通でもレポートしとけよ
なんで俺らに連呼すんねん BP問題って速度じゃなく上限だと思っていたんだが違うのか 回復早かろうと貯められる時間短くても
目標の消費BP量が妥当なら良いよ
ただ欲を言うなら
回復時間5倍、上限2倍、消費半分、泥率2倍
みたいな調整が入ると嬉しいとは思うけどね
自然回復の価値が下がってるけど
相対的に回復薬の価値が上がってるのでバランス的には良いかなって >>265
全部使い切らないといけないって思い込みというか追い込みプレイしてるからやろ 神姫はエロに必要な育成が面倒すぎるんだよな
あと絵が全体的にバタ臭い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています